大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大晦日。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今年最後の”芝刈り”をしてきた大将です。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??前にも書いたような・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪お決まりのパターンです。

で、今年も残すところ・・あと8時間余り。
みなさん、今年はo( 〃゜O゜〃)頑張りましたか~?
自分は、来年こそ・・”良くやったな~”って、終われるように・・頑張っていきます。
今年一年、お客さん・バイトちゃん達・芝刈り仲間・・
皆さんに助けられながら、自分を磨く事が出来ました。
ありがとう、ございました。m( __ __ )m
来年も、宜しくお願いします。。。
それでは、みなさん!良いお年を・・・・

では、今から仲間と鍋パーティーです。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

九州2日目!博多。

こんにちは(^o^)/
博多に移動した大将です。

高速使って、別府から2時間!今日は、おれの運転で・・ちと、疲れが(・_・;)
こんなんで、今晩は・・楽しめるのか?6時から宴会なのに・・

では、ちょっと(-.-)zzZ寝ます。夜のために・・

PS 昨夜・・とりあえず、焼酎をGET!あとは、土産か・・
○○は、これ!
(・ω・;)(;・ω・)
○○は、これ!
うぅ(-o-;)酔う前に、決めちゃわないと。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いざ、九州へ・・

20071228094503
まもなく搭乗!
雨、降ってるし(;_;)
福岡も雨なのか?
腹、減ったぞ~!
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

食材・焼酎探しの旅!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日から、お休み!
九州旅行に行ってきます。。。
2日間は、携帯での更新に・・・
食べ物・街の景色などをUPしながら、旅行記風に書いていこうと思います。。

では、九州初上陸を企む・・大将でした。
まずは、セントレアに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS (w_-; ウゥ・・DOWが↓。年始も小遣いが無しなのか?
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年の最終営業日!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今年最後の仕込みに(゜ー゜;A励む大将です。。。

天気が良いのも今日まで?
( ̄◇ ̄;)明日からは、今年一番の寒波が・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!連休中は、しっかり防寒しないと・・
で、〇〇から帰って来れるのか?

ま、そんな心配よりも・・・経済!=お小遣い!
”掉尾の一振”は、あるのか?
俺のだけ、仲間はずれだったりして・・・(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
(ノ_-;)ハア…いかん、いかん!弱気になってる。。。自信を持て(;`O´)o

では、仕込みを続けます。。。

PS 昨日は、車を洗車!今日は・・・(T▽T)アハハ!急がなきゃ!

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、お仕事です。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
めちゃ早起きの大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!やってしまった・・・・
居間で熟睡!(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
5時ごろ・・寒さで{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!目覚め!
今に、至る・・・・
テレビも部屋の電気も・・・・(/∇≦\)アチャ-!
勿体無い。。。

さて、クリスマスも終わり。。。来週は、新年!
みなさん!2007年は、どんな年でした?
店のほうは、飲酒運転の取り締まり強化!原油高による物価の上昇などで・・厳しい一年となりました。
その中で、店の改装をしたり(;^_^A ちと、ふところ具合が・・・
でも、常連さんを含め・・お客さんや若くて明るいバイト達に囲まれて?(゜_。)若い?
一年を頑張って来れました。。ありがとうございました。感謝!
残りも今日を入れて・・あと二日!今日は、本来なら休みですが・・営業します。
お暇なら・・いらっしゃい♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

では、ぼちぼち【マーケット】   ← ( ̄ *) をチェックして・・仕入れに。。

PS 昨夜は、懐かしいお客さんが・・屋台村の時、バイトをしてもらった・・と〇ちゃん!
あの頃は、10代だったのに・・( ̄◇ ̄;)エッ!30に手が届くの?
・・・( ̄  ̄;) うーん!月日の流れは、速い。。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・( ̄  ̄;) うーん!やっぱ、くそ株だった。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
目覚め時の((o(^∇^)o))わくわく感が・・・(-_-;)彡ヒュー!何処かに消えた大将です。

日本では、クリスマス・イブを入れた3連休!
海の向こうのアメリカは、今日からクリスマス連休!
日本が連休の間にDOWが爆上げ!(|||ノ`□´)ノよっしゃ~!!
が、場が開けると?(゜_。)俺の株だけは・・・・
〇っちゃん!ぬか喜びでした。。。(T▽T)つらい・・
でも”掉尾の一振”って言葉もあるし・・捨てれません。。
大発会を目指して↑頼むぞ~。。m(゜- ゜ )カミサマ!

