大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手造りの干し魚。

こんにちは(^O^)/
2日間の禁酒で足取りが軽い大将です。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!やれば、出来るじゃん!

さて今日は、木曜日。
毎週の事だが・・仕込が忙しい。(゜ー゜;A
今日は、仕入れで”めじろ”を購入!”めじろ”って、言っても魚のほうです。し〇せさん、間違わないように。
初夏に向けて、美味しいんですよ・・これが。
さっそく、お日様が高いうちに味を入れ天日干しに・・・
そうそう思い出せば3年前、店の屋上に干しておいて・・・全てカラスに盗られました(゛ `-´)/ せっかく、造ったのに~!
で今は、網の中にぶら下げて店の玄関に吊るしてあります。
ここなら、仕込みをしながら番人もできますから・・ジーッ (@ ̄_ ̄) →『入り口』
o(*^▽^*)o来るなら来い!カラス。

ところで昨夜の懇親会。色々な意見が聞けて良かった。
あそこは、こうして・・・ここは、こう・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、どれも捨てがたい案なんだが?予算が・・

では、仕込みを続けます。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

パワーを下さい。

こんばんは(^o^)/
禁酒二日目の大将です。

今日は、休み。
この間書いたように、店のリニューアルを考えている。
て事で、若い人の意見を聞きたく・・今晩は、木○会のみんなと懇親会(*^_^*)
店の雰囲気は、・・とか?メニューには、・・を新たに入れたほうが良いとか?
(^-^)g"よ~し、パワーを貰うぞ!

では、ぼちぼち時間なんで・・・
リニューアルを楽しみにしててね。
別窓 | 仲間 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

体重でo(*^▽^*)o~♪老化?で(ヘ;_ _)ヘ バタ!

こんにちは(*^▽^*)ノ
7時前に目が覚めて、株のマーケットボードとにらめっこしている大将です。

昨日は、〇くさん夫婦とふ〇いちゃんが来た。
自分も酔っぱだったんで、あまり覚えてないが・・・
また、ふ〇いちゃんと一戦交えたらしい?
・・・( ̄  ̄;) うーん、何を言い合っていたんだろう?
けっして、仲が悪いわけじゃないのに・・
昨夜の事も忘れ・・そして、早起き。
老化現象ですかね~?
まだまだ、いけると思っているのだが・・・Σ(|||▽||| )

ところで近頃、〇〇が音信不通に・・・
また、体の調子が悪いのか?
それとも・・・

では、お決まりの体重計測。 2.5㎏減!!w(゜o゜*)wおお!

し〇せさんにも言われたんだが・・
→の拍手・・気になる。何時からお前はココにいるんだ?

別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

資金稼ぎ…o(;-_-;)oドキドキ♪

こんにちは \(*^▽^*)/
深夜の食事を取らないようにしてるせいか?
体重も2㎏減!順調、順調O(≧▽≦)O

ところで(・-・)経済の方は、↑へ・・中国株も高そうだし\(*^▽^*)/
いくらの値がつくのか楽しみです。
昨日は③からいって、良し!と思ったのも・・つかの間。
⑯って誰( ̄ー ̄?).....??6000円が消えた~~~~~~~(;_ _)O パタ...
・・・( ̄  ̄;) うーん、ギャンブルで資金稼ぎと思った自分に、...... ( 〃..)ノ 反省。
話は戻って。
以前書いたように為替が節目(121.80)に近づいてきた。
人が何と言おうが自分の考えを信じるのみ!
株の調整安があると思って・・・静観、静観( - ゛-)

では、仕込みに・・・

PS ZARDの坂井泉水さんが死んでしまったΣ(|||▽||| )屋台村をやっていた頃、さんざん聞いたのに・・・思い出がまたひとつ、消えた。残念!



