大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ホントに来てくれた。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
天気のように、清清しい気分の大将です。

昨夜は、***が御来店!
店に来てくれた時に・・・すぐ、わかりました。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!あか抜けてる。。
ネット繋がりなのに、しかも〇〇に住んでるのに・・・本当にきてくれるなんて、感謝!
(*^^)”約束は、守るよ”の一言に・・・
あたり前の事と思いながら・・出来てないヤツが一杯いるんだよね。
・・・( ̄  ̄;) うーん!この美貌で・・・なんで、彼氏がいないんだ?
あと、この***!
俺の、&%‘*#$・・ ( ̄◇ ̄;)おおっと!
これ以上は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
俺も約束、守ります。。。

では、笑顔で頑張ります。。

PS 昨日は、高松宮記念で撃沈!(w_-; ウゥ・・⑩を外した俺がヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!馬鹿だった。。。

別窓 | 仲間 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

人の流れ。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日は、早起きの大将です。。。

昨夜は、花見の流れか・・・・
団体さんのTELが(w_-; ウゥ・・二組も断ってしまった。
3~4人なら入れるのに・・9人ですけど?7人ですけど?
m( __ __ )mすみません。今は、無理です。また、お願いします。
もう少し、大きなキャパがあればと・・・この時は、思うけど?
普段の事を考えると、ちょうどいいキャパなのかな~。
ともかく、予約のTELがある!ってのは、嬉しい事でヽ(^◇^*)/ ワーイ!
ありがとう、ございます。

では、仕込みへ  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 昨夜も例の2人が(ΦwΦ;)(ΦwΦ;)Ψでもね、昨夜は(^-^ (^-^ ),,,こんな感じに見えた。赤霧、ごちそうさま!でした。


別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちと、つらい・・・

こんにちは( ̄ー ̄?)
近頃、調子が悪い大将です。。

お腹がポッコリしてきたし・・・ヾ(- -;)前からだろ?
お腹が痛いし・・・
(・-・)病院で検査したほうが・・いいですかね?
やっぱ、食生活かな?
ついつい、簡単に済ませちゃうから・・
一人は、ダメだな。。

仕入れは、済ませたし・・
ちゃっと、仕込みをして・・病院へ  ≡≡≡ヘ(*--)ノ
まだまだ、頑張らないと・・
娘に伝えなきゃいけない事が、たくさん・・ありますから。。

では・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

PS ギターが・・忘れられちゃったのかな~?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何時から、こんな世の中に・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
おひさしぶりです。
PCも・・やっと安定!ついでにPC周りを模様替えした、大将です。。。

ところで昨今、無差別殺人なるものが増えてきた。
朝、駅で刺される・・ホームから突き落とされる・・
けっして、駅が危ない訳でなく・・人の集まる場所は、全て危ないって事。。
ましてや・・見た目は、普通のやつが加害者だから質が悪い!
自分の身は、自分で守れ!って事か。。
(w_-; ウゥ・・何時から、変な世の中になっちゃったんだろう?
せめて・・自分の子供だけは、守って・・しっかり、育てないと。

では、仕込みへ・・

PS 本日、活きカワハギをGET!
刺身好きの、みなさ~ん。限定2食です。お早めに・・
肝醤油で・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!
(・-・)自分で食っちゃおうかな?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンペの日程が決まった。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。。

昨夜は、〇っちゃんと〇ゅんすけ・・そして、ヒ〇登場!
大御所の〇瀬さんは、来ず。。
・・・( ̄  ̄;) うーん!そんなにSOが面白いのか?

今日は、今年一番の陽気。。
風も心地よいし・・・(w_-; ウゥ・・”芝刈り”に行きたくなってきた。
もうすぐ、〇井ちゃんのコンペだし・・来週あたりは
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P  に行ってこようかな?
そうそう”春の串吉コンペ”の日程が決まりました。
4月末を予定してましたが、5月21日(水曜日)に決定!
場所は富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース
タイガーウッズが丸山茂樹とTVマッチをした・・・ちょ~難しいコースです。
因みに、2回ほど周りましたが・・・結果は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
今回は、観光バスをチャーターしての・・・飲んだくれゴルフコンペ!
ぜひ、参加して下さい。
とりあえず、ミツ〇から2人は・・・参加する事!優勝者、出しまくってますから。