では、あと3日!俺は、仕事収めを目指して頑張ります。。(゜ー゜;A

PS フリーのアナウンサー逸見政孝さんが癌で倒れてから、今日で14年!48歳の生涯でした。自分の病気を受け入れて、癌と向き合った凄さ!俺も歳が明ければ、48歳!ここまで俺は、強いのか?まだまだ、甘えすぎの人生じゃないのか?今日は、超楽天家を捨てて・・真剣に考えてみよう。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨日、G1で撃沈した・・大将です~~~~~~~(;_ _)O パタ...
みんな③⑦一本で買っていたのに・・(T▽T)アハハ!俺だけ。。。
でも、こんな時もあるさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
今度、今度!

さて・・今日は、クリスマス・イブ!
娘には、プレゼント渡したし・・・・
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック!
昨夜、フライングで・・・・・酒盛りも終了!
あとは、ケーキを食べるのみ!はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” □ ( ̄¬ ̄ うへ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ、ケーキ?買って来なくちゃ ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

今年も残り・・・一週間!
・・・( ̄  ̄;) うーん!また、歳をとってしまう。。。
来年は、年男だし。良い年にしないとね。。。
働き盛りですから・・・
次回の年男は・・・\(○ `O´ ○)/ジャーン!!って、赤いちゃんちゃんこ。。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

では、お仕事です。。。

PS イブの夜か・・・・例年のごとく暇だろうな~?
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

有馬記念。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
有馬記念が( ̄ー ̄?気になる、大将です。。。

今日は、今年最後のG1!
良い年を迎えるためにも・・・(゛ `-´)/ 当てるぞ!
荒れそうもないので・・・絞って・絞って。。。

話は、変わって・・・
昨夜は、パニック!
冷たい雨の中、来てくれたお客さんに感謝!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
おかげさまで、今日も仕込みが一杯!
うれしい悲鳴ですけどね。。。(゜ー゜;A

では、仕込みに・・・

PS 昨日書いた、自家用車を貸している件!〇っちゃんの足が長いのか?俺ガ短いのか?
?(゜_。)あれ?ペダルが届かない・・・・・・
( ̄  ̄;) うーん!どっちにしろ、気分が・・・

PSのPS 軸は①!ボックスは、やめて・・・勝負するぞ!最後の最後ですから。。。
当たれば・・・年末は、大宴会じゃ!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年末まで予定がびっしり!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
年末に向けて、猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ の大将です。。。

週明けから、クリスマス!
今年も、あと一週間余りとなってきました。
皆さんの計画は?
せっせと (゜ー゜;A 働くのも、良し!
のんびり ( ̄。 ̄)ボ~ するのも、良し!
自分は、あと一週間!しっかり働きますよ。。。
その後は、九州へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
で大晦日は、お客さんと宴会!
・・・( ̄  ̄;) うーん!何時もの事ながら・・飲みっぱなしのような(T▽T)アハハ!

では、仕込みへ・・・・・

PS 近頃、常連さんに車を貸している。タクシー代もバカにならないし・・片道分だけでも、浮きますからね。
( ̄◇ ̄;)もちろん!ガソリン代は、経費で落ちますよね。
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今がチャンス?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も元気?な大将です。。

さて、営業日最後の週末!
今年の年末は┐(-。ー;)┌あまり、パット!しないな~。。
予約がある日と無い日の差が、あり過ぎです。
これも、飲酒運転の規制だけが原因なのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!真剣に考えないとまずい。。。
市場で出会う同業者も、暇だ暇だの大合唱!
こんな時こそ、チャンス!なのに・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪超楽天家です。

今日は、肉が好みでない人が一人いる!って団体の予約が・・・( ̄◇ ̄;)ど・どうしよう?
何か、メニューを考えないと・・・お客さんのリクエストに応える事が、自分の仕事ですから。

では、仕込みへ・・・

PS 昨日から腹筋が☆ ̄(>。☆)痛、過ぎる!これも、脱メタボへの一歩と信じつつ・・鍛えなければo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

28日まで一気!≡≡≡ヘ(*--)ノ

おはようございます(o゜◇゜)ノ
筋肉痛もとれて・・・足が軽い!大将です。。。

まずは、仕事の事・・・
12月28日から1月4日まで、お休みします。
なお・・・26日は(水曜日)営業しますので、宜しくお願いします。。。

では、全速ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で・・お仕事です。。。

PS 昨日の芝刈り!6番のティーグランドにいた、お猿さんのカップル(死語か?^^)そんな場所でやらなくても・・君たちが悪いのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!怒らなくてもいいじゃん(/||| ̄▽)/!!!人目のつかない林の中で(m。_。)m オネガイシマス。。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後?の芝刈り・・・