別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

店舗リニューアル。

おはようございますヽ(^◇^*)/
元気いっぱいの大将です。

最近考えていた店舗改装が昨日、急に動き出した(正確には、金曜日)
丸8年やってきた店に愛着はあるが・・排煙関係が気になりだし、ついに決断!
店の敷居は、そのままにね。常連さん達は、大事です。
カウンターの景色が・・・
(T-T (T-T (T-T(T-T (T-T
から↓に・・
(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^   
今まで、泣かせてごめんなさい。

で、いくら掛かるんだ?( ̄◇ ̄;)エッ!#&*円。
・・・( ̄  ̄;) うーん、しばらく遊べんな。
でも、みんなの笑顔が見たいから・・大将、頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン。

資金集めに、金曜日に中国株を売り注文出した。
明日、高く売れますように  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あとは、本日のダービー!
6000円握り締め、せめて換気扇一個でもGETするぞ!"\( ̄^ ̄)゛オオ~!

では、仕込みに・・・

PS ③絶対こいよ。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から、やってもうた。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
午前中、娘の運動会を見てきた大将です。
毎年の事ですが・・・会場は、お客さんだらけ(*^▽^*)ノお~い、大将!飲む?いただきま~す(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )で・・・
缶ビール5本ほど・・・ぶ~ぶ~です。(* ̄‥ ̄*)=3 フン

そんな・・おやじ達をしり目に子供達は、汗を(^▽^;)かきかき頑張ってました。もちろん、娘もね。徒競走・組み立て体操と・・(。・・。)(。. .。)ウンウン、成長したな。今なら負けるかも?・・・(゜_゜i)タラー・・・酔っぱですから、まっすぐ走れません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

ところで、こんな記事が・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000001-yom-soci
そんなに、儲かるのか?自分のボールも生活の糧になってたんだな~。

では、仕込へ・・・
本日、サバの刺身有り。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・( ̄  ̄;) うーん、買うと下がる。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
雨に打たれながら、仕入れをしてた大将です。
頭が雨に打たれた子犬のように・・トチトチです。
( ̄◇ ̄;)まさか!酸性雨じゃないよな?頑張れ!毛根。

日経平均が暴落してる。
この流れは、本物なのか?
為替も一時的に円高にふれたし・・・
単なる調整なら、買い時なんだが・・・( ̄  ̄;) うーん、わからん!
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ、〇さ~ん!!教えてくれ~。

で、近頃ディズニーのパクリで有名の中国が・・また、しでかした!
歯磨き粉や風邪薬では、グリセリンの代わりにジエチレングリコール?
ペットフードでは、メラミン?
(/||| ̄▽)/怖い!!安全基準は、ないのか?
来年は、北京オリンピックがあるのに・・・こんな事で、大丈夫?
おにぎり持って日帰りツアーですかね?

では、仕込へ・・・

PS 〇っちゃんのリクエストで・・
http://www.city.nishio.aichi.jp/kaforuda/17simin/basu/new_kururin.html
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンペを無事に終えて・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕入れ、仕込みに大忙しの大将です。(^▽^;)

昨日の”串吉コンペ”に参加してくれた皆さん、飲み会から参加してくれた皆さん・・お疲れさまでした。そして、いろいろ協力してくれた皆さんもm( _ _ )mありがとうございました。これからも頑張っていきます。宜しく!

さて、言いたくない(ノ≧ロ)ノ<いや~!結果だが・・・
二次会で歌わせていただきました”ゴルフ道”
外野からは、歌詞を見ないで歌ってる( ゜Д゜) ス、スゲー!と・・・
そりゃぁ覚えますよ、歌詞ぐらい・・
歌い続けて、3年にもなれば。
とりあえず、西尾?三河?愛知?いや、東海3県で一番この歌を歌ってると・・・( ̄‥ ̄)=3 フン、たぶん?
あと、の〇んの利〇!ゴルフ馬券的中、おめでとう。
なんと、1人勝ちで〇万円。二次会、ゴチでした。

では、仕込みに・・・
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さて、コンペ当日。

お疲れ(o゜◇゜)ノ
串を完売した大将です。
(;^_^A いや~、忙しかったな。
40本のお持ち帰りには・・ちと、あせったけど。

さて、準備も万端!
天気も良いし・・さすが、晴れ男( ̄ー ̄)ニヤリ。
あとは、結果を出すのみ!
ドライバーは、力まずに・・
パターは、低く長いフォローで・・
では・・ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??〇長から連絡がない。
今回にぎりは、無しなのか?
何時もは、何があっても・・にぎらせられるのに?
マイペースでやれって事ですかね。

