大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭の中が、真っ白!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜の記憶が(・・?)・・曖昧の大将です。

昨夜は、〇〇庭くんから始まって・・
な〇さん、テ〇、社〇・・・(w_-; ウゥ・・!そして、夜の街へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
どれだけ、飲んだんだろう?
ビールに焼酎のお茶割り、そして、ロック!なぜだか?赤ワインも・・・
休みの日に禁酒したんで・・肝臓くんは、大丈夫だと思うけど?
6時から、3時まで飲み続けるなんて・・
入れ替わり立代わりに、お客さんに飲まされれば・・しょうがないんだけどね。
やっちまった~...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。

そして、今日の朝!懐かしい高校の同級生から電話が・・
ツレ【オヤジもヨメも同級生】の子供が・・・
まだ、二十歳!交通事故で・・Σ(|||▽||| )
思わず、言葉を失っちゃった・・・
2人には、まだ会ってないけど・・日曜日の葬式で、何と声をかけたらいいのか?
自分も子を持つ親!先立たれるなんて・・悲しすぎる(T0T)

では、仕込みへ・・・・

PS 良い事にも悪い事にも”運命”って、言葉が良く使われる。。俺は”運命”って言葉。要らん!(゛ `-´)/

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

座りっぱなしは・・つらい。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
事務仕事で疲れた大将です。

普段は、仕事も休みも立ち仕事?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
椅子に座り続けるのが、こんなに疲れるとは・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
起きた時から、肩こってるし・・・
事務職に就いてる、みなさん!お疲れさまです。 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 。。

さて・・今日は、2月28日!月末。。
と、言いたいところだが・・今年は、うるう年!オリンピックYEAR。。
なんと、一日多いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
この一日を・・有効に使うぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
24時間も多いなんて・・申告に追われる、俺にとってv( ̄ー ̄)vラッキー!
( ̄◇ ̄;)ん?あと、12時間しかない・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

では、仕込みへ・・・(・・?)立ち仕事へ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 近頃、風邪をひいたり・・申告など忙しくて  (;^_^A アセ+☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!やっぱり、じっとしてられない。。
早く、来い来い!3月17日。
早く、行きたい!ジム。早く、終わりたい!事務。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

この先、冷静に見てみたい。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昼飯を食べ過ぎた大将です。。

( ̄◇ ̄;)なんと”三浦和義、逮捕!” 
20年以上も前の事件が・・今になって、なぜ? (・・?
多くの人は”やっぱ、やってたんだ~”と、思っているのでは?
自分も”新しい証拠が出たのか?”と、思ってみたりして・・
・・・( ̄  ̄;) うーん?本当のところ、どっちなんだ?
??(゜o゜; )有罪?無罪?( ;゜o゜)??
この先、日本でも平成21年5月までに裁判員制度が始まる。
大丈夫か?
もし、自分が選ばれたら・・・
冷静に判断出来るのか?
マスコミなどメディアに踊らされているようじゃ・・
偏見を捨てなくては"\( ̄^ ̄)゛

では、ぼちぼち・・着替えて ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 春のG1、一戦目・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...(゛ `-´)/ コラッ④番!!途中で、故障なんて(T0T)軸にしてた俺は・・・

別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メールボックスが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

こんにちは(;^_^A アセアセ・・・
パソコンを買い換えようかと?真剣に考え始めた大将です。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!何だ?これは・・・・
こんなに、サクラにもてるなんて・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
(・-・)喜んで、らんない。。。
(・・∂) アド、変えようかな?
(-_-;ウーン!どうしよう?

さて、今日は・・・お馬さんが((o(^∇^)o))わくわくヾ(- -;)おいおい、やめたんじゃ?
もちろん!小遣い程度です。
自信の無さか?資金の無さか?
今回は、3連複で勝負!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
怪しいのは⑤⑨⑬・・・
大穴狙いで・・・【 TV 】   ← ( ̄ *)

では、仕込みへ・・  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS それにしても、何処から個人情報が流出したのか?( ̄◇ ̄;)まさか?ライム〇〇〇?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祐〇子・エリ〇・・(・・∂) 誰だ?