こんばんは(o゜◇゜)ノ
晩飯、食って・・また、ねむい(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・大将です。。

本日、5時起床!|カーテン|"-;) チラッ!まだ、暗いし・・・・
好きだな~俺も!ヘタなくせに・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
帰りも・・・長島から和泉まで、記憶が・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
運転してくれた・・〇よしさん、助手席で寝てしまってm( __ __ )m

では、ぼちぼち||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

PS auが繋がらないとは、恐るべし・・・〇県!〇っちゃん、見れませんでした。。。
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お調子者の宿命。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
ジムで汗を(;^_^Aかき・かき、してきた大将です。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・今日は、ちと張り切り過ぎたか・・・
歳も考えずにね。。
明日は、休みなのに・・筋肉痛で、唸ってたりして~(>_<。)イテテ・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(・-・)で、経済のほうだが・・・
【マーケットボード】   ← ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん!やっぱり、くそ株だった。。
暫く、塩漬けにするか?今更、損切りも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌だし。。
春には、化けてくれると信じて。m(゜- ゜ )
( ̄◇ ̄;)待てよ!年末の旅行の小遣いは、どうする?C= C= C= C= \( ;・_・)/大変だ!
?(゜_。)何とか、しなければ・・・・土産が買えん!
(`□´(`□´(`□´)コラッ!私達のみやげは?って、怒られそう(T0T)

では・・ぼちぼち着替えて、お仕事です。。。

PS 年始のゴルフが決定!〇のさんと3日に行って来ます。では、では・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おかしな世の中でも(|||ノ`□´)ノ俺は、感動したぞ!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
睡眠ばっちしの大将です。。

浦和、やった~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Jリーグが発足して・・・ついに、ここまで来た!
大昔?c(゜.゜*)エート、30年ぐらい前。。。
ツレとサッカーチーム作って、遊んでた自分にとって・・・夢みたい。。
やっぱ!プロが出来ると・・・レベルが↑上がるな~(⌒^⌒)b 
それにしても、改めて世界のレベルは・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
攻守の展開の速さ!個人技の高さ!
・・・( ̄  ̄;) うーん!どれを取っても・・・もうちっとだな。。。

さて・・・話は、変わって。。
ネット上で?(゜_。)妙な物(パン)を見つけた。。
パン

名前は”水虫パン”
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!妙にリアル!
食ってみたいような、みたくないような・・・・
アイデイアとしては、良いと思うが・・・・いざ!食べるとなると(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌

では、仕込みへ・・・ヾ( ̄o ̄;)おっと!その前に、ジムへ======☆(((((((((^ー^*)ノ

PS 佐世保の事件!詳細が見えてきた。。いくら、世の中がおかしくなった!と、言っても・・常々、大人の自殺って(・-・)”究極の我がまま”って思ってた。。。しかも、友達?知り合い?を道ずれにするなんて・・・犯人に対して、ものを言うにも”言葉が見当たらない!”(゛ `-´)/ %&#$”&’#$!!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

お客さんに感謝!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
ちと、体がだるい大将です。

昨夜は、前半・・・暇( ̄ρ ̄) 後半・・・パニック( ̄Д ̄;;
終わってみれば、何時もと一緒!
・・・( ̄  ̄;) うーん!平均して来てくれれば、待たせる事もなく提供できるのに・・
でも、このご時勢・・・お客さんが来てくれるだけでも、感謝しないとね。
ありがとうございます。。。

さて、真央ちゃん!
ジャンプで手をついたり、飛べなかったジャンプも・・・
あれだけの選手でも、緊張するのかな~~(・。・。)
でも、上位の選手もミスをしているし・・・チャンスあり!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー、真央!

では、仕込みへ -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 〇のさんも今日は、大事な試合?ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー、福の髪!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

子供の事になると・・・つい。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日は、ジムもお休み。。
娘の通学用自転車を買ってきた大将です。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!高い。。
娘の事だから、財布も緩むが・・・自分のものだったら、ぎゅ~っと!締まりそう。(T▽T)アハハ!