PS 為替が121.8の節目に近づいてきた。今121・55。DOWの暴落はあるのか?神のみぞ知る。 
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は、”串吉”コンペ!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
明日のコンペを前にo(^O^*=*^O^)o ワクワクの大将です。

ところで、今日からプロ野球の交流戦が始まる。
過去2年間を振り返ると・・・
交流戦で浮上したチームは、後のペナントレースでも優位に立ち!交流戦でつまずくとサヨナラ!って、感じ。
我が〇〇〇〇〇も頑張って欲しいところだ。

交流戦といえば、ゴルフも同じ。
4人、一組で回るわけだが・・一緒に回るメンバーによってスコアーが上下する。↑良かったり(゜゜*)↓悪かったり(。。*)
大半は、リズムの問題だが!別の要因も・・・
・・・( ̄  ̄;) まだまだ、メンタルが弱いな~。
明日は、3人で回るから・・リズムは、取れると思う。
後は、ベスグロ候補の石〇さんに同調できれば?
( ̄◇ ̄;)おっと、その前に・・稲〇くんのビックキャリーを無視しないと、いらん力が入る( ̄ー ̄?)OB?力んでしまった・・
ここは、コンペの主催者特権で稲〇くんだけフルバックにするか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

では、仕込みに・・・
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

15歳、石川遼君が史上最年少優勝!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。
現在体重〇5㎏・・2Kg減!
順調、順調ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

BIGは、外れてΣ(|||▽||| )ガクッ!
2日間、良い夢を見させてもらいました。

ところで、男子プロゴルフツアーで石川遼君が優勝!
なんと15歳!( ゜Д゜) ス、スゲー!
女子ツアーに比べ、人気が低迷している男子ツアーの救世主が現れた。
たまたま、条件が重なり優勝できたのかもしれない。
でも、あの優勝スピーチを聞けば・・・
絶対、フロッグでは無いこと(゛ `-´)/ 間違いない!” *注 〇長の口調で
おかしな事件が多発する中、あの爽やかさに(´▽`) ホッ!としてます。
ゴルフとは違うが・・あの、〇兄弟も見習えば?
とんがりまくっても、良い事ないよ!d( ̄  ̄) 

では、ぼちぼち仕込みへ・・・

ps 〇社の〇っちゃんが怪我をして”串吉コンペ”を欠場する事になった。(‥、)残念!優勝候補だったのに・・早く治して、また楽しみましょうo(*^▽^*)o で、新たな刺客が〇社から送り込まれた・・稲〇くんである。とにかく、彼は飛ぶ!一緒に回ることになる俺は(/||| ̄▽)/何ヤード置いていかれるのか?
別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

謎の電話。

おはようございます。
グゥグゥ(〃´`)~o○◯・・・(("【TEL】"))≪プルルルルー!!
ε=ε=ε=ε=ε=タッタッタ(o゜◇゜)ノ
(・-・)もしもし?・・ツーツーツー。切れた!
こんな時間に・・まだ、8時前。誰なんだ?

いよいよ、コンペが近づいてきた。
秋から芝刈りをしまくった結果は、でるのか?
それとも・・・
とにかく”ゴルフ道”だけは、歌わないようにしないと。

さて、ひょんな事から目が覚めた!
仕込みでもやるか?し〇せさんと〇っちゃんは、ゴルフ!
頑張って、球を曲げてください。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
では・・・
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!電話をくれた君 (・-・)σ!用は?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

銃社会・・・Σ(|||▽||| )

おはようございます (〃´`)~o○◯
前日の2時間睡眠がたたって・・超爆睡!
たった今、目覚めた大将です。( ̄_ ̄ i)タラー

昨夜やっと長久手の事件が解決した。
29時間?強行突破は、危険!時間をかけて犯人を説得した結果・・死亡者が出た。
殉職された人は、まだ若く・・小さなお子さんがいたと・・
多分、マスコミが叩くんだろうな?
マスコミもマスコミで・・報道の仕方に、多いに疑問が?

でもそれよりも、銃器が使われた事にショック!
何万丁の銃器が社会に潜りこんでいるのか?不安に思う。
摘発は、難しいのか?無くすのは無理にしても、減らせる事は・・可能に思うんだが?

