大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HARDな火曜日、そして・・・

おはようございます(^o^)/
車中から、書き込みしてる大将です。

火曜日は、更新する事が出来ませんでした。m(_ _)m
朝一からリンクスでコンペ!帰ってすぐ仕込み(-.-;)ふぅ~。。そして、一番客が(;・ω・)○長!そして、夜の街へ・・・しめて、7時間!(>_<)もう、飲めません。許して下さい。

で・・・今日は、何時もの仲間とゴルフ!頑張ってきます。目標、98!○長に○らされた。(`o´)勝てるか!

では・・・
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日は、大忙し!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨日のG1(天皇賞)をとり・・(*^^)v気分が良い大将です。

勝てるときは、こんなもの(・-・)
メイショウサムソンとアグネスアークが軸ですから・・
でも、3着がカンパニーとは・・(w_-; ウゥ・・
結局、馬単だけGET!! ( ̄ε ̄〃)b

で、【 TV 】 ← ( ̄ *)
( ̄◇ ̄;)また?こんどは、吉兆か・・・
それにしても、次から次へと・・…まだまだ、出てきそう。。
今頃、ドキドキしてる経営者がいるんだろうな?o(;-_-;)o
ワールドシリーズは・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー、よっしゃ~!!
レッドソックス、4連勝でワールドチャンピオン!
(・-・)やっぱ、強い星の下に生まれた!って、あるのか?
自分の知る限りだが・・横浜高・西武・オールジャパンで頂点を掴んだ松坂大輔が大リーグでも頂点に!
努力なしでは、無理だけど・・ほんと、凄いな!

では、俺も負けずに・・・
ちっちゃい星の下に生まれたんで、しれてるか・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

PS (・-・)明日、〇〇さんのコンペがある。8時に迎えに行くから。。( ̄◇ ̄;)えっ!明日は、仕事なんですけど?(・-・)何時も、お前のコンペに出てくれるだろ。。(・_・?)うん。。(゛ `-´)/ なら絶対、参加しろ!!・・・( ̄  ̄;) は、はい。大変だ!仕込みへ・・猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨夜から、興奮気味( ̄‥ ̄)=3 フン

こんにちは(o゜◇゜)ノ
娘とデートを楽しんできた大将です。
(w_-; ウゥ・・パスタ、食い過ぎた・・・

昨夜から始まった、日本シリーズ!
すばらしい、投手戦の末・・惜しくも、ドラゴンズが負けてしまった。。
両投手の投げあいに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
海の向こうでも、松坂が好投!
打撃戦も楽しいが・・やっぱり、投手戦のほうが興奮する。( ̄‥ ̄)=3
この後、G1(天皇賞)があるわけだが・・
はたして、結果は?
とりあえず、去年から儲けさせてくれてる①から勝負!
勝負!って、言っても・・ちょっと、ですけど・・
・・・( ̄  ̄;) 当たる気がしないから・・・
(゛ `-´)/ 負け癖を吹き飛ばしてくれ!メイショウサムソン。。

では、仕込みを続けます。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝手に走って・・ごめん。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
半田まで・・お酒を仕入れに行ってきた大将です。

昨日は、禁酒したから・・・足が軽い!-=≡ヘ(* - -)ノ
時間を作って・・出張!
今は、便利だよね。。電話番号を頼りに、カーナビが案内してくれる。
しかし、このカーナビ。。
広域地図にすると・・( ̄ー ̄?)この辺、知ってる。。なのに、なぜ?この道?
”この先の交差点を、左へ曲がってください!”(・-・)いいよ、真っ直ぐで。
再検索
”この先の交差点を、左へ曲がってください!”(゛ `-´)/ コラッ、この道のが近いんじゃ!!
で、結局・・無視をし続けて到着!
でもこの先、カーナビが進化したら・・・検索しても”かってにすれば?”って、仕返しされたりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
( ̄◇ ̄;)待てよ・・・この先?
やつらは、年々進化して・・・俺は、年々退化して・・
m( __ __ )mすみません。二度と勝手に走りません。。許して!