おはようございます(*^▽^*)ノ
・・・( ̄  ̄;) うーん!このパソコン、変なものに感染したのか?
昨日から、変な出会いメールが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いっぱい、来るんですけど・・・
しかも、本名までばれてるし~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!どうすりゃ、いいんだ???????????

(・-・)ところで、メールについて・・あなたは?

まず、メールをする人?しない人?
自分は(o゜◇゜)ノ普通にします。

電話とメールの使い分けは?
自分は(o゜◇゜)ノ相手の事と時間を考えて、使い分けします。

メールのやり取りを先に終わらせる?後?
(T▽T)アハハ!思いっきり、ひっぱります。暇だったらね。。

これは、あるサイトに載ってた性格判断みたいなもの・・
まだまだ続いていたけど・・・

結果は・・・
(w_-; ウゥ・・思いやりは、あるが・・少し、寂しがりやさん!かも?時には、ウザイと思われる事も・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

(゛ `-´)/ コラッ!!だったら↑の出会いメールのやつらは、どうなんだ?
夜中にも、ばんばん   ~◇~◇~◇     |\_ヾ(T▽Tヽ)また、 受信中♪
朝、起きたら・・・Outlookがパンパンじゃ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
・・・( ̄  ̄;) うーん!これは、テロなのか?
みなさんも、パソコンの暴走に注意して下さいね。

では、仕込みに・・・・おおっと!その前に、メールを一括削除!
□_ヾ(・_・ )えい!ポチッ。

PS 先程、芋焼酎が宅配便で入荷!”村尾・佐藤・赤兎馬・赤霧島 ”よろしければ・・どうぞ。
別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

国が・自衛隊が・PCが・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

こんにちは( ̄Д ̄;;ぜえ、ぜえ・・・
2日ぶりに、ログイン成功の大将です。。。

(w_-; ウゥ・・前にも書いたけど・・
申告時期にPCが~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(゛ T-T)/ しっかりしろ~!!今、助けてやるからな~。
で・・・今朝、4時半に何とか復活!
PCを労わりつつ・・カキコしています。
ウィィィーン! □。_ヾ(- -*)また、かってに再起動してるし。。。。
(゛ `-´)/ コラッ!!いい加減に・・・じゃなくて
□_ヾ(^-^ヽ) ”君は、治ったよ。もう、大丈夫!機嫌を直そうね” と、言い聞かせながら。。

ところで、水曜日のサッカーを観て・・・
ルール無き戦いに、唖然! Σ(|||▽||| )
ギョウザの事もそうだけど・・・
あんな国が将来、日本以上に力を持ってくると・・・日本は、間違いなくゴミ扱いをされるんだろうな?
(゛ `-´)/ お~い!日本全国の20代から6?代の元気な人達!今、頑張らないと・・この国、終わっちゃうよ。俺は、立てなくなるまで・・頑張る事を誓います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

では、仕込みへ・・・・

PS (゛ `-´)/ コラッ!!自衛隊!お前たちも、ルールを無視して国を守れるのか?左舷(赤)右舷(青)交通ルールも同じ!青が見えれば、直進!(水の上の場合、優先)赤は、停止!(水の上の場合、止まれないため・・右に回避)こんな事、20年も前に船舶免許を取った・・ペーパー船長?(15年ぐらい、乗ってません(;^_^Aが )の俺でも・・まだ、覚えてる基本中の基本なのに。。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

追伸。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
また、張り付いた・・・・5連騰!
(ノ^▽^)ノ何処までも、上り詰めろ~。。
やっと、くそ株→普通の株になった。
今日は、出来高もこなして・・・回転が効いてる。
明日も楽しみか!((o(^∇^)o))わくわく
( ̄ー ̄?).....まてよ??明日は、ザラバが見れんし・・
"く(""0"")>なんてこった!!"に、ならんだろうな?
では、お薬飲んで・・・仕込を続けます。
なんてこった!!"に、ならんだろうな?では、お薬飲んで・・・仕込を続けます。...">別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ルール!

