大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いま一度・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
相変わらず薬指が腫れている大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!ただの打身と言われても・・・
何か、おかしい?
薬指だけ、太ったのか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪そんな、バカな。。

いよいよ、今年も・・残すところ半月!
とりあえず、指のこと意外は・・・元気に頑張ってます"\( ̄^ ̄)゛
景気が悪い!と、テレビなどメディアで言われて・・・
初めて実感した12月!
これは、並みの不況じゃない。
あと何年続くのか( ̄ー ̄?)
リストラ出来るキャパじゃないし・・・
いま一度・・・原価計算を見直して、少しでも良い物を安く提供できるように努力しないとね。
基本は、みんなが・・お値打ちに気楽に過ごせる場所を提供する事。
それのみです。。。。

では、お仕事に・・・・・

PS 〇っさん、昨夜は・・ありがとう、ございました。
いつも、お世話になるばかりで・・・
今度、一緒に飲みたいですね。
ご近所さんだし・・ぜひ!

PSのPS 今日は、一斉取締り!夜は、静かなのか?静かだろうな(w_-;
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あくびが・・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
バナナを食い続けてる大将です。。。

今日は祝日!すがすがしい、秋晴れ。。
こんな日は、外で汗をながしたいのに・・・
何故か?あくびが止まらない・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
(; ̄ー ̄)疲れているのか?ヾ(- -;)歳なんじゃ・・・
(;`O´)oコラー!そんな事ないわっ!
スポーツマンとは、言えないけど・・・
動くの好きです。。。
今日は、相場もないし・・・ひさびさ、のんびり。。。
先週は、苛められたからな~( ;´Д`)
経済も早く今日のような天気に・・・

では、仕込へ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 俺も・・結構ドジだが?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちと、笑いすぎか・・でも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。。止まんね~。
別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から、携帯が・・・・

おはようございます(*^▽^*)ノ
朝から、携帯が鳴りっぱなしの大将です。

今日は、産経大阪杯!
GⅡなんだけど・・・出走馬がいい((o(^∇^)o))わくわく
あれは、2年前(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノおめでとう。当たっちゃったσ(^^*))。。》
200円が56万円に・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今回は、本命線でいくか?それとも?
〇長は、⑦はずしか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん!
悩むな~?(゜_。)

ところで・・今日も暖かい(ノ´▽`)ノ
桜でも見てこようかな?時間があれば・・だけど。。
昼から(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!できるヤツもいないし・・
一人じゃ・・・(T▽T)

では、仕入れをしながら・・・お花見に。

PS ⑦を軸に④⑤⑧⑨⑪

別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

役員会議!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
この後、町内会役員の引継ぎ会議に行ってくる大将です。
こんな俺でも、出来るのか?( ̄_ ̄ i)タラー

昨夜は、土曜日!最後の2人は、やっぱり・・・【(;^_^A 定例化しつつ、あります】
今日の↑予定もあって、お断りしましたが・・・
2人とも、完全に(*・・*)(*・・*)出来上がり状態!
帰る頃には (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
(゛ `-´)/ タクシーが来たぞ~!!(〃´`)~o○◯・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!店が仮眠室化、してる・・・
でもね、どんなに酔っ払っても顔をだしてくれる。。うれしいよね。感謝!
俺ガ申告終わって、2人の眠気が無い時に・・・飲みに行こ!
でも、これは・・・勘弁! ”知らぬ店 一人ぼっちで ミクシー更新” 悲しい(T^T)

では、ぼちぼち集会へ・・・

PS 人が忙しい時に連日の好天気!ムズムズ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!体を動かしたい。。


別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祐〇子・エリ〇・・(・・∂) 誰だ?

おはようございます(*^▽^*)ノ
・・・( ̄  ̄;) うーん!このパソコン、変なものに感染したのか?
昨日から、変な出会いメールが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いっぱい、来るんですけど・・・
しかも、本名までばれてるし~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!どうすりゃ、いいんだ???????????

(・-・)ところで、メールについて・・あなたは?

まず、メールをする人?しない人?
自分は(o゜◇゜)ノ普通にします。

電話とメールの使い分けは?
自分は(o゜◇゜)ノ相手の事と時間を考えて、使い分けします。

メールのやり取りを先に終わらせる?後?
(T▽T)アハハ!思いっきり、ひっぱります。暇だったらね。。

これは、あるサイトに載ってた性格判断みたいなもの・・
まだまだ続いていたけど・・・

結果は・・・
(w_-; ウゥ・・思いやりは、あるが・・少し、寂しがりやさん!かも?時には、ウザイと思われる事も・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

(゛ `-´)/ コラッ!!だったら↑の出会いメールのやつらは、どうなんだ?
夜中にも、ばんばん   ~◇~◇~◇     |\_ヾ(T▽Tヽ)また、 受信中♪
朝、起きたら・・・Outlookがパンパンじゃ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
・・・( ̄  ̄;) うーん!これは、テロなのか?
みなさんも、パソコンの暴走に注意して下さいね。

では、仕込みに・・・・おおっと!その前に、メールを一括削除!
□_ヾ(・_・ )えい!ポチッ。

PS 先程、芋焼酎が宅配便で入荷!”村尾・佐藤・赤兎馬・赤霧島 ”よろしければ・・どうぞ。
別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
