大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちと、焦る(^_^;)

こんばんは(^o^)/
(-o-;)ブログの更新を忘れてた大将です。

(-.-;)ふ~、暇で良かった!現在、携帯で更新中・・・
今のブログに移って良かった~!
以前のは、PCでしかダメだったから・・・毎日の更新が(^_^;)大変でした。
特に旅行中・・・まぁ、基本的に一泊二日ですから(; ̄Д ̄)ソウルへ行った時なんて・・・
まさに地獄!朝早く家を出る前に更新。ヘトヘト(-o-;)に疲れて帰って来て更新。
(≧ω≦)ばっはっは!
では、注文が入ったので・・・このへんで。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸運?

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日は、足が軽い大将です。

朝一のチェック!
【DOW】 ←  ( ̄ *)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!爆上げじゃん。。。
昨日、負けたと思っていたのに・・何とか、仕切れそうC=(^◇^ ; ホッ!
幸運としか、言いようが無いな。。。
昨日、ボードを見てたら・・間違いなく、損切りしてた。
娘に感謝!
きょうは、仕込が忙しくてボード見れないから・・・
STを入れて、仕入れに行ってきます。。。

では ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS (・-・)突然の円安!やっぱ、この世界は・・・弱小投資家には、厳し過ぎる。。。( ̄□ ̄;)!!え、えげつな~。
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日に日に、おっさんに???

こんばんは(o゜◇゜)ノ
娘と一日、遊びまくってた大将です。

さて【マーケット】  ←  ( ̄ *)
( ̄□ ̄;)!!ぬか喜びだったのか~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
朝一で仕切るべきだった。。。
所詮、超弱小投資家・・・・儲かりませんな(T▽T)アハハ!
北海道が遠のいていく~~~~~~~~~~~~
メガネも買っちゃたしな~。。。
↑で、悲しい事実も・・・
近視は、軽くなっているんですけど・・・
老眼のほうが・・( ̄◇ ̄;)エッ、老眼!
・・・( ̄  ̄;) うーん!少しは、気になっていたが・・
面と向かって言われると・・・急に老けたような。。。
いいよ、おっさんだから・・早く寝ます。

では、本日・・禁酒って、事で   ((ヾ( T-T)ゞ またね♪

PS 遠近両用を薦めるなんて・・(゛ `-´)/ ゆるせん!!


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新内閣が発足したわけだが・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
曇り天気の中、秋を感じている大将です。

さて、新内閣が発足したわけだが・・・
普通は、適材適所の人選があたり前!
でも( ̄◇ ̄;)えっ!身辺調査???????????
・・・( ̄  ̄;) うーん、そこまで腐ってるのか?
そんな、代議士を選んでる自分に(゛ `-´)/ コラッ!!

で【マーケット】 ← ( ̄ *)
みんな自分と同じ考え?
突っ込みは、拾われてる。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!俺の考えが当たった。奇跡だ!
でも、結果が出るまでは( ̄b ̄) シーーッ!!

では、仕込みへ  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 先程、お友達のママさんから相談された。どうも、店の換気の事で困っているらしい。。。ついこの間、全面改装したばかりなのに・・状況を見てないので・・・( ̄  ̄;) わからない、ごめんなさい。それにしても、換気の事で相談を受けるとは・・”串吉”は、改善できたんだと思うヽ(^◇^*)/ ワーイ!

PSのPS ここで、〇井ちゃんのコンペを紹介します。来月19日(水曜日)に、みずなみカントリーで行います。会費その他は、大将まで。。
女子のトーナメント”ゴルフ5レディース”を開催したゴルフ場です。大昔、行った時の思い出は( ̄¬ ̄).。o0O○バンカーの中に大きな岩があって・・”あそこだけは、入れないで”って、言う・・キャディーさんの言葉も虚しく・・(T▽T)アハハ!しでかしました。(炎_炎) リベンジ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

組閣・・今更、変わらんし!

