大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嫌な音。。。

こんにちは☆ ̄(>。☆)イテェ
そこらじゅうが痛い!大将です。。。

行ってきましたよ!深夜のボーリング大会。。
駆けつけ生中6杯は・・・・ちと、辛かった。。
でも、勝利!今度は、卓球という事で・・
そうそう、半田のグランドボールの皆さん・・・
深夜に8人で騒いでいたのは、自分達です・・・
お騒がせしました。
で・・右手の薬指が・・曲がんない。。
1ゲーム目の5フレーム目・・投げた瞬間に”ピキッ”と音が(w_-; ウゥ・・
そのあと、腫れてきた・・・指が穴に入んない。
明日も腫れがひかなければ・・整形に行ってきます。
骨折じゃないと思うけど・・・やっちまった!かも?

では、仕込みに・・・

PS 今晩の日本シリーズは、どっちが?
アメリカ大統領選、勝ったのは・・オバマ(民主党)
イメージカラーは、ブルー!って事は、ブルーのライオンズか?
些細な事が気になる大将であった。。。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴルフ。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
休みは、いつも早起きの大将です。。。

今日は、お客さんの〇っちゃんと〇っちゃんのツレ・毎度お馴染みヒ〇さんの4人。
前二人は、20代・・しかも前半・・・(゜_゜i)タラー・・・
飛ばしあいじゃ(T▽T)アハハ!勝てそうもない。。。
残るは、小技!いぶし銀の小技で・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!そんなものも持ってない、俺は・・・・
とりあえず、楽しんできます(≧∇≦)ノ
初めて行くコースですから、広い所と祈ってm(゜- ゜ )カミサマ!

では、ぼちぼち!   -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、ボードが見えん!昨日騰がり過ぎてるから、多分↓。
DOWも下がっているしね。
(;`O´)いかん・いかん・・そんな事、気にしてたら(; ̄ー ̄).
みんなの思うつぼだ!
別窓 | スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイススケート。。

こんにちは(T0T)
持ち株が・・完全に死んだ大将です。。サヨ~ナラァ・・(oT-T)尸~~
何時まで、塩漬けになるんだろう?
1年?2年?・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

ところで昨日、突然!娘の友達の親から もしも~し>(´▽`[]ゝ 電話が・・・
親と言っても、串吉の常連さんであり・・芝刈り仲間でもある。。。
今、何してんの?(・-・)仕込み中ですが・・・・
早く来い!    ( ̄◇ ̄;)何処へ?
アイススケート!(・-・)・・・ん?なぜ、スケート場に?
大将の娘もおるねん! ( ̄◇ ̄;)エッ!誘拐?
んな訳ないか・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかに友達の家に遊びに行くとは、聞いていたけど・・・
スケートとは・・・・
もちろん!初めてだから、滑れるわけもなく・・柵から離れないとの事。
で、急遽行ってきましたよ・・・・子供の国まで。。
教えるつもりで行ったんだけど。。
(・・∂) アレ?かれこれ、35年ぐらい滑った事ないや・・・( ̄  ̄;) うーん!大丈夫か?
でも、リンクに立てば・・・・オオーw(*゜o゜*)w以外と覚えてるもんだな。と自分に関心しつつ・・いざ、レッスン開始!
おかげで、筋肉痛!仕事の関係で1時間ほどしか滑ってないのに(w_-; ウゥ・・
また、来ような!と娘と約束して、一足早く家路に・・・
わずかな時間だけど、娘と交流できたんで良し!と・・・

では、仕込みへ・・・

PS その友達の嫁さん。(゛ `-´)/ コラッ!!上手過ぎるぞ!俺の立場が~~(;_ _)O パタ...そういえば、北海道出身だった・・・勝てるはずないかΣ(|||▽||| )トホホ。。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゛ `-´)/ いけ~、浦和!!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
休み明けの、忙しい一日が始まった大将です。。。

まだ、夜が明けてないけど・・・雨の音が聞こえる。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!仕入れが嫌だな。
冬の雨は、寒いし・・・髪の毛にも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
ま、そんな事より・・・今年も、あと半月余り!
大掃除を始めないと・・・ゴミは~ (/^-^)/  ⌒◇ポイッ!
歳が明ければ、申告が控えているしね。 (>▽<;; アセアセ!!

ところで、今日は・・・ACミラン戦!
日本サッカー界の為にも、歴史を創って欲しい!
今回は、相手も真剣!
どこまで戦えるか?((o(^∇^)o))わくわく
仕事をしながら、応援です。。(|||ノ`□´)ノいけ~!!

では、その前に・・・仕込み、やってきます。

PS DOW・・・ヽ(^◇^*)/ 寄りつきは↑200以上だったのに、終わってみれば↑41。。売られたのか?それとも(・・∂)ポリポリ・・・ アレ?

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

負けんぞ!筋肉痛・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
筋肉痛で、もがき苦しんでいる大将です。。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

昨日は、時間に余裕があったので・・・ジムで、ハッスルし過ぎ!
次は、腹筋!o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o次、上腕!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・我ながら、良くやった。。。
で、ジャグジーで疲れをとって・・・(´▽`)はぁぁ・・
の、はずが・・・
(゛ `-´)/ ぜんぜん、疲れが取れんじゃないか!!
運動不足になって、20年余り・・・しょうがないか???(T▽T)アハハ!

引き締まった、からだを目指して・・・
では、今日もジムへ・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨日のサッカー!試合中、暇だったお陰で・・・真剣に観戦!
【 中継 】   ← ( ̄ *)
点を入れるたびに、ヨッシャー!て、叫びまくってました。。。 
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー!ヾ(-_-;) 大将、仕事・仕事・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
次は、ミラン戦!何時もやってる、鉢巻を日の丸に変えてやるか・・・



別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