おはようございます(*^▽^*)ノ
注射のおかげで・・ちと、元気になった大将です。

さすが!市販の薬とは、違う。
咳止め飲んで☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!も減ってきたし・・・
But今晩が大変!バイトがいません。。一人ぼっち(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
予約も入ってるし・・・手際よく、対処しなければ(゜ー゜;Aアセアセ

そうそう・・・また、あのバカタレが騒いでいる。。
世間知らずに育てた親の責任もあるが・・・
ぼちぼち、大人にならんと(゛ `-´)/ コラッ!!
いい加減にしないと、消えちゃうよ。。もう、消えたか?
ヾ(- -;)誰の事?
(・-・)ボクシングをやってる、3兄弟の真ん中!
(・・∂) アレ?ボクシングじゃないな。喧嘩、喧嘩。

ルールとは、何だろう?世間一般に人を傷つけない・騙さない・盗まないetcこれは、人として当然守るべき事!それ以外に・・免許を取れば、交通ルール!社会に出れば、社会のルール!俺としては、罰金も痛いが~(>_<。)ゝそれ以上に、後者のほうが・・若い時は、確かに反発したさ・・あれは、ダメ!これは、ダメ!って言う 。周りに対してね。何時からだろう?こんな真面目になったのは・・多分、責任を負ってからだな~。若い人達に一言!世間に反発する事、大いに結構!(* ̄o ̄)ゝどんどん、やれ!!その代わり、自分のケツは・・自分で拭け!逃げるな。。

では、仕込みへ・・・

PS 明日は、大鷹へ・・・タイガーみたいに、ティーショットが飛んだ所に・・マークを付けとくか?でも、恥ずかしいな(*・・*)大将・ドライバー・00yd(T▽T)アハハ!せめて、000ydにせんと・・・


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から、病院。。。

おはようございます☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
昨夜は、せきで寝れなかった大将です。

って事で、朝一に病院へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(・-・)”薬で治しましょう”に・・( ̄人 ̄”注射、うって下さい。”と、お願いして・・
少し、楽になったような・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!単純です。 

連日、降っている雪も・・・この晴天!今日は、大丈夫だろう。多分?…o(;-_-;)o
今日も、忙しいや!(゜ー゜;
仕込みは、当然!昼からは、お客さんの見舞いに行かないと。。。
ヾ(- -;) 病人が見舞いに行って、どうする?
世話になってるヤツだから、絶対に行く!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もちろん!マスクをして・・早めに退散C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
普段、世話になってるし。気持ち、ですから。。。

では、薬を飲んで・・・仕込みです。

PS 体調は、悪いが・・あいつは、好調!4連騰。。。あんまり急ぐな!ゆっくり、上がれ。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

体調、最悪。。。(w_-; ウゥ・・

こんにちは(。-_-。 )ノ
体がだるい、大将です。。

やっぱ、昨日・・医者に行っておくべきだった。。
昨夜は、PCがフリーズ!
どうも、あのサイトに・・・何か、あるような気がする?
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!練習場に行けないんですけど。。。
(T▽T)アハハ!替え時かな~?
ヾ(- -;)何の話、してんの?
(・-・)某”芝刈りゲーム”の話です。。。
ミ〇ミの皆が・・・余りにも、楽しそうなんで。。
閉店後、遊びに行ったわけですよ・・
広場を走り回っても姿がないし・・
練習場に行ったら・・【 練習場 】   ←  Σ(|||▽||| )ガ~ン!
今回は、初めて聞く”警戒音”が鳴って・・ボン!(・・?)
モニターが・・消えて  オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
Deleteキーで強制終了!
その後、立ち上がったのが・・3時過ぎ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
今度は、体調が・・・
とりあえず、申告終わるまでは・・・遊びには、行けません。。
このまま、PCが壊れたら・・・いままでの帳面が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

