大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第41回 スプリンターズS(GI)

①⑥⑦⑮⑯で決まり!ただ・・・安いか?(・-・)

結果!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
安いけど・・・(* ̄o ̄)ゝ取ったど~!!
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秋じゃなく、冬がきた( ̄◇ ̄;)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
目覚めた時、布団に丸まってた大将です。

うう~(((゛◇゛)))ガタガタ!
いきなり、ですか?
思わず、エアコンのリモコンを探しちゃいましたよ。。。
また、冷房をつけっぱなしにしたのかと・・・・

さて、今日から秋のG1が始まる((o(^∇^)o))わくわく
仕込みが忙しくて・・まだ、新聞も見てないよ~。
急がないと・・・〇っちゃんやら〇長から電話がきちゃう( ̄Д ̄;;
目が決まったら、のちほど書き込みます。

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、予約のお客さんのリクエストで・・ひさしぶりに”アイスの天ぷら”を仕込みました。数に限りがあるので食べたい人は、お早めに(・-・)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

号外”じゃがポックルが西尾で配られる!”

おはようございます(o゜◇゜)ノ
”じゃがポックル”を配りまくった大将です。

人がいいのか、なんなのか?
旅行中、あれほど捜し求めた”じゃがポックル”なのに・・・
いざ手にすると・・配る配る!
(^-^)_∠【じゃがポックル】w(゜o゜*)w アリガトォ!!
昨夜来てくれた、お客さんに・・全員プレゼント!
簡単には、手に入らないものですから・・・
みんなで分かちあわないと(o゜◇゜)ノ
考えが、おかしいですかね?
今日も配るか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、仕入れに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS ここで一句”何時までも あると思うな 親のすね(*^o^*)と、じゃがポックル”字余り!   m( __ __ )m

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

臨時ニュース!

仕込み中、届いた宅配便に(゜〇゜;)びっくり!した、大将です。。。

何と!ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
じゃがポックルが10個も届きました。
ポックル

函館のあ〇〇さん、ありがとう。
お金、払ってないし・・・何か、送らせてもらいます。
それにしても・・入手困難な、じゃがポックルが10個とは・・
この場を借りて・・・改めて、感謝!m(゜- ゜ )

ついでと言っては、なんだが・・・
函館でのゴルフ写真をUP!
撮影者は、〇島くんです。
前夜・・きれいな夜景を見た函館山に向かって豪快な打ち下ろしの12番です。結果は・・・函館山方向に吸い込まれました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!


12


函館の人の温かさに触れた大将でした。。。
まっとれ!また、行くぞ! (|||ノ`□´)ノ オオー!!
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようございます(o゜◇゜)ノ
本日も早起きの大将です。。。

朝晩と涼しくなって、やっと秋を感じるな~(*゜・゜)
経済は・・【マーケット】  ←  ( ̄ *)
( ̄  ̄;) うーん、堅調か・・・押し目は、ないんですかね~?
小遣い稼ぎを狙ってる自分には、つらい(T^T)

さて、今週のゴルフツアーには・・・あの”カメレオン男”が招待されている。カミロ・ビジェガスだ。。。
カミロ・ビジェガス

あのポーズでパターが入るのなら、真似しますが?
でも、あんな格好をしたら腹が・・・・・・・(゜_゜i)
カメレオンでなく・・食後のワニになってしまいます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
一緒に回っている石川遼君もめったにないチャンス!
いろいろと吸収してもらいたい。

では、仕入れに -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇っちゃん、MAILありがと。勉強になりました。では、では・・今晩お待ちしております。
イラッシャーイ!ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ ,,,


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週は、どうなの?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昼食中の大将です。。。
本日は、お好み焼き!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ。。。

さて、今週は・・・忙しいのか?それとも・・・
なんにせよ、飲みに来る時は・・・足を確保して下さいね。
近頃、覆面パトがよく出没します。
大手を振って帰りましょう。おまわりさんに”ごくろうさま”って、言いながら。。。

では、仕込みに・・・  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜は、野菜中心の食事と禁酒!(・-・)健康になった気がする。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何もする事が無い。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
誰からも、お誘い無く・・・暇してる大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、暇だ。。。
涼しいし、ひとりで芝刈りに行ってこようかな?
車を洗うとヽ`┐(¨ ) 雨が降りそうだし・・・・微妙?