こんにちは(゜ー゜;A
つくねの仕込を終え・・・チャコモナカ”ジャン〇”を頬張る大将です。

この暑さの中、つくねの仕込みは・・・つらい!~~~(;_ _)O パタ...
でも、お仕事ですから"\( ̄^ ̄)゛
さて【マーケット】   ← ( ̄ *) 日経平均は?
後場から、下がってるな~( ̄ー ̄?)新内閣の顔ぶれに注目してるんだろうな~。
でも、明日突っ込めば・・・買い参戦します。
今は、押し目買いだと思いますから。。。

では、着替えて・・・お仕事です。≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 【 TV 】 ← ( ̄◇ ̄;)どのチャンネルも組閣の事ばかり・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!経済は、織り込んだように見えるのは・・・(・-・)俺だけ?
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

競馬投票権!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、禁酒した・・・できた?大将です。。。

ワハハ!≡≡≡ヘ(*^^)ノ 足が軽い。。。。
で・・今日は、日曜日!
隣町の一色が”大提灯”・・・( ̄  ̄;) うーん、暇なのか?
祭りには、弱いからな~。

さて、この夏!ついに競馬投票権を取得!
本日、試しに買ってみます。
秋のG1の運試し!((o(^∇^)o))わくわく・・・・・

では、仕込みに・・・

PS 週末、DOWが跳ねた!明日は、一気に・・・(T▽T)アハハ!また、乗り遅れた。でも、チャートを見ると【チャート】 ← ( ̄ *) ひと押しがありそう?火曜日か水曜日、DOWが押したら・・次の日、参戦します。超弱小投資家の経済雑感でした。。。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

串刺し。。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も早起きの大将です。

まずは【DOW】  ←  ( ̄ *)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!爆上げしてる・・また、乗り遅れたのか?
昨日は、日計りで決算しちゃったからな~。
目先の1〇000円に、つい  【リアルボード】_ヾ(・_・ )ポチッ!
小心ものです。 (T▽T)アハハ!

で、昨夜。。。
お友達の・・〇のせさん・〇っちゃん・バイトの〇ルちゃんの4人で台湾料理を食べに・・
もちろん、男どもは(*^。^*)ただの酔っ払いだし、飲めない〇ルちゃんが俺の車を運転して・・・・
( ̄◇ ̄;)何だ、こりゃ?
車のドアミラーにショートティーが刺さってる。
・・・( ̄  ̄;) うーん!誰の悪戯なんだ?
〇のせ・〇本の・・あのリアクション!???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???何処に刺さってんの?
やっぱ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・
後でショートティーの神様に聞いてみよう。。。m(゜- ゜ )カミサマ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 仲間と一緒に過ごす時間は、ほんとうに楽しい!(゛ `-´)/ コラッ、何時も何時も飲み歩いて!!って、怒られるけど・・・こんな人生も”医院で内科医”ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!みんな頑張って働いていますから・・・ね、みなさん。

別窓 | 仲間 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

来月の小遣い稼ぎ。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
マーケットボードと睨めっこしてる大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!なやましい、値段だ。。。
買うべきか?見送るべきか?
後場に突込みがあれば、拾うかも?

昨日の午前中は、爽やかだったが・・・
今日は?また、暑くなるのか?
当方・・昨日の雷と、あの涼しさでブログを秋バージョンにした訳だが・・少し、早まったか? ( ̄_ ̄ i)
それにしても、本当に蝉が鳴かない( ̄ー ̄?)
悪い前兆でなければ良いのだが。。。

では、仕入れに ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS ”じゃがボックル”ごちでした。昨日、来れなかったお客さん・・ごめんなさい。みんな、食っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。でも、ご安心を・・・来月11日・12日と函館に行って来ます。もちろん、買ってきますね。って、事で・・9月11日・12日と連休させていただきます。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

猛暑去る。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今朝は、雷鳴で起きた大将です。
(・-・)これで、暑かった夏も終わりか。。。。
子供達も帽子をかぶって、下校・・・出校日だったんだな~?
( ̄◇ ̄;)エッ!日傘をさして、学校?
時代は、変わったもんだ。
自分ら雨でも傘は・・武器であり、バットでもありました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
それにしても、日傘とは・・・( ̄  ̄;) 。。。