では、仕込みへ・・・・

PS ↑で紹介した、〇井ちゃんのコンペ!4月9日(水曜日)もメンバーを募集しています。
(・-・)自分と周りたい人、よろしく。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

酔いつぶれた。。。

こんにちは(T^T)
5時まで座敷で爆睡の大将です。。。

(w_-; ウゥ・・やってしまった。
〇庭くんと女性二人・・カウンター越しに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
一人帰り、二人帰り・・・
残された俺は・・(*・・*)
最後の、お客さんが木曜会でよかった。。片付け、ありがとう。
しかし、暖簾も出したまま・・明かりもつけたまま・・あさ、5時なんて・・
...... ( 〃..)ノ 反省ものだな。しっかり、せんと・・・

では、シャワーを浴びて・・・仕込みです。

PS 本日、禁酒します。反省の気持ちを込めて・・
“o(>ω< )o”なさけない!!“o( >ω<)o”

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春分の日で C=(^◇^ ; ホッ!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みに追われながら・・今晩のDOWが気になる大将です。。

(;^_^A アセアセ・・・今日が祝日で良かった。
祝日って事を忘れ・・・(゜_゜i)タラー・・・マーケットボードを開いてた。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪おっちょこちょいです。。
あとは、今晩だけ・・・

さて・・昨夜は、〇長に拉致されて夜の街へ・・・
今日は、早く帰るからね!と言ったのに・・
ものも言わせず、安城へ・・・・
安城だけは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
前回、帰れなかったし・・・
一軒じゃ、済まないし。
案の定、3件ハシゴ。(w_-; ウゥ・・
まぁ、最後の店は・・今週末で閉店する事になった、クラブ。
ママには・・お世話になっってたし、一度顔を出しておきたかったから。

右がママです。お世話になりました。
ママ


では、ぼちぼち着替えて・・お仕事です。

PS 糖尿病と診断されたのに・・なんで、そんなに飲むの?〇長。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

部屋の中で風を感じて・・

こんにちは(*^▽^*)ノ
部屋の窓を全開にして(´▽`)春を感じてる大将です。。

何だ!この開放感は?
申告の呪縛から、解き放されたからか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
スキップ、踏みてぇ。。ヾ(- -;)歳、考えろ。

今日は、マイミクの〇〇ぺのMailで起床!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昼は、お客さんと・・ランチ!
( ̄ー ̄?)あれ?相手も、おっさんだから・・ランチじゃなくて、昼飯か。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
毎日、お客さんや友達に絡んでもらえて・・(T^T)幸せもんです。

では、仕込みに・・・

PS みんな、頑張ってるし・・・今一度、( ̄‥ ̄)=3 頑張らねば”と、思ってる大将でした。

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

無事、提出!

こんにちは(*^▽^*)ノ
今日は(゛ `-´)/ 思いっきり寝てやるぞ~!の大将です。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ。今朝、やっと終了!
人間、追い込まれると・・・出来るもんだ。。
昼から、時間が過ぎるのが・・遅い、遅い。。
この一週間・・ほんとに大変でした。
コツコツ、やってたのにな~。
なんで、この時期に・・壊れるの? ( ̄◇ ̄;)うそ・・・・・
改めて、バックアップの大事さを思い知った・・大将でした。

では、着替えて・・お仕事です。

PS ・・・( ̄  ̄;) うーん!次は、PC周りの片付けか~~~~~~~(;_ _)O パタ...

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠気と戦い中!

こんにちは(〃´`)~o○◯・・
今にも、寝ちゃいそうな大将です。

今朝、やっとOSを入れ替えれて・・復活!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
申告の期限も、あと一日。 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
仕込みもあるし・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さて・・昨夜は、ひさびさに〇っちゃんとミ〇ちゃんが来店。。。
いらっしゃい♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,, (^-^ (^-^ ),,,
今日は”芝刈り”だそうで・・・うらやましい(w_-; 良い天気だし・・・
そして・・何時もの2人組みも。。。
いらっしゃい♪(T▽T)尸~~,,(ΦwΦ) (ΦwΦ;)Ψウケケ
案の定、酔っぱだし・・・カウンターで寝るし。。。
しかも( ̄◇ ̄;)先週、ここに来た事さえ・・・覚えてない・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!
・・・( ̄  ̄;) うーん!恐るべし。。。
昨夜、喋ったことは・・・覚えていてくれるのか?
そうそう、さっき娘とデート中!↑の一人を発見!
清清しい顔してたな~?俺は、睡眠時間が2時間で(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・ねむいのに。。。