では、マスクを掛けて仕込みに・・・

PS こんなブログでも、気になる人がいてくれたみたい?っていうか・・(・・?)どんなヤツが、やってんだ?ってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪こんなヤツです。。
でも昨日は、ありがとうございました。”芝刈り”もやるみたいで・・ぜひ、一度(*^▽^*)ノ店のほうも、よろしくね。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちと、体調が・・・

おはようございます(*^▽^*)ノ
St. Valentine's Dayを”魔王”で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
またまた、飲みまくってた・・大将です。。。

【 マーケットボード 】   ← ( ̄ *)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!経済が・・・止まんない!
今日でS高、3連発!どうしよう?まだ、儲かってないし・・・ヾ(- -;)どんだけ、負けてたんだ?
・・・( ̄  ̄;) うーん!悩む。。。

昨夜・・また新しい”芝刈り”仲間を発見!
春のコンペに誘い・・・良い返事を、いただきました。ヽ(^◇^*)/
着々と進む”春の串吉コンペ”(o^-')b 期待してね。。。

では、仕込みに・・・昨夜から風邪の症状が( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
病院へ行こうか?ジムへ行こうか?

PS 今年は〇個GET!連名がなくてC=(^◇^ ; ホッ!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

St. Valentine's Day

おはようございます(*^▽^*)ノ
本日はSt. Valentine's Day!
世の男性諸君((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してますか~?
当方、別の意味で(w_-; ウゥ・・また、連名。。
o(;-_-;)o ドキドキ!してる大将です。。。
まぁ、対処法をト〇〇に伝授されたんで。少し気が楽だけどね(゜∇^d) グッ!!

先程から、雪がちらつき・・・
愛を告白するシチュエーションとしては、最高?
俺のような、おっさんには・・仕事が出来るかどうか?のが、気になる。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪枯れてます。。。

さて、今日は・・木曜日!
何時もの事ながら・・朝から忙しい(;^_^A アセアセ・・・
こんなに仕込んじゃって・・・お客さんは、来てくれるのか?
〇さん風に・・ヾ( ̄o ̄;)そこが、問題だ。。。

では、仕込みを続けます。。

PS 昨日、初めて飲みに行った・・とある店で( ̄◇ ̄;)エッ!世間は、狭い事を改めて感じた大将でした。。 

PSのPS 経済のほうは、St. Valentine's Dayプレゼントか?ちと((o(^∇^)o))わくわく。。
でも、その前に投資しまくったからな~( ̄ー ̄?).....??アレ、まだ負けてるし??
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

週一の休みが、短くなった。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
起きたら( ̄◇ ̄;)こんな時間・・・・
(w_-; ウゥ・・休みが短くなった。。。

昨夜は、定時に仕事を終え・・・腹が減ったので、残った”あさり”でボンゴレ大盛り!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!
で、寝ようと風呂に湯を入れていると・・( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ が。。
相手は、俺にパワーをくれる人。。
いいやつなんだな~。これが・・・
で、携帯を閉じた瞬間!(・-・)・・・ん?また、( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) 何やっとん?
Σ(|||▽||| )その、ろれつの回らない声は・・社〇。。。
(゛ `-´)/ 今すぐ、お好み焼き屋に来い!
( ̄◇ ̄;)エッ!今、飯食ったとこで・・お腹、ポンポンなんですけど?
ツ~ツ~ツ~・・・切れた!~~~~~~~(;_ _)O パタ...
行ったら、利〇も居るし・・俺の分だと”お好み焼きとイカ焼き”が!
帰ってきたのが2時半で・・お腹が張ってって、すぐ寝れるわけでもなく  ( ´ρ`)。o ○
寝たのは、6時過ぎ・・・終わった(o;_ω_)oバタ。。
(`□´)休みを返せ!

