大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度の休みは、ゴルフ。

おはようございます。
昨夜は、暇で暇で・・・
天皇賞も負けたし(T.T)
目覚めの悪い大将です。

でも今日は、いい天気で絶好の行楽日和。
いいな~・・・( ̄◇ ̄;)エッ!なのに水曜日は、雨?
・・・( ̄  ̄;) うーん!ゴルフの予定なのに・・
〇のせさんと〇っちゃんのコンビ!(最強の雨男)恐るべし。
とりあえず ( ^-^)ノÅ←てるてる坊主を・・・

ところで、男子ゴルフの中日クラウンズ!
見出しには”どん底を見た男・宮瀬がV”って・・
何時も勝てない俺は・・・(゜_゜i)タラー・・・まだ、どん底をみてないのか?
ここぞ!って、時に・・池ポチャ・OB・4パット、いろいろ経験したのに・・
m(T- T )神様! もう、ゆるして。水曜日は、美味しい酒が飲みたい・・

では、仕込みに・・・
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

春の天皇賞

こんにちは(o゜◇゜)ノ
朝から、つくね作りに追われていた大将です。

o(*^▽^*)o待ちに待った、天皇賞!
今年は、当てるぞ!儲かったら・・・・
では、予想。
3連単 ③⑥⑧⑫⑭⑮をアイホッパー軸で1枚づつ6000円。
枠連もアイホッパー軸で5枚づつ4000円。しめて10000円の勝負!

電話の向こうでは”こりゃ駄目だ”の声が・・
(`□´)かわいそうに、って思ってるやつ。!当たっても、奢ってやんないぞ!
では、中継見ながら・・仕込みです。
③が大逃げせんかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)よしよし♪

おはようございます (*・・*)
今日は、地震でお目覚め! (/||| ̄▽)/!!!
近頃、多くないですか?改めて防災袋を点検・・d(* ̄o ̄)よし!

ところで・・・(・-・)ん?
犬が尻尾で感情表現?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!知ってるよ、そんな事・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!うれしい時、右へしっぽを大きく振る。
右ですか?・・・左右に振ってるように見えるんだが?
何々・・・攻撃的な見知らぬ犬の場合には、しっぽを左に振る。
・・・( ̄  ̄;) うーん!微妙。
これからは、みんなも気にしてみてね。 (。・・。)(。. .。)ウン

そうそう・・いよいよ、ゴールデンウィークに突入!
2日(水曜日)以外は、休まず営業します。(~-~;)ヾ(-_-;) 当然だろ。
遊びに行く人・・安全運転で気をつけて ( ̄ー ̄)ノ▽"いってらしゃい。

では、仕入れに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はしゃぎ過ぎ・・・・

こんにちはo(*^▽^*)o
昨夜は、3時過ぎまでROUND ONEで遊んでいた大将です。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ヾ(-_-;) オイオイ、歳を考えろって...
ゴルフやって、テニスにバスケ・・最後は、インラインスケート!
まだまだ、若いな~!(。・・。)(。. .。)ウン。
でも、筋肉痛だ~!階段降りれません・・・(T.T)

【Yahoo!】 ← ( ̄ *) さて今日のニュースは、っと・・・
何々、リニア新幹線が2025年に営業運転される?
あと18年か・・・( ̄◇ ̄;)エッ!65歳になってる。
シルバーシートですが・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ!

次は、たこ焼き器が発火!Σ(|||▽||| )これ、持ってます・・・
買い取ってくれるんだろうか?

では、仕込へ・・・

ちさ〇・な〇・店〇昨夜は、楽しかったよ。
また、誘って下さい・・・筋肉痛が取れてからね。
(T▽T)アハハ!
別窓 | 仲間 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

人間も住める惑星?

おはようございます(^O^)/
昨日は、禁酒に成功(゜∇^d) !
体が軽く感じる大将です。

【Yahoo!】 ← ( ̄ *) を見ていたら・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!人間も住める惑星を発見?
20光年先か・・・光のスピードで20年。
生物がいるのか?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
でも・・公転周期から一年は、13日。
・・・( ̄  ̄;) うーん!約ひと月で一歳か?
Σ(|||▽||| )すぐ、じいさんになっちゃう。
こんな惑星、いらない。(・_・ )ノ" ゜ ポイッ!

