大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無煙ロースター。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、2時過ぎまで祝っていただき・・ありがとうございましたm( __ __ )m
感謝、感謝の大将です。

さて、新しい試みで・・無煙ロースターを設置!
お客さんの評判も上々・・でも、焼肉やじゃないんで(;^_^A そこは、勘違いしないで・・ぜひ一度、食べに来てね。
店の中も祝いの生花などで・・雰囲気が一変!
大将だけは、変わりませんが・・・気に入ってもらえると最高です。

それにしても・・昨夜は、飲み過ぎた(*・・*)ウイ!
休み中、飲まなかったので・・酔いの早い事、早い事!
肝臓くん、これからも宜しく!

では、二日目!オープン。
ヾ(*^ー^*)oいらっしゃいませ,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

PS 体重〇1.7㎏・・4.3㎏減 ( ̄_ ̄ i)だめじゃん!~~~~~~~(;_ _)O パタ

別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ、オープン!

こんにちは(;^_^A
全てに追われる大将です。

あれしなきゃ、これしなきゃ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、次から次へと何時になれば終わるんだ?
6時まで1人だが・・大丈夫なのか?( ̄Д ̄;;
そうそう、煙のほうは・・少し漏れるが焼き鳥やなら合格点!
もう、泣かせませんからね。〇のせさん、〇っちゃん。

では、ラストスパート!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 店の感じが小奇麗に変わりました。厨房のペンキやらカウンター下の板張りetc自分でやった分、愛着が・・よし!もっともっと、良い店にするぞ!次は、メニューだ!ヾ( ~▽~)ツ ヾ(-_-;) オイオイ、いけすは...( ̄◇ ̄;)うちは、焼き鳥や!無理です。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

リニューアル・キャンプ。最終日( ̄‥ ̄)=3 フン

こんにちは(;^_^A
後片付けに追われる大将です。

あっという間に過ぎた3日間!
明日、冷た~いビールを飲むのを(~▽~).。o0O○夢見て、頑張るぞ~!
体重のほうは、今晩の軽量をお楽しみに・・
待っとれ!〇〇.
さ~て今晩は、徹夜で仕込みをするか。

では、時間に追われてるんで・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS これからも、頑張っていきますので・・スタッフ共々”串吉”を宜しくお願いします。明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。 大将
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リニューアル・キャンプ。三日目・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
お腹一杯の大将です。
食い過ぎた~。( ̄_ ̄ i)ダイエットにならんな。。。

さて、改装のほうは・・・・
今日で多分・・・内装が終了!
お次は、厨房の整理と ┣o(^^ )おかたずけ( ^^)o┰
今晩は、徹夜かな~?
とにかく、明日の夜には・・できあがり!
そうそう、昨夜風呂の鏡を見たら  【鏡】←( ̄ *)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ボウボウです。
疲れてるのかな~?睡眠不足だし・・・
でもね。肝臓君は、元気になったし・・フットワークも軽い!( ̄‥ ̄)=3 フン。
あとは、体重だけか・・・

では、お仕事へ・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

リニューアル・キャンプ。二日目・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
調理場の”ペンキ仕上げ”が終わった大将です。
o( 〃゜O゜〃)ゝみなさ~ん、仕事頑張ってますか~!!
俺も頑張ってんぞ~!

それにしても、暑い( ̄Д ̄;;
まだ、エアコンが使えない・・・早くして(゛ `-´)/
昨夜o(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら、体重計にのったのに・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...減ってないや。
あの汗は、何だったの?( ̄◇ ̄;)まさか?皮膚に染み込んだの?

ところで、世間で何が起きているのか?まったく、わからない( ̄ー ̄?)
テレビも見ないし、新聞も読んでない。
ただ、時間に追われる生活。
改装中、芝刈り?って聞くお客さんもいたし・・・自分もその気があった。
でも、まったく時間がありません(T▽T)アハハ!
次から次へと、やる事だらけ・・・