さて、昨日の芝刈り!
キャッスルヒルの綺麗さにビックリ!
しかも、サービスも・・・
セルフで回ったんだけど(・-・)GPSでスコアー管理が出来るし。
プレー後、クラブ確認をしてたら・・・
若いおね~ちゃんが・・”こちらへどうぞ”って・・
暑くて死にそうだった4人のおっさんは・・(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ,,,
笑顔に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
そこには、冷たいジュースとプリントアウトされたスコアー表が・・
”最高!また、来よう”って、おっさん達の意見は・・一致!
久しぶりに、本当のサービスを貰っちゃいました。

では、仕込みに -=≡ヘ(* - -)ノ

PS ゴルフ場も良かったし、スコアーも良かった!なのに、素直に喜べない気持ちが・・・それは、パター。((“o(>ω<)o”))くやしいー!! パターで”ダフッテ”2度打ちの4パット!くそ~、みんなで笑いやがって・・誰に向かって笑ってんだ?こんな俺より悪かったくせに(゛ `-´)/


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

猛暑の中、芝刈りへ・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
3時間半しか寝てない大将です。

今日は、芝刈り!
なのに・・昨夜は、〇くちゃんと〇でみと”北の国”帰りの〇もと4人でラーメン屋へ・・・
“o(>ω< )o”ウ~!“o( >ω<)o”食欲には、勝てん!
自分、腹減ってると寝れませんから。。
そうそう”じゃがポックル”頂いちゃいました。
木曜日から皆さんに、おすそ分けします。
( ̄ー ̄?)待てよ?今日は、水曜日!残ってないかも?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
(・-・)じゃがポックル、マニアです。

では、ぼちぼち着替えて・・・
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P
行って来ます。。。

PS 今日も暑い一日になりそうだ。。。〇ろさん・〇くさん・み〇ま・・覚悟!(*・人・*) 頼む。。。今日は、入ってね。パターちゃん!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

NYが気になる・・・

お疲れ(o゜◇゜)ノ
【DOWリアル】 ← ( ̄ *) を見てる大将です。

13000を守りきれるか?…o(;-_-;)oドキドキ♪
もしも、割れたら・・〇さん ヘ(X_X ;)/ 。。。(lll __ __)バタッ!
堅調に推移することを・・望む!"\( ̄^ ̄)゛

ところで、この暑さの中・・・( ̄ー ̄?)アレ??って、思う事が・・
日中、蝉が鳴いてない!夏なのに・・
辺りを見渡せば(  ̄ー ̄)^草木も多い環境なのに。
初夏に俺の睡眠を妨げた、網戸にとまって鳴いてた”あの蝉”は・・
みんな、死んじゃったのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!何かの前触れでなければ、いいんだが。。

では、ぼちぼち∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。 入ってきます。
夜の仕事だけど・・汗、かきまくりですから( ̄Д ̄;;

PS ε=( ̄。 ̄;A フゥ…さっぱり!( ̄◇ ̄;)わ、われてる・・・〇さん、大丈夫か?(* ̄o ̄)ゝオーイ、しっかりしろ!夜明けの来ない夜は、無いぞ。。( ̄ー ̄?)何処かできいたような?現在、AM2:05。
別窓 | 政治経済 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

世間は、お盆休み終了!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
【 TV 】 ← ( ̄ *) で、飛行機事故を見て・・・
( ̄◇ ̄;)テロじゃないだろうな?と、思ってしまった大将です。

さて、今日の日経平均。DAWの反発もあり・・爆上げ!
〇さんも、ひと安心してるかな?それとも・・・・
(・-・)大将は?って・・・
じっくりと、考えています。
金曜日が底なのか?それとも、戻りは・・また、売られるのか?
買いしか出来ない自分にとって・・悩ましいところ( ̄ー ̄?)
”お盆天井”なのか?誰か、教えて(*・人・*)

昨夜は、盆休み最終日!って事で・・暇だったな~。
今日は、どうなのか?とりあえず、〇長が来そうな予感・・
( ̄□ ̄;)!!今夜は、宴会かも?
胃薬飲んでおこうかな?

