大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日から・・・8月!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨日の後場からの窓埋め(株)に、めでたく利確した大将です。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!これでまた、芝刈りに行ける。。。

【 DOW 】  ←  ( ̄ー ̄?)ん?早まったか・・・
でも、いいや!弱小投資家です。
次のチャンス待ち! ( ̄ε ̄〃)b

さて、明日は・・・もう、8月!
(・-・)みなさん、遊びのご予定は?
自分は、先月改装で休んだため・・連休なし!( ̄‥ ̄)=3 フン
お盆も15日の水曜日以外は、営業します。
よければ、顔を出して下さいね。待ってます。
いらっしゃい♪ヾ(*^ー^*)o,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

では、仕入れに・・・   -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 鰻が二枚残った!一日遅れの”土用の丑”いただきます。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヾ(T▽T*おわはははっ!!涙が止まんない!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、笑いすぎてヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
目から焼酎が出た大将です。

今朝は、この2日間と違って”ゴロゴロ”雷鳴でお目覚め。。。
あの蝉は、何処・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

【 Yahoo! 】 ← ( ̄□ ̄;)!! ”うさぎ”発生!
うさぎ=以前のブログを参照。
台風5号が発生したみたい。(*・人・*) お願いだから、直撃しないで・・

さて、NYの週末と自民の大敗を見て( ̄‥ ̄)=3 フン!覚悟を決めていたのだが・・思ったより下がらず!押し目買いは、(ー_ー )ノ" パス!
86〇〇以外の株を物色中!(・o・ ))(( ・o・) どれにしようかな?
間違いなく?円が売られるし・・リターン↑妙味あり!

では、仕込みへ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 今日は、土用の丑の日!うなぎを用意して、お待ちしています。
Of course!一色産。〇国産では、ありません。

PSのPS 〇マさん!昨夜は、楽しいひとときをありがとう。(* ̄o ̄)ゝひ〇みと”じゃがポックル”を待ってますよ~!! (^-^ (^-^ )ヾ(-_-;) オイオイ!〇マって、言わない約束じゃぁ?(・-・)言いませんよ!活字だけです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨夜は、ありがとう。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、カウンター越しに・・ワイワイガヤガヤ!
ヾ(*^ー^*)o【カウンター】 (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ )
時間も忘れ、飲みまくった大将です。ごちそうさまでした。

さて今日は、日曜日!4時から予約入ってるし・・
気合を入れないと  ( ̄‥ ̄)=3 フン
花火大会の多い週末!毎年、暇です。。。
予約を入れてくれた〇木さん!ありがとう。

そうそう【 天気 】  ←  ( ̄ *) 北海道の天気は?
晴れか・・・よしよし。
(・-・)実は、昨日から娘が北海道に遊びに行ってまして・・
旭山動物園です。楽しんでるかな~?正直、自分も行きたかった。(T.T)
けど、土産に大好物の”じゃがボックル”を頼んであるので・・((o(^∇^)o))

では、仕入れに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 韓国にも負けて、4位。。次回は、予選組か・・・残念!

PSのPS 今日も網戸にとまって”ミンミンミーン”昨日と同じ蝉なのか・・・( ̄ー ̄?) どうして、この網戸なんだ?・・・( ̄  ̄;) うーん、謎????????????


別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(|||▽||| ) ダウが・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
けたたましい蝉の声で目覚めた大将です。

(゛ `-´)/ コラッ、寝室の窓の網戸にとまって鳴くな!!
ふてぶてしい蝉だ。。。木にとまって鳴け、木に・・・・
【ファイナンス】← (|||_|||)ガビーン。。。。
また、下がってる(T.T)
けど、負けんぞ。夏相場の始まりだ。
( ̄‥ ̄)=3 フン!買い下がってやる。

それにしても、今日の蝉!
俺を起こしに来たのか???暑い暑いと叫んでいたのか???
この暑さ!みなさんも熱中症には、気を付けて・・
水分は充分に摂りましょう。

では、冷え冷えの生ビールでお待ちしています。 d(^-^)
-=≡ヘ(* - -)ノ  仕込みへ!