では、着替えて・・お仕事です。  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 明日は、天皇賞 (炎_炎) メラメラ・・・
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体がかってに冬篭りの準備?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
カロリーを考えて・・シャケとキノコで昼食を済ませた大将です。
もちろん!(o^-')b 油は、使ってません。。。

この歳になっても・・食欲だけは、旺盛!
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)モグモグ
↑には、もう無理なんで・・よこだけ~ ←(・-・)→
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
冬に備えているのか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。
(・-・)笑い事じゃない!
少しダイエットしないと・・ズボンがきつい!?(゜_。)ファスナーが・・
で、手始めに・・量よりも((;^_^A 体が求めます)カロリーダウン↓
余計な油は、取らんぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

では、仕込みへ・・・

PS 今日は、雨模様・・忙しいのか、暇なのか?

PSのPS ・・・( ̄  ̄;) うーん!このところ、営業電話が鳴りっぱなし・・何処も、暇なのか?電話番号を変えてまで掛けてくるとは、恐るべし!(o゜□゜)」オーイ!えらい事になってるぞ~。〇のさんはどう?
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

時計の針が進むの・・早過ぎないか?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
つくね作りに追われている大将です。。。
今回は、〇〇のリクエストで”軟骨入りつくね”

休みも・・あっ!という間に終わり。。
今日は、木曜日!毎週のごとく・・朝から、大忙し!
休み明けだから、仕方ない事だけど・・(;^_^A アセアセ
誰か、手伝ってくれないか・・・
(>_<。)HelpMe!!と、叫んだところで・・どうしようもないし。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!笑うしか、ないか。。。

( ̄◇ ̄;)エッ!もう、2時!
急がねば・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 時間って、不思議だ。。仕事の日も、何もしなかった休みも・・・・・
( ̄0 ̄;アッ!と、言う間に終了!・・・( ̄  ̄;) うーん!どんどん、歳をとっていく・・このままで、いいのか??(゜_。)


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇な暇な・・定休日。。

こんばんは(ゝ_ξ) ゴシゴシ
今日は、やけに眠い大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!疲れが溜まっているのか?それとも・・・
近頃・・また、太った気がするのは・・・気のせい?
深夜に、食っちゃうからな~...... ( 〃..)ノ
食べれるのは、元気の証拠って言うけど・・歳を考えないとね。
バイト連中を誘って、ROUND1にでも・・
( ̄◇ ̄;)待てよ?みんな、それぞれ忙しいかな?
年頃だしね。。
いつも、いつも・・・誘ったら(゛ `-´)/ いい加減にして!!と、怒られたりして・・・かと言って、おっさん達を誘うと・・ゴチ!って言われそうだし。。今日は、禁酒したいしね。
家で、おとなしくしてよ(・-・)
でも( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ のベルが・・
いかんいかん!意思を強く持たないと。"\( ̄^ ̄)゛きっぱり!!

また、明日から・・頑張るぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

近頃、夢を見る。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
急に、大掃除をしたくなってきた・・・大将です。

ぼちぼち、冬支度もせないかんしね。。。
体は、準備OK!なのに・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!お腹、まん丸です。

実は、今日・・・変な夢を見た。。。
髪の毛が無いんだよね~トホホ。。。
スキンヘッドなら、かっこいいんだけど・・
まだら~~~~~~~(;_ _)O パタ...
何を意味するのか、夢占いしてみた。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?q=1&keyword=%94%AF
(/||| ̄▽)/健康面に注意!!!運気が下がってる・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!プラス思考の俺でも・・ちと、気になる。。
じゃぁ、一昨日の夢は?(〇〇だけは、知っている)
(・-・)・・・ん?もっと、レベルアップしたい心がある?
レベルアップって、夢の事じゃ・・無いですよね。
夢だったら・・(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されるな。。絶対!