では、仕込みへ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS ここのところ、連日・・”北の国”へツーリングに行ってる〇もからMAILが・・ホームシックか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨夜は、パニックの後・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、忙し過ぎて・・疲れ果てた大将です。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ11時までパニック!
来てくれたお客さん、ありがとうございました。

さて、近頃毎日”北の国”からMAILが届く。。。
お客さんの〇もだ。
お盆休みを利用して”北の国”へツーリング!
昨夜は、函館の夜景を送ってきた。
でも、忙しくて・・・放置(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
11時過ぎに返信!少しイタズラしちゃいました。。(^∧^) ゴメンヨ~
とにかく、安全運転で・・無事に帰ってきて下さい。。。

では、仕込みへ・・・

PS 〇っちゃん、〇コちゃん・・お土産、ありがとう。今日のゴハンは、伊勢うどんに決定!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日の〇さんは~~~~~~~(;_ _)O パタ...

おはようございます(o゜◇゜)ノ
連日の猛暑で背中に汗疹が・・・かゆい。。。
(゛ `-´)/ 俺は、子供か?って、ひとり突っ込みしてる大将です。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

さて、昨日大暴落した日経も昨夜のDOWを見る限り・・
月曜日は、持ち直すか?
でも、ここで思案( ̄ー ̄?)
① 新規に買う。  寄り付き買いは、( ̄●● ̄)クンクン!何か臭う。。
② ひたすら、値粗いが改善するのを待つ。 
③ 少し損切りをして資金を確保する。
現在、株を持ってたら・・自分は、③をチョイス!
①は、怖い!買うなら大引け。
でも、自分は持ってないからな~。
為替を見ながら、輸出関連の株を買うかも?

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 千葉で地震( ̄◇ ̄;)〇〇は、大丈夫か?連絡しようにも、アドレスが・・・(゛ `-´)/ おい携帯、早く帰ってこい!!
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、2時まで晩餐・・・お腹が減らない大将です。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!この暑さの中、日経暴落の中・・生きてますか~?!!
【マーケットボード】 ← ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん、ホントえらい事になっとるな。。
〇さんは、昨日の暴落で”全資金をナンピンに使った”と言っていたけど・・生きてるのか?心配だ(;-_-;)
株にしろ為替にしろ、買い方の総投げが出るまで↓なのか?
しばらく、静観するか・・・
”もうはまだなり。まだはもうなり。”天井打った相場は、底打つまで下がりますから。。。

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇〇と連絡がとれん!・・・( ̄  ̄;) うーん、待ちは・・辛い。
別窓 | 政治経済 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

虫も落ちる猛暑?

おはようございます( ̄Д ̄;;
連日の猛暑にバテ気味の大将です。

今朝、店の前の街路樹の下にカブトムシと蝉が落ちてた。。。
( ̄◇ ̄;)まさか!こいつらも熱中症で・・・
そんな中、昨日行って来ました”芝刈り”へ・・・
しかも、フルバック!7000yd越え。
(「・・)グリーンが見えないんですけど。
セカンドは、番手が一つ二つでかいし・・
240ydのショートホールってΣ(|||▽||| )ドライバーで打つの?
あげくに、グリーン上では・・
ロングパットは、ショート!ショートパットは、でかい!
・・・( ̄  ̄;) うーん、パターに番手は無いのか?
【ゴルフ雑誌】“〆(゜_゜*)どれどれ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!ある訳ないし。

では、汗をカキカキ( ̄Д ̄;;仕入れに  ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

PS 携帯電話が家出してから、もう5日!みんなに連絡が取れん!携帯がなれば・・どちらさん?( ̄ー ̄?)って、聞く始末。ゴメンな、名前が出ないもんだから・・失礼しましたm(_ _;)m で、もう一度この場を借りて一言”俺のアド及び携帯番号を知っている人(゜-^*)σ連絡して下さい”
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は、リアルが見れない・・・

お疲れ(o゜◇゜)ノ
---------(*^ 0 ^A----------お風呂に入って、さっぱりした大将です。

さて、深夜の経済チェック!
【DOWリアル】 ← ((o(^∇^)o))また、下がってる・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、買い時なのか?
明日は、芝刈りで朝早いし・・・
指値を打っておこうかな?
でも、気になっちゃって・・・芝刈りどころじゃ、なくなっちゃうし。。
狼狽売りが出たら、チャンスなのに。。。

では、ぼちぼち(ゝ_ξ) ゴシゴシ!ねむい。。。

PS 久々のサンベ〇!はたして、結果は・・・充分な水分補給と塩アメ舐めて、頑張ってきます。v(*'-^*)b


別窓 | 政治経済 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

一日遅れの・・m(゜- ゜ )お墓参り。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
お腹いっぱいの大将です。
ε=( ̄。 ̄;)げっぷ!食い過ぎた・・・
夏は、やっぱり冷たいものが・・・冷やしうどんを大皿いっぱい!
天ぷらもいっぱい!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!また、太るか?