PS 〇っちゃん、互いに買い下がるぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ、大幅安!!

こんにちは(*^▽^*)ノ
〇っちゃんの泣きMAILで目覚めた大将です。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ついにきたか。。。自分にもチャンスがd(⌒ー⌒) グッ!!
大勢を見極めて参戦!とりあえず、86〇〇!を少し買ってみた。
悪い情報、出まくりだから・・・買い妙味あり ( ̄ε ̄〃)b
って、かってに思ってます。週明けは(*^^)vor(T.T)??????
週末の選挙は・・
与党の負けは必須!なんせ、前回が勝ちすぎだから。
当然、経済も織り込み済み!あとは、どの程度の負けか?だけ。
ただ、気になる点は・・・
日本で暴れまくっている、外人投資家さんが選挙を見てるわけもなく…o(;-_-;)oドキドキ♪ちと、不安。
後場も堕ちれば、拾うぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それにしても、↑の泣きMAIL!
〇っちゃっも【 PC 】 ← ( ̄ *) の前に座る時は・・
玉櫛を持って、足袋を履かないと・・多分、たたりじゃ~!

では -=≡ヘ(* - -)ノ  仕込みへ・・

PS (* ̄o ̄)ゝ落ち続ける、相場はない!!と思う・・ちと、弱気。。。
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メジロが・・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
雨が降りそうもないので・・・串の仕込みの合間、干物を作った!大将です。

朝市場に行くと・・(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)
( ̄ー ̄?).....??アレ??メジロがない。。。
(* ̄o ̄)ゝにいちゃん、メジロは?!!
(・-・)わかんないけど、獲れないんだよね。Σ(|||▽||| )じゃぁ、だめじゃん。
って、事で・・本日は、太刀魚の干物です。
これまた、美味しいので・・ぜひ、ご賞味あれ!

さて、火曜日の深夜に突然決まり・・行って来た、芝刈り!
今回は、〇くの大将と〇じいちゃんの3人です。
朝、車に乗ったまでは良かったが・・・その後、(("【携帯】")) かけまくり。。
今日、空いてますか?やりたいんですけど・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!アバウトな3人組です。
で、額〇CCへ・・・
スコアーは・・(ノ≧ロ)ノ<言いたくな~い。
パット数は、先週よりましだった。"\( ̄^ ̄)゛
でも、みんなと比べると・・(T.T)
玉串持って足袋履いてないからですか?m(゜- ゜ )グリーンの神様!

では、仕込みを続けます。

PS サッカーアジアカップ、負けたヾ(≧へ≦)〃くやしい~。

PSのPS 太刀魚を買ってきた!って事は・・・わかりますよね。〇のせさん、〇っちゃん。
別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

突然、芝刈り。。。

おはようございますo(^-^)o
待ち合わせ時間を過ぎて、放置されてる大将です。
Mでは、ないんだが(≧ω≦)bぶぁはっは!
昨夜、藤○ちゃんと○くちゃんが・・ご来店。
急遽、芝刈りが決まりました。
場所は、未定?(・_・;)大丈夫なのか?
(-.-;)藤○ちゃん・・・何時まで放置するんだ?
○ーくん、寝坊すんなよ!って、言ってたの誰でしたっけ?(-_-#)
PS ダウが暴落!買い時?それとも・・・CRB係数がヤバイ!商品から株式まで全面安か?円高も進行中だし(-o-;)
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇・・・ゆえに散髪。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、飲みすぎ食い過ぎの大将です。
(T▽T)アハハ!また、やってしまった。。。。