では、仕込みへ・・・

PS 朝晩、寒くなってきました。みなさん、風邪をひかないように・・そこの(゜-^*)σ きみ。ソファーで寝るのは、厳禁です。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇で疲れた・・週末。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
海の向こうのMLB!レッドソックスの応援に(゛ `-´)/ 忙しい大将です。

毎年の事ですが・・・この秋祭りの時期、暇です。。。
週末の暇は、応えるな~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
野球あり~の・・G1あり~の・・ふところ、寂しいし・・とほほ。。
でも、じたばたしても・・しょうがない"\( ̄^ ̄)゛
新メニューでも、考えます。

え(゜○゜)!・・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ・・・
ツーランホームラン!よっしゃ~~~~ヾ(〃^∇^)oこれで、勝ちやろ!

それは、こっちに置いといて・・((((((/_ _)/□ 
経済が暴落した!手持ちの無い自分は、冷静に見てるが・・・
〇さん、大丈夫か?昼休み・・・遠くを見つめてないだろうな?
|〒| ヘ( ̄* )メール♪してみよ。o( 〃゜O゜〃)ゝおーい!!。。。。(( T_T)

では、仕込みへ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2日続けて~~~~~~~(;_ _)O パタ...

おはようございます(o゜◇゜)ノ
ドラゴンズが勝って世間は・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ!なのに・・
なぜか、懐が~~~~~~~(;_ _)O パタ...の大将です。

昨夜は、みんな家で【 TV 】  ←  ( ̄ *) を見てるのか・・
いまいち、暇だったな~?そのお陰で、最後まで・・応援(゛ `-´)/ できちゃいました。

さて・・今日は、G1!何か、当たる気がしないな~・・・(゜_゜i)
でも、買いたいし・・どうしよう?

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS クライマックスシリーズ!胴上げが無いのは・・ちと、盛り上がりに欠けるな~。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??セールは、あるのか?ないのか?それが、気になる・・・
せめて、セール! щ(゜ロ゜щ) カモ-ン。。。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさに会って、あの一言~~~~~~~(;_ _)O パタ...

おはようございます(o゜◇゜)ノ
ひさびさに市民病院へ行ってきた大将です。。

整形外科病棟と言えば・・・以前お世話になった(右足首骨折)所!
ひと月以上も入院したので、ある意味・・かってしったる我が家。。。
案の定、看護婦さんに(〇澤さん)”大将、ひさしぶり”って、言われる始末・・・
(o゜◇゜)  大将、ひさしぶり
(・-・)  あの時は、お世話になりました。
(o゜◇゜)  髪型が変わったの?また、太ったんじゃない?
( ̄◇ ̄;)  もういい、わかったから・・大〇君の病室教えて?
で、会ってきたんだけど・・・右手は、ギブスで固められてるし肋骨も1本やっちゃったらしい?
歩けるし食欲は旺盛なので大丈夫!だろう。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!それにしても、さっき言われた言葉が気になる?
髪型?・・変ってないと思うんだが?しいて言えば、髪の量?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・・

では、仕込みに・・・

PS ひさびさの病院でビックリ!駐車場がタダになってる・・・当然と言えば、当然なんだが。。。以前、掛かってた駐車料は・・・なに?


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

田苑の消費が減るな~。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
あとで、お見舞いに行ってくる大将です。

昨夜、仕事中・・
(("【携帯】"))≪プルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....メールだ!!
( ̄◇ ̄;)エッ!右手首の開放粉砕骨折???????????
↑送信者は、以前にも書いたが・・”串吉”の専属ライダー!大〇君。。
仕事で、やっちゃったらしい・・・
右手なんで仕事もバイクも・・お預け(* ̄o ̄)ゝ早く、良くなれよ!
入院で酒も飲めん!はずだし・・この際、肝臓君をリフレッシュしてください。
( ̄△ ̄;)まてよ?・・・両手が使えなくても、足で飲みそうな豪傑だからな~?
(・-・)先生!足もベットに縛り付けておいて下さい。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、早めに仕込みして・・-=≡ヘ(* - -)ノ 【病院】

PS 看護婦さんにも言っておかなきゃ・・・点滴を焼酎にすり替えないように、注意して!ってヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは。。。病棟は、違うが・・ち〇と、監視をよろしく。。。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何処か、おかしいぞ!日本。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
睡眠、ばっちしの大将です。