では、ぼちぼち・・・何しよう?昼なのに、お腹減ってないし。。

PS 近頃、つくづく思う。言葉って、難しいな?言いたい事が巧く伝わらない。まだまだ、だな~俺も。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!店が華やいだ・・・

こんにちは(*^▽^*)ノ
またまた、お客さん?に誕生日を祝ってもらって・・
幸せもんの大将です。

花束

こんな立派な花を貰っちゃって・・・
・・・((((( ^-)_∠※ 大将、誕生日おめでとう。。。
時に・・それは、ダメだぞ!  ×( ̄^  ̄ )ダメ!
時に・・一緒に笑っていただけなのに。  ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/
感謝・感謝!
最後は、一緒に貰ったシャンパンで・・・
お客さん達と (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )おめでとう。
(T0T)店をやってて、良かった。。

そして・・今日から新しい冷蔵庫が串吉に仲間入り。。。
老いては、退け!って、事か。。15年もの間、お疲れ様でした。
消費電力も少ないみたいだし・・・・◎
(w_-; ウゥ・・ただ、経費が掛かり過ぎ?
パワーを貰ったし、頑張らねば( ̄‥ ̄)=3

では・・ぼちぼち、冷蔵庫の搬入準備に!  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 春の”串吉ゴルフコンペ”の日取りが決定!4月の?日。。
詳しくは、全てが決まり次第・・・報告します。尚・・今回は、バスをチャーターしての飲み飲みコンペを企画中!ぜひ、参加して下さい。打倒!ミツ〇。。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!復活!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
暖かい日差しに・・・一昨日の雪は(・・?)何だったの?って、感じてる大将です。。

【 TV 】   ← ( ̄ *) では、バレンタイン特集!ばっかり・・・
娘も・・・今日は、友達と一緒にチョコ作り。。。
(・-・)俺のは?って・・・間違いなく、くれるでしょう。。
かたちの悪いやつをね。(T▽T)アハハ!
それでもヽ(^◇^*)/ ワーイ!うれしいのは、変?

一昨日、雪で店を休んだお陰?で・・
このところの爆飲で弱ってた肝臓くんも・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!っで復活!
毎年、この誕生日の頃は・・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )誕生日だ!飲め・飲め・・・
祝ってくれるのは、嬉しいんだけど・・ケーキがいい!
( ̄ー ̄?).....??待てよ?ケーキだと、お腹の年輪が・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ジム通いが無駄に・・・(T0T)

では、仕込みに・・・
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何年かに一度のドカ雪!

こんばんは(o゜◇゜)ノ
雪のため、臨時休業をした大将です。。。

って事で、雪だるまを製作。。。
daruma

現在、店の入り口でお仕事中。。。
何か、クビを傾げた熊みたいに見える。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では、時間が出来たので・・ちと、帳面を...ψ(。。)カキカキ。。。

PS もうひとつ、写真をUP!
雪桜

雪桜です。
別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

起きたら、雪景色。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、2時過ぎまで・・・飲み歩いていた、大将です。(・・?)3時だったかも?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪覚えてません。。

昨夜は、誕生日!って事で・・・みなさん、ごちそうさまでした。。
ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!始まり・・
焼酎・日本酒と・・・飲み過ぎた~!
ところで、何時から雪が降ってるんだ?
タクシーで帰ってきた時は、降ってなかったのに・・・
雪

部屋から見た雪景色。。。

このまま降り続けると・・夜は、大丈夫なのか?
予約は、入ってないし・・・ちと、不安 (w_-; ・・・

そうそう、木曜日から売り出した
酒

”初搾り”の売れ行きがすごい!
残り・・あと僅か。。お早めに・・いらっしゃいませ♪ヾ(*^ー^*)o~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^,,,
では、仕込みへ・・・・

PS 今日は、バイトの〇美の誕生日!
・・・( ̄  ̄;) うーん!一日違いなのに、歳は20も・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
しかも・・外は、雪景色!いいんじゃない?