惑星


では、仕込へ・・・
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!1日が50時間ぐらいある星は、ありませんかね~。時間が足りないんですけど・・
できれば、近くで・・歳なんでね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
別窓 | 自分の考え | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

いいの?

こんにちはo(*^▽^*)o
予定も無く、のんびり休日を過ごしている大将です。

先日【 TV 】 ← ( ̄ *) を見ていると・・
ある番組の中で、道交法の抜け道が・・・
駐車禁止について、である。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ステッカーが・・捕まってしまった。駐車禁止だ!
|警察| λ...トボトボ・・ に行って違反キップを・・
減点と違反金を納めて(T^T)
これが普通のパターン!自分もそう思っていた。

だけど・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ステッカーが・・捕まってしまった。駐車禁止だ!
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!無視、無視。
そうすると、呼び出し状が・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!違反金だけでいいの?
減点がないとは・・・こんなの、ありなの?

・・・( ̄  ̄;) うーん!ちと、おかしいような・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルーシー事件

おはようございます。
今日は、経済で ○┼< バタッ!の大将です。

ところで、ルーシー事件で無罪判決?・・・(゜_゜i)タラー・・・
証拠不十分で・・・・
英国の両親に一億円払っているのに・・・
賠償金じゃないの( ̄ー ̄?).....??アレ??
被告も殺してないなら、なんで?
お金が余っているのか?

千葉で起きた英会話講師の殺人遺棄事件といい・・
イギリス人から見ると日本は、危険?
欧米のように銃器による事件が少なくても、変な事件が・・
同じ日本人として、悲しすぎる。

疑わしきは、罰せず!・・・( ̄  ̄;) うーん
この件に関しては・・ちと、おかしいような。

明日は、晴れるのか?
予定は無いから、どっちでも良いけどね。
とりあえず  ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
o( 〃゜O゜〃)ゝ誰か、遊んでくれ~!!


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

松坂

おはようございます。
朝一で【 BS 】 ← ( ̄ *) を見てる大将です。

見始め・・(・-・)ん!さすがヤンキース、やるな。
3回・・・オオーw(*゜o゜*)w 4者連続ホームラン。
現在・・・・・・( ̄  ̄;) うーん、逆転されてしまった!

今日の松坂は、変化球が多すぎる気がする。
強打のヤンキース相手だから、仕方ない気もするが・・・
グイグイ直球で押しまくる姿が見てみたい(。・・。)(。. .。)ウンウン

さて7回だ!投球数から、このイニングが最後!
グイグイ直球で押してくれo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、仕入れがあるんで・・・
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グーグーダイエット!

お疲れ!"\( ̄^ ̄)゛
お腹が空いた大将です。

最近・・またまた、お腹周りが気になってきた・・・(゜_゜i)タラー・・・
薄着になってきた、せいかな?
今のままじゃ・・Tシャツなんて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そこで、考えたのが”グーグーダイエット!”
お腹の虫が”グーグー”鳴くまで、食べない!!
今までは、腹が減ると・・何か、食べてた□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
その結果が・・この、お腹!
思い出せば(~▽~).。o0O○昔は、痩せてたんだよね。
あの頃は、何時もお腹が鳴いてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ !
だから、鳴かせてみようかと・・・
お客さんに言わせると・・栄養を取りすぎて危ない!って、言われたけどね。
とりあえず、チャレンジ!( ̄‥ ̄)=3 フン
痩せる為には、食事パターンを変えるしかない!

でもね、腹が減ると寝れない自分は・・
寝れんぞ(`□´)コラッ!早く鳴いてくれ・・・
頼むからって、俺が鳴きそう・・じゃなくて、泣きそう (T^T)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄◇ ̄;)エッ!気象病?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕入れを済ませてきた大将です。
昨夜来てくれたお客さん、ありがとうございました。
完売!しました。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
本日は、夏カキ・牛もつのころころ・新ショウガetc
を揃えて、お待ちしています。
いらっしゃい!ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

ところで【 PC 】 ← ( ̄ *) でYahoo!を見てたら・・
気象病!なんだそりゃ?( ̄ー ̄?)
”短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの症状がでる病”だそうだ。
まぁ、北海道の事なので関係がないと言えば・・それまでだが。
”夫婦げんかに注意を・・”って、夫婦限定ですか?(≧m≦)ぷっ!
(~▽~).。o0O○思えば・・お客さんとの会話で熱くなるのも、冬が多いよな~。
外は{{ (>_<) }}焼き台の前は´´(;´ρ`A)アツッ!暑いんで・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ !ゆるして下さい(m。_。)m
では、仕込へ・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

