大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康管理。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日もバナナを食い続ける大将です。。。

今日は、木曜日!一週間の始まり。(o ̄へ ̄)oガンバ!
近頃、不景気になってきたのを肌で感じるようになってきた。
この時期は、もう少し活気があるんだけど・・・
あと一年!(・_・?)あるいは、二・三年我慢!いや、頑張らないとね。
まだまだ、若いと思ってみても・・
いっこうに腹は成長し続けてるし・・毛根にも哀愁が(T_T)
ジムに通って、バナナが良いと聞けば・・食い続け。。
(^|0|^) キウイも良いみたいだよ。
と、言われれば・・果物売り場で足が止まる。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪感化されやすい。。。

そうそう・・前にも伝えてるように、今年は・・この地域の飲食店組合の班長をしてる。
その中の”やっこ”さんの大将が・・一昨日、お亡くなりになった。
自分も遊びに行った事があるが・・
とても気さくな大将だったと・・
今年は”やっこ”さんでカラオケを歌いながら・・新年を迎えたのに。
大将も酒好き!だったからな~。自分も少し自制しないと・・
ご冥福をお祈りいたします。。

では、お仕事に・・・

PS 昨晩は、冷えたな~。みなさんも風邪をひかないように・・
今日から、モツ鍋を再開します。またひとつ歳を重ねる季節になったのか?
おっさんの足音が聞こえる(w_-; ウゥ・・ヾ(- -;)もう、おっさんだって。(/≧◇≦\)アチャー!!
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!復活!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
暖かい日差しに・・・一昨日の雪は(・・?)何だったの?って、感じてる大将です。。

【 TV 】   ← ( ̄ *) では、バレンタイン特集!ばっかり・・・
娘も・・・今日は、友達と一緒にチョコ作り。。。
(・-・)俺のは?って・・・間違いなく、くれるでしょう。。
かたちの悪いやつをね。(T▽T)アハハ!
それでもヽ(^◇^*)/ ワーイ!うれしいのは、変?

一昨日、雪で店を休んだお陰?で・・
このところの爆飲で弱ってた肝臓くんも・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!っで復活!
毎年、この誕生日の頃は・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )誕生日だ!飲め・飲め・・・
祝ってくれるのは、嬉しいんだけど・・ケーキがいい!
( ̄ー ̄?).....??待てよ?ケーキだと、お腹の年輪が・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ジム通いが無駄に・・・(T0T)

では、仕込みに・・・
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(|||▽||| )台風を忘れてた。。。。

こんにちは(T^T)
台風の事をすっかり忘れてて・・しこたま、仕入れをした大将です。

o(;-_-;)oやってもうた・・・
昨夜、台風の話してたのに Σ(|||▽||| )
今日、お客さん来てくれますかね?
仕入先の兄ちゃんが・・・
(・-・)”串吉”さん、儲かってるね!
ウウン(・_・ 三・_・)ウウン 儲かってないし!
って・・・あの意味が解った時は、既に遅し。。。。
しこたま、食材が・・・…o(;-_-;)oどうしよう?

仕入れたものは、しょうがない・・では、仕込みへ・・・

PS 34パット!達成できたのか?( ̄ー ̄?)

別窓 | 反省 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨夜は、飲んだくれ。。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
まだ、ワインが残っている大将です。

昨夜は、男3人で夜の街へ・・・・
安城まで出張してきました。
2時間でワインを4本!(T▽T)アハハ!高かった。。。。
帰り道は、もちろん熟睡 スヤスヤ(〃´`)~o○◯・・・
何時に帰ってきたのか?それすら、覚えてない「('ヘ`;あちゃ~!
今日は、禁酒するぞ~(゛ `-´)/

では、お仕事へ・・・

PS DOWが堅調だ。ただ・・向こうは、祭日で月曜日が休場のため( ̄ー ̄?)そのまま伸びるのか疑問?北海道旅行も近づいてきたし・・早く小遣いを稼がねば・・・
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )勝負!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
お〇ばくんと主婦2人!計4人で
1時過ぎまで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ!限界を超えた大将です。
それにしても、笑顔で3台のタクシーで帰っていった↑の酒豪達・・
参りました。。。( ^^)/□ m(..m) ははっー !

さて、ここんとこ連日の猛暑!ε-(´o`;A あ、あつい。。。
汗は、掻いても・・(・・?なぜ、痩せん?
( ̄◇ ̄;)ひょっとして、骨太になったのか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そんなわけないか。。。
では、みなさんも体調の管理は・・気をつけて!
水分補給は、マメにね。ヾ(-_-;) オイオイ、だから焼酎を飲むって言わないだろうな?

では、仕込みに -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 不覚。。。若いやつに飲み負けた!。。。(lll __ __)バタッ
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