では、ひとり遊びを・・・・
(・-・)変な想像をしないで下さいね。。。

とにかく -=≡ヘ(* - -)ノ  腹減った!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜の街が静かだ。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、〇長と〇一に拉致られた大将です。

あと一日・・・でも、明日の予定がない!(T^T)
ゴルフ仲間の〇くさん達は、グアムだし・・・
リゾートでゴルフをやってんだろうな?
( ・・)_/ゞ ピシッ!~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P
楽しそう・・・・いいな~。。。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

さて、経済のほうは・・・新内閣誕生!って事で、様子見。。。
BUT!我が商売のほうは・・・飲酒運転の罰則が厳しくなった事で↓。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、辛いな~!
でも、みんな一緒だし・・・常連さんも支えてくれるからo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
〇士工〇さん・・昨夜は、ありがとうございました。

では、めげずに仕込みです。。なんせ、超楽天家ですから・・・

PS 昨日の”脳内メーカー”店の名前でもやってみた!遊びと秘密がいっぱ~い!”串吉高校”の校歌が・・”・・酸いも甘いも 串吉高校
明日こそちゃんとやる 串吉高校”( ̄◇ ̄;)明日こそちゃんとやる!って・・何時も、ちゃんとやってますが(T^T)




別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脳内メーカー。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、覆面パトに%#$*@&大将です。

前回もブログに書いたように・・うちをターゲットにしても無駄ですよ。飲酒運転しませんから。。。

ところで・・今日は、”脳内メーカー”で遊んでみた。
http://maker.usoko.net/nounai/
何を考えているか・・・わかるらしい?
では、名前だけをインプット!((o(^∇^)o))わくわく
(⌒^⌒)b 仕事・仕事ですか?やっぱり!
高校の高歌は・・・
”おへその匂いのこの校庭 セクハラすれすれ覆面教室 ・・・”
(゛ `-´)/ コラッ!!なんだ、この高歌は・・・
気分を変えて・・・フルネームをインプット!((o(^∇^)o))わくわく
( ̄◇ ̄;)エッ!ほとんどH・・・・
やっぱ、女子生徒が多いし・・・当然です。。。
最後に”大将”をインプット!((o(^∇^)o))わくわく
遊びとお金が50:50か・・・なんか、リアル!
高校の高歌は・・・
”雨降りの日もしこりが残る日も 思いやりある人が好き・・”
(o゜◇゜)ノはい!思いやりのある人、大好きです。
みなさんも遊んでみたら?
ちなみに、〇のせさんは・・・
悩みが多いとでた。フルネームだと・・秘め事、いっぱい!(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。
〇っちゃんは・・・
秘め事・H・愛・友と・・・仕事は、ないのか( ̄◇ ̄;)?
フルネームでは・・遊び、いっぱ~い!これまた、仕事なし!

では、お仕事です。

PS 俺のカレンダーって・・・毎日、合コン!Σ(='□'=)ウッソー!? 

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お墓参り。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
仕込みがいっぱいの( ̄ー ̄; 大将です。

昨夜は、忙しかった・・・〇のせさん・〇っちゃん・〇こちゃん、せっかく来てくれたのに入れなくてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
o( 〃゜O゜〃)ゝ俺もラーメン食いたかった!!

さて、仕込みに追われる日曜日だが・・・
お彼岸だから、お墓参りに行って来ます。
大事なご先祖さまですから。(。-人-。)

では  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 仕込を早くしないと・・・2時ぐらいから、TELがはいりそう。。。馬券を買ってくれ!ってね。昨日儲かった少しの資金で楽しみます。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(*`□´*)/よっしゃ~!!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
おでんを仕込み終えた大将です。

例年より暑い( ̄Д ̄;;今年!
初おでんを仕込んでみました。
ヾ(*^ー^*)o【おでん】だよ,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

さて、昨夜・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、またかよ。。。。
店の横で飲酒検問!
【 TV 】  ←  ( ̄ *) のニュースでは・・・
全国の繁華街で一斉検問が・・( ̄ー ̄?)ここは、繁華街ですかね?
ま、いいか!みんな、タクシーで来ていたし・・・
( ̄◇ ̄;)まてよ!俺を待ってんのか?
ρ( ̄∇ ̄o) でも、だめですよ。。。飲酒運転しませんから。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!