今日は、木曜日。。
朝から、仕込みに追われています(゜ー゜;A
頑張らないとね・・・いい加減な事は、出来ませんから。
ぼちぼち、鍋もメニューに入れないといけないしね。。。

【 ニュース 】 ← ( ̄ *)
それにしても・・・この国に、事件の無い日は無いのか?
中でも、子供達が犯罪に巻き込まれているのが・・おかしい!
小学生が自宅玄関前で誰かに刺殺されるなんて・・・
どう考えたって・・理由が見当たらない。。
強い者の凄みに、ストレスを抱えた者が・・弱者を狙ってるのか?
理由は、どうあれ・・犯人は、許せない(゛ `-´)/

では、仕込みに・・・

PS ある保険会社のCMで・・手術後、目が覚めたら娘達が手を握っていてくれた。。。家族愛を感じるな~(;_;)それとCMと言えば、ソフトバンク!あの犬のお父さん、大好きです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
こんな家族、いいと思いませんか?みなさん。。。



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

芝刈り

こんにちは(^O^)
芝刈り帰りの助手席で(ρ.-)眠気と戦っている大将です。

(・_・)天気にもメンバーにも恵まれ・・なのに(・_・;)何で?
パーが2つ、ボギーが8つあったのに・・・
では、このへんで・・

PS 先週から、思う。パターの神様!何処に置いて来たんだろう?( ̄○ ̄;)
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ъ( ゜ー^) よし!一週間。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
躓かなくなるように・・m(゜- ゜ )と、信じてストレッチを続けている大将です。
ところが、昨夜の佳〇の話によると・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!脳の毛細血管が切れると・・突然躓いて、転ぶの?
“o(>ω< )o”大丈夫、大丈夫!まだ、転んでないから・・・
(w_-; ウゥ・・医者に行ったほうが、いいのか?
この話、本当か?誰か、教えて (-人-;) 

ところで、亀田一家に処分がおりた。。。
父親の史郎氏が大毅の処分に「重い」と不満を・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!当事者が、そんな事を言うとは・・・
若いと言っても、プロなんだぞ。社会をまだ舐めてるのか?
それだけの事をしちゃったんだよ!
幸い・・まだ、若い!技術も心も鍛えなおして、頑張ればいいんと違う。。世間が認める強い選手にね・・

では、仕込みに・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 躓いて転んだら、病院に行ってきます。MRIを撮ってもらって・・大丈夫って事を証明します。じゃあ・・なぜ転ぶの?って・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。。。



別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

近頃、疲れる原因は・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
連日のストレッチで、太腿がΣ(>д<) 痛い!大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん。。こんな、辛い思いを・・・
ほんとうに、つまづかなくなるのか?
Gパンのウエストは、緩くならんし・・・
かえって、腿のあたりがパンパンなんですけど・・(T▽T)アハハ!
まだ、5日目!結果を求めるのは、早いか?

ところで、亀田家の問題!
ぼちぼち、コミッショナーから裁定が出そうだが・・いかに?
とりあえず、相撲界といい・・ボクシング界といい・・問題を先送りせずに・・きっちりと解決して欲しい!ヾ( ̄o ̄;)おまえもな・・・(=_=;)だな。。。

では、仕込みへ・・・

PS ドラゴンズがタイガースを連勝で撃破!次は、ジャイアンツ戦だが・・いかに?
(T^T)負けた・・ヾ( ̄o ̄;)〇井ちゃん、そんなに落ち込まなくても・・でも、〇〇〇〇の払いは・・痛いな~。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なにかと、なじみのある数字。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
娘とデートしてきた大将です。
”デート”って、言葉を使うと(;¬_¬) 怒られるか?

案の定、世間から叩かれまくっている亀田家。。。
もう一度↑を目指すなら・・考え方を変えないとね。
格闘技と他のスポーツ”アスリート”は、違うかもしれないが?
同じ人間!ゴルフ界・野球界etcその世界で頂点を目指している若者を見習って欲しい。。
まだ、若いんだから・・・少しぐらい、やり直してもOK?間に合うんでは?

