大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

危機管理。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
とりあえず、元気な大将です。

〇〇、心配してくれて・・ありがと。
持つべきものは・・やっぱ友ですな。感謝!

ところで、新インフルエンザが近畿の方から攻めてきた。。
弱毒性って事もあるし、今の日本の医療なら大丈夫だろう?
ただこのウイルスが何時の日かまた・・変異したら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
その土壌が日本にも出来てしまった訳だ。。。。
そこで・・このニュース。

おいおい

インフルエンザは、飛沫感染って・・ニュースで言われているのに。
マイクは、共有するわ・・個室に隔離状態。
多分、独りカラオケでもないだろうし・・┐(´д`)┌
一週間も我慢できないとはね。。
あと、何年かすれば・・大人なのに(゛ `-´)/
先が思いやられる。。
 
では、地道に仕事を・・・

PS 次の金曜日は、飲食店組合での初仕事!何をやるのか?定かでは無いが・・・
言いたい事は、沢山ある。会員さんからの声は・・全部、伝えてきます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
別窓 | 自分の考え | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

おひさしぶり。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
なんか、疲れぎみの大将です。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(* ̄o ̄)ゝみんな~、元気してますか?
こちとら、携帯でのサイト構築に・・一苦労しております。
GWも終わり・・街も店も静けさが・・・(゜_゜i)タラー・・・
何とか、せんと・・・
ここ愛知は、まだまだ・・どん底状態!
お客さんが勤めている〇〇コーポレーションなんて・・・
週休7日!( ̄◇ ̄;)
少なくても給料が貰えるなら、良いけどね。
まだまだ、底見えず!って事か・・・
(J-o-)J  カモ~ン、景気!

では、仕込みに

PS 近頃、足が痛い!飲み過ぎなのか?疲れなのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!何でだ?????????
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

疲れた。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
申告からコンペと・・やっと自由な時間が訪れた大将です。。。

8日のコンペに参加してくれた皆さん
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
運営に問題が起き・・迷惑をかけた事、ご迷惑おかけしました。
次回も宜しくお願いします。

でも、忙しさから開放されると・・
何か手持ちぶたさで・・・
前々から考えていた事を・・・
携帯サービスを今月中には始めたい。。
ネットよりも良いんじゃないかと・・・・
みんな毎日、持ち歩いていますからね。。。

では、仕込みに・・・・

PS 不備があったとはいえ・・・馬は、一番人気が。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況報告。

おはようございます(≧∇≦)ノ
(* ̄o ̄)ゝおひさ!の大将です。。。

あいかわらず、元気なのだが・・・
次なるイベントのために・・“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
時間が、ありません。。。
今日は、評議員としての最後の配りものがあるし・・
一年、頑張ったな~v( ̄ー ̄)v
迷惑をかけたところも、あったと思いますが。
ありがとうございました。
会長さんや班長さん達も、お疲れさまでした。

( ̄0 ̄;アッ!そうだ税務署にも行かないと・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!お金の出る事ばっかり・・・
でも、義務ですから・・しっかり、納税してきます。

では、順番に・・・・

PS 昨夜もメンバーが二人消えた。。。
辛いな~この時期に。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

o(*⌒O⌒)b 頑張れ!ニッポン。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
シャワーで身を清めて・・
気合が入ってきた、大将です。。。

間もなくWBCの決勝!
WBCじゃなくてABCじゃないのか?
アメリカも不甲斐ない・・・
次の大会は、アジアに丸投げ!するんじゃ?(・_・?)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
メジャーって何だ?年棒が高いだけ?
日本も韓国から見れば、メジャー級。。
慢心する事なく・・戦って欲しい。。
o(*⌒O⌒)b 頑張れ!ニッポン。。。

では・・・【 TV 】    ( ̄ *)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