実は、昨日・・・〇れんの大将のBirthday!
祝われて楽しいかは、ちと( ̄ー ̄?)疑問だが?
何かと理由をつけて、飲みまくってる!おっさん達です。

さて今日は、火曜日!
明日は、休みってことで・・・仕込みも少ないし(・-・)
腹も減ってないし、運動でもしようかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん。でも、暑過ぎる・・・
って、事で・・・フサフサの髪を切ってきます。
でも(・-・)やってるかな?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、そんな事心配する前にフサフサって・・・
( ̄0 ̄;アッ!そか。ボウボウでした。
(-_-;)(;-_-) そうじゃないって・・・

では  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 近頃、夜中に地震が多い(/||| ̄▽)/!ちと、怖い・・・



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バスケットボールo(*⌒O⌒)bファイト!!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は禁酒した大将です。
あはっo(*^▽^*)o足が軽い♪

子供も夏休みに突入して・・今日は、市の大会!
応援に行って来ます。((o(^∇^)o))わくわく
(⌒▽⌒)お父さんもバスケやれる服装で行っていい?って、聞いたら。。
(≧◇≦)乂絶対ダメ!恥ずかしいから止めて!って、言われちゃいました。
そう言えば・・マラソン大会で並走して、怒られたっけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
・・・( ̄  ̄;) うーん!でも、やりたい。血が騒ぐ・・・

ところで、昨夜打ち上げをしてくれた劇団ふ〇とその取り巻きの皆さん・・ありがとうございました。ペコッm(_ _)m
毎回、あなた達の熱さに( ゜Д゜) ス、スゲー!と感銘しています。
それだけ打ち込めるものは・・俺には、無いな~???(゜o゜; )( ;゜o゜)??何処かに、あるのかな~?

では、ぼちぼち応援に  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜は、全英オープンを【 TV 】←  ( ̄ *) 何で、プレーオフが4ホールなんだ? (〃´`)~o○◯・・・ねむい。


別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

第六感!

お疲れ!(o゜◇゜)ノ
酔っぱの大将です。。。(。・_・。)ポッ!

またまた、ブログの話。。。。
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・と、思った二人が御来店!ヽ(^O^)ノ いらしゃいませ~。
白状しました。。あれは、俺達"\( ̄^ ̄)゛ってね。
やっぱ、第6感!は・・正しかった。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!参ったか!って、言いたいけど・・・
何が第6感なのか( ̄ー ̄?)アレ??
こと、経済に関しては・・・外れてばかり!
買えば、下がるし・・・売れば、上がる!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
おいちゃん、小遣い無くなってきました(T.T)
(* ̄o ̄)ゝオーイ!経済は、↑↓どっちなんだ?

そうそう、話は変わるが・・デジャブーって、のがある。。。
来た事も無い場所なのに、知ってるとか?
みんなも経験あるよね?
自分は、昔から多く経験してきた。
もちろん!今でもね。
しかし、今となっては・・・・
来た事さえ・・・忘れていたことが  ( ̄_ ̄ i)タラー。。。。
歳なのか・・最近、物忘れが・・・・(T▽T)アハハ!

では、風呂へ    ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

PS 〇いこ・〇ずま、ごちそうさまでした。絶対、幸せになるんだぞ!
ヾ( ̄o ̄;)俺の中では、めちゃ・・お似合い!
若いんだから・・さっさと決めろ!(゛ `-´)/
ヾ( ̄o ̄;)おいおい、大将が熱くなっても・・・
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ。俺の第6感!です。
間違いない"\( ̄^ ̄)゛
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねむい(〃´`)~o○◯・・・

おはようございます(≧∇≦)ノ
今日もまだ筋肉痛・・・右肩が痛い(T.T)大将です。

まずは、またまた昨日のブログの話。。。
神=M社の人間"\( ̄^ ̄)゛間違いない!”ってm(_ _)m すみません!間違いないが間違ってました。
メディアだったら、減給もんだし・・中〇だったら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌~

( ̄◇ ̄;)あっ!〇のせさんに渡すの忘れた。

ごめんなさい。今日にでも会えれば、すぐ・・...... ( 〃..)ノ 反省。

次は、全英オープンの話。。。。
昨夜も見ちゃいました・・・遅くまで。ねむい(〃´`)~o○◯・・・
あいかわらず、メジャーで使われるコースのタフさに( ̄□ ̄;)す、すごっ!!
谷口しか決勝に進めなかったけど・・・あと二日、ガンバレ!(^O^)/ニッポン!