では、仕込みへ・・・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 小春日和が・・・この、温かさが眠気を(/0 ̄) ファ~!つらい。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

(;_;)だめだ・・・

こんちは(・_・;)
途方に暮れる大将です。

昨夜、待ちに待ったディスクを・・な○さんから受け取り(^_^)v
が・・しかし、入んない(ToT)助けて~。
申告、出来るのか?
あと、3日と少し・・
徹夜だな~。

では、ぼちぼち・・お仕事です。

PS 仕事と申告以外、考えられない。(-.-;)みんな、生きてたら・・また、遊んで下さいね。

PSのPS 今日は、ホワイトDAY!お返し、しなきゃ(^_^;)お返しのお返しで、帳面・・手伝ってくれませんかね?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(;_;)な○さ~ん。

こんばんは(T_T)
気ばかり・・焦っている大将です。

昨夜、片っぱしにメールして・・助けを求めたら\('◇')/わ~い。
天の助けか・・明日、休みだから【つまり、今日】持って行ってやるよ!と、な○さんが(>_<)うぅ・・持つべきものは、友達だな~。し○さんも・・皆さんに聞いていただきm(_ _)mありがとう、ございました。
で、今朝・・な○さんからTELが(*^_^*)はいは~い。
(・_・;)えっ!用事が出来たから、明日ね。ツ~ツ~
(-o-;)ど、どうしよう・・申告出来るのか?日曜日は、徹夜かな~?

では、やれる事を・・

PS データは、助かるのか?(-.-;)不安。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・ω・;)(;・ω・)どうしよう・・

こんちは(T_T)
泣きたく、なってる大将です。

誰か、助けてくれませんか?
ついに、PCが・・
(-o-;)完全に壊れた。誰か、OSコピーさせて貰えませんかね。
それも、今日中に・・・
申告が~(><。)。。

では、ぼちぼち・・お仕事に

PS (・_・;)またしても、携帯で更新!めんどくせ~。
(・_・)あいうえ・
(-o-;)げっ!また、いきすぎた。
(T_T)もう、いや・・
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

裏プロフ

おはようございます(o゜◇゜)ノ
順調に申告書を製作中の大将です。

【マーケット】  ←、(・・*oどれどれ?俺の株は・・・
(T▽T)アハハ!!順調に下がってる。。。。。
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

さて・・”みんなの裏プロフ”なるものを、やってみた。
みんなの裏プロフ
名前から、俺の特徴を推察するらしい?

〇田 将〇

性別・・日本男児
 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!当然です。

おじいちゃんから知らされた本当の出身地・・カナダ
  (⌒▽⌒)ノ なるほど、暑いの苦手です。

本当の職業・・建築物環境衛生管理技術者
 ・・・( ̄  ̄;) うーん!思えば・・大学は、建築関係だし(T▽T)アハハ!早く、卒業しました。今は、飲み屋をやってます。無理やりだけど・・あってるかも?

占い師に言われた私の前世・・ヒレカツ定食
 (T^T)ヒレカツですか?しかも定食で・・カロリー高そう。どうりで、お腹あたりが丸いわけだ。

年齢をカミングアウトします・・ナルシスト58歳
 ( ̄◇ ̄;)エッ!ナルシストですか?しかも58歳!(w_-; ウゥ・・いきなり、10っこも歳を・・

ジャンル・・アート系
 (^ー'*)bなるほど!料理も見せるものだと思ってます。ヾ(- -;)ただ、串に刺してるだけだろ。
”Simple is Best" です。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪で、スペル合ってる?

誰にも言えない特技・・おやじギャグ
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!得意。よくバイトに怒られてます。。

口癖・・私スイッチON
 飲みだすと、かってに入ります。。

タイプの異性・・学級委員の子
 今、思えば・・ガキの頃、そうでした。BINGO!