で、昨日の発砲事件!
犯人が自殺!って事で、一応は解決?
でも、被害を受けた人達は・・・(w_-;本当にかわいそう。。。
犯人が死んでしまった以上!動機が・・・
(・-・)ほんと、変な世の中になっちゃった。。

では、仕込みに  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 近頃、夜が冷えてきました。皆さんも、風邪をε-(>.<;;クシュン!!ひかないように。。暖かい店で、暖かいものを用意して・・お待ちしています。もつ鍋・和牛ステーキ・茶碗蒸しetcもちろん!焼き鳥も・・・そうそう(・・)(-^26日の水曜日は、営業します。よろしく!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新が遅れてm(_ _)m

こんばんは(^o^)/
予約がいっぱいで、カキコが遅れた大将です。

(-.-;)ちと、焦った。。
普段、ないメニュー!今日は、一斉検問ですから・・・
何でも、受けちゃいます。(^-^)g"

(・_・;)えっ!佐世保?
銃の乱射!って・・
再来週、九州に行くんだが・・大丈夫か?
9月に函館に行った時は、前日に発砲事件があったし(-o-;)
俺の行く所が・・・
何にせよ!悪い所まで、アメリカの真似をせんでも。
犯人も逃走中!って事だから・・・近くの人は、注意してね。
そんな事しか言えんけど(`o´)世の中、何かおかしいぞ!

では、ぼちぼち片付けます。

PS ○ッパゲダー、大丈夫か?(・_・;)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゛ `-´)/ いけ~、浦和!!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
休み明けの、忙しい一日が始まった大将です。。。

まだ、夜が明けてないけど・・・雨の音が聞こえる。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!仕入れが嫌だな。
冬の雨は、寒いし・・・髪の毛にも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
ま、そんな事より・・・今年も、あと半月余り!
大掃除を始めないと・・・ゴミは~ (/^-^)/  ⌒◇ポイッ!
歳が明ければ、申告が控えているしね。 (>▽<;; アセアセ!!

ところで、今日は・・・ACミラン戦!
日本サッカー界の為にも、歴史を創って欲しい!
今回は、相手も真剣!
どこまで戦えるか?((o(^∇^)o))わくわく
仕事をしながら、応援です。。(|||ノ`□´)ノいけ~!!

では、その前に・・・仕込み、やってきます。

PS DOW・・・ヽ(^◇^*)/ 寄りつきは↑200以上だったのに、終わってみれば↑41。。売られたのか?それとも(・・∂)ポリポリ・・・ アレ?

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさの隠れ家ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!

こんばんは(o゜◇゜)ノ
たった今、目覚めた大将です。。

本日は、休み!って、言っても・・・( ̄  ̄;) うーん!もう、終わりか。。。
休日は、時が過ぎるのが・・・早い!
でも、ひさしぶりに・・〇中屋へ(* ^-^)ノおばちゃん、コリコリ3人前♪
相変らず、安い!ってか、激安・・・・・
俺とヒ〇さん・・そして、今回の運転手を買ってくれた〇ルちゃんの3人で食べて飲んで・・・4,300円!
こんなに、美味いのに・・・この値段。。。
おばちゃん!ありがと。。体には、気をつけて!(@゜▽゜@)ノ~~~また、来るよ!
で、二件目が・・〇中屋の近くのギョウザ屋さん!
前から、気になってた店です。 (〃 ̄ω ̄)σ気になる。。。
そこも・・・また、激安!3,100円!
( ̄ー ̄?)〇田は、物価が安いのか?それとも、〇尾が・・・・

では、ぼちぼち・・明日に備えて。。。

PS 今日は、ジムも休み!体はパンパンだし、筋肉痛が☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!明日から、また頑張らないと・・今日とったカロリーが怖いΣ(|||▽||| )



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

負けんぞ!筋肉痛・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
筋肉痛で、もがき苦しんでいる大将です。。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

昨日は、時間に余裕があったので・・・ジムで、ハッスルし過ぎ!
次は、腹筋!o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o次、上腕!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・我ながら、良くやった。。。
で、ジャグジーで疲れをとって・・・(´▽`)はぁぁ・・
の、はずが・・・
(゛ `-´)/ ぜんぜん、疲れが取れんじゃないか!!
運動不足になって、20年余り・・・しょうがないか???(T▽T)アハハ!

