大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

意味が、わからん。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
【 TV 】  ←  ( ̄ *) で亀田大毅の会見を見て・・?(゜_。)の大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!あれが、謝罪????
単なる、公開練習だろ。。
そんなの、見たくありませんから・・・(゛ `-´)/
わかってないよな~。会長さんも!
今一度、指導せんとヾ(`◇')ダメッ!だぞ!。子供ですから・・
はい!頭を下げて(*- -)/(*_ _)下げれば、いいんだろ。。
この後、朝青龍も謝罪会見を・・
横綱なんだから・・謝罪とは、こういうもんだ!と、見本を見せて欲しい。
でも( ̄ー ̄?).....??無理か??・・・(o;_ω_)oバタ。。。

では、仕込みへ・・・

PS さて、寒くなってきたし・・インフルエンザの予防接種をしなきゃ。。何年か前に、酷い目にあいましたから。。(〃´o`)=3 コホン!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

mixiデビュー!(/ω\) ハズカシイ・・・(/ω・\) チロ・・

こんばんは(ゝ_ξ) ゴシゴシ
たった今、友達の〇かちゃん(西尾中古住宅センター)の会社の3周年コンペから・・帰ってきた大将です。。。

まずは、芝刈り!・・・( ̄  ̄;) うーん、PARを4個とニアピンまで取ったのに・・
43パットじゃ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
次は、記念式典and表彰式!案の定、お酒がすすんで・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・ブーブーです(*・・*)
そして、カラオケタイム!熱唱しましたよ。。普通の歌を・・
今回は、”ゴルフ道”歌ってません。。( ̄‥ ̄)=3 フン
で・・最後はヾ(-_-;) オイオイ、まだ、行くのか?
”ふくわうち”でトランプ大会!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:
楽しくも、ねむたい一日を・・ありがとう、ございました。。

では、朝が早いので・・このへんでヾ(*'-'*)マタネー♪

PS わお!!w(゜o゜*)w mixi上に画像がUPされた。。冗談じゃ、なかったのね。。。春には、もう少しスリムになるぞ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

いらっしゃい!ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ ),,,

おつかれ(o゜◇゜)ノ
【DOWリアルボード】  ←  ( ̄ *) を見ながら、ブログを書いている大将です。。

前日、記したように・・・昨夜は?花子とKIRARAが御来店!
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 花子さんとKIRARAさんが御来店!
やっぱ、昔のツレは・・・最高だね!
話が次から・・・次へと、とぎれない。。。
ベラベラ…(ヽ ̄□)/ (/  ̄▽)/<<<<《話話話・・(⌒^⌒)だな~。。
メタボを見に来たのに、残念だったな。。。着痩せするんじゃ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうそう、お土産!ありがとう。。。
美味しく、いただきました。□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
これが・・そのスイートポテト。。

いも

花子さんの店の自信作!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ。。
次は、KIRARAさん・・お勧めのプリン!お待ちして、おります。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

では、明日早いんで・・・芝刈りのためです。。。いつもながら"\( ̄^ ̄)゛

PS KIRARAさん、ごめんな。。にんにくを使った料理を食わせちゃって。。

PSのPS DOWも↑上昇中!このまま13,000をこえてくれれば、俺のくそ株も\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!と、なれば良いんだが・・・



別窓 | 仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

くそ株なのか?(o;_ω_)oバタ

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みを・・ほとんど、終えて【 PC 】 ← ( ̄ *) パソコンの前に座ってる大将です。。

今日は、飲食店組合の会合がPM2:00からあるんで・・・
休み前なんだけど・・アセアセ( ̄_ ̄ i)朝も早くから、仕込み・仕込み。。

ところで、経済の動きがおかしい?(・_・?)
前場から400円近くも↑に・・何が起きたんだ?14800円は、鉄板なのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!素直に信じて放置すべきか?
でもな~・・俺の持ってる株8〇〇9は、くそ株なのか?
( ̄◇ ̄;)前場より下がってる ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
o( 〃゜O゜〃)ゝお~い、〇っちゃん!俺だけですかね~?