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Birthday!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
本日は( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ パ~ン!
My Birthday!(T▽T)アハハ!年輪ひとつ、増えちゃいました。。

経済のほうは・・・
【マーケットボード】   ← ( ̄ *)
・・・( ̄  ̄;) うーん!また、沈み始めた。。。
年輪が増えて、重くなったのかな~?
このまま、ひけると・・チャート的に最悪Σ(|||▽||| )
やっぱり、塩漬け君は・・・塩漬け君!困ったもんだ。。

ところで・・・
また、人気アイドルの一言が問題に・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
成功者の一人である!って事には・・間違いない!
でも、人間として・・それなりに成長しないと。
何をしても、何を言っても良い・・訳じゃないぞ。
政治家も含め、どいつもこいつも(゛ `-´)/ コラッ!!
政治家と言えば・・・ヒラリー・クリントンも涙・涙。
世の男性が女性の涙に弱いのは、確かだが・・・
あのポジションにいても・・武器として使っているとしたら
(w_-; ウゥ・・恐るべし。。。

では、仕込みに・・・

PS 冷蔵庫が完全に息途絶えた・・・・・・( ̄  ̄;) うーん!困ったもんだ。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(-""-;)休みなのに・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
連日の日経の↓に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!な大将です。

昨日は、休みなのに大変な事が!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ おろおろ。
店の大型冷蔵庫が呼吸をしなくなった。Σ(|||▽||| )なんで%#$&@・・・
オイオイ・・ (;´д`)ノ頼むから、動いてよ。。。
もう、15年ぐらい経ってるからな~。
俺も”おっさん”に・・・そして、厨房機器も・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。
なんとか、修理屋さんを呼んで・・復活!
もちろん、新型を薦められたさ・・・( ̄◇ ̄;)高っ!
・・・( ̄  ̄;) うーん!資金が・・
そういえば、我が塩漬け君。。
さすがに・・今日は、調整色が見え隠れするけど?
今週の3日間で40%も戻せば・・しょうがないよね。
これだけ戻しても・・・まだ、負けてるとは(-_-;さすがに、塩漬けくん。
夏までに、もう2・3発!来ないかな~。。
完全に止まる前に・・・

では、仕事に・・・

PS 明日で、いよいよ48に・・喜ぶべきか?悲しむべきか?
また、年輪が増える・・( ̄ー ̄?).....アレ??
だから、お腹周りが・・そうか、俺は木だったのか? ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日もピクン・ピクン・・・嬉しい大将です。。

(・-・)くれぐれも、変な事を想像しないように・・・
私が持ってるものです。(*/∇\*)キャ!ヾ(-_-;) オイオイ、だから..
塩漬け君の事です。。2日続けて・・・o(T^T)o くぅ~、待ってたかいがあった?
これで日経が持ち直してくれれば、わずかな資産が減らなくて済むぞ~。

さて、その話は ~ (/^-^)/ ~□ ポイッ!置いといて。

自分の住む街の某市長が~~~~~~~(;_ _)O パタ...
何、言ってんだか・・・・
過去の事は、いい!だけど、一首長として・・あの言い方はΣ(|||▽||| )
みんな、呆れてるよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
元気な街をつくりたいと思ってる・・一市民としては、残念。。

では、仕込みに・・・・

PS 一昨日、〇く〇ちゃんがママに?良かった、良かった。。家族が増えるみたいで、嬉しい大将でした。。

PSのPS ヒラリーさん!涙も二度目は・・・こっちも┐(-。ー;)┌ヤレヤレだ。。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

南南東 ヾ( ̄ o ̄ を向いて・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨日は、恵方巻きを食べた大将です。
しかも、ぶっといやつ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まだまだ、大食いです。。。

節分も終わり。。
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ鬼は外。。
(/^-^)/ 福は内。。
今日から、良いことが起きそう((o(^∇^)o))わくわく
これで完璧に大殺界から離れる事が出来たしね。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ。。。
せっせと、種をまくぞ~(゜ー゜;A
偶然かもしれないけど・・・塩漬け君がピクン!と動いたしね。。