では、時間が無いんで仕込みに・・・


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

円安

おはようございます(o゜◇゜)ノ
もう、起きてる大将です。
( ̄ー ̄?)何で?って・・昨夜、突然決まったんです。
お客さんと超早朝の草刈り!俺も好きだな~。

ところで、円安が止まらない!
今、121.3円。
・・・( ̄  ̄;) うーん。これを期に外人さんは、日本株を買いあさっているんだろうな?
Dowも高値を更新してるし、今は買い安心です。
( ̄ー ̄?)でも、待てよ?121.8円ぐらいに節目があるな~。
ここで、押しが入ったら(/||| ̄▽)/また、修正安か!
今度は、アメリカ発?それとも日本発?
絶対!資金を回収に来るぞ。Σ(|||▽||| )
まぁ、俺みたいな超一般投資家が考えている事なんて・・・
外れると思うけどね。

では、ぼちぼち行ってきます。

朝一のティーショット♪
o( 〃゜O゜〃)ゝファ~!!だけは、勘弁して。


別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

芝刈り+イタリアン=体重は・・・

おはようございます。 (o゜◇゜)ノ
昨夜は、イタリアンを肴に・・ちょっと飲んでた大将です。

ただ今、ご存知のようにダイエット中!
食事は、野菜中心に・・・
絶食して痩せるなんて、体に悪いですからね。

昨日の休みは、芝刈りへ・・・夜、ウトウトしてると(〃´`)~o○◯・・・
(("【携帯】"))≪プルルルルー!!  (・-・)ん?飯の誘い!(⌒^⌒)b OK。
で、行って来ました。隣町の碧南へ・・・
イタリア料理の”La Cucina (ラ・クチーナ)”
詳しくは、↓で検索してね。
http://qsb.quun.net/
店の雰囲気は、お洒落で。店内には、女性客だけ!
うるさい、おっさん3人でm(_ _;)m ゴメンナサイ!!って、感じ。
パスタは、美味しかったし・・子牛のカツレツも美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ あとは、生ハムにカルパッチョなどなど・・ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!して、ワインも3本飲んじゃいました。
・・・( ̄  ̄;) うーん!ダイエットは、ちと休憩。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!余裕じゃ。まだ、一ヶ月半あるし・・・

では、仕込みへ・・・

PS 昨夜、パソコンが突然壊れた。・・・(゜_゜i)タラー・・・大事なデーターが・・・コンペのメンバー表も、フルネームがわからん!あだ名で良いか?まずいよね、やっぱり!
〇っちゃん・ミ〇ちゃん・ヒ〇さん・・・ゴルフ場の人は、バックは何処???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??って、困るしね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

本日は、ヘトヘト ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こんばんは・・・
またまた、耐久ゴルフをしてきた大将です。

(T▽T)アハハ!膝が笑ってます。
来週のコンペの練習とはいえ・・・
45ホールは、やり過ぎだったかも?

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠いな~。
でも、今寝ると・・・・
夜中に起きそうだし。
コンペの準備も・・・・
では・・・ちと、コンペの商品を買ってきます。

今日の練習が○か×かは?
来週の結果で・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

試打の結果!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
この一週間、草食中心の生活をしている大将です。
o(*^▽^*)oあはっ♪現在1㎏減。
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ、減っとるぞ~!!

さて昨日、打ってきましたよ。king cobra!
し〇せさん・〇っちゃんビンゴかも?試打クラブとは・・・
方向性は良いけど、飛距離が4Iと変わんない。・・・( ̄  ̄;) うーん!早まったか? 
でもね。強い弾道だから、風には強そう。練習あるのみ!無駄にはせんぞ。( ̄‥ ̄)=3 フン
明日は、河川で実践じゃ。

では、仕入れに・・・


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

行ってきます o(^O^*=*^O^)o

おはようございます。
早起きして、仕入れに行って・・今から試打に行こうと思っている大将です。
はたして、感触は?
顔つきを見ると・・まさにコブラ!狙ったターゲットは、外しません。
(^O^)/ヾ(-_-;) そんな事言って、大丈夫?腕は?(T▽T)アハハ!

cobra


さて昨日は”母の日”だったわけだが・・皆さんは、何かプレゼントした?
娘は、しっかりプレゼントを渡したみたいだが・・
俺は、母に何を・・・”今度の休みにあげるよ!”って、言っちゃったんだが?