随分仕入れちゃったな~|・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日、暇だったら・・・
〇のせさん( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ しますね。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルール

こんにちは・・
今日も元気な大将です。

市長選の中、射殺された現職の伊藤一長さんへの期日前投票について・・
”同じ選挙で2回の投票はできない。投票権行使と、投じた票が結果的に無効となることとは、別問題”として、期日前投票で伊藤一長さんに投票した人の票は・・
有効であるらしい・・・( ̄  ̄;) うーん!白紙と同じって事か?
どんな事でもルールは大事だけど、この場合は・・
超法規的な決断があっても良いのでは?
ただの人気投票じゃないんだから。
みなさんは、どう思いますか?

では、仕込みに・・・
串吉のルール
 ”お客さんに飲み物を勧められたら・・遠慮しない”
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早起き。

おはようございます。
昨日は、ゴルフで疲れたはずなのに・・
5時に起きてしまった( ̄ー ̄?)なんで?
歳を取ったと・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

とりあえず【 TV 】 ← ( ̄ *) テレビを見てみる。

( ̄◇ ̄;)エッ!”ラオウ”の葬儀。
しかも、涙ぐむ人もいるし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!興行と解っていながら、すごいな。
バーチャル、恐るべし!

スポーツは?
反町ジャパンは・・・・勝ったか d( ̄◇ ̄)b Good♪
松坂は・・・・負けちゃったか~ (´・ω・`)ショボーン
楽天の”マーくん”初勝利    d( ̄◇ ̄)b Good♪
頑張ってるな~。たいしたもんだ!
( ̄ー ̄?)あれ?こっちの”マーくん”は、頑張ってるのか?
もちろん!自分なりにね ( ̄‥ ̄)=3 フンフン

今日の一言”俺は、バーチャルよりもリアルが好きだ”
では、仕入れに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
別窓 | スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

凶弾

おはようございます。福王CCに向かう車内からカキコしている大将です。

今度は、日本で銃撃事件が・・・
市長選の真っ只中に、現職の候補者が何で?しかも、銃殺?(・_・;)
殺そうと思った!って、おいおい(-o-;)
そんな事がまかり通るのか?

では、ぼちぼち着きそうなんで・・・

PS M社の社長さん!昨夜は、ありがとうございました。
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

銃社会

こんにちは(*^▽^*)
朝風呂に入って、くつろいでいる大将です。

ふと【 TV 】← ( ̄ *) を見ていたら・・
Σ(|||▽||| )こわ!アメリカの大学で銃乱射事件。
32人、射殺!って、戦場か・・・・

一般人が自己防衛のために、銃の所持が認められているアメリカ。
銃の所持が認められない、日本。
どっちが、安全なのかな( ̄ー ̄?)?
銃社会は、反対!だけど・・
日本も、あやしい事件が多いからな~。
・・・( ̄  ̄;) うーん、わからん。
でも、平和ボケもどうかな~。
昼のワイドショーでは・・
”年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会”
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。他に伝えるものは、ないのか?
俺もニュースに、なっちゃたりして・・
”年齢差20以上!大将、夜のラーメン屋でバイトと・・”
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
では、仕込みに・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

偶然の一致・・

おはようございます。
昨日の皐月賞の大荒れに・・
Σ(|||▽||| )涙した、大将です。

ところで、女子ゴルフツアーのライフカード・レディース。
上田桃子が初優勝を決めた!しかも地元で・・
以前から注目していた、負けず嫌い代表の若手選手だ。おめでとう。
先週、おしくも優勝を逃した時は・・ロッカールームで号泣!
インタビューでは”来週地元で勝て!”って、神様が言ってるって・・

・・・( ̄  ̄;) うーん!負けて泣ける人は、全然違うな~。
自分だったら・・
勝負に負けたら、ヤケ酒(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
o( 〃TOT〃)ゝ山は、嫌いだ~!!とか・・
( ̄ー ̄?)どうして、ここにクリークがあるんだ?
って、言い訳しながら・・また(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
(・-・)・・・ん?〇〇に言われたとおり・・何時も、飲んでる。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