では、着替えて・・お仕事です。

PS 阪神の11Rヽ(*`□´*)/取ったぞ~!ほんの少しですけどね。嬉しさのあまり叫んじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超楽天家。。。

こんにちは(。--)ノ 
道交法改正の直撃を受けている・・夜の街代表の大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、困った!
お客さんが来ない。。。
タクシーを呼べば、すぐ来るし・・・
夜の街が静かなんだろうな?じゃあ、しょうがないね。と、勝手に解釈!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!相変わらず、超楽天家です。
この神経、〇〇に少しわけてやらんといかんな。。。
まぁ、俺の場合・・楽天的に考えないとヘ(X_X ;)/ とっくの昔に壊れてますけど。
あとは、仲間かな~。何時も何時も、救われています。感謝!まぁ、俺は俺でもう少し物事を真剣に考えたほうが良いのかも知れないが?。
では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇〇!ち〇きちゃんの事だけ見てればいいぞ。何も、間違ってないんだから・・困った事があれば、何時でも相談にのるぞ。こんなんで良ければ・・・だけど(・-・)

PSのPS ”超楽天家”を、いっぱつ変換してみた・・・”ちょう落天下”ちょう落ちる?・・天下?(lll __ __)バタッ!もう、天下を取ったのか?ちょう落ちる。って、何処まで・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・-・)飲酒運転。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
本日、二度目のお目覚めをした大将です。

さて、昨日から・・飲酒運転根絶を狙い、罰則が強化された。
捕まれば、生活が苦しくなる・・・( ̄◇ ̄;)エッ!100万円。。。
うちのお客さんは、大丈夫だと思うけど・・・
よりいっそう、告知していかないと・・・
高い!と言っても・・悪い事は、悪いんですから。
モラルを守って、楽しいお酒を飲みましょう。

さて・・今日は、木曜日!
仕込みが、たくさ~~~~~~~~~ん。
誰か、手伝ってくれませんかね~?
はっきり言って、大変です( ̄Д ̄;;
でも、お仕事ですから・・・
遊んだ後は、お仕事です。

では、仕込みへ・・・・

PS 円高予想が・・・円安に!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!所詮、超弱小投資家の考えです。みごと、外れました。でも、堅調だから・・良し!としよう。



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中途半端に起きてしまった。。。

おはようございます"\( ̄^ ̄)゛
爆睡から目覚めた大将です。

って( ̄◇ ̄;)な、何時?
ひ、日付が~~~~~~~(;_ _)O パタ!
現在 AM00:35 こんな時間に目覚めた俺は・・・
飲み過ぎです...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。。。

今日は・・違う!昨日は、〇井ちゃんのコンペ!
知っての通り、朝から宴会です。
スコアーのほうも・・・MAILで〇のせさんと握ったとたんΣ(|||▽||| )
(* ̄o ̄)ゝファ~!!で9(PAR4)
プレッシャーに弱いのか?財布の紐が緩いのか?
でも、最終PAR4が2on2パットで分け!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
良かった、良かった(●⌒∇⌒●)

では、仕込みへ・・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ、ベットへ・・・

PS 初めて見ました目の前で・・・ハーフ37!(゜゜*)すごい。。。誰かパター練習機、くれませんかね?またしても、43パット!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。。。
(o゜◇゜)ノ パターの下手なやつは、頭が悪い! By グリーンの神々。
(゛ `-´)/ ほっとけ!!

別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

残暑は、続く。。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
爆睡から目覚めた大将です。

【マーケット】 ← ( ̄ *)  ん?買い時か?
おいしい買い場に見えるのは、俺だけか?
米金利引き下げで・・明日は、円高?( ̄‥ ̄)=3 フン。。超弱小投資家の考え。

で、明日の休みは・・・〇井ちゃんのコンペ!
乗用カートって事で、安心安心。。。
(・-・)ん?何故かって?
先週の北海道が歩きで・・・途中で足が攣るしまつ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!体力の無さを暴露してしまった・・・
勝負する相手が多いので・・・北海道の分、取り戻すぞ"\( ̄^ ̄)゛キッパリ!!