(・-・)ん?下で大工さんが呼んでる ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

リニューアル・キャンプ。一日目・・・

こんばんは(。--)ノ 
天井を見すぎて、首が痛い大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん、ブート・キャンプより辛い!
正味14時間!まだ、終わりません。 ( ̄_ ̄ i)タラー
今日中にペンキを塗り終わらないと・・寝れません。
ブログ更新をする為だけに・・二階に来ました。
では、もう一踏ん張り!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS エアコンがまだ動かない・・・汗を( ̄Д ̄;;何リットルかいたんだろう?風呂上りの体重計が楽しみo(*^▽^*)oあはっ♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

串吉・リニューアル・キャンプ

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨日も飲んじゃった大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!また、やってしまった。
美味しい酒だから良いんだけどね。ゴチでした、し〇せさん。

さて、あと一日!本日は、安売り・・決定!
連休前ですからね。"\( ̄^ ̄)゛
頑張って、完売を目指します。
で、今晩は徹夜!過酷なキャンプが始まります。
まずは、倉庫に備品をしまって -=≡ヘ(* - -)ノ
□ヽ(^▽^ ゞ≡=- それから、ペンキを出してきて。
そうのこうので・・・夜が明けて~~~~~~~(;_ _)O バタ!
2日も3日も続ければ・・・絶対、痩せる!
〇-ト・キャンプ、敗れたり( ̄‥ ̄)=3 フン

では、片付け・・開始! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

改装前の最後の週末。

おはようございます。(o゜◇゜)ノ
雨は無くとも・・蒸し暑さに”梅雨を感じる”大将です。

まずは【Yahoo!】← ( ̄ *)
よし!DOWが落ちてる。新たな買い場探しのチャンスかも?
前回、仕込めなかったので・・少しo(^O^*=*^O^)o ワクワク
つぎ込む資金は少ないけど・・小遣い稼ぎのために(笑)

改装前の営業も・・あと2日!
後片付けからペンキ塗り・・そして床掃除から仕込みと( ̄‥ ̄)=3 フン
名づけて”串吉・リニューアル・キャンプ!”
痩せる事、間違いなし!
一緒に参加しませんか?(^O^)/ってヾ(-_-;) オイオイ、手伝って欲しいなら欲しいと・・素直に言えば?
では、お言葉に甘えて・・
o(TωT )( TωT)o みんな、手伝って・・お願いします。
ペンキ塗りのスペシャリスト!急募。

お、おっと\(◎o◎)/!時間が・・・
仕入れにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS ( ̄◇ ̄;)エッ!ビリーは、酒を飲まないのか・・・ショック!
ほとんど毎日飲んでる俺は~~~~~~~(;_ _)O パタ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日、禁酒!

お疲れ!(o゜◇゜)ノ
本日、禁酒の大将です。
(・-・)多分・・明日は、足取りが軽いぞ!
~。。。スキップ! ミ  スキップ!  ミ(ノ・o・)ノ
これで、体重も落ちれば・・言う事無いんだが?(T▽T)アハハ!

ところで、バイトのナ〇も例のヤツをやったみたいだ?
今日は”筋肉痛だ!痛~い”と、訴えていた。“o(><)o”
俺と一緒じゃ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
俺は・・痛くても続けるぞ!痩せる為に。
その痛みがとれた時・・・ v(* ̄▽ ̄*)締まった体に変身!
で、それは・・何時なんだ( ̄ー ̄?)
期限が迫って・・・( ̄  ̄;) うーん、困った!
あと、9日。どうしよう?

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠くなってきた。
では、このへんで・・おやすみなさい。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビリーがやって来た。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、〇ツと4軒はしご・・で(*・・*)記憶が消えた大将です。

ところで、ビリー鬼軍曹が来日!
(・-・)ん?何で鬼かって?それは( ̄Д ̄;;休ませて ゼエゼエ。。
昔のボーイスカウト時代を思い出すから・・
それにしても51歳とは( ̄◇ ̄;)!
あの体を見ると、考えられない。
今からでも、間に合いますかね?自分、腹筋が横にしか割れてないんですけど・・
それに、仕入れ中・・車内でDVD 見てるんですけど・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは! YES!グッジョブ。

では、営業日も・・あと4日!頑張るぞ(|||ノ`□´)ノ

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

連続投稿、継続中!

お疲れ(*^▽^*)ノ
近頃、平日の忙しさに( ̄ー ̄?)し〇せさんの言うとおりだな?って、思ってる大将です。
(~-~;)ヾ(-_-;) 何、何?・・・( ̄  ̄;) うーん、口が裂けても言えません"\( ̄^ ̄)゛キッパリ!!