では、仕込みへ・・・・(・-・)そうそう。明日、22日の日曜日!貸切となります。ご迷惑をおかけします。   大将

PS また、コメント届くし・・AM11:40  神=〇のせ ( ̄ー ̄?)..○or× 
(;¬д¬) アヤシイ?????????????????????
別窓 | 反省 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

m(゜- ゜ )カミサマ!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
体中が痛い大将です。

昨夜は、はしゃいじゃったな~ (゜ー゜;A
ラウンドワンで3時まで。。。
バイトの〇ナとミ〇、それと〇くの大将の4人でね。
ゴルフにバトミントン!バッティングにサッカーそして釣堀まで・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!みんなのパワーに流された。。ヾ( ̄o ̄;)ヾ( ̄o ̄;)ヾ( ̄o ̄;)おいおい、一番はしゃいでたのは・・・お前!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

ところで、昨日のブログに神が降りた。。。
ゴルフの神様・・パターを変えるのではなく腕を変えなさい。( ̄◇ ̄;)エッ!
ゴルフの女神・・道具ではありません無駄な抵抗はやめましょう。( ̄□||||!!
グリーンの守り神・・しばらく修行しなさい。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌~
グリーンの女神・・祈りを込めてますか?(。・・。)(。. .。)ウン、しょっちゅう。入れ!ってね。
グリーンの巫女・・クリーンに上がる前には玉串奉奠も行って下さい
。( ̄ー ̄?)玉串?1本入れても14本だから・・(⌒^⌒)b ok!
(・-・)・・・ん?↑巫女?どこかで聞いたような?
( ̄□ ̄;)!!まさか、全部M社の・・・

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇さと・・〇-ト・キャンプを継続できているなんて( ゜Д゜) ス、スゲー!尊敬します。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、お前は?
わたくし、挫折しましたm(_ _)m

PSのPS (・-・)・・・ん?また、ふたつ。
一般市民・・パターの下手な人は頭が悪い !(゛ `-´)/ ほっとけ!
一般町民・・もしかして???(゛ `-´)/ 足袋なんか履けるか!
↑ハートマーク?確信!(▼▼;)σ M社の〇のせ。。。




別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・( ̄  ̄;) パターを変えようかな?

おはようございます。(≧∇≦)ノ
またまた、2歩進んで3歩戻った大将です。

昨日の芝刈り!
天気にも恵まれ、最高だったのに・・・
(・・?なぜ?入らないんだ・・・パーオンしても結果がΣ(|||▽||| )
全部で46パット。同伴の仲間の期待に応えまくってた。。
バーディーは、ひとつ・・4パットがふたつ。
終わり悪けりゃ、すべて~~~~~~~(;_ _)O パタ。。
〇っちゃんが言ってたように、何かのせいにすれば・・パターか?

では、初日なんで仕込みへ・・

PS 嫌な夢を見た。グリーンが山!一番高い所にカップが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌 【 SHOP 】 ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 絶対入るパターをくれ~!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

芝刈り((o(^∇^)o))わくわく

お疲れ!"\( ̄^ ̄)
連休明け・・・暇で時間を持て余した大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!今週は、忙しかったのに。。。
結局、終わってみれば・・・何時もと一緒か~~~(;_ _)O パタ!