昨夜は、お客さんが途切れず・・1時半、閉店。。。
その足で、お墓参りに行って来ました。
お寺の駐車場に着き・・・・突然( ̄ー ̄?)雨か?
:::ε=ε=ε=( ><) ::: 駈け足で合掌!
日付が変わったので・・ご先祖さんが怒ったのかな?
遅くなって、ゴメンナサイ。

では、オードブルの注文があるんで仕込みへ・・・

PS ここのところ、暑くて暑くて・・・しかも、風が強い!明日の”芝刈り”どうなる事やら?  Σ(|||▽||| )


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一日で、二度までも  >┼○ バタッ!

おはようございます  Σ(|||▽||| )
蝉の声で目覚めた大将です。

(゛ `-´)/ コラッ!!うるさいぞ、お前達。。。
あれ?ここは、何処だ?(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ・・
( ̄ー ̄?)アレ?何で、作務衣着てんだ?
Σ(|||▽||| ) 久々にやってしまった・・・・座敷で爆睡!
”串吉”オールナイト営業ですか~~~~~~~(;_ _)O パタ...
・・・( ̄  ̄;) うーん、二度寝できん。。。
シャワーを浴びて、仕込みをしよ!っと。

では・・・・

PS それから、大変な”お知らせ”が。。。昨日、携帯電話が行方不明になりました。そこで、私の番号がメモリーに入っている”お客さん及び、知人の方々”お願いですφ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【携帯】連絡して下さい。アドレスを全て失った!(Ο_◇_)Ο ばた!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

物忘れが・・・・・・・・Σ( ̄  ̄lll)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日は、娘とデートだ~!の大将です。

まずは、文房具屋へ・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ヘ(* - -)ノ
自由研究に使うものを買いに行って来ました。
現在、娘は隣で・・アセアセ( ̄_ ̄ i)奮闘中!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ところで、昨夜は暇・・・・・・( ̄  ̄;)
盆休みの初日は、こんなものなのか?
仕込み中のTAKEOUTは、大忙しなのに・・夜は。。。(lll __ __)バタッ
平均すれば・・一緒か?( ̄ー ̄?)心境複雑。。

では、娘の尻をもうひと叩きして・・自分は、仕込みです。

PS Σ(|||▽||| )漢字が書けなくなってる!娘よ、これ以上聞かないで。お願い。(・-・)ヾ( ̄o ̄;)お父さん、この字って・・どう書くの?o(>ω< )o聞こえない、聞こえない。。。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )勝負!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
お〇ばくんと主婦2人!計4人で
1時過ぎまで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ!限界を超えた大将です。
それにしても、笑顔で3台のタクシーで帰っていった↑の酒豪達・・
参りました。。。( ^^)/□ m(..m) ははっー !

さて、ここんとこ連日の猛暑!ε-(´o`;A あ、あつい。。。
汗は、掻いても・・(・・?なぜ、痩せん?
( ̄◇ ̄;)ひょっとして、骨太になったのか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そんなわけないか。。。
では、みなさんも体調の管理は・・気をつけて!
水分補給は、マメにね。ヾ(-_-;) オイオイ、だから焼酎を飲むって言わないだろうな?

では、仕込みに -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 不覚。。。若いやつに飲み負けた!。。。(lll __ __)バタッ
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昼飯いらない・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、食い過ぎた大将です。

(T▽T)アハハ!また、しでかした。。。
バイトのナ〇と〇っちゃん、それにか〇たの4人で二〇番へ・・・
深夜の唐揚げ、焼肉・・・お腹、減りません!