引き締まった、からだを目指して・・・
では、今日もジムへ・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨日のサッカー!試合中、暇だったお陰で・・・真剣に観戦!
【 中継 】   ← ( ̄ *)
点を入れるたびに、ヨッシャー!て、叫びまくってました。。。 
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー!ヾ(-_-;) 大将、仕事・仕事・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
次は、ミラン戦!何時もやってる、鉢巻を日の丸に変えてやるか・・・



別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パスワード (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
早起きの大将です。。。

昨日は、更新出来ず・・・(w_-; ウゥ・・
手作りパソコンも歳のせいか・・・記憶力が( ̄ー ̄?)....
パスワードが保存出来ないみたい。。。
何時もなら・・(゛ `-´)/ コラッ!!って、パソコンに文句言いそうだけど・・
自分も記憶力が衰えた身・・・互いに労わらないと。。
【 PC 】\(^-^ ) ヨシヨシ   ヨチヨチ【 PC 】/(´д`、)アゥゥ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ところで・・昨日も早起きをして、行ってきました・・・”芝刈り練習場”
時間がなかったので・・ひたすらゴルフ 。。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ドスッ!
〇っちゃんのスイングが羨ましい・・・軽く振ってるように見えて、スイングスピードが速い!
俺は、振り切れてないんだろうな~。お腹が邪魔!(T▽T)アハハ!メタボか・・・

では、ジムに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 〇リンカーズのみなさん!昨日は、貸し切り・・ありがとうございました。。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

下手は、下手なりに・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
深い眠りから醒めた大将です。。。
コンペ当日の睡眠不足から、立ち直れません
Σ(|||▽||| )歳を取ったという事か・・・(o;_ω_)oバタ

近頃”芝刈り”(ゴルフ)って、面白いの?って、よく聞かれる。。
(~-~;)ヾ(-_-;)  何時も負けてて・・面白いの?
(T▽T)アハハ! 下手は、下手なりに・・面白いっす!
(・・。) お金も掛かるよね?
(・-・) 飲みに行くと思えば・・安いとこ、いっぱいあるし。。運動不足解消にも。。
(・・。) 運動不足?そのお腹、どう見ても・・運動不足だし。。
(゛ `-´)/  うるさい!冬だから、良いんじゃ!!
まぁ、こんな話は・・□\( ̄∇\) こっちに置いておいて・・
スコアーが良かったり、悪かったり・・それがまた、楽しいのかも?
日々は、家・店で篭りっきり!休みぐらい、外で光合成!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
日差しを浴びて・・木々は、元気になるのに・・俺の木々は、枯れるばかり~~~~(;_ _)O パタ...
とにかく・・休みは、外で健康的に過ごしてます。。。
芝刈りが→ボルフに変る日は、何時?
誰か教えて・・・(m。_。)m

では、つくねを・・・ (゜ー゜;A

PS 大麻事件でラグビー部の活動を自粛している某大学!処分は、あたり前だが・・来年度、そのラグビー部に入る事になってた生徒が・・ラグビー出来ないなら、よそへ行く!ってのは・・・( ̄ー ̄?)おかしいんじゃないか?本来は、学業なのに・・(゛ `-´)/ 社会人のラグビー部へ行け!社会人へ!早く、親孝行をしろ!
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何が起きても・・楽天家( ̄‥ ̄)=3 フン。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昼飯を食べて、寛いでいる大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!やっぱり、くそ株だった。。(o;_ω_)oバタ
(`□´)コラッ!なんでやねん。。。
俺が買ったのを誰か見てるのか?  (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ。
そんなに超弱小投資家をいじめて、楽しいか?(;¬_¬) おのれらは、Sか?
(w_-; ウゥ、年末の旅行が・・・遠のいていく。。。

さて、そんな話は  □\( ̄∇\) こっちに置いておいて・・
今は、悪い時!また、いい事があるさ!絶対にね。
超楽天家ですから・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

で、昨夜の話。。。
カウンターに娘が3人!な〇を含めて木曜絵の女性人が4人!集まって
ベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話 (/。ヽ)(^-^ (^-^ ),ワイワイ・ガヤガヤ,,
各家の生活習慣を話してた・・・
私の家では、こうするんだとか?ああするんだとか?
やっぱり、女の子だから・・結婚した後を考えてるんだな~。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)って(゛ `-´)/ コラッ!!その前に、相手を見つけろ。。

では、仕込みに・・・

PS この間の日曜日に結婚した、か〇まとれ〇こが・・お祝いのお返しを持ってきてくれた。
俺には、店に飾る観葉植物!な〇とひで〇には、嫁菓子!
見るものと食いもん。
(〃 ̄ω ̄)σちと、菓子を分けてくれ!って、言いましたよ。食い意地、はってます。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
メタボなのに・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンペを?終えて・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今年最後のイベントを終えた大将です。。