さて・・今日は、第12回秋華賞(GI)。。。
3強って、言われてるし・・・
2つぐらい、飛ばんかな?・・・( ̄  ̄;)
大穴!  カモ~~~~~~~~~~~ン!! щ___(゜ロ゜щ

では、仕込みに・・・・

PS ⑧と⑬は、$#%&$!なじみの数字は、〇。。。


別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ストレッチ、2日目。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
太腿の外側に、張りがある大将です。

さて、皆さんに(・-・)ご報告が・・・
”串吉ゴルフコンペ”の日程が決まりました。
12月5日(水曜日)に”キャッスルヒルGC”で開催します。
詳細は、店内に掲示しますので(o゜◇゜)ノみなさん、参加してね。

さて、ストレッチを始めて2日目!
腿の外に張りが・・・て事は、効いているのか?( ̄ー+ ̄)にやり。。。
3日坊主にならないように・・・火曜日までは、絶対に続けてやる(|||ノ`□´)ノオオォー!!
でも、これでなくなるのか?平地でのつまづき~~~(;_ _)O パタ...
(〃^∇^)o_彡(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
今まで笑ったバイト達・・・見とれ(゛ `-´)/

では、仕込みに・・・・

PS 今週は、暇だ~!ちと、つらい。。。

別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

吠えるやつほど、弱い。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜から、ストレッチを始めた大将です。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、突然・・何で?
( ̄ー ̄?)あれ?ズボンがきつくなったような・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!まだ、成長してるのか?
そうみたい~~~~~~~(;_ _)O パタ!
メタボリック・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

で、昨夜のボクシング・・・・
WBC世界フライ級王者・内藤が勝利!
亀田大毅は、ものも言わんとC= C= C= ┌(;・_・)┘
メッキが剥がれちゃったな~。
試合前・・あれだけ、大口叩いたのに・・
所詮、ルールの中では・・いや、ルールを知らなかった!のかも?
内藤選手の勝利インタビューの中で・・・

 ――大毅選手は切腹するんですかね?
最初から切らないの分かっているでしょ(笑い)。ネチネチ言ったらかわいそうだし。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
――全国のいじめられっ子に伝えたいことは?
いじめられっ子がいじめっ子に勝った。

所詮、いじめっ子は・・どの世界もルール無視!
まともじゃ、勝てんから・・影で動く。。。
(・-・)そういえば、俺もいじめられてるのか?
飲酒検問に覆面パトカー・・・
でも、大丈夫!うちのお客さんは、飲酒運転・・しませんから"\( ̄^ ̄)゛
勝手に、タクシー・・呼んじゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、仕込みに・・・・

PS どんな世界でも一緒!影でコソコソする”いじめっ子”なんて怖くない!本当に強いやつは、でんと構えてますよ・・・上のほうで。もし、いじめにあってると思うなら・・・その、いじめっ子が(゜-^*)σ キミを怖いと思ってる・・・証拠なのでは?困ったもんだ。。。まともに来い!あんまり、言い過ぎると・・( ̄◇ ̄;)俺が、いじめっ子になっちゃう?


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やってもうた。。。

こんにちはΣ(゜◇゜;)
寝すぎの大将です。。

ひさびさの爆睡・・・正味12時間!
目が、パンパンです。 【鏡】 ← ( ̄□ ̄;)!!
前日、ほとんど寝ないで”芝刈り”だからな~。

今回(・-・)行ってきたのは、加茂GC!
距離も長いし池も効いてる。。
で・・スタートは、10番(インスタート)!
544YARDのPAR5。左に池が効いてるし・・・( ̄  ̄;) うーん、嫌な感じ!案の定ボールは、右に・・何と出だしが10!しかも先週・・神が降りてきたパターもo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ、何処に行っちゃったんだ~!!Σ(|||▽||| )もう、帰りたい。。。
結局、ひとつチップインがあるから・・17HOLEで42パット。
平均2.47パットじゃ・・パーは、取れません。
でも、〇クちゃんに勝ったから良しとするか・・・
来週は福王GC !(* ̄o ̄)ゝパットの神様・・COME BACK!!