先週のセントクリークから・・今度は、品野台!
雨は降らないし、結果を残さなければ (・_・ )ゝ
〇じいちゃんと握っちゃたしね。
何としても、勝たねば・・・
心がけるのは、トップの位置とパターを低く長く出す事!
( ̄◇ ̄;)しまった!〇くさんと一緒に回るんだった。
あの飛距離を目の当たりにすると・・力んじゃうんだよね。
いくら俺の猛反発ドライバーでも・・無理です。

では、ボチボチ風呂へ・・∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。

PS 熱くなりそうだ・・・天気も勝負魂も! (炎_炎) ボ~!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヾ( ̄o ̄;)おいおい、亥年は、こわいのか?

おはようございます。(o゜◇゜)ノ
昨日のブログ更新後に起きた地震に(/||| ̄▽)/ビックリの大将です。

また、新潟か?かわいそう(T.T)
台風が去ったと思ったら地震。。。
亥年は、天変地異が多いな~?
前にも書いた事があるけど・・・関東大震災・神戸大震災それに、伊勢湾台風も!偶然の一致なのか( ̄ー ̄?)??
ともかく、被災された人達の一日も早い復興を願ってます。

続いて、昨夜のサッカーアジアカップ!
開始そうそうのオウンゴールには( ̄_ ̄ i)タラー。。ちと焦ったが・・
その後は、楽勝・楽勝! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ホームのベトナムも決勝トーナメントに進出できたし・・良かった、良かった。

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、昼から講習会が・・・( ̄◇ ̄;)時、時間が・・無い!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

梅雨空さん・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

おはようございます。(o゜◇゜)ノ
日差しが痛い!梅雨は、明けたんじゃないの?と思ってる大将です。

って、事で・・・このブログも”梅雨色”→”夏色”へ・・・・

でも、これはこれで一抹の不安が・・・(゜_゜i)タラー・・・
先週は、嵐で芝刈りは・・やっぱ、晴れてなきゃ!って・・(⌒^⌒)b 
でも、日差しが強すぎるのも・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!夜行性だし。。。
明後日は、大丈夫か?海パン一丁でやってやるか?それとも、ボディーペインティング?・・・( ̄  ̄;) うーん、強制退場になるな。。。

では、仕入れに・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 昨日は、仕込みの合間に芝刈りの練習に・・・( ̄ー ̄?)アレ??練習に来たのに、イメージが(T▽T)アハハ!だから、練習なんて大嫌いだ!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さよなら。。マンニィ!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
睡眠、ばっちしの大将です。

昨日は、”緊急告知”で臨時定休をブログにのせたとたん・・
□_ヾ(・_・ )カタカタ・・よし!更新。。。
その3分後・・・(("【携帯】"))≪プルルルルー!!
(* ̄o ̄)ゝもしも~し、休みなら飲みに行くぞ。。。
( ̄◇ ̄;)エッ、もう知ってんの?
(* ̄o ̄)ゝもうじき着くから、待ってて。。。
で・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )乾杯!
9時には・・(*・・*)うい(*・・*)うい!2人の酔っぱの出来上がり!
10時間は、寝たな~・・・ \(*^▽^*)/ すっきり!!

さて、台風4号(マンニィ)も海側を通過!昼にはsun
思ったより影響は、なかったな。  C=(^◇^ ; ホッ!
でも、今晩露天は・・出しませんから・・  
”串吉”で、お待ちしています。

では、看板付けに行ってきます。 -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇くさんで串吉の冷酒ラベル発見!酔っぱの撮影の為、ちとピントが・・時刻のすぐ↑横長のやつ。
ラベル


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

緊急告知!

こんばんは(o゜◇゜)ノ
仕込みを終えた大将です。

警報がでた事もあり、本日は・・臨時定休とさせていただきます。
 
                           大将
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゛ `-´)/ おい、台風!本当に来るのか?

お疲れ(o゜◇゜)ノ
お腹がグ~グ~鳴ってる大将です。

先程、〇長とお好み焼き屋から帰還。。。
ヾ(-_-;) オイオイ、どんだけ食べるんだ?...
(・-・)実は、お好み焼き屋が大変混んでまして。
食べずに帰ってきました。
あのソースの焼けた匂いだけ嗅いで・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!生き地獄。
冷蔵庫の中には、何も無いし・・
キットカットでも食うか
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!本日、10個目です。

それにしても、外が静か・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
雨降ってるけど、風ないし・・蒸し暑くもない!
( ̄ー ̄?)本当に台風は来るの?
祭りの出店回避は・・・早まったのか?

