大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貰った、お土産。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
小餅を喰いきった大将です。。。

(・-・)ヾ(- -;)↑小餅?って、なに?
大阪のお土産。。
小餅
言わずとしれた、銘菓だそうで・・・
大阪に住んでる〇〇〇が持ってきてくれた。ヽ(´ー`)ノ
実家に帰ってきてくれる時には、何時も顔を見せてくれてo(´▽`*)/♪Thanks。
で、味は((((´~`)モグモグ・・・みたらし団子の逆バージョン。
やわらかい餅を噛んだ瞬間!トロ~リと・・甘たれがd(⌒ー⌒)
甘いもの大好きなσ(`・・´ )は、ダイエットも忘れ・・完食!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪また、やっちまった。。
そうそう、昨夜は・・この小餅以外にも貰ったものが。
あの屈託のない笑い声と、さばさばとした性格!以前から、好感が持てる"\( ̄^ ̄)゛
最後にくれた言葉
”大将、頑張ってよ”の一言・・
何だろな~?妙に響いた。パワーを貰っちゃいました。。。
今日、帰ると言ってたけど・・安全運転で!
最後に、この場を借りて・・・
(* ̄o ̄)ゝオーイ、〇〇〇!お前もな~。体に気をつけるんだぞ。じゃ~、また。。

では、お仕事に・・・・

PS 昨日のエリザベス!ゲートが開いた瞬間に俺の馬券は・・・辛い。。。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日は、強行軍。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。。。

近頃、背中が・・・イタイ・・・~(>_<。)
歳を取ったせい?飲みすぎ?
どちらも、確かめようがないが・・・
二つとも、当てはまってる(w_-; ウゥ・・
そして・・・メタボ。。。
ジムに通い始めて、10ヶ月!
近頃、何かと自分に言い訳をつけて・・回数が(;`O´)oしっかり、しろ!
そして、今日は・・・そのクラブの”ゴルフコンペ”
昨夜は、お酒をぬいて・・・出来る限りの仕込みと、飲食店組合の仕事をε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・空模様が?
何か、日差しが消えた・・・風もあるし。
吉良CCだからな~狭いし、山だし・・スコアーは、どうなる事やら?
とにかく、まん丸のお腹をしっかり捻って・・・頑張んなきゃ。。
その後、仕事もあるしねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、ぼちぼち準備をして・・-=≡ヘ(* - -)ノ お出かけです。

PS でも、ある意味・・今日は、楽しみヽ(´ー`)ノ。
スコアーよりも、いろんな人と出会えるからね。


別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

週末を終えて。。。

こんにちは"\( ̄^ ̄)゛
バナナを食いながら、仕込みに勤しむ大将です。。。

今日は、何本食ったんだろう(・_・?)
(;`O´)oコラー!って、〇〇きに怒られそうだけど・・・
朝食は1本なんで・・・怒らないように(o゜◇゜)ノ

さて、昨日のG1!
3連単で1000万w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
1万倍。。。。こんなの、当たるわけがありません。
やっぱり、地道に商売します(≧∇≦)ノ

( ̄ー ̄?).....でもな~?誰かが当たってるんだよな~。。。
たまには、その誰かになってみたい(;´Д⊂)
経済は、ボロボロで充てにならんし・・・
俺の小遣いは(´・ω・`)ショボーン

では、地道に・・・お仕事へ行ってきます。

PS 今日の野球!頑張れ・・ドラゴンズ。。
(,,゚Д゚) ガンガレ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
で、ジャイアンツには・・・*‘&$%#。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おひさ!です。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
企業のお盆休みも終わり・・ちょっと、一息ついた大将です。。。

おひさしぶりです。みんな・・・・
13日・14日は、大阪でワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪大騒ぎ!
15日は、ゴルフが芝刈りに逆戻り(T.T)
・・・( ̄  ̄;) あっという間に、休みが終わってしまった。。。。
みんなは、どんな休みを過ごしたのか?(¬、¬) 気になる・・

そうそう、大阪の帰り・・初めて新名神を利用。。。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!早い!吹田付近で渋滞に捕まったが・・
大阪が近くなったな~。
楽しい街だし、また・・・(゛ `-´)/ 行くぞ~!!

では、仕込みに・・・

別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

設営。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
雨の中、テントを設営してきた大将です。

(w_-; ウゥ・・雷、鳴ってるし・・・
暑くは、なかったけど・・・髪の毛、トチトチです。。
さて、いよいよ本番!(|||ノ`□´)ノ楽しい、思い出を作るぞ~!!
一昨年、参加した時は・・・(*・・*)ポッ!すっかり、出来上がっちゃって。。
今年は、仕事に専念する事を誓います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そうそう、設営にあたって・・・・
改めて、道具のありがたさを感じました。
テーブルを組むのも、電動ドライバーで・・・(゜ー゜;A楽々と。
o( 〃゜O゜〃)ゝもっと!ネジは、ないのかな?と・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あとは、短冊作って・・串を打って・・・・・・(゜_゜i)タラー!時間が・・・・

では、仕込みへ・・・

PS 明日は、暑く長い一日になりそうだ?


別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