では、仕込みへ・・・

PS 最後にコブラが当たったんで気分は↑。武器にするぞ!


別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

深夜の呼び出し電話。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昼飯(・_・ ))(( ・_・)いらない!の大将です。

昨夜は、定時で閉店!
お酒も飲んでないし・・・のんびり、くつろいでから(mー_ー)m.。o○ zZZZ
そこに(゛ `-´)/ ロ---------ロ( ̄□ ̄;)!!TEL♪
(゛ `-´)  何、やっとん?
(・-・)   寝てましたけど・・・
(゛ `-´)  ひか〇で待ってるから・・ガチャン!
( ̄◇ ̄;)   き、きれた・・・・
そこには、〇一もいて・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )宴会が!
・・・( ̄  ̄;) うーん、〇長・・元気過ぎますよ、貴方。。。

では、仕入れに・・・

PS 内閣の年内解散は、ぜったいに無い!間違いない!(゛ `-´)/ ヾ(-_-;) オイオイ・・そんな事、言う為に呼び出したの?勘弁して~~~~~~~(;_ _)O パタ...

別窓 | 仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぬれ煎、届く。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。

まずは、昨日のG2・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...当たんない。。。
荒れると思ったほうが、荒れず・・堅いと思ったほうが、大荒れ!
( ̄  ̄;) うーん!G2は、相性が悪い。。。
来週は、G1!当てるぞ~(|||ノ`□´)ノヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・

さて、何かニュースは 【 TV 】  ←  ( ̄ *)
( ̄◇ ̄;)嘘!”ノリック”交通事故死!
好きだったのに・・・何が起きたんだ?
レース中ならまだしも、公道だなんて・・・
やっぱバイクは、危険がともなうんだな~。
〇庭くんもト〇も気をつけてね。
そうそう、ト〇と言えば・・昨夜、千葉ツーリングから無事帰還!
お土産の”ぬれ煎”を貰っちゃいました。
煎餅

(・-・)これが、銚子鉄道を助けた”ぬれ煎餅”か・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ・・ありがとう。
それにしても、近頃の土産は・・・
”ジャポックル”といい”ぬれ煎餅”といい・・・美味いな!

では、仕込みに・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇鉄タクシーさん、ごめんなさいm( __ __ )m呼んでくれ!と言ったから来てもらったのに、行き先を言わないなんて・・あの後、店先で永遠とお話しましたよ。。。眠い(〃´`)~o○◯・・・

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世間は・・連休、二日目。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
足がとっても軽い大将です。。。

(・-・)ん、天気が思わしくないな?今晩は、雨か?
千葉にツーリングに行ってる〇〇は、大丈夫か?
(* ̄o ̄)ゝオーイ、早く帰ってこないと・・体毛がトチトチになっちゃうぞ!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは。。。。

さて・・今日は、仕込みがいっぱい!
昨夜来てくれたお客さん、ありがとうございました m( __ __ )m
〇のさん、二日酔い・・治った?
飲みすぎ、さ〇りすぎは・・注意です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
俺も( ^_^)ロ”クヤ”---------ロ( ̄◇ ̄;)エッ!TEL♪ が怖い。。。

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 予約のない日曜日!忙しいのか?暇なのか?どのくらい、仕込めば・・・\(○`ε´○) どんだけ~!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

======☆(((((((((^ー^*)ノ行ってきま~す♪

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は〇のせさんと夜の街へ消えた大将です。。。

さて・・今日は、娘とデート!
何、食おう( ̄ー ̄?)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!!
じゃ無くて・・・
”お父さん、お父さん”って、言われるのも・・今のうちだよ!って、言われるけど・・そうなのか?(T.T)
とりあえず、楽しんできます。。。

では  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜は、ひさびさの夜遊び!(*・・*)たまには、良いかも?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺のお腹が成長し続けている件。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
近くの〇ックが24h営業している、お陰で・・・
お腹が・・まだまだ、成長している大将です。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ヾ( ̄o ̄;)おいおい!〇ックのせいじゃ無いって・・・