考えても、しょうがないので・・お風呂に入って寝ます。
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
では、おやすみなさい。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

PS 〇長!あんたは、ばけもんか・・・4時半から12時半まで飲みっぱなし(*・・*)ういっ!しめて8時間は、一般の就労時間!(T▽T)アハハ!残業が無かっただけマシですか・・・?わたくし、限界です。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の週末?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
久しぶりの〇-ト・キャンプで胸が(/-\*)筋肉痛の大将です。

台風4号(マンニィ)が荒れ狂ってる。。。
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
史上最強クラスだそうだ。
俺が3日前、名前を軽く受け流したせいなのか?
”右から左へ受け流す~♪♪”許して m(_ _;)m ゴメン!!
次の5号”うさぎ”・・いや、”うさぎさん”怒り狂うのは、やめてね。

さて、これまた経済が狂ったように爆上げしてる(T▽T)アハハ!
また、つかみ損ねたのか?・・・( ̄  ̄;) うーん!巧くいかん。
毎回指値で待っているのに、捕まらないのは・・・(・・?
天井は、何処なのか?多分( ̄ー ̄?)俺が、成り行きで買った時だろうな~?

では、仕込みへ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 近頃〇フトバンクのCMに、はまってる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!あの犬のお父さん、最高!!それから、起きたら〇になってたやつ・・・俺なら、3日遊べる○=(`◇´*)o コラ!!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年の屋台は、中止!

おはようございます。(o゜◇゜)ノ
昨日は、ずぶ濡れになりながら芝刈りをしていた大将です。
傘!何ですか、それ?レインコート!雨具ですよね、それ?
バケツをひっくり返したような雨!いや、滝のような雨!
身に着けている雨具!全て無力でした(T▽T)アハハ!

さて今日は、木曜日。何時もの事だが・・週初めは、忙しい(;^_^A
仕入れに・・仕込みに・・右往左往!((( (・・。)Ξ(。・・) )))
そんな中、台風は?【天気】 ← ( ̄ *)
週末、ダメじゃん!雨は、ともかく風が・・・
テントが飛んじゃいます。
ビュゥゥ ξξ  (>
よって今年の”西尾祭り”参加は、残念ながら取り止め!店を営業します。
結論は、早めに出さないと・・・食材の準備、バイトの手配ができませんから(・-・)

では、仕入れに -=≡ヘ(* - -)ノ

PS ( ̄◇ ̄;)エッ!全国のトイレに一万円札!【トイレ】(・・*)(*・・)キョロキョロ。。。あるわけ無いかヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

早いよ!あんた達。

お疲れ(o゜◇゜)ノ
久しぶりのゴルフ!天気を考えると・・・(T▽T)アハハ!嬉しいやら、悲しいやらの大将です。

仕事を終え 【Yahoo!】← ( ̄ *)をチェック!
中国の前国家食品薬品監督管理局長に死刑判決!
・・・( ̄  ̄;) 何々・・賄賂を一億円貰って、偽薬を承認。
なるほど、でも・・死刑なんて、日本じゃ考えられないよな~。
( ̄◇ ̄;)エッ!5月末の一審判決から二審の控訴を棄却して死刑執行!
(/||| ̄▽)/怖い・・・早すぎ!日本人で良かった(´▽`) ホッ!
それにしても、法廷の写真・・被告人って書いてあるんですけど?読みかたは、違っても・・・何か、複雑な気持ち。

では、ぼちぼち∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。 に入って寝ます。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪9時から3時まででいい・・雨止んで!