参加してくれた皆さん。。お疲れさまでしたm( __ __ )m
心配していた天気も良かったし・・・
しいて言えば、昼のスルーは・・・(T▽T)腹、減った!
優勝は、またしても・・・M社の刺客!
俺は、と言うと・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
プライベートがいいな~。(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!
でも、みんなの・・・・
ベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
の19番・20番を見れば・・良かったのか?と思ったり・・
ほんと、ありがとうございました。
次回は、4月頃を予定しています。
以上、現場リポートの頭の〇〇〇大将でした(w_-; ウゥ・・

では、仕込みへ・・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS さあ、今年も残すところ二十日余り・・頑張りますよ~。遊んだ後は、仕事しないと"\( ̄^ ̄)゛そうですよね。みなさん。。。

PSのPS 〇っちゃん、生中二杯でお待ちしています。(o;_ω_)oバタ



別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~。。。。

おはようございます{{{{(+ω+)}}}}
なんだ、この寒さは・・・
( ̄◇ ̄;)まさか、初雪じゃ・・・
[カーテン]* ¨)チラッ!C=(^◇^ ; ホッ!
そんなこんなで・・

お腹が減ってない大将です。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!昨夜は、食い過ぎた。。。
〇っちゃん・つっ〇ー・な〇と俺の4人で夜の街へ・・・
昼飯、要りません。。
夜、食べちゃいけないと・・わかっていながら食い気には、勝てず。。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

さて、経済!注目の我が持ち株は・・・
【リアルボード】  ←  (/▽゜\)チラッ 
日経が15600割れしてる中、善戦中!
あとは、寄り値を↑抜ければ・・・((((o゜▽゜)o))) 良いんだが。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??やばい?出来高が薄すぎる。。

では、仕込みへ 猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 明日は、いよいよ・・我がゴルフコンペ!みなさん、気をつけて来て下さいね。それにしても、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!体がまわんないよ。( ̄_ ̄ i)朝一のOB、確定だな。。ヾ(-_-;) 何時もの展開だろ!寒さのせいにするな!ってか。。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

↑抜けたのか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

こんにちは(o゜◇゜)ノ
娘と遊びすぎた大将です。。。

残念ながら・・・ジムに行けず(;_;)
明日こそ、行くぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
て、事で・・見れなかった、経済をチェック!
【リアルボード】 ← ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
日経は、下がってるけど・・・俺のくそ株は((o(^∇^)o))
何か、チャートに好転の兆しが・・・
明日が勝負だな。こりゃ。。(⌒^⌒)b 
明日、↑抜ければ・・・PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
年末から新年に向けての小遣いGET!
でもね・・当たったためしが無い!のが実情(T▽T)アハハ!

では、着替えて・・お仕事です。。。

PS 昨日は、一人ぼっち!(;^_^A  ひ〇み、早く風邪を治せよ!じゃないと・・明日も一人!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・・・
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体がムズムズ。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も早起きの大将です。

今日は、日差しも眩しいぐらいの良い天気!
・・・( ̄  ̄;) うーん!体がムズムズしてきた。。
明日から・・待ちに待ったジム通いが始まる((o(^∇^)o))わくわく!
三日坊主で終わらないように、目標を持たねば( ̄‥ ̄)=3 フン
① 脱メタボ・・・食生活の改善とプヨプヨのお腹を・・
② 右膝の筋力UP・右足首を骨折してから調子が・・
目標"\( ̄^ ̄)゛・・春までに体重を60㎏台に!
はたして・・結果は?

では、仕込みに・・・  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 例の謝罪会見の二人!精神的に落ち込んだと言うが・・そうは、見えない自分がいる。。。皆さんは?

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年も・・あと、1ヶ月!

おはようございます。(o゜◇゜)ノ
昨日、予防接種を受けてきた・・・大将です。。

今日から12月!今年も、すぐ終わり・・・( ̄  ̄;) うーん!また一つ、歳を・・・
増えるのは、幸せと髪の毛だけで良いんだけど・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
歳・しわ・体重は・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

ところで今日は、娘の学芸会!
最後だから、見にいかんと・・約束してますから。。。
まだ(*⌒∇)ノ”お父さん、お父さん”って、行ってくれるんで・・全ての事において、頑張れる自分がいるヽ(^◇^*)/ !
いつまでも、カッコイイお父さんでいないと・・( ̄ー+ ̄)

では、ちゃっと!仕込みをして・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 【学校】

PS 今年は、謝罪・謝罪で終わるイメージが・・・干支も一巡!来年は、良い年になるように自分も頑張らねば( ̄‥ ̄)=3 年男だしね。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
