大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツレ。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日もバナナを食い続ける大将です。。。

昨日の話。。
4時頃、つくねを仕込んでいると・・・
”おい!〇田”と懐かしい声が・・
ひさしぶりに、呼び捨てで呼ばれたカウンターの方を見ると・・
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
一番遊びで輝いてた頃のツレ・・〇堀がo( 〃゜▽゜〃)ゝ
しかも、でっかい息子を引き連れて・・
・・・( ̄  ̄;) でかくなった息子を見ると・・何年、会ってなかったんだろう?
でも、みんなも・・わかると思うけど?
ひさしぶりでも、会話がベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (⌒^⌒)
やっぱ、ツレは・・最高!

では、仕込みに・・・・

PS これでもか!って、ぐらい下げ続ける日経平均!
みんなが”もう、ダメ~~~~~~~(;_ _)O パタ...”
って、思った時が・・・底!
ずいぶん前から >┼○ バタッ! こけてる俺は・・・(w_-; ウゥ。。。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あせってます。(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは(*^▽^*)ノ
仕込みに追われ・・・ちと(;^_^A あせあせの大将です。

昨夜は、満員御礼!
最後は、売るものが無くなっちゃって・・ごめんなさいm( __ __ )m
お客さんに・・ブログ見てるよ!って言われて(*・・*)ポッ!
書いてて、良かった!

では、ぼちぼち着替えて・・・お仕事です。。。

PS 桜花賞は⑨の軸で・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

花見時期は、暇。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
超・・・暇だった金曜日!仕込が虚しい大将です。。

毎年の事ながら・・・花見シーズンは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
今日も天気が良いし・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ!暇なのかな?
そうそう・・昨夜来てくれた****君。
(*^▽^*)ノmixiやってる!って言ったけど・・・
****で検索しても、Hitせず。。。
そっちから、覗いて見て。
足跡残りますから・・・
自分・・西尾市の大将で検索してね。

では、お仕事へ・・・

PS お客さんの〇真・〇子のところに、赤ちゃん登場!
おめでとう。ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
頑張れ!父ちゃん、母ちゃん。。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何年かに一度のドカ雪!

こんばんは(o゜◇゜)ノ
雪のため、臨時休業をした大将です。。。

って事で、雪だるまを製作。。。
daruma

現在、店の入り口でお仕事中。。。
何か、クビを傾げた熊みたいに見える。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では、時間が出来たので・・ちと、帳面を...ψ(。。)カキカキ。。。

PS もうひとつ、写真をUP!
雪桜

雪桜です。
別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Birthday!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
本日は( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ パ~ン!
My Birthday!(T▽T)アハハ!年輪ひとつ、増えちゃいました。。

経済のほうは・・・
【マーケットボード】   ← ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん!また、沈み始めた。。。
年輪が増えて、重くなったのかな~?
このまま、ひけると・・チャート的に最悪Σ(|||▽||| )
やっぱり、塩漬け君は・・・塩漬け君!困ったもんだ。。

ところで・・・
また、人気アイドルの一言が問題に・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
成功者の一人である!って事には・・間違いない!
でも、人間として・・それなりに成長しないと。
何をしても、何を言っても良い・・訳じゃないぞ。
政治家も含め、どいつもこいつも(゛ `-´)/ コラッ!!
政治家と言えば・・・ヒラリー・クリントンも涙・涙。
世の男性が女性の涙に弱いのは、確かだが・・・
あのポジションにいても・・武器として使っているとしたら
(w_-; ウゥ・・恐るべし。。。

では、仕込みに・・・

PS 冷蔵庫が完全に息途絶えた・・・・・・( ̄  ̄;) うーん!困ったもんだ。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