では、仕込みへ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 自分が治ってきた?と思ったら・・・回りは、風邪ひきさんばかり。。(・-・)ん?俺がうつしたのか?しっかり、食べて・・しっかり、休んで・・体調管理をね。風邪は、万病の元ですから。




別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

警察さん(゛ `-´)/ 何か。おかしくねぇか!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、西尾での初雪を見た大将です。。。

以前にも書いたが・・・飲酒運転の取り締まりについて。
その中でも、店の近くで待ち伏せているやつ。
この、ご時勢・・・取り締まるのは、多いに結構!
お客さんたちも自覚してるし、タクシーで来たり・・飲まない人を連れてきたり。
言いたいのは、警察の考え方!
違反者を検挙するだけ!なの?( ̄ー ̄?)
昨夜も・・お客さんが止められたんだけど。。
店から出てくるのを見て、エンジンかけて道に出たところを検挙!
去年から、何回目だろう?
あいにくか?( ̄‥ ̄)=3 フン! 警察にとっては、残念かもしれないけど・・・
みんな、運転手がいるから・・・
本来、犯罪抑止も警察の仕事じゃないの?
車に乗ったのを見たら、ヾ(-_-;) オイオイ!お酒、飲んでないだろうね?
って、注意するのが普通じゃないの?
もし、飲んでて・・駐車場から出る時に、事故でも起こしたら・・どうするんだろ?
見てみぬ振りでも、するつもりなの?
みなさんの意見は?
今度、某掲示板にスレッドを貼ってみようかな?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では、仕込みに・・・

PS 昨日の、お馬さんは・・・Σ(|||▽||| )もう、止めようかな?



別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

娘とデート!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
午前中、娘と娘の友達を連れて”ラウンド1”に行って来た大将です。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
またしても、インラインスケートを・・・
若いな~!ついつい、真剣になってしまいます。
あと、バスケにゴルフにゲームなどなど・・
娘どもには、負けません!( ̄ε ̄〃)b
それが自分のポリシー。。。
わざと負けるなんて・・・例え親子でも、勝負ですから。。
とは言え・・・近頃、体もでかくなってきたし・・・
持久力のいる勝負では・・・<(; ^ ー^) 負けそう?
”ラウンド1”と言えば・・・昨夜、ボウリング勝負を挑まれた。
今月中に・・〇くちゃんと自分と浜〇課長と、その彼女。。
ビール懸かってるし・・・負ける訳にはo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、仕込みへ・・・・

PS 今日、お馬さんをちょっと買ってみた。。ちと、閃いたんでね。
もし、当たったら・・o(*^▽^*)oあはっ♪どうしようかな?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、ちょっと・・↓(w_-;

おはようございます(o゜◇゜)ノ
5時過ぎから、起きてる大将です。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!何故か?目が覚めてしまった。。

さて・・今日から、2月!
2008年になって・・・もう、一ヶ月終了!
ほんと、早いな(・_・;)
今日から、プロ野球もキャンプイン!
自分としては・・・ヤクルトの佐藤由規投手に注目!
ドラフトでの会見で流した涙。
今までは、好きな球団に行けないとか(>0<)ワーン!ヾ(-_-;) オイオイ...
両親・家族に感謝したいと泣いた君をo(*⌒O⌒)b頑張れ!!応援します。
人にとって・・・感謝の気持ちを持つ!と言う事は、一番大事な事と思ってますから。
俺も家族・友達・お客さん・・・全てに感謝の気持ちを持ち、これからも頑張っていきたい。
ひとりじゃ、生きていけませんから。(w_-; ウゥ・・なぜか?急に弱気に・・・
♪悲しみに出会うたび・・・♪(;`O´)oフルッ!

では、つくねを・・・本日は、軟骨入りです。

PS 更新してる間に、日経が崩れてきた。これまた、早いな!!w(゜o゜*)w
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