では、ぼちぼち・・・会合へ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、昔の仕事仲間の・・いも家の花子andツレの嫁さんの・・Kiraraが御来店!懐かしいな~(・-・)
別窓 | 政治経済 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

スポーツの秋?冬?

おはようございます(o゜◇゜)ノ
JCをとって、ダートでの負けを帳消しにした大将です。

ウォッカを外したのが正解でしたv( ̄ー ̄)v
最後は、ちと( ̄◇ ̄;)あせったけどね。
⑩流しのボックス!2枚いただきました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
これ以上は、買えません。。あくまで、遊びですから・・・

いよいよ、秋の(・_・?)冬か?”串吉コンペ”が来週に・・
せっせと、準備をしなければ・・・(゜゜*)あれと(。。*)(*。。)これと(*゜゜)

そうそう、今日これから・・スポーツジムに行って、会員券を貰ってきます。食生活も気をつかい・・ほぼひと月!足も軽いし準備OK!

では、ちと・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 昨夜は、来月結婚する・・かず〇andれ〇こが、久しぶりに来てくれた。。お腹の子も順調そうだし、良かったね。幸せになるんだぞ(^O^)/

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JCダート・・・惨敗!”(*>ω<)o"クーーッ

こんにちは(;_;)
ダートに負けた、大将です。。。

終わったレースは、しょうがない。。。
次のレースの事しか、考えていません。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
さて、今日のJC!清〇さんが行くそうなので・・・
少しの資金を渡して・・・(・-・)〇さんも行く事から、荒れるぞ!
もちろん!3歳の時に勝たせてもらってる・・あの4歳馬を軸で!
今日は、出来ないと思ってた所に現れた清〇さん!
携帯番号を見て(;¬_¬) あれれ?
この並び番号!何やら、来そうな予感?
自分のボックスにもあるし・・・
〇万馬券だ!(*^m^*) ムフッ!

では、仕込みへ・・ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ、し〇さ~ん!!〇は、終了しちゃいました・・残念!


別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JCダート!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
宴会の仕入れに奔走してきた大将です。。

今日は、〇かす君の会社の忘年会!
リクエストが”しゃぶしゃぶ”なんで・・食材の仕入れにε=( ̄。 ̄;)フゥ。。
普段、メニューにないので・・ちと(゜ー゜;Aアセアセ。。

ところで、今日のG1!
先日、書いたように・・資金が入ってない!( ̄  ̄;) うーん。。
とりあえず、常連さんの・・稲〇さんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
買ってもらえる事に・・ラッキー\(^^\)(/^^)/
⑦を軸に・・・3連単!何としても、勝たねば!d(@^∇゜)/
この秋、3勝の(・-・)私に、まかせなさい!
買い目は、稲〇さんのみぞ知る!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では、仕込みに・・・

別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

まだ、暗いのに・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みとコンペの準備に忙しい大将です。

昨夜は、飲み過ぎで・・・爆睡!
でも、覚えてないが?寝る前にヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...何やら、していたらしい?
なんと( ̄◇ ̄;)えっ!5時45分に、けたたましい目覚ましの音が♪♪
持ってる目覚まし時計!奇妙な音を立てながら走りまわるので・・
ベットから出ないと止められない。
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ マッテ~ナ!--  ωトコトコ・・ピーピッピ♪
特に、この時期・・寒さで、目がパチリ!(。・_・。)
・・・( ̄  ̄;) うーん!寝ぼけたのか?スイッチをオンにしたらしい。。
しかも、水曜日の芝刈りに合わせた時間!
まいった!まいった!
でも、俺みたいな寝坊には・・必須アイテムです。