今回で、ここに引越してから・・88回目のブログ!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ~!
思えば・・前のブログから800回以上(800日以上)連続投稿!
我ながら・・感心、感心!(。・・。)(。. .。)ウン
ネタが尽きないのも・・皆さんのお陰です。感謝!

では、風呂に入る前に ワン・ツー・スリー・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

PS 明日は、芝刈り休むかも?別件が忙しいε=( ̄。 ̄;)フゥ 88回に習って・・パッパと済ませようかと(o゜◇゜)ノ思ってます。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

減量、停滞中!

こんにちは(*^▽^*)ノ
昨夜は、食い過ぎてしまった大将です。Σ(|||▽||| )どうしよう・・

さて・・前に書いた〇-ト・キャンプ!
巷では、皆・・イエーイ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃励んでいるみたい。
それぞれ気にしているんだな~?ダイエット!
昨夜も座敷のお客さんが話題に・・・そして、何時ものごとく便乗。
2枚目・3枚目の話をしてる・・( ̄◇ ̄;)俺は、まだ一枚目!
しかも、20分程しか続けれませんが・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ、周りを見れば・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
俺が圧倒的に年上だから、しょうがないか(T▽T)アハハ!

話は、戻って・・閉店後のお好み焼きやでの会話。
毎日、腕立て伏せを200回やってる〇っちゃんが・・・
そんな事、やってもダメだ!
俺と一緒に海でキャンプやるぞ!
浜辺で鍛えてやる(゛ `-´)/ !
(/||| ̄▽)/それだけは、ゆるして!!!一日でも、長く生きたいですから。

では、仕込みへ・・・

PS あと12日!・・・( ̄  ̄;) うーん、浜辺を走る?いいかも?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全米オープン。

こんにちは (〃´`)~o○◯・・・ウトウト
ねむい大将です。

全米オープン見ましたか?
自分は、ガッツリと・・・DVDを焼きながらね。
・・・( ̄  ̄;) うーん!それにしても・・オークモントCCは、すごいコースだな。
ショートホール・・・288ヤードって、なんですか?ドライバーでも届きませんが(T▽T)アハハ!
ロングホール・・・・667ヤード( ̄◇ ̄;)うそ!長すぎる。
ミドルホール・・・・1オン可能な341ヤード・358ヤード・313ヤードって、猛反発ドライバーでも・・・
しかも・・210個のバンカー!ラフは、ボウボウ!グリーンなんて氷のリンクみたいで止まらない(/||| ̄▽)/もう、勘弁して下さい・・

その中、淡々とパーを拾っていく選手に( ̄□ ̄;)!!唖然。
惜しくも勝てなかったウッズにも拍手 ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
俺だったら・・・180でも無理だな(。・・。)(。. .。)ウン
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、200は堅いぞ。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。

では、仕込みへ======☆(((((((((^ー^*)ノ
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リニューアル。。。

おはようございます(*^▽^*)ノ
ちと、胸が痛い大将です。
早くも筋肉痛か?ワン・ツー・スリー・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!性格、変わりそうです。

ところで、前々から言っていたリニューアルの日程が決まりました。
今月の25日(月曜日)~28日(木曜日)まで4日間、休ませていただきます。
(^|0|^) オーイ!!やっと、煙から解放されますよ~。
これもひとえに、日頃からの皆様のお引き立てによるものと感じ・・これからも”串吉カラー”を消すことなく精進していきたいと思いますのでスタッフ共々m(。_。)m 宜しく、お願いします。

では、仕込みへ・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

〇-ト・キャンプ!

おはようございます。( ̄Д ̄;;
朝からゼイゼイ息が荒い大将です。

面白半分で手に入れた。〇-ト・キャンプ!
 ̄。 ̄;)フゥ。。って、もんじゃない!
いちにちのプログラムを消化出来ません!
改めて、持久力の無さを痛感してます。
こんなおっさんが急に始めて・・大丈夫なのか?
とりあえず、無理をしない程度に・・
ワン・ツゥ・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・イェイ♪♪
・・・( ̄  ̄;) うーん!何でエイトじゃなくて、イェイ♪♪
なんだ?テンション高過ぎ!
まるでエアロビを見てるみたい。。。
つらいのに、笑顔を見せて・・最後にイェイ♪♪
夜中には、出来んな。。。通報されそうです。

では、仕入れに・・・あれと・これと・それと・イェイ♪♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!