では、また・・・・・・・

PS G1が荒れてる。中穴ねらいの自分は (-。ー;) ガッカリしてばかり・・・仕事しよっと!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

試打クラブ・・良いのか?悪いのか?

おはようございます。
昨夜は、腹を空かせたまま・・・根性で寝た、大将です。

さて、昨夜の話・・・
試打クラブが気に入って、買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪って、言ってると・・
(・-・)ん?(/^-^(^ ^*)o 試打クラブってさ、良いんだよね。チューンしてあるんじゃないの?実際は・・・
( ̄◇ ̄;)えっ!マジで。
言われてみれば、試打クラブが合わなければ誰も買わないわけだし・・話によると、試打クラブは売ってくれないらしい?やはり別物?
・・・( ̄  ̄;) うーん!早まったか?
まだ、現物が届いてないのに・・ちと不安・・・(゜_゜i)タラー・・・
早く打ちたいな~。自分で確かめたい!

では、仕入れに・・・・

【 TV 】  ←  ( ̄ *) テレビでホンジャマカの”石やん”が美味そうに・・食ってる!o(TヘTo)俺も食べたい。
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

涙目にして、ごめんなさい。

こんにちは、念願のユーティリティーを手に入れた大将です。(ノ^∇^)ノ
これで、長いショートも・・長いミドルも・・安心安心。
来週は、少し打ちこもう。 ( ・・)_/ゞピシツ! ~゜

ところで・・昨夜は、なぜか閑古鳥。
・・・( ̄  ̄;) うーん!GW明けだと言えば、それまでだが・・
それに最近、風向きのせいか・・換気がすこぶる悪い!
焼き鳥やなんである程度は、しょうがないが・・
焼き台前のカウンターに座るお客さんは(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
何とかせんと、いかんな~。
店も8年目だし・・ぼちぼち、リニューアルか?
一度、業者に見積もり出してもらおうかな?

さて体重は・・・(T▽T)アハハ!減ってないや。
野菜中心の食事も半月ぐらい続けないと効果は、でないよね。
半月か?長いな~。ある日、突然”モゥ~”って、鳴き出しそうです。
・・・(゜_゜i) 牛は、まずいな。目標は”サラブレット”ですから・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
(`□´)誰だ?”鼻輪が似合いそうだ”って、思ってるやつは?けしからん!
(o・。・o)あっ!そうだ。髪の毛切ってこよ!
フサフサの髪をばっさり!切れば・・〇〇グラムぐらいは・・・

では、仕込へ・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おまけ

今日もマグロ、届かんかな~?
来たら、みんなにおすそ分け・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは
susi


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダイエット3日目。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
|風呂|ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 朝風呂に入って、さっぱり!の大将です。
昨夜は”夜更かし”しちゃったからな~。
2時までガストで・・・
頭にタオル巻いて、作務衣姿!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。完全に浮いてました。

さてさて、約束の軽量TIME。
一昨日から野菜中心の食生活に変えたし、量も腹8分目。
水曜日は、汗をカキカキ(;^_^A 1.5㎏の減量・・・
(`・ω・´)シャキーン !5㎏減量なんて、簡単簡単。
では、と・・・・・☆ヽ(o_ _)oバタッ!
Σ(|||▽||| )スタート時点に戻ってる。水分の取りすぎなのかな~( ̄ー ̄?)
・・・( ̄  ̄;) うーん!東の方でヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!って、高笑いが聞こえる。何とかせねば・・

では、仕込へ・・・

PS 昨夜、お客さんが”キハダマグロを釣った”と、持ってきてくれた。刺身に炙りに中落ちのわさびマヨと”マグロづくし”ゴチでした。






 masguro


別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

King Cobra Baffler DWS との出会い。

こんにちは、昨日は・・・・
”真夏日”の中、芝生で遊んできた大将です。
ゴルフ場での風呂上り・・・
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!1.5KG減!イヤッホ~!!

今日は、雷ゴロゴロ!§(>雨に打たれながら仕入れに・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!ちと、頭が痛い。風邪か?
遊んだ後だけに、シャレにならん!