クロッキー

もう一つあるし・・・こんどのコンペの商品に使わせてもらいます。

では、仕込みを続けます。。

PS しまったΣ(|||▽||| )今日が祭日とは・・・知らなかった。。
G1があるのに、お金入ってません!(o;_ω_)oバタ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドク〇-ペッパー。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みに追われてた大将です。

今日は、木曜日(仕事始め)って事で・・朝から大忙し!
仕入れ途中、口が渇いたので・・・パ〇へ-=≡ヘ(* - -)ノ
ヽ(*'0'*)ツ そこには、ドク〇-ペッパーが・・・
ひさしぶり、東京への修学旅行以来だから・・
32年ぶり・・・Σ(|||▽||| )そんなに歳をとったのか?
で、いよいよ・・( ̄ー ̄?).....??アレ??なんか違うような・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!味覚が変ったのか?
良い思い出だけにしとけばよかった~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

では、ぼちぼち着替えて・・お仕事、行ってきます。

PS 口が渇いた時は・・(*^◇^)_旦~~ お茶が一番!やっぱり、おっさんになったのか? ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

爆睡から目覚める。

こんばんは(*^_^*)
変な時間に目覚めた大将です。

今、何時?ヽ(・_・;)ノ
嘘!11時って・・・(;O;)俺・・飯、食ってない。どうしよう?Macのネオンが呼んでいる・・
(>_<)くぅ~!我慢・我慢。油抜きを実行中ですから・・

ところで今日は、富士OGMエクセレントクラブ御嵩花トピアコースで芝刈り!
綺麗なコースだったが名前の長さに似合わず狭くて短かった。
飛ばし屋の○くちゃんと俺は、案の定(^o^)/ふぁ~!の嵐。
(T_T)うぅ、つらい・・・
でも、お風呂は最高!その辺にあるスパ施設にも負けないぐらいの設備!特に立ったまま入るジャグジー・・お腹も腰も余分な脂肪がブルンブルン・・効くぅ(^_^;)飯付き(朝・昼)、スパ付きで9000円弱とは・・恐るべし。

では、ぼちぼち・・

PS 帰ってみたら、日経平均が・・(/_;)まだ、↓があるのか?
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり経済は、わからない。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
日経の後場の爆上げに?(゜_。)の大将です。

今日は、仕込みが忙しかった(゜ー゜;A
昨夜は、突然の爆発!ヽ(*'0'*)ツ 人の流れは、わかりませんね。。
とにかく、来てくれる・・・お客さんに、感謝・感謝です。

さて、経済!DOWの下落から( ̄◇ ̄;)予想できていたが・・寄りつきは、↓しかも、かなり~~~~~~~(;_ _)O パタ...
金曜の下げに買いに回った俺は・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
仕込がたくさんあったので・・何もできず、放置!
で、先程・・大引けをチェック!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!400円以上戻してる。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、放置もいいな!
時間があって【マーケットボード】 ← ( ̄ *) 見てたら、多分・・損切りしてたヽ(^◇^*)/ ワーイ
(・-・)底は、確認できたのか?
今晩のDOW次第だな。m(゜- ゜ )カミサマ! 上がりますように。。

では、着替えて・・お仕事です。

PS 近頃、冷えてきましたね  {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。。
暖かいおでんを用意して待ってま~す。。。
イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o串~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

食生活改善も・・まだ、報われず。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
食生活を改善してから?c(゜.゜*)エート。。。たくさん!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪!
足は、軽くなったものの・・・あいかわらず、腹回りは・・Σ(|||▽||| )の大将です。

(・-・)当然だよね。
歳も考えずに、何年も油もの摂取していたんですから・・・
気だけじゃ、ダメってことですか?(;´д`)トホホ・・
でも、クリスマス・年末と飲む機会が増えるし・・・ヾ(- -;)いつもと、かわらんだろ!
近頃、夢に出てくるんだよね。。。
グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 トンカツ・天ぷら・・パクパクッ( ^0^)oゞ
週に1回ぐらい良いかな?
ストレスは、体に悪いし・・(T▽T)アハハ!
みんなの意見を聞いてみよう?ヾ(`◇')ダメッ!or(*^-°)v オッケェー♪

では、仕込みへ・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ん!(・-・)その前に、昼食を・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!何、食おう?
( ̄ー ̄?).....??アレ??揚げ物・炒め物しか出てこん!