PS 昨夜、雷に打たれる夢を見たんだけど・・何か意味ある( ̄ー ̄?)わかる人、手をあげて(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早く、梅雨明けて・・・

こんにちは(〃´`)~o○◯・・・
たった今、爆睡から目覚めた大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!台風が発生したし、この週末の”西尾祭り”は、大丈夫か?
この4号台風!
名前は、MAN-YI(マンニィ)と言うらしい?
この名前!そんなに怖そうな名前では、無いのだが・・・
その次が(5号)何とも弱そう・・・
名前は、Usagi(うさぎ)。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
いかん、いかん!怒らすと噛み付くから・・
詳しくはhttp:/http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html
ちなみにMAN-YI(マンニィ)は、32番。

では、仕込みへ・・・

PS 明日も雨なのか?久しぶりの芝刈りなのに・・・今年二回目のセントクリーク!前回はハーフを終わって勝ちを確信(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!で、後半自滅したんだっけ...... ( 〃..)ノ ハンセイ。そうだ( ̄ー ̄?)レインコート持ってないや?使ったことないし・・希代の晴れ男ですヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!でも、ちと不安
・・・(゜_゜i)タラー・・・買ってこようかな?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お日さま出てれば・・干物作り。。。

おはようございます"\( ̄^ ̄)゛
昨夜も店がきれいになったね!と褒められた大将です。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ここんとこ、メジロの評判が良い!
焼き鳥やには、似合わないが・・・旬のものとして、美味いからしょうがない!
* 干物作り、趣味です。(o゜◇゜)ノ
ここで、東の方に住んでるマ〇からの質問に答えます(・-・)
マ〇: ( ̄ー ̄?)メジロ→干物?鳥を干物( ̄□ ̄;)!!
大将: メジロは、愛知での方言で・・アナゴの一種。今が脂がのってて、爆美味!一度、送ってやろうかな ((((((/_ _)/□ 他にもあるし・・・(/||| ̄▽)/

では、仕込みへ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS また、新しいゴルフの風が・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク
PSのPS 8月のバイトシフトが組めない(T.T)みんな、昼の仕事が忙しいので・・しょうがない!か?(>_<。)HelpMe!!
別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏、到来?

おはようございます(o゜◇゜)ノ
せみの鳴き声で目が覚めた大将です。

(・-・)ん?梅雨は、あがったのか?
【天気】 ← ( ̄ *) まだ、梅雨明けとは・・いかんか?
早く、夏よ来い!

昨夜は、七夕!
屋上へ上がり空を眺めてみたが・・・曇ってた(T▽T)何も、見えんし。。
娘は、短冊に何て書いたんだろう?
自分は、〇〇〇ように・・ってね。
願いが叶うように、努力だけは・・・ね。

さて来週は”西尾祭り”雨だけは、勘弁と・・てるてる坊主を作って窓にぶら下げております。みんなと一緒に、楽しみたいし・・ロスがでるのが怖いΣ(|||▽||| )

では、ぼちぼち仕込みへ・・・

PS テレビは、参院選の事ばかり!メディアがいくら騒いでも・・投票率が?・・・( ̄  ̄;) うーん!笛吹けど、踊らず。関心が無いのか?って事は、経済堅調!株価は、落ちない。大将、買えず!って、事ですか。(T▽T)アハハ!また、乗り遅れた。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から、太鼓叩き。。。

こんにちは"\( ̄^ ̄)゛
娘とデートを楽しんできた大将です。

(T▽T)アハハ!腕が痛くて、上がんない・・・
ROUND1で2時間!びっちり遊んできました。
バスケにサッカーにテニスなどなど。。
最後に燃えたのが (炎_炎) ボーーーーー 太鼓叩き。
娘に負けじと叩きまくった Σ(; ̄□ ̄A
で、筋肉痛・・・いや、筋を痛めたのかも?
ついつい、真剣になってしまう  d(^・ェ・^)
前回、木曜会の娘達と来た時も・・・
学習能力、ゼロです。 ~~~~~~~(;_ _)O パタ!