では、仕込みに・・・・

PS 昨夜は”看護婦”と名乗る%#&$*からコメントが・・・看護師でなく看護婦と名乗るところが・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ?貴女こそ、ちゃんと検診受けたら?みんな、心配してんぞ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

首相選挙。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。
・・・( ̄  ̄;) うーん、妙に元気だ。

ところで、ニュースで見る限り・・・
首相選挙は、福田さんで決まり!
でも( ̄ー ̄?)まてよ・・・・
これって、昔の派閥選挙に戻ったんじゃあるまいか?
旧体制を壊すと言った”小泉さん”以来、解体されたと思っていた派閥が・・・
何か、おかしい(゛ `-´)/ コラッ!!
今まで、我慢してきた国民は?何なの?

では・・・着替えて、お仕事です。

PS 誰か、このお腹を何とかしてくれ!

別窓 | 政治経済 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

隣のブログを読んで。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
仕込みに追われてる大将です。

久しぶりに、覗いた友達のブログ!
友達!って言っても・・まだ、一度も会った事がありません。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
でも、いろいろ相談にものってくれるし・・・
たのもしい、友達(ツレ)です。
子供も同年代だし同じ部活!
同じように真剣に娘を見続けている訳だけど・・
俺は、父親として・・彼女は、母親として・・
俺も娘ちゃんに伝えたい・・”よく頑張ってるね。”ってね。
うちの娘も同じような事があるのかも?しれない。
でも、同じ事を娘には・・言うだろうな。
いろんな人間がいるけど、最後に笑える人間になれ!ってね。
今が一番大事!心の友・・親友を作れ!ってね。

では、我が娘と友達の娘ちゃんにエールを・・・
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

おおっと!  -=≡ヘ(* - -)ノ  仕込みへ。。

PS どの大人達も、しっかりせんと・・・(* ̄o ̄)ゝ子供達に見られてるぞ~!!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄○ ̄;)げっ!

忘れてた!
と、焦っている大将です。

(^_^;)良かった~、忘れなくて。
今日は、朝からつくねを仕込んで・・・
(-o-;)あっ!また、言い訳してる。

今晩のお客様は、ゴルフ談義が・・・
それもそのはず、近くの南知多で東海クラシックが・・・
飯島茜の妹が可愛いとか?
(`o´)お~い!何を見に行ったんだ?

では、○のせさんも○っちゃんも帰ったんで・・・お片付けです。
おやすみなさい。
(-.-)zzZ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄◇ ̄;)また?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
体が┌┤´д`├┐ダル~イ、大将です。

【 TV 】  ←  ( ̄ *) を見てたら・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!また、立てこもり?
・・・( ̄  ̄;) うーん。。愛知は、立てこもりが多すぎるような・・・
県民性なのか? チャウ(・_・ 三・_・)チャウ そんな筈は無い!
自分は、お外が好きです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(・-・)昼飯、何食べよう?
魚は、ちと飽きたし・・・
誰か一緒にランチしませんか?

では、この辺で・・・  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 北海道で買ってきた、シマホッケが馬鹿美味!良い買い物をしてきました。でも、やっぱり・・・昼は、肉が食いたい。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

おはようございます(o゜◇゜)ノ
爆睡から目覚めた大将です。

昨夜、7時過ぎ・・・無事、帰ってきました。。。
疲れに疲れて・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
思えば・・・旅行出発日の睡眠時間は、3時間半!そして初日(一泊旅行ですけどね)が2時間・・・2日で5時間半!しかも(・-・)一日目は、朝のセントレアから飲みっ放し!で、最終日のゴルフは・・・常用カート無し!途中、足が攣った~! ε=ε=ε=(* T-)いてて・・・
そんなこんなで終わったゴルフもチーム戦で負けてΣ(|||▽||| )サヨナラ。。。晩飯は、ゴチになったけど・・・そのお金出したのは、俺達です。
(T^T)(T^T)(T^T)いただきます(^-^ (^-^ (^-^ 好きなもん、食っていいよ。