ところで、話は戻って昨日のゴルフ!
前半は、新陽のグリーンに悩まされて~~~~~~~(;_ _)O パタ...し〇せさんからは、ファ~♪かな?って、メールが届くし(T.T)
ところが昼食後、マスター室の所に試打クラブが・・
さっそく、前から欲しかったユーティリティーの20°をバックに入れて後半へ・・・
( ゜Д゜) ス、スゲー!4回使って、全てナイスショット!
190~200は、任せなさい( ̄‥ ̄)=3 フンって、感じ!
ライも関係ないし、ますます欲しくなった!
手に入れた暁には・・皆の衆、覚悟!
いかんいかん、また調子に乗ってる。
でもね・・新陽でハーフ44は、自信になるな~o(^O^*=*^O^)o

では、仕込へ・・・

”King Cobra Baffler DWS 20°”欲しい!


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グーグーダイエット! Part2

お疲れ(o゜◇゜)ノ
一週間の仕事を終えた大将です。

昨日のお昼頃、ブログにコメントが・・・・
(・-・)・・・ん?
”・・・・・・開いた口が塞がらねぇー
Σ(゚Д゚)
あんだけ 夜中の暴飲暴食がダイエットにはダメだ!って言ったのにさー(笑)
大将・・・ダイエット宣言は無駄に終わるからやめた方がいいよぉーん(笑)”って・・・
”(`□´)許せん!勝手に決め付けるな”って、感じで・・・
6月末までに”5kg痩せてやる”って、言っちゃいました(;^_^A
痩せなかった場合には、7月1日にお客さん全員に生ビール1杯サービス!マリには、5000円分の御食事券!( ̄ー ̄?)痩せれた時は、何が貰えるんだ?
とにかく、絶対に痩せてやる!まっとれ、マリ。
って事で、本日の体重・・・〇7Kg!
〇の中は、1~9まで好きな数字を入れといて(m。_。)m
o( 〃゜O゜〃)ゝ絶対、痩せるからな!!

では、明日ゴルフなんで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

PS 明日は、暑そうだ!1Kgは、落としてやる。
別窓 | 仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

生活習慣

おはようございますヽ(^◇^*)/ って、言っても・・(・-・)昼ですね。
昨夜は・・・の大将です。
・・・( ̄  ̄;) うーん!また、夜中に食ってしまった。
ダイエットしてたんじゃ・・ ( ̄ー ̄?)

【 TV 】← ( ̄ *)
肥満予防の為の生活習慣 o(^O^*=*^O^)o ワクワク
何々・・エッ!歯磨きですか?
毎朝、磨いてますが・・・・・
毎食後、磨かないとダメらしい?
外食多いし、携帯歯磨きセットを買わなくちゃ。(。・・。)(。. .。)ウン
( ̄◇ ̄;)待てよ!昨夜のように夜中に食べる時もか?
・・(ーー*)。。oO(想像)
頭にタオル巻いて作務衣姿。ポッケに歯磨きセット。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!凄い格好だな。
でも・・そんな格好でも、お店に入れてくれますかね?

今日は”ゴーヤの日”らしい。買ってこようかな?

では、仕込みに・・・




別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄◇ ̄;)エッ!973万円・・・・

おはようございます。
昨夜は、暇で暇で・・”スパイダーマン”を初めから終わりまで、しっかり観てしまった大将です。
営業中なのに2時間半!・・・( ̄  ̄;) うーん!問題だ。

ところで、NHKマイルは・・・JRA重賞史上“ぶっちぎり”973万円!
Σ(|||▽||| )す・すげ~。まぁ、あんな馬券!普通買えないから、しょうがないけどね。
誰が当たったのか?近くには、いないよな~。暇だったし!
( ̄◇ ̄;)待てよ!額が額だけに・・・名古屋かも?
それにしても、春のG1・・荒れてるな~。今度も荒れるのか?

