大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

”芝刈り”だった・・・・

おはようございます(T.T)
ゴルフをしたかった大将です。

昨日は、〇井ちゃんのとこのコンペで青山リゾートへ・・・
とても良いコースでした"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でも・・・スコアーが( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
結局、上位の人は・・・練習の虫ばかり(・-・)
俺たち練習嫌いは・・・Σ(|||▽||| )
メタボで肩を回そうにも・・・お腹が邪魔!
(T▽T)アハハ!こんなんで、ジム通い・・・( ̄ー ̄?)....無駄づかい??

さて今日は、仕事始め。。。。
悪い事は、きれいさっぱり忘れて・・・お仕事・お仕事!
遊んだあとは、ね。。。

(ノ_-;)ハア…”ゴルフ”がしたい・・・・
”芝刈り”なんて大嫌いだ~(ノ≧ロ)ノ<!

では、仕込みに ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 地合いが悪い割りに我が塩漬け君は・・・堅調!
ちと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!〇っちゃん!買い戻した?

別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

”芝刈り”の約束。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
毎度の事ながら、昨夜は・・酔っぱに
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
(*´ -`)してた大将です。。。

5時から、〇長・〇かちゃんと(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
その後は、仕事に専念!(;^_^A
11時ぐらいかな?碧南からの・・お二人さんに飲ませてもらい・・
次に、〇ばちゃん達と1時半まで・・・

で↑の二人組み。
何と”芝刈り”をするそうで・・・
一度、お手合わせをする約束を(*゜ー゜)db(゜ー゜*)ユビキリゲンマン♪
ヾ(@>▽<@)ノ楽しみだな~♪
・・・( ̄  ̄;) でも、ケチョンケチョンにされたりして・・
(T▽T)アハハ!

では、雷鳴の中・・仕入れに  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 昨夜テレビでやってた”食いながらダイエット”やってみる価値ありか?
とりあえず、野菜ジュースとキムチを買ってきます。o(^O^*=*^O^)o ワクワク。。。
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

” 芝刈り ” → ” ゴルフ ”へ・・・

こんにちは・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
パンツまで、びっしょり!シャワーを浴びた大将です。。。

(*´0)ゞファァ~~♪眠い。。。。。。
今朝は、仕事終了後・・・睡眠を3時間とって、河川へ早朝”芝刈り”!
暑さを避けて、6時前からスタートしたのに・・・
(-o-; 暑い。。。。
体の中に、こんなに水分があったのか?( ̄ー ̄?).....
と思うほど・・・拭いても拭いても、止まらず。。。
でも、その中・・・スコアーだけはヽ(^◇^*)/ ワーイ
40・37の77w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!奇跡が起きた。。
我輩の辞書に奇跡という言葉があったとは・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぼちぼち”芝刈り”を卒業しても良いですかね?

では、涼しい部屋で・・・昼寝をZZzz(~▽~).。o0O○

PS いらん電話で起こさないように・・・


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

串吉ゴルフコンペ

おはようございます(*^▽^*)ノ
今回で8回目!
天気には、恵まれるが・・スコアーに恵まれない大将です。。。

今日は、バスで一路・・・三重へo(^O^*=*^O^)o
晴天なだけに・・・言い訳がない(T^T)
しいてあげれば・・・グリーンがでかくて速いとの事!
45ぐらい打ったりして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

では、忘れ物が無いようにチェックして======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 昨夜は、どさくさに紛れて100で握らされた。
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!頑張らねば・・・・・・
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(w_-; ウゥ・・背中が・・・

おはようございます(*^▽^*)ノ
天気地図を横目に・・・( ‥) チラッ!仕込みにくれる大将です。。。

連日の飲んだくれ!
(w_-; ウゥ・・背中が痛い。。。
こんなんで、コンペは・・大丈夫か?
台風一過で天気は、良さそうだし・・・
風も強そう・・・v( ̄ー ̄)v俺らには、チャンスなのに。。
巧い人は、風で・・・(・・∂) アレ?
地を這うような球を打つ俺らは・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
少し((o(^∇^)o))わくわくの大将でした。

では、仕込みへ・・・・・


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