PS 昨夜、〇〇に言われてしまった!HPを更新しないと・・・もう、ジングルベルなのに・・梅雨?...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。今週中には、なんとかm( __ __ )mあれ?ソフト、何処いったんだろう?探さなきゃ・・~(・・?))(((;・・)?





別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も時間がない。

こんばんは(^_^;)
マイルをとっても・・気分が↓の大将です。
オッズを見なけりゃ、良かった(>_<)
三連単を当てても・・(-o-;)

ところで、今日は(>。≪)ぶるぶる・・寒かった!慌てて、タンスの中をさばいてた。(≧ω≦)ぶぁっはっは!皆さんも風邪をひかないように・・・

では、お仕事です。

PS 昨夜は、大変でした。社○、2時半は・・勘弁して。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時間が無かった。。

こんばんは(*^_^*)
ホロ酔い気分の大将です。

今日は、普段の仕込みプラス、軟骨入りつくねを・・で、&娘とデート( ̄ー+ ̄)
更新する時間が、ありませんでしたm(_ _)m
そうそう(・_・)来月オープンのジムから知らせが・・・
来週あたり、ちと覗いて来ます。
(*^m^*) スケベ・・
(-"-;)施設をだぞ。施設!

では、また・・

PS し○さん、ゴチでした。明日、頑張ってきて下さいね。

PSのPS ○さん、良かったね。月曜日は、間違いなく↑。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボジョレ解禁日!で(*・・*)ヨッパ。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
ボジョレを飲み過ぎた大将です。

昨夜は、ボジョレ解禁日。。。
お客さんの”飲むなら、持ってく”の電話にo( 〃゜▽゜〃)ゝ飲む!って・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
実は、一昨日の水曜日にもフライングで飲んだんだけどね。。

さて、日経の下落が止まらない((o(^∇^)o))わくわく
(゛ `-´)/ 何、喜んでんだ!!って、〇さんに怒られそうだけどね。
昨日の昼に、コメントが入りまして・・
そこを見たら( ̄◇ ̄;)エッ!日経の先物が下がってる!
で、即売り【 PC 】_ヾ(・・*)カタカタ・・ポチッ!
後場の下げの前に売れてC=(^◇^ ; ホッ!
(・-・)今は、次の買い場探しに・・・
globexさん、ありがとう。。
多分〇っちゃんだろうな?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜は、ひさしぶりに飲酒検問の一報が・・場所は、〇塚橋!皆さんも”飲んだら飲むな”で安全運転を心がけましょう。美味しくお酒を飲むためにもね・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

別窓 | 仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

有意義な・・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
有意義な休みを過ごした大将です。

結局、暇を持て余したため・・・河川へ。。。
そこで偶然会ったのが・・〇長こと、〇原さん。。
当然と言えば、当然のごとく・・にぎる事に(;^_^A もちろん!5枚づつの10枚貰って勝負!
で、なんと・・・ハーフのグロスで勝利!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いくら、〇原さんの調子が悪いと言っても・・自信を貰いました。。

ところで今日は、木曜日!
現在AM5:00。。
へんな時間に?(゜_。)目が覚めてしまった!
起きたついでに仕込をしようかな?余裕を持って・・・
これまた、有意義に時間を過ごします。。

では、仕込みに・・・
(・_・?)待てよ?仕込みするにも・・食材がないや(T▽T)アハハ!