昨夜は、1人で〇〇でラーメンを・・・
ちと、寂しかった。

では、仕込みへ・・・・

PS 〇のさん良かったね。雨降らなくて・・・(⌒^⌒)b でも、肩が痛い痛いと言いながら・・・ゴルフができるとは?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!今日の自分ならキャンセルします。だって、腕上がんない。
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョコ食い過ぎ・・・

こんにちは(*^▽^*)ノ
昨夜はチョコを食べ過ぎた大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!チョコケーキ2個とディズニーの土産のチョコ7個etc ・・
明らかに食い過ぎた!Σ(|||▽||| )やっちゃった。。。
チョコ好きなんだよね~。自分では、買わないくせに・・あれば食う。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは。このポンポン!甘いものと水分でできてます。ヾ(-_-;) オイオイ、アルコールもだろ?

で、なぜ?そんなにチョコがあったか?
実は・・昨夜は、〇曜会のメンバーの誕生日会!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ Happy Birthday.
〇ぎさが29で〇なが28・・で、俺が〇7!
(T▽T)アハハ!一番年上なのに・・一番、食ってた。
ごちそうさまでした。

そうそう(* ̄o ̄)ゝ〇さと!ゴルフ行くぞ~!水曜日、限定だけどね。
最初は、簡単なコースから・・

では、仕込みへ -=≡ヘ(* - -)ノ
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忙しい月曜日!(俺にとってはね)

おはようございます(o゜◇゜)ノ
仕入れに追われる大将です。

昨日とは一変!ギラギラと太陽が照り付けて・・Σ(; ̄□ ̄A 暑い!
良し、今日も干物を作るか。。。
今は、メジロが油乗ってるし・・・美味しいからね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さて、昨日”西尾祭り”の出店が決定!
14日・15日と土日の2日間・・祭り出店のため、お休みします。
活気のある祭りにするため、少しでも貢献できたら・・・と
(・-・)ヾ(-_-;) オイオイ、ただ騒ぎたいだけだろ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!ばれたか。。。

では、ぼちぼち仕込みへ・・・

PS 安部内閣がドタバタし過ぎ。でも( ̄ー ̄?)その割りに経済が堅調なのは?今の値段が高すぎると思うのは、俺だけ?・・・( ̄  ̄;) うーん!参院選は、織り込んだのか?

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

おはようございます(o゜◇゜)ノ
爆睡から目覚めた大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん、やってしまった!
昨日、更新できず・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ヾ(-_-;) もしもし、開店は・・5時からなんですけど。
リニューアルのお祝いと言っても・・はぐれ刑事を見ながら、飲むなんて(ノ≧ロ)ノ ひどい。。。

ところで、今日は定休日!
芝刈りも考えたけど・・天気もはっきりしないし、祭りの準備もあるんで・・もくもくと雑用をこなしています。

ではでは・・"\( ̄^ ̄)゛宣言!!本日、禁酒します。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

西尾祭り。。。

こんにちは"\( ̄^ ̄)゛
今日も仕込みに追われる大将です。

ところで、今年も”西尾祭り”が近づいてきた。
来週の金・土・日の3日間!また今年も出店します。
詳しくは、後程・・・
去年は、初出店だったんで( ̄_ ̄ i)何かと大変だったな~。
串は、何本?生ビールは、何リットル?用意すればいいんだ( ̄ー ̄?)
その点、今年は前年の実績があるから・・仕込みやすい(・-・)
あとは、お天気だけ・・なんせ露天ですから:::( ^^)T ::: 雨だけは、勘弁して下さい(*・人・*)

では、ぼちぼち着替えて・・お仕事です。C= C= C= C= ヘ(* - -)ノ

PS 今朝、鏡を見たら 【 鏡 】 ← w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
  髭が・・・ボウボウです。・・・( ̄  ̄;) うーん!疲れているのか?それにしても、白いのは・・・勘弁してくれ!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌~
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