今日のマーケット!
【マーケットボード】 ←   ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん!買い場なのか?
逆張りで考えれば・・絶好の押し目買いなんだが?
CRB指数が・・・
盆休み中、…o(;-_-;)oドキドキ♪したくないので、お休みかな。

ところで、近頃世間を騒がしてる”朝青龍 問題”
文化の違い!って、言う人もいるけど・・・それでいいの?
国技である大相撲の世界で横綱張ってんだから・・
しっかり、してもらわないと。
よく”心・技・体”という。
一番最初に出てくる”心”が未熟に感じるのは、俺だけ?

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜、2人組みの女性客!〇っちゃん、感謝してましたよ。〇を買いに行ってくれたんですよね。〇のせさん、”電話をすれば絶対来てくれる”って言い張ってました。深夜のヾ(´▽`[]ゝ電話、ごめんなさいm(_ _;)m
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

取材のアポ?( ̄  ̄;) うーん!

こんにちは(゜_゜i)
仕込みに追われる大将です。

今日は、木曜日!毎回の事ながら仕込みが忙しい。。。
で、昨夜!9時半ごろ(("【TEL】"))≪プルルルルー!! (・-・)お誘い電話か?
(o゜◇゜)ノ もしもし、〇〇通信社と申しますが、オーナーさんは?
(・-・) 私ですけど・・・
(o゜◇゜)ノ 串吉さんを取材したいんですけど。。。
(・-・) ん!取材?
(o゜◇゜)ノ そうです、取材です。俳優の加〇竜さんって知ってますか?その人と対談して欲しいのですが。。
( ̄ー ̄?) 加〇竜?誰だ?
(o゜◇゜)ノ 取材料として、70000円を・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;) エッ!!くれるの?
(o゜◇゜)ノ 払って頂きます。
( ̄◇ ̄;) なんで?じゃぁ、しない。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、取材を受けるほうが払うとは・・恐るべし!

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS ”報道ニッポン”って雑誌!見た事ありますか?みなさん。〇〇、いろいろ調べてくれてありがとう。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄□ ̄;)!!あ、暑い・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
冷房ばんばんの部屋でくつろいでいる大将です。

昨夜は、閉店後・・・バイトのミ〇とナ〇の三人で、お食事!
やっぱ!みんなで食べる食事は、美味い。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!┳┳ ヽ(^▽^ゞ) お疲れ!

で、今日の定休日!
お誘いは、まったく無し!・・・( ̄  ̄;) うーん、暇なんだが。。。
って事で、10時半から河川へ・・・
誰かいるかな?(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
(o・。・o)あっ!赤い服。。ヒ〇さん発見!
続いて、つよ〇さんと茶〇のママも・・・
なんだ、みんな来てるじゃん。
そして、昼いちのティーショット♪♪
ナイスショット!しかも、ドロー!( ̄ー ̄?)あれ?なんで。。。
何時もは、右のワンペナかツーペナなのに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
でも、( ̄□ ̄;)!!あ、暑い・・・って事で、ワンラウンドで帰ってきました。
結果は、34パットでパーが8個!なのに、スコアーは ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
来週のサンベルの結果は、いかに・・・・

では、ぼちぼち落ちます。。。眠気が ウトウト(〃´`)~o○◯

PS しまったΣ(|||▽||| )指値を入れわすれてた。値洗いが黒→赤に・・・高い芝刈りになってしまった。



別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も、目覚めの良い大将です。

【DOW】 ← w(*゜o゜*)w 爆上げ!
よし!これでまた、芝刈りできそうだ。。。
寄り付きは、どのくらいなんだろう?その後は・・・
昨日、先取りしてる感があるからな~( ̄ー ̄?)
堅調な動きになるのか?それとも・・・
自分は、戻り売り基調にあると思ってます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
前場、買いがすすめば・・・”ごっちゃん”します。
なんせ、弱小投資家ですから。 

では、寄り付きに注目! 【マーケットボード】←  ( ̄ *)

PS 昨夜は、暇だった・・仕込み少ないし、時間を作って練習してきます。”お盆決戦”が待ってますから。

PSのPS 前場終了!・・・( ̄  ̄;) うーん!戻りは、売られるな~。↑か↓か?当面、逆張りで・・小遣い稼ぎします。


別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全英オープン終了!これで寝れる・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
日経平均が爆下げの中、強い94〇〇に C=(^◇^ ; ホッ!としてる大将です。やっぱり、テクニカル重視が正解か・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ!