PS 思ったとおりに、ダブルボトムになるのか( ̄ー ̄?)今日が試練だ!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

予定どうりの買い参戦!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
予定通りに、後場一で〇〇〇〇〇〇を買った大将です。

明日は、休みだが・・・
まだ、予定が入らず・・・( ̄  ̄;) 何しよう?
芝刈りも・・河川は、つまらんし(〃´o`)

ところで、油抜き生活のお陰か?足が軽いε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ( ~▽~)ツ
あとは、12月を待つのみ!
春には、きりっと!締まった大将になります。( ̄‥ ̄)=3 ヾ(- -;)おいおい、言い過ぎ・・・

では、仕込みに・・・

PS 金利据え置きも決まったし・・ダブルボトムで↑しかない!なら・・良いな…o(;-_-;)o


別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日の結果!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。。

昨日のエリザベス女王杯!③が軸って決めてたのに・・
( ̄◇ ̄;)エッ!出走取り消し?
軸を⑦に変えて再考?(゜_。)
結局、本命線が入ったので・・儲けは、少しだけど。。。
芝刈り、半回分かな?でも、負けなかったんでヽ(^◇^*)/ ワーイ

さて昨夜は、バイトの〇デミと食事へ・・・
(・_・?)あれ?食べるものが無い・・・
飲んでたので、〇デミの運転!
何処でも良いぞ!って言ったら・・中華に、しやがった!(゛ `-´)/ !!
とりあえず、水餃子と海老シュウマイと棒棒鶏 。。
・・・( ̄  ̄;) 何だ?この棒棒鶏の量の多さは・・・
(`□´)食えるか!

では、仕込みへ・・・・

PS 日経平均の下げがきつい!〇さんは大丈夫か?( ・_・)σ゛ツンツン(o_ _)o...返事がない。。。とりあえず、指値を思いっきり下げて静観。。買えるかな?

PSのPS 近頃、よく目にする男前豆腐!その中に”マサヒロ”なる商品が。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー、一文字違い!書き直したくなって来た。。。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エリザベス女王杯。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
エリザベス女王杯の買い目を模索中の大将です。

今日は、1並びの日。。。
何か良い事がありそうな予感! ((o(^∇^)o))わくわく
3強の戦いと言われてるし・・
一つ削って、狙ってみます。
所詮、遊び!少ない資金で大物狙い・・
・・・( ̄  ̄;) うーん、難しい。。。
③の軸は、決まりなんだけど。

では、仕込みへ・・・

PS 昨夜は、NYDOWチャートと睨めっこ!( - ゛-) ジッー!まだ、200↓ありそう。それを割れると500↓!・・・( ̄  ̄;) うーん、これまた・・難しい。。。





別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月曜日が、待ち遠しい。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
娘とデートしてきた大将です。。。

夜中・・DOWのリアルボードを見ながら祈っていたんだけど・・
【DOW】   ← m(゜- ゜ )カミサマ!
〇さん、ごめんなさい。。神様は、居ませんでした。
日本中で弱小投資家の倒れる音が聞こえる。。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...~~~~~~~(;_ _)O パタ...
で、わたくし超弱小投資家は( ̄ー+ ̄)ニヤリ!
月曜日の底値から買い参戦!(・-・)でも、行き過ぎの場合だけね。

では、着替えて・・お仕事です。

PS o( 〃゜O゜〃)ゝし〇さ~ん!茜が頑張ってるぞ~!



別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脱・メタボ。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日もo( 〃゜O゜〃)ゝ元気だぞ~!!の大将です。

さて、頑張って続けてる”油抜きの食生活!”
手間が掛かるし・・けっこう、大変なんだよね。
時間が無い!からと言って、弁当 -=≡ヘ(* - -)ノ揚げ物が多いので×!
炒め物も簡単だけど・・・×!
・・・( ̄  ̄;) うーん、作るものが無くなってきた。。。。
毎日、キノコも飽きるし・・魚も・・・
何か、良いものありませんかね?
手間が掛からず、油抜きの料理!
5年後・10年後の事を考えると・・栄養のバランスも考えなきゃいけないし(○ `人´ ○) 誰か、メニューを考えて。。。。