現在の体重・・・〇4Kg。あと少し。でも今月も・・あと少し。



別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ、告知できそう。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
梅雨入りしたとたんの快晴に( ̄ー ̄?).....の大将です。
予報だからな~( ̄◇ ̄;)もしや?俺の競馬予想と同じ・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

ところで店内改装の話がまとまってきた。
明日には、告知できると思います。
多分、4日間ぐらい・・休みかな?
(¬、¬) また、芝刈りですか?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ・・やる事たくさんあるし。でも、1日ぐらいは・・・天気しだいです。

さて経済は・・【マーケットボード】← ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん、つよいな。
買ってる人は、左団扇 ヾ( ~▽~)ツ よいぞ、よいぞ!
買ってない自分は、ボードを見ながら (´・ω・`)ショボーン !
次回のチャンスを待つ!(`・ω・´)相場は、毎日あるし・・休むのも、ひとつ。
(`・ω・´)ヾ(-_-;) オイオイ!本当は、羨ましいんだろ?...
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・くぅ~!

では、気を取り直してお仕事へ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS し〇せさん、〇っちゃん・・今日だけ”コリコリ”があります。”ころころ”じゃないですよ。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

芝刈りの名義変更を終えて。。。

おはようございます(*^▽^*)ノ
今日は、雨音に起こされた大将です。
(・-・)まじ、晴れ男かも?

まずは、昨日の事から・・・
朝7時前に今日が初ETCだと言う、ヒ〇さんの車で出発!
湾岸の入り口で必要以上にブレーキを掛ける、ひ〇さんに( ̄ー ̄?)....
その後、集中工事などで大渋滞!・・・( ̄  ̄;) うーん。
ひとまず、ヒ〇さんが何時も使う一つ手前のインターで降りた。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ここも大渋滞!
(T▽T)ヾ(-_-;) ヒ〇さん、となりの一般料金所のほうが空いてるし・・
何のためのETCなんだろう?まっいいか、料金半額だから。
それにしても、開きっぱなしのETCを歩腹前進なんて・・Σ(|||▽||| )

そんなこんなで、やって来ました〇王カントリー!
簡単に名義変更を済ませて・・いざ、ティーグランドへ!
会員ならば、オフィシャルハンディーが欲しいって事で・・フルバックからスタート!
・・・( ̄  ̄;) うーん、ショートホールが長すぎる。
南の5番なんて、ドライバーで・・(゛ `-´)/ コラッ!ここは、河川のミドルか?
スコアーは、さんざんでしたが・・次回から、ハンディーを減らす目標が出来た!と、プラス思考で・・(T▽T)アハハ!

では、お仕事に・・・

ps 〇っちゃん、日本で今”ゴルフ道”を歌詞も見ないで歌える人は・・何人いるんだろう?これって、すごい?(゜ロ゜;))
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

名義の書き換え。

おはようございます。(^O^)
休みは、基本的に早起きの大将です。
(*^_^*)あはは。たまの休み、寝てちゃ・・もったいないですから。

今日は、以前にも登場した名古屋の酒豪(佐○さん)からの好意でゴルフ○○○の名義変更に・・し○せさんとヒ○さんで福○カントリーへ・・・
現在その道中、バイパスで渋滞にはまってます。(・_・;)
みんな、毎日こんな状態の中・・通勤してるのか!( ̄○ ̄;)
自分には無理です。

では、このへんで・・・
PS DOWが暴落してる。昨日買えなかった事が吉とでるか?