では、仕込みに・・・・



別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しいはずが・・・

おはうようございます。
雨音に目が覚めた大将です。 ( ̄¬ ̄).。o0O○ムニャムニャ・・

GWも最終日!世の親御さん達、ある意味・・お疲れさまでした。

さて昨日は、悲惨な事故が・・・楽しいはずの遊園地で起きてしまった。 (/||| ̄▽)/
ジェットコースターで死亡事故だなんて・・・
過激な乗り物が好きな自分はΣ(|||▽||| )
遊園地側の会見も何時もの如く・・安全管理の欠如(`□´)コラッ!
昨夏のプールの事故と一緒!言い訳は、聞き飽きた。
( ̄‥ ̄)=3 フンヾ(-_-;) オイオイ、お前は?
(ーー*)。。oOそういえば、換気能力が弱いな~
金曜日なんて、し〇せさんも〇っちゃんも煙たくて泣いてたっけ(T▽T)アハハ!
何とかしないと・・・...... ( 〃..)ノ 反省。

では、仕込みに・・・

おおっと!今日は、マイルカップの日だ。
恒例の予想は・・・
③⑥⑨⑩⑯さて結果は?


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デート?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
久々にデートをしてきた大将です。
デートと言っても娘ですが・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

今日は、こどもの日。
みなさん、家族サービスしてますか?
自分は?といえば・・・微妙(;^_^A
やっぱ、休みが合わないと・・難しいですかね?
でも、わが娘ちゃん!色々と話をしてくれるし、世話もやいてくれる。
幸せだな~。 \(●~▽~●)У

ところで、知り合いのカレー屋さんが・・昨夜火事に!Σ(|||▽||| )
原因は、漏電らしい?が・・うちも気をつけないと(。・・。)(。. .。)

では、仕込みに・・・・

PS o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ、し〇せさん!雨は、大丈夫そうだけど・・スコアーは?!!


別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お客さん以上の人たち・・

こんにちはヽ(^◇^*)/
睡眠ばっちしの大将です。

さすがは、ゴールデンウィーク!
ト〇さんは、四国へのツーリングの帰りに立ち寄ってくれた。
アメリカンタイプの大型バイクで一人旅!渋いな~。
ただね、野宿だけは・・・・
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ熊が出た~!って、通報されちゃいます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ニュースにならなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
次は、ボ〇-さん。
中国からのお帰りだ!( ̄ー ̄?).....??アレ??違うか?良いのか?
現在、中国で暮らしてるからな~。
連休を利用しての一時帰国。”お帰りなさい(^O^)/”
あいかわらず元気そうで・・安心しました。
後何年で帰ってこれるの?くるぐれも体調管理だけは、気を
つけてね。
最後に、連休なんて関係のない仕事のち〇と!
ちょっと、お疲れぎみだったな~。心配です。
みんな、頑張りやさん!だからな~。
”串吉”が癒しの場所になっているなら最高なんだけど・・

では、仕入れに・・・

今日の昼飯は、ト〇さんのお土産・・さぬきうどん!
おやつは、ボ〇-さんのお土産・・・本場天津の甘栗!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪食費が浮いた・・・・
(・-・)・・・ん?炭水化物の取り過ぎか・・(;-o-)

PS 昨夜は、高校時代の仲間達が来てくれた。(●⌒∇⌒●)
  あまり話ができなかったな~。今度の飲み会は、水曜にして(*・人・*)

Secret Expression (^O^) (^O^) (T.T)

別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、あっぱれ!

おはようございます。
昨夜も”ゴルフ道”を唄わされた大将です。

ところで【Yahoo!】← ( ̄ *)を見ていたら・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!なんじゃこりゃ?
http://www.bs-amusement-park.com/
ディズニーランド?いや チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
毛がトチトチの”キティー”もいるし、劇ヤセした不健康そうな”ドラエモン”も・・
国営だぞ!恐るべし中国。
この遊園地の園長なんて・・”これミッキーマウス”ですよね?って聞いている取材陣に”これは、耳のでかい猫です。”だって・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪すごい、言い訳。

そういえば、以前も見たことあるな~。
( ̄¬ ̄).。o0O○ SONYを真似たPONY、などなど・・
世界が著作権問題を厳しく取り締まっている、この時期に・・
国が平気に運営してるとは・・ある意味、あっぱれ!かも?

いよいよ、GWも後半!遊びも、ほどほどにしてね・・お父さん達。
ヽ(^◇^*)/ ヾ(-_-;) オイオイ、おまえもな。

では、仕入れに・・・

Secret Expression (^O^) (^O^)

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
