大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BINGO!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇金・・Σ(|||▽||| )

こんにちは(T^T)
花金って、な~に?の大将です。。。

今日で5月も終わり・・・・
明日は、娘のBirthday!
なんで祝ってやろうかな?
ちと、ワクワクです。((o(^-^)o))ヾ(- -;)おいおい、はしゃぎ過ぎ・・・
思い起こせば、屋台村にいる時に生まれ・・・
ここに店を出した時は・・まだ保育園に通っていたっけ(。・・。)(。. .。)ウン。
もう、中学生だからな~・・大きくなったもんだ。

で、本業のほうは・・・・・・( ̄  ̄;) うーん!週末が暇だと(T^T)
自分・・落ち込んだ時、他のせいにします。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
昨日は、ゼロの日!だからとね・・・
相変らずの楽天家!
多分、死ぬまで治りません。あしからず・・・・
こんな大将のいる”串基地”ですが、これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク。

では、仕込みに・・・・

PS 火曜日は、色々お世話になってる名古屋の社長がご来店!ちょっと、楽しみ((o(^-^)o))だけど・・
酒飲みだからな~( ̄_ ̄ i)潰されないようにしないと。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんにちは(*^▽^*)ノ
今日も、時間に追われる大将です。。。

今日は、絶好の行楽日和!
・・・( ̄  ̄;) うーん!俺は、仕事・・・何か、損をした気分。。
ところで・・明日は、ソフトボールのデビュー戦!
今年から、お客さんのチームのスポンサーなのだv( ̄ー ̄)v
チーム名は”ドリンカーズ”ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
背番号は”94”串だから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
串

とりあえず・・・怪我をしないように、頑張ってきます。

では、仕込みへ・・・・

PS 20年ぶりのソフトボール!打つほうは、ともかく・・・走れるのか?守れるのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!そこが問題だ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日、木曜日!って、事は・・忙しい。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
現実的に運動不足・体力低下の不安・メタボ・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!で、スポーツクラブに入会した大将です。。。

店の裏の丘を越えたところに、新しいスポーツジムが出来た!
車で行けば、3分くらいの所。。
でも、獣道みたいな細い道を駆け上れば同じく3分!
( ̄‥ ̄)=3 フン、決まり!
毎回、雨の日以外は・・丘を超え行こうよ♪♪
これで下半身も強化できて、一石二長!平地での躓きもなくかるか?
スポーツジムで出合った時は、宜しく!
人一倍(;^_^A アセアセ・・・をかいて息があがっているε=( ̄。 ̄;)のが俺です。。
始めは、倒れているかも?~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、時間なんで仕込みへ・・・ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜は、芝刈り後・・何時もどおり、反省会の名目で〇くさんに・・・(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ )
自家用車で行った為、ウーロン茶で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ま、お陰で足が軽いし・総獲りできたし、ごちそうさまでした。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようございます(o゜◇゜)ノ
本日も早起きの大将です。。。

朝晩と涼しくなって、やっと秋を感じるな~(*゜・゜)
経済は・・【マーケット】  ←  ( ̄ *)
( ̄  ̄;) うーん、堅調か・・・押し目は、ないんですかね~?
小遣い稼ぎを狙ってる自分には、つらい(T^T)

さて、今週のゴルフツアーには・・・あの”カメレオン男”が招待されている。カミロ・ビジェガスだ。。。
カミロ・ビジェガス

あのポーズでパターが入るのなら、真似しますが?
でも、あんな格好をしたら腹が・・・・・・・(゜_゜i)
カメレオンでなく・・食後のワニになってしまいます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
一緒に回っている石川遼君もめったにないチャンス!
いろいろと吸収してもらいたい。

では、仕入れに -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇っちゃん、MAILありがと。勉強になりました。では、では・・今晩お待ちしております。
イラッシャーイ!ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ ,,,


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