では、仕込みに・・・

PS 日経が・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.X。。

こんにちは(*^_^*)
まだ、酒が残っている大将です。

またしても、株価が下落した。
(`o´)サブプライム問題?アメリカの問題だろ。ここは、日本だぞ!
それに、大連立構想?勝手に、こそこそ動くんじゃねぇ!小沢しかり福田しかり・・・
そんなにMr.Xが怖いのか?
メディアもメディアだ!Mr.Xなんて書かないで、せめてT.Nって書け! あいつの言いなりになって巧くいくのか?野球を見てみろ・・とにかく、民意で選ばれた政治家が一人のおっさんの言いなりになるな!

では、仕込みへ・・

PS 政治家さん、俺の経済的損失も何とかしてくれ! by いち、おっさんより
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

〇のれんのコンペ。。。

こんばんは(*・・*)
今、3次会から帰宅した大将です。。。

やっぱり・・ジャック・ニクラス嫌いです。って、言うより・・大嫌いです。
何やってるんだろう?(・_・?)罠に嵌りっぱなし・・
また、今日も・・ゴルフにハマっています♪♪
歌詞を見ないで唄えるんですけど・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

PS ゴルフ〇券、当たっちゃいましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪10枠の全員!しめて4口。2枚づつ、だから・・今日は、タダでした。〇一、(^ー^)お疲れさま♪次は、うち(串吉)か・・ちゃんと、運営しないと!( ̄‥ ̄)=3
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

負けんぞ!俺は。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
朝風呂に浸かり、まったりとした時間を楽しんだ大将です。。
(゜ー゜;A よかよか・・・

さて今日は、火曜日!
仕込みを”ちゃちゃ”っと済ませて、練習にでも行ってこようかな?
なんせ・・明日は、お隣の”〇のれん”さんのコンペですから。。
一部のメンバーは、何時もの芝刈り仲間!
場所は、サンベルだし・・ジャック・二クラウス、嫌いです。
会った事、無いのに・・あいつは、俺のことを嫌いなんだろうか?( ̄  ̄;)

では、仕込みへ・・・・

PS 油抜きの生活も、早!一週間近く経った。。
大好きなキノコも炒めずにスープにしたり、揚げ物を避けて焼き物・煮物での食生活。
しかしΣ(|||▽||| )昨夜は、焼肉へ・・
カルビは、避けていたのに“o(><)o”我慢・我慢!
(゛ `-´)/ こら!人の取り皿に、カルビを入れるな!!
周りに宣言"\( ̄^ ̄)゛食生活を変えます!!する事によって・・自分にプレッシャーをかけて、頑張ってたのに・・・周りのやつらは、悪魔なのか?(ノ`∇´)‥ケケケ・


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長~い、一日。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
長~い一日を終え、仕込みに追われる大将です。。。


昨日のショートブログに書いた通り・・12時間営業!疲れました。。
でも、多くの店から”串吉”をチョイスしてくれて・・感謝・感謝!

さて昨日は、いろいろな事が起きた!

まずは、女子ゴルフ!
何と、上田桃子が米ツアーを制覇!しかも、アルバトロス付き。。。
不調の藍ちゃんに・・お先~!って、感じだが・・
若い選手のレベルの高さを証明してくれたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
おっさんも、頑張らねば。。。o(*⌒O⌒)b!

次は、女子バレー!
・・・( ̄  ̄;) うーん!4セット目は、勝ったと思ったのに・・残念!
カウンター一同、応援してたのに・・・次戦は、頑張れニッポン!

最後は、政局!
小沢民主党党首が辞意を・・・
(`□´)コラッ!日経平均が落ちちゃったじゃないか。
自分たちの勢いで一気に政府政党になろうとする若手議員と、こつこつと実績を作って政府政党になろうとする小沢代表の軋轢か?
それとも、演出した福田総理の思惑なのか?
とりあえず、政局の安定を望む!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ、超弱小投資家より。。。

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 岩瀬もFA宣言?( ̄ー ̄?)大変だ。。。。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・_・)エッ?もう、営業時間?