みんなも一度、試してみたら(o゜◇゜)ノ
時間つぶしには、なるかも?
Σ(|||▽||| )しまった!こんな事、してる場合じゃ・・・

では、仕入れ・仕込み・申告書作り  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

PS とりあえず、本名を知ってるお客さんを・・・かたっぱしに検索!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

役員会議!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
この後、町内会役員の引継ぎ会議に行ってくる大将です。
こんな俺でも、出来るのか?( ̄_ ̄ i)タラー

昨夜は、土曜日!最後の2人は、やっぱり・・・【(;^_^A 定例化しつつ、あります】
今日の↑予定もあって、お断りしましたが・・・
2人とも、完全に(*・・*)(*・・*)出来上がり状態!
帰る頃には (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
(゛ `-´)/ タクシーが来たぞ~!!(〃´`)~o○◯・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!店が仮眠室化、してる・・・
でもね、どんなに酔っ払っても顔をだしてくれる。。うれしいよね。感謝!
俺ガ申告終わって、2人の眠気が無い時に・・・飲みに行こ!
でも、これは・・・勘弁! ”知らぬ店 一人ぼっちで ミクシー更新” 悲しい(T^T)

では、ぼちぼち集会へ・・・

PS 人が忙しい時に連日の好天気!ムズムズ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!体を動かしたい。。


別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から痛い!イタイ・・・~(>_<。)ゝ

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込み途中の大将です。。。
 
今日は、朝から頭が・・ガンガン!☆ ̄(>。☆)イテェ。
二日酔いじゃ無いですよ。念のため(o゜◇゜)
今は、右肩が☆ ̄(>。☆)イテェ。
( ̄◇ ̄;)もしや?四十肩?ヾ(- -;)五十じゃ・・
(゛ `-´)/ コラッ!!まだ、48だぞ。
まだ、腕↑に上がるし・・・一度、し〇さんに聞いてみよ。。

では、痛い肩をかばいつつ・・・お仕事です。

PS 昨夜、海の向こうでDowが底割れ!原油が暴騰!円高進行!(w_-; ウゥ・・俺の資産が・・・でも、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪考えかたを変えれば・・チャンス!海外への旅行を考え中の人にはね。俺は、仕事があるし・・資金がありません。(T▽T)アハハ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺の春は、17日から・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は”じゃがポックル”を食いまくった大将です。
ち〇と、ゴチでした。。。

いよいよ、春!
ブログもイメチェン!したし・・日曜日には、町内会の役員の引継ぎ!
飲食店組合の引継ぎもあるし・・・来年度は、超!【ヾ(- -;)古いって】ハード!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!頑張るぞ~。

ところで、今日も朝から・・・PCを労わりつつ、数字を打ち込み続けていますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何時になったら、終わるのか?
先は、見えてるんだけど・・・突然、落ちるのが怖い(>【 PC 】☆ヾ(`Д´*)コラ!貴重な時間を返せ。。。
( ̄_ ̄ i)おっと、こんな事言うと・・また、すねるかも?( ̄b ̄) シーーッ!!

では、仕込みへ・・・

PS 日経が・・また、急落~~~~~~~(;_ _)O パタ!塩漬けに逆戻り!(T▽T)アハハ!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ある意味、引きこもり。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨日は、一日中!家にこもり・・・人恋しい、大将です。。。

今日は、木曜日。仕込が・・・い~~~~~~~~~~っぱい!
ちゃっちゃと済ませないと ( ̄_ ̄ i)
時間が無い。。誰か手伝ってくれませんか?ねぇ。。。
外は、良い天気だし。“o(>ω< )o”外で遊びた~い!でも、帳面も・・
いらいらしてきた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お外に出ないものだから、書く事が無いし・・・
強いて挙げれば・・・昨日のPCのダウン!
【 PC 】 ヒュ~ン↓プチッ_Σ(|||▽||| )二ヶ月分のデーターが・・・
【 PC 】☆ヾ(`Д´*)こら、起きろ!寝るんじゃない。ペシペシ!

では、仕込みへ・・・・

PS また”芝刈り”に行けなかった(T^T)当然だよね。起きたの昼過ぎだし・・朝まで、帳面ですから。



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

光合成したい!(w_-; ウゥ・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みに追われる大将です。
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪-=≡ヘ(* - -)ノ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ヾ(- -;)何、ひとりで・・・・・

今日も、コツコツと仕込み仕込み・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こんなに、良い天気なのに・・・室内に居なければ、ならないなんてΣ(|||▽||| )
明日も・・帳面があるしな~(T0T)
一日、部屋篭りか~~~~~~~(;_ _)O パタ...
何もかも  (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
捨ててしまいたい。   (・・*)ノ ⌒◇ポイッ!