それから、男子ツアーのほうも・・地元の上田諭尉が初優勝!
”上田””地元”・・偶然の一致!全国の上田さんに良い事が?
( ̄◇ ̄;)まさか?162万馬券を取ったのも、上田さん?
〇田さんの番は、何時だ?
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

((ヽ(゜〇゜;)おろおろ(;゜〇゜)ノ))

こんにちは・・・
大きな地震に…o(;-_-;)o”おろおろ”していた大将です。

朝から、〇っちゃんの家で競馬談義してた。
"\( ̄^ ̄)゛これしかない!!ゞ( ̄ー ̄ )これが、いいって?
そんな時・・・地震が!!
( ̄◇ ̄;)エッ、また・・((ヽ(゜〇゜;)おろおろ(;゜〇゜)ノ))
近頃、地震が多いな~。
だんだん、近づいてる。・・・( ̄  ̄;) うーん、不安?
防災袋は、準備してあるし・・連絡網も・・
皆さん、もう一度・・防災袋を点検しておきましょう。
そうだ!〇〇〇さんみたいに、ひとつは車に入れておこう。
では、仕込みを続けます。

第67回皐月賞(GI)、去年は大当たり!PAN!( ^-^)∠※.。・:*
今年も当てるぞ!午前中、2勝したしね。
当たり癖が付いてるo(^O^*=*^O^)o ワクワク
①⑥⑩⑮⑱
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昔のツレ。

こんにちは(・-・)
昨夜は、後輩3人と昔話で盛り上がっていた大将です。

スキーの話とか、峠を走ってた頃の話とか・・
”あの頃は、楽しかったよな~”って・・・
( ̄◇ ̄;)ハッ!
いつの間にか、3人とも・・おっさんになってる。

まずは、スキー。

 2人とも、先生は・・俺らしい?
 半日、緩斜面でボーゲンを教えて・・
 昼から頂上へ・・p(´∇`)q ファイトォ~
 悪魔に見えた!って・・
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 昔の先輩・後輩関係は、こんなもんです。

次は、峠。

 毎晩、仕事(コックさん)帰りに、グリーン〇-ドへ・・
 M2で走り回ってたな~。
 3日に1回は、給油。2ヶ月に1回は、タイヤ交換・・
 ( ̄  ̄;)あの頃は、車にいくら注ぎ込んでいたんだ(T▽T)アハハ!

でも、ここにきて問題が・・
なんと2人の後輩は、独身!
何処かに、いい人居ませんかね~。
2人とも経済力は、あるのだが・・
歳のせいか・・爽やかさが足りん!
また、俺が教えてやるか?ヾ(-_-;) オイ、コラ!おっさん...
 


別窓 | 仲間 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

無ければ、困る。

おはようございます。
寝る前に”赤福”を食べ過ぎて・・
胃もたれしてる大将です。
好きなんだよね~。美味いしヾ(@⌒¬⌒@)ノ パクパク、7個。

ところで、知り合いの日記に”プリンター”の事が、書いてあった。
調子が悪いらしい・・修理屋さん曰く”使わなくても、たまには何か印刷してください。”だって。そんな事、言われてもな~。
俺に言わせれば・・たまにしか使わないんだから、しっかり動け!って感じ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふと見渡すと、他にも”ごろごろ”してるやつが・・

 デジカメ(年に数回、活躍)
 DVDカメラ(未だ、一度だけ)
 バランスボール(空気が抜けて、座るとクッション状態!)
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪バランス、とれてます。
 などなど・・

・・・( ̄  ̄;) うーん!使わんといかんな~。
”無用の長物”に、なる前に・・・

では、仕込みに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
”赤福”あと、5個・・( ̄ー ̄?)食べるべきか?



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

議員年金

こんにちは(^O^)/
昨日のコンペで撃沈!
悔しくて、飲みまくってやりました(〃T∇T)o_彡☆あははははっ

ところで、今度の議員年金。
4月1日以降に辞めた議員に対して、年間年金総額を減額するというもの。
そうしたら、出るわ・出るわ・・
任期を満了せずに、中途辞職!
何かスキャンダルが出ても、椅子にしがみついてるくせにね。
選挙の時に頭を下げたのは・・・( ̄  ̄;) 何だったんだ?
まぁ↑みたいな議員のために、真剣に仕事をしている議員さんは・・・可哀相に。

( ̄0 ̄;アッ、そうだ!
これ見てる、ゴルフやってる人に質問"\( ̄^ ̄)゛!!
ドライバーの方向が安定しません(左に行きやすい)
以前は、→。近頃、←。次は、何だろう?
スタンスだけの問題じゃないような、気がするんだが・・

では、つくね作りに・・・
そうそう、”串吉コンペ”が5月23日(水曜日)に決まりました。
詳しくはhttp://www.kushiyoshi.info/cgi-bin/kusi/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=4
別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

世界一!