今晩は(^O^)
今から・・まだ、仕事なの?の大将です。

只今5時!もう、飲めません。(ToT)あはは
今日は、突然の予約!1時半から、宴会です。
まだ、先が長い(T_T)
でも、お馬さんも取ったし・・桃子も勝ったから良いか(^o^)/

では、生きていたら・・また、明日o(^-^)o
別窓 | 仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まずは、食生活。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
油抜き食生活を実践中の大将です。。。

油抜きと言っても・・炒め物、揚げ物を抜いてるだけですが。
肉も食うし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
(・-・)気持ちの問題です。
何となく、摂取カロリーが思いっきり減ったような・・・
まずは、先日入会したスポーツジムがオープンする12月1日を目標に!

ところで今日は、11月最初の週末!
予約も入ってるし・・忙しくなるのか?

では、仕入れに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 調味料【安売り】などドラゴンズ優勝の恩恵を受け、v( ̄ー ̄)vちょっと、うれしい大将でした。。。

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

おれ竜!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、祝賀会ムードで・・飲みすぎ~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )オメデトウ!!の大将です。。。

それにしても、山井と岩瀬の完全リレーなんて・・( ゜Д゜) ス、スゲー!
9回のあたまで岩瀬のコールを聞いたときは、店内騒然…
(ヽ ̄□)/≪≪≪イケ~ (/。ヽ)おいおい、いいのか?…
個人の記録より、勝ちのパターンを崩さなかった落合監督に拍手!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しっかり抑えた岩瀬に拍手!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
もちろん!ゲームをつくった山井を含めチーム全員に拍手!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
53年ぶりか・・・(・-・)とりあえず、生まれてません。。
長かったよな~(。・・。)(。. .。)ウン
俺も頑張ろう!っと・・もちろん!俺は、おれ流で。。。

では、仕込みへ  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨日仕込中、ふと外を見ると【 窓 】  ← ( ̄ *)
小学生が喧嘩してる。。それも馬乗りになって、ゲンコで殴ってる( ̄◇ ̄;)おいおい。。すぐに、止めに入ったさ・・・何やってんだ(゛ `-´)/ コラッ!!ってね。見れば、5人!喧嘩をしてるのは、2人!聞けば、3年生でびっくり!3年でゲンコとはヾ(- -;)とりあえず、2人は両成敗で(゛ `-´)/ コラッ!!・・あとの3人は、喧嘩を止めてた!って、嘘をついたので(゛ `-´)/ コラッ!!どっちが悪いのか?多分、あの坊主が悪いんだろうな。。。目を合わせないからね。とりあえず、あそこの道には(▼O▼メ) 怖いおっさんが居るって事で良し!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!おじさんは、見てるぞ。。。




別窓 | スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日、木曜日!って、事は・・忙しい。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
現実的に運動不足・体力低下の不安・メタボ・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!で、スポーツクラブに入会した大将です。。。

店の裏の丘を越えたところに、新しいスポーツジムが出来た!
車で行けば、3分くらいの所。。
でも、獣道みたいな細い道を駆け上れば同じく3分!
( ̄‥ ̄)=3 フン、決まり!
毎回、雨の日以外は・・丘を超え行こうよ♪♪
これで下半身も強化できて、一石二長!平地での躓きもなくかるか?
スポーツジムで出合った時は、宜しく!
人一倍(;^_^A アセアセ・・・をかいて息があがっているε=( ̄。 ̄;)のが俺です。。
始めは、倒れているかも?~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

では、時間なんで仕込みへ・・・ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜は、芝刈り後・・何時もどおり、反省会の名目で〇くさんに・・・(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ )
自家用車で行った為、ウーロン茶で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ま、お陰で足が軽いし・総獲りできたし、ごちそうさまでした。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