でも、あらためて・・・函館、最高でした。。。
飯は、美味いし・・物価も安い!次回、北海道に行く機会があれば・・ススキノより函館に行きます。&#$%*%#お世話になりました。楽しかったです。
しいて言えば、じゃがポックル!???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)?????何処に行っても・・・売り切れ!・・・( ̄  ̄;) うーん、買えない。。。ママサン、(○ `人´ ○) お願いします・・送ってください。

では、仕込みへ・・・・
遊んだ後は・・・お仕事です。ね!みなさん。

PS 一緒に旅行に行った、みんな(・-・)ありがとう。最高でした。深夜の〇〇チでの〇ちゃん!のこり僅かな腹筋が筋肉痛になるほど笑わせてくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡また、伝説が出来ました。。。!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

PSのPS 安倍さんが辞任!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、マーケットが見れない時になんて事を・・・でも、被害がなくてC=(^◇^ ; ホッ!
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いざ、決戦!

おはようございます。ニュースで愛知が悪天候と知り、ちょっと( ̄ー+ ̄)ニヤリ!の大将です。

さて、いよいよゴルフ。組み合わせも決まり。あとは、クラブを上げて下ろすだけ。俺と社○と○島vs○一と校○と岡○さん。。。。結果は、いかに?

では、睡眠時間・・2時間の大将でした。

PS 函館の夜、最高でした。夜景もきれいだったし、食べ物も・・それに£@¢※¢も!(*^_^*)朝市のカニ汁、旨かった~!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

間もなく、搭乗!

20070911111903
11時55分発のANA391便で函館まで・・・9時30分からセントレアにいる俺は(・_・;)ビール飲んでぶ~ぶ~です。せっかちな人と一緒だと(-.-;)ふぅ。それにしても、この飛行機・・小さ過ぎる( ̄○ ̄;)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いざ、北海道へ・・・

20070911095802
さて、今日から二日間・・・旅行記で(^o^)では、まずセントレア!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
日経の怒涛の下げに・・・ナンピンしようか?放置しようか?迷ってる大将です。??(゜o゜; )どうしよう( ;゜o゜)??

安倍さんの発言から、年内解散が見えてきたし。
あとは、円高が何処で止まるか?
止まれば720〇を買います。かならず、戻りますから・・・
それは、 ( ・_・)/ あっちに、置いといて。。。。
当面の旅行の小遣いが無い!(T^T)
ATMに並ぶか・・・・(_ _。)シュン。

て事で、告知どうり・・明日から、2日間連休します。
今日は、在庫一斉セール"\( ̄^ ̄)゛

では、連休前の仕込みに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 昨夜は、久々に(*・・*)~~~~~~~(;_ _)O バタンキュー!飲み過ぎた~。まぁ、楽しいお酒だったから・・良し!と、しておこう。
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

旅行の準備。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
仕込みの合間、準備に追われる大将です。
(・-・)準備と言っても、着替えひとつ持てば良いんですけどね。
おっさんばかりの旅行!普段着で充分です。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

さて・・年内には、解散すると思う内閣!
その中、多いに暴れて欲しいのが舛添厚生労働大臣!
横領がはびこる保険庁を徹底的に叩いて欲しい。
就任期間は、絶対短いんだから。怖いものは、無い! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、仕込みに・・おっと!その前に  もしもし>(´▽`[]ゝ美容院に予約を・・なんせ、ボウボウですからヾ(-_-;) オイオイ、何処が..

