大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恐慌?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・

おはようございます(T_T)
ゴルフで早起きしたら、嫌なものを見てしまった大将です。
【 DOW 】   ← (T *)
500ドル超の↓!もう、嫌。。。

( ̄ *) =な~に!=( ̄^ ̄)やっちまったな~。
〇メリカの野郎!俺の上にまだ・・・石を置くか。(;`O´)oコラー!
早起きは、一文の得!と言うが・・・
俺の場合は・・石の下にも3年!か・・・(;´д`)トホホ
でも、そこは超楽天家のσ(`・・´ )
昨日、500ドルのひげを確認しただけの2番底と信じてm(゜- ゜ )カミサマ!
はたまた、恐慌の目撃者として(T▽T)アハハ!
何を言おうとしてるのか?自分でもわからなくなってきた。?!(・◇・;)
とにかく、全てを忘れて・・いざ!セント・クリークへ・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/はぁ、足が重い。。。

では・・・・・

PS 〇さ~ん!呼吸してますか~?
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

爆睡。。。

おはようございます"\( ̄^ ̄)゛
たった今、目覚めた大将です。。。
ヾ(- -;)昼、過ぎてるし・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪雨が降るって言ってたし・・爆睡です。。

で、今日の経済は・・【 TV 】   ← ( ̄ *)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!塩漬け君、ストップ高!
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オ・メ・デ・ト・ウ~♪
(・_・?)まてよ。。。まだまだ、塩漬け君に変わりないや(´▽`*)アハハ
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)サ・ワ・ギ・ス・ギ~♪

さて、今日の株価をどう見るか?
急落に対しての割安感か?単なる自立反発か?
経済は、よく・・・伸び縮むするゴムに例えられる。。。
25日移動平均線を軸にね。“〆(゜_゜*)フムフム
だから、今晩のNYが問題! ↑か↓か??????

はい!(゜-^*)σ キミ。  o(・・*ヽ)質問!
塩漬け君は、どうですか?
伸びきったゴムも有れば、切れるゴムも有る!以上。。。
( ̄◇ ̄;)エッ!って、ことは・・・・(T_T)

では、ぼちぼち・・・( ̄ー ̄?).....何しよう?

PS なんか、日が差してきた。。。ハーフでも、回ってこようかな?



▽...">別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

↑抜けたのか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

こんにちは(o゜◇゜)ノ
娘と遊びすぎた大将です。。。

残念ながら・・・ジムに行けず(;_;)
明日こそ、行くぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
て、事で・・見れなかった、経済をチェック!
【リアルボード】 ← ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
日経は、下がってるけど・・・俺のくそ株は((o(^∇^)o))
何か、チャートに好転の兆しが・・・
明日が勝負だな。こりゃ。。(⌒^⌒)b 
明日、↑抜ければ・・・PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
年末から新年に向けての小遣いGET!
でもね・・当たったためしが無い!のが実情(T▽T)アハハ!

では、着替えて・・お仕事です。。。

PS 昨日は、一人ぼっち!(;^_^A  ひ〇み、早く風邪を治せよ!じゃないと・・明日も一人!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・・・
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

くそ株なのか?(o;_ω_)oバタ

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みを・・ほとんど、終えて【 PC 】 ← ( ̄ *) パソコンの前に座ってる大将です。。

今日は、飲食店組合の会合がPM2:00からあるんで・・・
休み前なんだけど・・アセアセ( ̄_ ̄ i)朝も早くから、仕込み・仕込み。。

ところで、経済の動きがおかしい?(・_・?)
前場から400円近くも↑に・・何が起きたんだ?14800円は、鉄板なのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!素直に信じて放置すべきか?
でもな~・・俺の持ってる株8〇〇9は、くそ株なのか?
( ̄◇ ̄;)前場より下がってる ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
o( 〃゜O゜〃)ゝお~い、〇っちゃん!俺だけですかね~?

では、ぼちぼち・・・会合へ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、昔の仕事仲間の・・いも家の花子andツレの嫁さんの・・Kiraraが御来店!懐かしいな~(・-・)
別窓 | 政治経済 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり経済は、わからない。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
日経の後場の爆上げに?(゜_。)の大将です。

今日は、仕込みが忙しかった(゜ー゜;A
昨夜は、突然の爆発!ヽ(*'0'*)ツ 人の流れは、わかりませんね。。
とにかく、来てくれる・・・お客さんに、感謝・感謝です。

さて、経済!DOWの下落から( ̄◇ ̄;)予想できていたが・・寄りつきは、↓しかも、かなり~~~~~~~(;_ _)O パタ...
金曜の下げに買いに回った俺は・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
仕込がたくさんあったので・・何もできず、放置!
で、先程・・大引けをチェック!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!400円以上戻してる。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、放置もいいな!
時間があって【マーケットボード】 ← ( ̄ *) 見てたら、多分・・損切りしてたヽ(^◇^*)/ ワーイ
(・-・)底は、確認できたのか?
今晩のDOW次第だな。m(゜- ゜ )カミサマ! 上がりますように。。

では、着替えて・・お仕事です。

PS 近頃、冷えてきましたね  {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。。
暖かいおでんを用意して待ってま~す。。。
イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o串~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