別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

しでかしたΣ(|||▽||| )

おはようございます(=_ヾ)
店の座敷で4時まで爆睡の大将です。
飲み過ぎた~!記憶がありません。
バイトのナ〇、ごめんよ。

ところで今日も暑い!( ̄Д ̄;;
昼からは、衛生講習があるし・・早めに仕込を終えないと。
講習会か・・・ぜったい寝んぞ!努力します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

【マーケットボード】← ( ̄ *)
〇7〇〇は、まだ売りなおされてるな~。
買うなら週末でいいか!
それよりも〇5〇〇の方が気になる。買い銘柄に違いないのだから。
あと40円!口を開けて待ってます。o(´○`)o アァーーーン♪
o(^O^*=*^O^)o ワクワク。あと少し♪あと少し♪

では、仕入れに・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

爽やかな朝。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、飲み過ぎた大将です。
w( ̄Д ̄;)wまたかよ!って、声が聞こえるが?

ところで今日は、週末の悪天候と違って良い天気!ヾ( ~▽~)ツ
体がムズムズするな~。((o(^-^)o))ムズムズ
(・-・)けっして、あやしい病気じゃないから・・そのへんは、宜しく!良い天気だと、かってに体が・・まだまだ若い!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

さて【Yahoo!】←( ̄ *)チェック、チェック!
佐藤琢磨が6位入賞! オオーw(*゜o゜*)w 
ホンダのワークスより速いとは・・・しかも、アロンソをオーバーテイク!見たかったな~?残念(T.T)

次は、松坂5敗目!・・・( ̄  ̄;) うーん、6回2失点で負けなら・・しょうがないか?相手は、ランディー・ジョンソンだしね。
あとは、メジャーで松井と桑田が対決!巨人時代の背番号55と18で・・ドラマだな~。結果は、四球だったみたいだけど・・お互い対決を楽しんでいたんだろうな。

では、仕込みへ・・おっとその前に市役所へ-=≡ヘ(* - -)ノ
印鑑証明と住民票をもらってこないと・・・
水曜日に必要だからo(^O^*=*^O^)o

PS o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!〇っちゃん、練習し過ぎですよ。校〇から報告あり!
別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨夜は、パニック。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
雷鳴で目が覚めたΣ(゜ロ゜〃)はっ!大将です。
し〇せさん、ゴルフ行けたのかな~( ̄ー ̄?)..?

昨夜は、目の前の文化会館に”和太鼓村松組”が来ていた。
http://www.wadaiko-matsumura.com/
恥ずかしながら、私の知らない世界!
下は、高校生ぐらいから・・すごい人でした!
・・・( ̄  ̄;) うーん、有名なのか?
で、8時過ぎ・・・何が起きたの?(/||| ̄▽)/!!!って、パニック!( ̄Д ̄;;
ありがとうございました。そして、入れなかったお客さんm(_ _"m)ごめんなさい。

では、仕切れをかねて・・・娘とデートしてきます。
(*。◇。)ハッ!デートって言うと・・・また、怒られるか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!良いんだよ、デートって言っても。
娘と居るのが楽しいんですから。


別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇で・・・疲れた?

お疲れヾ( ~▽~)ツ
営業中”ボーンコレクター”を見れてしまった大将です。
・・・( ̄  ̄;) うーん、花金(死語?)なのに・・何でだ?
雨も降ったし:::( ^^)T :::仕方ないか?
梅雨入りも近いし・・ブログもしばらく模様替えをします。
反響は、いかに・・・・?

ところで今日は、体毛の話!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク・・ヾ(-_-;) 〇な事、想像しないで。
ズバリ!”おひげ”の話です。。。
男である以上、多かれ少なかれ”おひげ”が生えてくる。
そんな中”おひげ”が超少ない、自分の経験談。
月に2回程しか剃らなくていい、ツルツル人間が・・・
(ツルツルなのは”おひげ”だけ!他は、ボウボウです"\( ̄^ ̄)゛!!ヾ(-_-;) オイオイ...)
本当に疲れた日は(-_-;)伸びるんですよ!”おひげ”が・・摩訶不思議?何でだろう?
誰か教えて?(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

では、風呂に入って”おひげ”でも・・・
って、言っても・・【鏡】← ( ̄ *) 暇だったし、生えてないや!
(T▽T)アハハ!疲れてる訳、ないか?