ところで、全英オープン・・オチョアが悲願のメジャー初タイトルを獲得し幕を閉じた!来年の出場権を獲得した佐伯三貴・不動裕理もおめでとう。 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

さて、昨夜の話。。。
カウンター越しに”大将の独り言”の話になった。
まめにチェックしてくれていて・・感激!ヽ(^◇^*)/
(・-・)これからも、頑張ります。

では、仕入れに・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 為替が↑↓ぶれ過ぎ!FXをやってる人は、大変だな~!こんな時は、売るにしろ買うにしろ・・充分引き付けてから動かないと(・-・)芝刈りできなくなっちゃいますよ。休むのも、ひとつの手です。相場なんて毎日ありますから。。。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全英オープン3日目!

お疲れ(o゜◇゜)ノ
全英オープンを見てたら、こんな時間の大将です。
〇々とメールしながらね。

単独首位のオチョアが後半崩れてきて・・・17番グリーン!
( ̄◇ ̄;)アッ!あのパターグリップ、おんなじ色だ!
( ̄  ̄;) 待てよ・・・だから、入らないのか?(T▽T)アハハ!

ところで中継中、解説者が言ってた。。。。
カップの直径は、108mmだそうだ!
なんでも、その昔・・・水道管を切って埋め込んだのが、カップの始まり。
( ̄ー ̄?).....??108?煩悩の数と同じか・・・
どうりで、パットが入らないわけだ!
自分、煩悩の塊です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
煩悩?( ̄◇ ̄;)しまった・・・・
〇のせ:(・-・)煩悩それは・・・君は、知ってるか?パンドラの箱を・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

では、∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。 入って、寝ます。
〇のさんも(・_・ )ノ〇っちゃんも(・ ・)みなさんも( ・_・)ノおやすみなさい。
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

毎年恒例・・・静かな週末。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みに追われていた大将です。

今日は、岡崎(隣町)の花火大会!
例年、暇だからな~!
でも、一組予約が入っているんで・・・C=(^◇^ ; ほっ!

それにしても、くそ暑い! ( ̄_ ̄ i)
俺も、生ビール片手に・・・夕涼みしながら
花火が見た~い。 (* ̄o ̄)ゝたまや~!!
( ̄◇ ̄;)でも、おやじばっかでも・・・

では、着替えて・・・お仕事です。

PS DOWが・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

車両保険を更新。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
車両保険の更新を済ませてきた大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!何時も思う事なんだが・・
保険規約は、どうして解りにくく書いてあるんだ?
あいまい過ぎて・・・理解不能????????
(・-・)たとえば、こんな特約を提案された。
車に乗ってないときでも、日常生活の中で第三者の物を壊した時など・・保障されるらしい。
でも、日常生活とは・・仕事以外の事らしい?
( ̄ー ̄?).....??アレ??自分の仕事時間は?
営業は、17時~24時だけど・・
仕入れ、仕込みは・・朝から入ってるし?
結局、わかりにくいので・・PASS!
前年と同じ契約を。。。。
それにしても・・・シートベルトで捕まって、ゴールド免許剥奪が・・こんなところにも( ̄◇ ̄;)高っ!反映されるなんて(T▽T)アハハ!
みなさん、気をつけましょう。

では、仕込みへ・・・

PS 昨日買えた84〇〇を寄り付きで売って・・小遣いGET!今日は、後場に94〇〇を買い付けた!どうなる、月曜日?(炎_炎) ボ~、勝負!
別窓 | 自分の考え | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

木を見て森を見ず。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
睡眠ばっちしの大将です。

で、”うさぎ”は?
【 天気 】 ←   ( ̄ *) 東海は、大丈夫そうだな。
ところで、為替の変動が大きすぎる・・・
完全に円キャリートレードの巻き戻しが始まった。。。
簡単に少ない資金で始められる”FX”
狙われてますよ(゜-^*)σ 君!
どんな相場でも”損切り”は、お早めに・・・
外部要因なんて・・後付け、後付けがあたり前の世界ですから・・
くれぐれも大事な芝刈り資金を・・いやいや、お金を大事にして下さい。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ、お前が偉そうに言うな!

では、仕込みへ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 84〇〇に指値!はたして、結果は?((o(^∇^)o))
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