ところで、娘の卒業式を見に行こうかな?と・・・
ちょうど、定休日だし・・普段、父親らしい事をしてないし...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ただ、ひとつ問題・・・・・
着ていく服が無い!フォーマルなんて、可笑しいし。
スーツ、持ってません!"\( ̄^ ̄)゛
とりあえず、ジャケットで・・良いですかね?
皆さんの、ご意見を・・・お待ちして、おります。

では、着替えて・・お仕事です。

PS 昨夜、12時過ぎに来た〇長!後から来た人に呼び出されて外に・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!何処、行っちゃったんですか?まだ、会計が・・・

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

【 芝刈り 】    ρ(..*)ポチッ!やりた~い。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も”小春日和”肌で春を感じながら・・経済で冬を感じる大将です。。。
日経、大幅続落!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>
・・・( ̄  ̄;) うーん!また、塩漬けになるのか?
雲に潜っちまった。。。チャートが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

さて、この話は・・したくないから。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ!あっちに、置いといて。。。
近頃、某おっさん軍団が”芝刈りゲーム”に大はまり!
“o(>ω< )o”俺も、やりたいのに・・
PCを労わらなければ、いけない・・デリケートな時期ですから。。
(|||ノ`□´)ノ早く、申告を終わらせるぞ!!
それにしても、どんだけ面白いんだか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。
飲みに誘っても・・出て来ない。
"\( ̄^ ̄)゛セミプロ試験が来週に迫ってるんで・・・・今日は、練習日!
Σ(|||▽||| )セミプロ試験って?
(・-・)でも、理由は・・どうであれ。。。飲みに行かなくて、正解だったよ!
帰りたくても、帰れなかったんだから(w_-; ウゥ・・
誘った人は、後ろのボックスで爆睡だし・・こっちは、携帯片手にタクシー呼びまくり。。。
( ̄◇ ̄;)待てよ。。誘った人も某おっさん軍団だったか・・・

では、仕込みへ  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 今日は、桃の節句!女性のお客さんに何か?サービスしないと・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんなの・・もう、嫌だ!

こんにちは(T.T)
ツレの息子さんの葬儀に、行ってきた大将です。

両親とも高校時代の同級生。。。
今は、少し疎遠になって、しまってるけど・・
昔は、喜怒哀楽を共にした中・・
親父のほうは、気丈に振舞ってたけど・・嫁のほうは・・・
当然だよね。自分が生んだ子供なんだから。。
とても、声なんてかけれなかった(w_-; ウゥ・・
何も、言えないし・・何も、出来ないけど・・
少しの間でも、近くに居てやろうと思って。。
息子さんの・・ご冥福を祈りつつ、2人には、この事を乗り越えて頑張っていって欲しい。
まだ、2人・・息子がいるんだから(T^T)

では、仕込みへ・・・・

PS 同じ子を持つ親として・・・ものすごく辛く、悲しい一日でした。

別窓 | 仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(ρ.-)ネムイ・・・

今晩は?おはよう、ございます?
帰りたいのに、帰れない大将です。

(-_-#)安城のタクシーめ。
ぜんぜん、捕まらんじゃないか!安城まで飲みに出て、失敗だった(T_T)
参ったな~。
何時、帰れるんだ?

では、カウンターで・・おやすみなさい。
(-.-)zzZ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つらいな~。。。

こんにちは(o゜◇゜)
仕込み途中の大将です。。。

この2日、深夜まで飲み続けて・・ちと、疲れ気味ε=( ̄。 ̄;)フゥ
歳も考えずに・・連夜の暴飲!
人恋しいのか?何、なのか。。。
(・・?)俺にも、わかんない。

さて、今日は”小春日和”・・・( ̄  ̄;) うーん!体がムズムズする。。
早く、申告を済ませて・・・
外に出たい!出たい!出た~~~~~~~~~~~い!
(w_-; ウゥ・・イライラしてきた。

では、着替えて・・お仕事です。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