PS ア〇ラさん、お土産ありがとう。 







別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

梯子が外れた?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
日経平均の下げに、頭を悩ましている大将です。
(゛ `-´)/ コラッ!!いきなり梯子を外すな!って、声が聞こえる・・

さて、前回の大きな下げでチャンスをものにできなかった自分にとって・・チャンス到来か?
〇〇さんが〇〇〇9で儲けたみたいに・・二匹目のドジョウは、何処?
【マーケットボード】 ← ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん、何処にいるんだ?
( ̄◇ ̄;)こ、こいつか?〇7〇〇!
とにかく日経平均は、基準線で反発しているし・・
月曜あたり、おいしいかも?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、そんな事言って大丈夫?
(⌒^⌒)b いいの、いいの・・あくまで自分の判断ですから。
何を言われようが・・信じようが・・自己責任ですよね。〇っちゃん!

では、仕込みへ・・・おおっと、その前に〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

PS 現在のウエイト・・かわらず~~~~~~~(;_ _)O パタ!
別窓 | 政治経済 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

反”エコ”生活?

おはようございます(^O^)/
休み明けの木曜日!早起きの大将です。

昨夜は、知らないうちに寝てた Σ(゜ロ゜〃)あれ?
それもエアコンつけっ放しで・・・・しかもパンツ一丁、テレビつけっ放し!
昼間の日焼けで体が火照っていたとはいえ・・・
世界中で”エコ”が唱えられる昨今!ごめんなさいm(_ _;)m
代償として、風邪をひいたかも? ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
自業自得です。。。。

それから経済!DOWが暴落してる・・為替も円高に振れだした( ̄0 ̄;もしや?始まるのか?
指値を入れて、仕入れに・・いざ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜の体重は・・( ̄◇ ̄;)えっ!変わらず。。。三角持合になってるな~?どっちかに、大きく振れる前触れか?m(゜- ゜ )カミサマ!下に振れますように・・・じゃないと貢物を。。




別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひとりは、つまらん。。

こんばんは(^O^)/
誰も遊んでくれない夜。。ひとり【 TV 】←( ̄ *) でサッカーを見ている大将です。
・・・( ̄  ̄;) うーん。ちと、寂しい。

ところで今日は・・蒸し蒸し、してたな~(・_・;)あ、あつい。
そんな日中!二回も芝刈りしてた俺は・・・注1:汗をかきまくり!
注1・・半分は、メンタル?以前にも書いた事があるが・・ミスをした時に、かならずメールが届く。送り主は何時も、し〇せさん。キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ!このタイミング、何処かで見てるのか?
でもね、風呂上りの体重測定が楽しみだぞ~!o(^O^*=*^O^)o ワクワク!
待っとれ、体重計!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

では、ぼちぼち・・∥風呂∥ ヽ(^▽^ ゞ。。。。
肝臓くんも今日は、休めるし・・汗、いっぱいかいたし・・健康的な1日。ヽ(^◇^*)/


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

深夜の営業電話。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
マーケットボードと睨めっこ ( ;¬_)ジー→【 株 】してる大将です。
・・・( ̄  ̄;) うーん!また、買い損ねたか・・・・
寄り付きの下げが足りん!利食い売りをつかみ損ねた(T.T)

ところで店の改装の件!
ぼちぼち、最終見積もりが出そうだ・・・
早く、資金を確保せねば ( ̄_ ̄ i)
借金が大嫌いな体質を治さんと・・いらん神経を使うな~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

そうそう昨夜、それも深夜2時過ぎに・・・
(("【携帯】"))≪プルル!! Σ(゜◇゜;) こ、こんな時間に誰だ?
”もしもし、大将”って、なれなれしい声が・・・
携帯見ると番号表示だけ。誰なんだ、お前は?
”わたし”って、言われても・・・( ̄ー ̄?)
どうやら1年ぐらい前に行った安城の〇〇〇〇の女の子みたい。
(゛ `-´)/ コラッ!!何時だと思ってんだ!
顔すら覚えてないぞ!
”また、来てね”って、言う事言って・・ガチャン!
・・・( ̄  ̄;) うーん!何だったんだ?怖い・・{{ (>_<) }}

では、仕込みに・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS ニュースにゴルフの石川遼君が出てる。俺もあんな笑顔でゴルフやってみたい!一度で良いから・・・




別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

爽やかな朝(´▽`)