お疲れ!
今日は、コンペなのに夜更かしをしてる大将です。
(〃T∇T)o_彡☆あははははっ、どうしよう?

ニュースを見ていたら・・・
世界で一番Informationが充実してる空港は、セントレアらしい。
しかも( ̄◇ ̄;)エッ!2年連続。
さすが!トヨタの知恵が導入されてるからかな~?
自分を含め”日本人”は、世界一と言う言葉に憧れ・・
それに対して努力し経済大国になった!
特に製造業部門の発展は、著しい。
車しかり・バイクしかり・家電しかりである。
”walkman"なんて、携帯用オーディオの代名詞である。
そんな中、落城の日が・・
”ipod”が、恐ろしいほど売れている。
”Apple”の救世主だ!
SONYは、日本の企業ではめずらしく・・
独創的な想像力豊かな企業である。
それを蹴散らすとは・・・頑張れ!SONY。
( ̄  ̄;) うーん!何を言いたいのか?わからなくなってきた。
とにかく、頑張れ製造業!日経は、君達にかかっている。
俺の資産は、君達に・・・

では、ぼちぼち||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

実績?

お疲れ!
今宵も夜の街へ・・お腹、ポンポンの大将です。
また、やってしまったΣ(|||▽||| )

ところで、世界選手権代表選考会兼全日本選抜体重別柔道!
恐ろしく長い名前の、この大会。
選考基準がわからない( ̄ー ̄?).....??アレ??
優勝してもダメ!って事は、今回YAWARAちゃんに勝って優勝した、福見友子(21)さんの参戦した意味は?
過去の実績と言うけれど・・o( 〃゜O゜〃)ゝ変だぞ~!
北京オリンピックの出場枠を確保する為!みたいだけど?
今、国内のこのクラスで一番強いのは・・
福見友子さんであって・・それでダメなら、しょうがないのでは?
女子マラソンの例をみても・・結果が全て!
金メダルを取った、Qちゃんも落ちたし・・
その中で、勝ち上がった野口選手が金メダルを取った!
そして、人気が出てきた(。・・。)(。. .。)ウンウン。
世界を見ても・・陸上・水泳に強いアメリカなんて、選考会の上位者だけ!過去の実績なんて、なんの意味も無い。でも、その結果!若手も育つし強くもなるんだよね。ぼちぼち、柔道連盟も考えを変えないと・・大相撲のように、外人さんにやられちゃう日が来るんでは?社会では、もちろん!実績をつくるのは、必要!でも、一番上を見てる世界で実績なんて・・・( ̄  ̄;) うーん!何時までも強い日本であって欲しいと思ってる。俺の考えが変なのかな~?

では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

統一地方選・・前半戦の巻

おはようございます。
潮干狩りで、はしゃぎ過ぎたせいかヽ(^◇^*)/ (童心に帰る)
爆睡をかました大将です。
けっして、”爆酔い”じゃないですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

地方選は、現職がヾ(〃^∇^)ノ当選♪
特に石原さんは、強かった!3期目なのに・・・
8時頃、特番が入り。まもなく投票が締め切られます。と・・・
次の瞬間!Σ(='□'=)ウソ!?石原氏、当確のテロップが・・
瞬間集計装置でも、使ってるのか?
都会は、凄いの~ヾ(-_-;) オイオイ、そんなの無いって...
これで、東京オリンピックの招致が現実化してきた。
こんど北京で開催されるので、しばらくアジアは×だと思うけどね。
とにかく微風だが、まだ自民にフォロ~が吹いているという事か・・

ところで、フォローと言えば・・
次の水曜日にコンペがある。
同じミスをしないように、本を読んだり・人に聞いたり・・
”失敗は、成功のもと”って、言うしね。
( ̄◇ ̄;)まさか?自分の場合”失敗は、失敗のもと”に、なってるんじゃ?
・・・( ̄  ̄;) うーん!微妙?