ところで、秋の”串吉ゴルフコンペ”の日程を調整しています。
早ければ、今月末の31日(水)に・・・
(・-・)決まりしだい、報告しますね。。。
奮って、ご参加m( __ __ )mお願いします。

で、昨夜〇ナに聞いてみた。
(・-・)ヾ( ̄o ̄;)”沢尻会”って、なに?
(・-・)何それ?知らない。。。
良かった、若いやつも知らないんだ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

では、仕込みへ・・・

PS 近頃、朝晩{{(>_<)}}冷え・・・風邪が流行っています。体調の管理だけは、気をつけましょう。

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

毎度、忙しい木曜日。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
天気が良いし、サンマの干物を作った大将です。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!趣味ですから。。。

ところで・・今朝、テレビを点けると【 TV 】 ← ( ̄ *)
( ̄ー ̄?)何で、沢尻エリカが泣いてんだ?
なんで泣いてるのか、さっぱり!わからんけど・・・
まだ、若いのに・・周りにまつり上げられて。。。
苦しんでいたんだな~。
でも、彼女も女優!本当の涙か?演技なのか?
しばし、注目!
で”沢尻会”って、なんだ?
・・・( ̄  ̄;) うーん、今日〇ナに聞いてみるか?

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS ( ̄◇ ̄;)エッ! 汗の風味がする炭酸飲料を発売。。やだ!飲みたくない。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさしぶりの2ラウンド!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
朝早くから、芝刈りしてた・・・大将です。

今日は、日差しもなく・・・涼しくてヽ(^◇^*)/ 最高!
1ラウンドめ・・44・41の85(パーが7個とバーディー1個)
2ラウンドめ・・40・42の82(パーが9個)
(*^m^*) 出来すぎ、出来すぎ。。。
だってさ!パターが入る、入る。。。
( ̄ー ̄?)3パットって、何?
32パットと30パット!
何が起きたんだろう?
・・・( ̄  ̄;) うーん、わかんない。。。

では、残り少ない休日を過ごします。。。
(* ̄o ̄)ゝオーイ、暇だぞ!!誰か、遊んでくれ。。。
ただし、お酒は×!今日は、体のため・・禁酒します。
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちっぽけな自分。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
明日は定休日なのに・・・仕込が、いっぱ~~~~~~~いの大将です。
仕込みと言っても、タレとかドレッシングとかつくねとか・・・; ̄ロ ̄)!!ですけど。。。

午前中、仕入れの途中で〇くさんに遭遇(。・ω・)ノ゛ コンニチワ♪
明日の芝刈りが決定しました。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!2人とも・・他にやる事、無いんですかね?

ところで、日本初の月周回衛星「かぐや」が搭載しているハイビジョンカメラで、地球の動画撮影に成功した。
地球

青く澄みきった海を連想するような美しい地球を見て・・・
ひさびさに感動!!
戦争、紛争・・くそ食らえ!って、感じがするのは・・・俺だけ?
(*・・*)OB打ったって、いいじゃない?4パットしたって、いいじゃない?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、ちっぽけ過ぎるぞ!

では、仕込みを続けます。。。

PS 〇ロさん・・お土産、ありがとう。グアムで2ラウンド!羨ましい。でも、2日とも雨とは・・・あの3人の中に居るんだな?雨男。。。
"\( ̄^ ̄)゛間違いない!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

郵政民営化がスタート!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
連日の涼しさに・・汗がかけない=痩せれない!って事ですね。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...の大将です。

今日から・・郵政民営化がスタートする。
当時、あれだけ民意が押した小泉前首相の置き土産だ!
この改革がどうなるであれ!日本の経済が↑になる事を願うm(゜- ゜ )

さて、内輪話だが・・
ついに、じゃなくて・・・もう、じゃがポックルが底をついた( ̄◇ ̄;)
3日しか、持たんかった。。。。Σ(|||▽||| )
でも、食べたりないぐらいで丁度いいかも?
また、食べたくなるし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
待っとれ!北海道。。。

では、仕込みに・・・

PS 秋のG1・・とりあえず、1勝!次も勝つぞ(|||ノ`□´)ノオオー!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