おはようございます(o゜◇゜)ノ
窓を全開にして部屋の空気を入れ替えている大将です。
気持ちいいな~(´▽`)爽やか。。。。

【Yahoo!】 ← ( ̄ *) ・・・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!”イスラエル滅亡の秒読み開始”何じゃ、そりゃ?
戦争でも始まるのか?
イランのアハマディネジャド大統領の発言には、何時も\(◎o◎)/!
核の事に対しても強気だし、アメリカが何を言ってもね・・
でも、アメリカが強行姿勢にでないのは、何か密約が?それとも〇〇〇〇さんの力は、もう・・・
さて、今日の日経平均は↑・・・( ̄  ̄;) うーん、何時おり込んだんだ?
とにかく、中東で何かが起きると”原油”が上がり・・ガソリンを含む全ての物価が上がり経済に冷や水をかける可能性がΣ(|||▽||| )
では、今日もマヨネーズを買いあさる大将でした。

PS 本日の体重・・1.5Kg減!( ̄ー ̄?)減らなくなってきた。あと、ひと月切ったのに・・・・・・(゜_゜i)ちと、焦る・・・

別窓 | 政治経済 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今月のホロスコープ。。。

おはよう(o゜◇゜)ノ
昨夜は、懐かしい面々の〇くちゃん達と飲んで、しゃべって・・飲み過ぎ?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、元気な大将です。

6月も3日目・・早いな~(・-・)
ところで・・月初めには、かならずチェックしてるホロスコープがある。
http://quuntokuhain.blog95.fc2.com/
何時もお世話になってるQuunさんのサイトにあるやつ・・・
右側のメニューのプレゼントの↑
さて、今月の運勢は? o(^O^*=*^O^)o ワクワク
( ̄◇ ̄;)エッ!また、ガンバロウな人。。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!この3ヶ月ず~~~~~~~~~っと、この位置のような・・
【全体運】確かに寝不足だし体力も落ちてる・・・でも、元気いっぱいなんだがヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
・恋愛運・相手を自分の思い通りに・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!思い通りにならない事は、百も承知!長く男やってますから。1人遊び?違った!時間?みんなでワイワイが好きなんだが・・
★金運★高い買い物?先月、ユーティリティーを2本買った。確かに、結果は出てないが・・・いっその事、パターを手作りしようかな?4パット、無くなりますかね?
それにしても、最下位なんて・・・
所詮、単なる占いだと思っても・・・つらい(T.T)

では、張り切って仕込み行ってきます。-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜、〇すぺさんから”おひさMail”が・・うれしかったな~ヽ(^◇^*)/ やっぱ、寂しがりやだから・・1人遊びは無理です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

〇子、誕生日おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨日は、娘の誕生日!いつの間にか・・大きくなったな~(・-・)
って事で、一緒に昼食へ・・
”串吉”を出した頃は、まだ年中さんで・・家に上がる階段を一生懸命登ってたっけ。
今は、自分が一生懸命登ってます。あ~ぁ、体が重い!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

ところで、為替が121.80円の節目をあっさりと通過!
・・・( ̄  ̄;) うーん、調整安を待ってた俺は・・・・
今更、高値追いなんて・・ε=ε=(/*T▽)/怖いし。
経済は、難しい~な・・ね!〇っちゃん。

では、仕込みへ・・・

PS 知り合いの紹介で〇王CCの会員になるかも?〇のせさんも持ってるし・・その時は、よろしくお願いします。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりに爆飲!(*^^*)

こんにちはε=( ̄。 ̄;)
昨夜は、飲み過ぎ・・食い過ぎの大将です。
(/||| ̄▽)/ゲッ、1㎏増えてる!!!

昨日は、ゴルフ帰りのお客さんが4時半に御来店。。。
い、いらっしゃい( ̄◇ ̄;),,,(^-^ (^-^ (^-^ ),,,暑~い!生ビール4個!
( ̄ー ̄?) あれれ?3人だよね?
(・-・) 開店前に悪いから・・一緒に乾杯しよ!って・・・
その後は、当然 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
仕事が終わった後は・・・近くの昭〇食堂で。
屋台村でバイトをしてくれてた〇田が〇のれんを寿退社するって事で・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )おめでとう、カンパーイ!!
(〃T∇T)o_彡☆あははははっ!飲み過ぎです。

では、仕込へ・・・・
別窓 | 仲間 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