では、仕入れに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



別窓 | 政治経済 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

行楽日和で、暇?

お疲れ!
腹が減り過ぎて、寝れない大将です。

この週末は、桜満開!!って、言う事で暇(T^T)
・・・( ̄  ̄;) うーん!行楽日和に弱いのは、しょうがないさ!
って、勝手に思いこんでます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
少しは、危機感持てよ!って、言われるけどね。
もちろん!危機感、持ってますよ。
商売は、あまくない!って、思ってますから・・・
でもね、何時も自分を追い込んでいたら・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌って、逃げ出したくなっちゃいます。
考え方一つだと、思いませんか?
今、自分のポジションが何処であれ・・・
頑張っていれば、上しかない!
周りは、見てますよ。かならず、応援してくれます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
楽天家の大将でした。

では、”潮干狩り”で早いので・・・
羊を数えながら寝ます。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛





別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

道理・・・

こんにちゎ(^O^)/
昨夜は、禁酒した大将です。
休肝日がある人と無い人では、死亡率が・・
って、ニュースを聞いたとたん・・(/≧◇≦\)アチャー!!!まずい。
死にたくな~い!ってね。
まだまだ、やりたい事・やらなくちゃいけない事がいっぱいありますから。

ところで、昨夜・・”道理”について話題になった。

辞書で調べると・・
 1 物事の正しいすじみち。また、人として行うべき正しい道。ことわ
り。「―をわきまえる」「―に外れた行為」
 2 すじが通っていること。正論であること。また、そのさま。「言われてみれば―な話」

でも、そのすじ道が問題!みんな自分が正しいと思ってるんだよね。
もちろん、自分も人からみれば・・大将、それおかしいんじゃない?
って言われる事も・・・( ̄  ̄;) うーん!何が道理なんだろ?
頭ごなしに、人を批判するのもおかしいし・・
されるのも、気分悪いし・・
ただ自分は・・人の意見は、聞ける!(o・_・)なるほど、って事もあるからね。正しいか、正しくないかは別ですけど。
みなさんは、どうですか?
では、仕込みに・・・

明日の天気は、どうなんだろう?
お客さん達と”潮干狩り”
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、飲むだけだろう?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。正解!BINGOです。



別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Kushiyoshi Team Motolab EJ

おはようございます。
睡眠ばっちしの大将です。

さて、新生活が始まる季節!みなさんは?
自分は・・・( ̄  ̄;) うーん!ただ、春が来たって・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。47回目の春です(・-・)
昨夜、”串吉”の専属ライダーの〇庭くんから報告が・・
注:昨年より”Kushiyoshi Team Motolab EJ”で鈴鹿を走り回ってます。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
いよいよ、始動です。
スポンサーとして、何してあげようかな?
タイヤ?オイル?それとも焼酎?(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもね、飲酒運転はダメです。
今年も”西尾まつり”の串吉ブースに展示予定。
興味がある人、全員集合です。~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
では、写真をUPして・・お仕事、行ってきます。

 Secret Expression (T-T)




走行会2006


別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

耐久ゴルフ・・・

おはようございます。
筋肉痛に襲われている大将です。イテテッ・・・~(>_<。)

元気なおじさん達(お客さん)に誘われて、行って来ました。
河川敷の早朝セルフ・・・
来週、お客さんのところのコンペがあるんで練習をかねてね。
16番の桜並木もきれいだったな~。
成績?(・-・)もちろん、良かったですよ・・
桜見る余裕があったんですから。
ロング・ミドル・ショート、全てでバーディー!
チップインも、苦手なロングパットも・・才才-!!w(゜o゜*)w
歩測する事を覚えたから・・〇っちゃん、実践してます。

But、楽しくも真剣にやってたゴルフ。
(~-~;)ヾ(-_-;) あのぅ、日が暮れてきたんですけど・・
早朝ゴルフじゃなかったっけ?
しめて48ホール!二度目のゴルフ漬け・・
想えば・・前回と同じ、おじさん達だ(T▽T)アハハ!
そして、夜の街へ・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

では、お仕事へ・・行ってきます。
そうそう、今日から新メニュー追加!
好評の”ころころ”に”モツ”を投入します。
一度、ご賞味あれ!