PS 最近、近くのマックが24時間営業してる。・・・( ̄  ̄;) うーん、まずいな・・・また、太る(T▽T)
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

小遣いが・・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
久々に、爆睡の大将です。

まずは、週末のDOW。。。【DOW】  ←  ( ̄ *)
Σ(|||▽||| )嘘。。。13,113.38   249.97 ↓の暴落!13,182.00 を割っちゃったじゃん!・・・( ̄  ̄;) うーん、まずい。こつこつ貯めた、お小遣いが(T▽T)欲をかいて、持ち越しちゃったからな~。失敗でした。来週の北海道・・・終わった!~~~~~~~(;_ _)O パタ。。

ところで、毎年夏が終わると・・・・抜け毛が<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
髪の毛って、広葉樹ですか?春には、新芽が出てきますかね?それだけが不安な、今日この頃です。

では、仕込みへ   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 〇のせさん、とりあえず・・医者へ行こうよ。(゛ `-´)/ 勝ち逃げは、ゆるさん!   
3パットの神より。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだまだ、負けんぞ( ̄‥ ̄)=3 フン

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も、早起きの大将です。

近頃、気になる事が・・・( ̄  ̄;)
仕入れ中とか仕事中に☆ヽ(o_ _)oポテッっと、つまずくんだよね。
しかも、段差のないところで・・・
歳って事ですかね?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌
まだまだ、若いと思ってるのは・・・自分だけ?
週に一度は、酒抜いてるし・・暇を見つけては、芝刈りしてる。
昨夜もカウンター内でストレッチやってたら・・・
お客さんもバイトの〇ナも(・_・?)何、やってんの?って、顔してるし・・・
ともかく、体の衰えは・・・気持ちでカバーする!
世の中の”おっさん達”頑張ろう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

では、仕込みに!   ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 〇ロッチさん、最後の遊び?( ̄ー ̄?)何、弱気になってんの・・これから、いっぱい遊ぶぞ。俺より若いんだから・・・では、体に良い物お茶でお待ちしてます。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(|||▽||| )台風を忘れてた。。。。

こんにちは(T^T)
台風の事をすっかり忘れてて・・しこたま、仕入れをした大将です。

o(;-_-;)oやってもうた・・・
昨夜、台風の話してたのに Σ(|||▽||| )
今日、お客さん来てくれますかね?
仕入先の兄ちゃんが・・・
(・-・)”串吉”さん、儲かってるね!
ウウン(・_・ 三・_・)ウウン 儲かってないし!
って・・・あの意味が解った時は、既に遅し。。。。
しこたま、食材が・・・…o(;-_-;)oどうしよう?

仕入れたものは、しょうがない・・では、仕込みへ・・・

PS 34パット!達成できたのか?( ̄ー ̄?)

別窓 | 反省 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・( ̄  ̄;) ・・暇だ。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
暇を持て余している・・大将です。

本日は、定休日!
おもちゃが、一足先に北へ旅立っちゃたんで・・・( ̄  ̄;) ・・暇だ。
誰も連絡ないし・・“o(><)o”独りぼっち!って、事で本日の”大将の独り言”を書いてます。。。

ところで、今日の日経平均!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんじゃ、この右肩下がりは?
こ、こづかいが・・・・
【マーケットボード】 _ヾ(×× )
怖くて、ナンピンも出来なかった・・・・

では、飯を食いに・・・・(・-・)ん?返事がこん!
みんな、忙しいのか?それとも(ノ≧ロ)ノ< いや~!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

近頃、展開が・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
一足先に飛び立つ、キャデイーバックを届けてきた大将です。
・・・( ̄  ̄;) うーん、明日が暇だ。
誰か、遊んでくれないかな?

ところで、日経平均が落ちそうで・・落ちない。
また、任命した大臣が更迭されるし・・・
農林水産省には、魔物がいるのか?祟られてるぞ。。。
対する、民主党も女性議員の不倫問題!
”仕事と2人の子育てを両立させてきました。”って・・
(゛ `-´)/ コラッ!!うそつき。。。
どいつも、こいつも・・で、何で堅調なんだ?
年末にも、ありそうな?総選挙まで↑上がり続けるのか?
前に書いた・・身辺調査って、身体測定の間違い?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!って、いい加減にしろ(`□´)!

では、仕込みへ・・・・

PS 昨夜、〇っちゃんから??MAILが・・・何処に書いてあるんだろう?
( ̄ー ̄?)しかも、34?何の数字だろう?パット数?( ̄◇ ̄;)まさか!ハーフのスコアー?(○ `人´ ○) やっぱ、ハンデイー頼んます。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  | NEXT