     Secret Expression (^O^)(T.T)sakura


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アロマ(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

お疲れ!
明日は休み!休日前夜を楽しむ大将です。
今晩は、冷えますね~。皆さん、風邪をひかないようにね。

ところで、巷で人気のアロマテラピー!
マッサージ+香りでリラックス効果を高めるもの?らしい・・
これはこれで、経験済み!
確かに ε-(´・`) フー 気持ちが良い!
But・・近頃目に付く、多国籍料理のお店。
ちなみに、大好きなカレーを提供してくれる〇〇。
めちゃくちゃ美味いのに、あのお香の匂いが・・残念!
自分が特異体質かもしれないけどね。
文化の違いかな~?
鰻屋さんの前なら・・ご飯3杯は、いけるのに。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
たとえば、文化の違いは?っていうと・・
日本を訪れる外国人(欧米人)は、当然のように
英語で喋りかけてきます。
・・・( ̄  ̄;) うーん!日本人は・・・
わざわざ英会話を勉強して、海外に行くのに・・・
なんなんですかね~?
みなさんは、どう思います?
自分と同じ疑問を持つ人、この指と~まれ!
(*゜ー゜)d ,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Secret Expression (^O^)
別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

帰り道・・・・

お疲れ!
懲りずに、酔っ払った大将です。ヾ(*⌒∇⌒*)ノ
閉店後、夜の街へ・・
お客さん3人と、ご飯食べてきました。
帰り道に桜を発見!^^
携帯のカメラなんで画質は・・(;^_^A
でも、春到来を感じた一瞬でした。

とぼとぼ歩くのもいいな~。
時間もゆっくりと流れるし・・
深夜なので、街も静まりかえってるし・・
この桜、独り占め!って、感じ!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
普段、時間に追われ流されている人(自分もですが)
クヨクヨしても楽しんでも、時は流れるからね~。
たまには、雑踏から離れようぜ・・・
明日から・・また、頑張れる力がわいてくるよ。
では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 おやすみなさい。


<<帰り道で


別窓 | 自分の考え | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄◇ ̄;)エッ!血液型を0型に変える酵素?

おはようございます。
頭の中でお寺の鐘が鳴ってる~(>_<。)ゝ 大将です。

【 PC 】← ( ̄ *) を見てたら・・・・
血液型を0型に変える酵素?才才-!!w(゜o゜*)w
どの血液型にも輸血できる0型を作る酵素。
事故・手術など緊急輸血時に有効か?・・
(。・・。)(。. .。)ウンウン、有効だと思います。
25年ぐらい前、母親が手術!手術が長引いて・・
輸血用の血液が足りなくなり緊急採血!
ふらふらになりました>┼○ バタッ。
あの頃は、事前に親族や知り合いから採血してたのかな~?
自分も検査をしました。しかしΣ(|||▽||| )・・・
”慢性的な貧血ですね。貴方の血液は、使えません。”
って、きっぱり言われました。Σ(=T□T=)ウソ~!マジ?
でも、先程書いたように・・緊急採血!
左手・右手と針を差し替えながら、やっと採血。
これ飲んでね。って、ヤクルトを・・
( ̄◇ ̄;)まさか、あの頃はヤクルトが血液に・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、まさか!
でも、この開発が医療の世界で有効利用されるのを祈ってます。

ところで、頭の中の鐘が鳴り止みません~(>_<。)ゝ
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ、ハーバード大の諸君!!
二日酔いに効く酵素!ありませんか?



別窓 | 自分の考え | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

「As You Like」良いタイトルだな~・・

お疲れ!
お風呂に入って、一息ついている大将ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Quunさんの計らいで、ここに引っ越して5日・・・
お客さんの評判もいいし、居心地もいい。
「As You Like」その名のとおり!書きたい事、書いてます。
前のところから毎日書き続けて、もうすぐ2年!
お客さんから;・_・)よくネタが尽きんな~?って、言われるけど・・
自分は、居酒屋の大将!店の中は、ネタだらけ・・
お客さんとの会話の中にヒントが一杯!(。・・。)(。. .。)ウンウン
みんな酔っ払うと本当の姿が出ますから・・・
もちろん!自分もね(*・・*)
では、ぼちぼち・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(・-・)ん?今日は、エイプリルフールだ。
”嘘をついても良い日”って言われるけど・・・・
良識ある嘘にしましょう。心臓に悪い!歳ですから。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
別窓 | 自分の考え | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
