大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇金・・Σ(|||▽||| )

こんにちは(T^T)
花金って、な~に?の大将です。。。

今日で5月も終わり・・・・
明日は、娘のBirthday!
なんで祝ってやろうかな?
ちと、ワクワクです。((o(^-^)o))ヾ(- -;)おいおい、はしゃぎ過ぎ・・・
思い起こせば、屋台村にいる時に生まれ・・・
ここに店を出した時は・・まだ保育園に通っていたっけ(。・・。)(。. .。)ウン。
もう、中学生だからな~・・大きくなったもんだ。

で、本業のほうは・・・・・・( ̄  ̄;) うーん!週末が暇だと(T^T)
自分・・落ち込んだ時、他のせいにします。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
昨日は、ゼロの日!だからとね・・・
相変らずの楽天家!
多分、死ぬまで治りません。あしからず・・・・
こんな大将のいる”串基地”ですが、これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク。

では、仕込みに・・・・

PS 火曜日は、色々お世話になってる名古屋の社長がご来店!ちょっと、楽しみ((o(^-^)o))だけど・・
酒飲みだからな~( ̄_ ̄ i)潰されないようにしないと。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

また・・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜も・・しでかした大将です。。。

(w_-; ウゥ・・また、やってしまった。。。。。
大0君と二人で夜の街へ・・・
タクシーに乗り込んで・・徘徊。。
( ̄◇ ̄;)徘徊といっても・・・ボケた訳じゃないです。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
飲むと腹が減るんだよね・・・
寝しまの食事は・・・
解っちゃいるけど・・・(#⌒∇⌒#)ゞ 痩せれません。。

コンペも終わり。イベント参加も終了!
暇が出来たと思ったら・・・町内の配り物がどっさり!
月末だから、しょうがないけど・・・時間が☆O(> <)o☆o(> <)O☆欲しい。

では、仕込みへ・・・

PS 近頃、女の子を狙った事件が多い。。東京の事件は、犯人が捕まり一応の解決をみたが・・豊明と京都の事件は、未解決!頭のおかしいやつが、その辺でウロウロしてるかと思うと・・早い解決を望みたい。娘を持つ親として・・・・
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと、一息ついた。

こんにちは(*^▽^*)ノハーイ
この2日間、爆睡をかましてる大将です。。。

飲食店組合の集金から始まり・・・・
串吉のゴルフコンペ・アイシンAIのイベント参加!
(;^_^A アセアセ・・・中々、ハードな5月を乗り越えたって感じ。。。
人間不思議なもので・・・睡眠時間2~3時間が続いても元気"\( ̄^ ̄)゛
この2日間は、どんだけ寝ても・・・疲れてる┌┤´д`├┐ダル~。
ようは、気の持ちようですかね?
歳なんて、気にしなくても・・大丈夫v( ̄ー ̄)v ヾ(- -;)無理すんなって・・

昨夜は、久々に朋〇が顔を見せてくれた。
元気にやってる姿を見て・・安心・安心C=(^◇^ ;
若さで無茶するんじゃないかと?少し心配してたんだけど・・・
逆にパワーを貰っちゃいました。。。
(・・∂) アレ?て事は、歳を感じる(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
あとマイミクのアス〇。
顔を出すかもね?って、メッセージが届いたけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!顔、見た事ないし・・・
とりあえず、彼女も頑張ってるみたいなので・・・(≧ω≦)b OK!!
会える日を楽しみに待ってます。。( ̄◇ ̄;)まてよ!もう、来てたりして・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
とにかく、自分の周りは・・・頑張り屋さんばかり!
俺も・・まだまだ頑張らないと!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、仕込みへ・・・

PS 明日は、久々の自分だけの時間が・・・( ̄ー ̄?)何しよう?

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイシン祭り

こんにちは(^o^)/
祭りが終わるのを待っている大将です。
駐車場から出れない。
(-.-;)う~ん、眠い。
今すぐにでも、布団に潜り込みたい。
何せ、徹夜明け。
今日の屋台の仕込みで・・
(ρ.-)睡眠、1時間半。
屋台のほうは、11時過ぎに完売!
天気が天気だから、下手こいた~。
残念(T_T)あはは。
て事で、本日・・お休みです。

では、みなさん・・また明日。

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

串吉ゴルフコンペ

おはようございます(*^▽^*)ノ
今回で8回目!
天気には、恵まれるが・・スコアーに恵まれない大将です。。。

今日は、バスで一路・・・三重へo(^O^*=*^O^)o
晴天なだけに・・・言い訳がない(T^T)
しいてあげれば・・・グリーンがでかくて速いとの事!
45ぐらい打ったりして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

では、忘れ物が無いようにチェックして======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 昨夜は、どさくさに紛れて100で握らされた。
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!頑張らねば・・・・・・
別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(w_-; ウゥ・・背中が・・・

おはようございます(*^▽^*)ノ
天気地図を横目に・・・( ‥) チラッ!仕込みにくれる大将です。。。

連日の飲んだくれ!
(w_-; ウゥ・・背中が痛い。。。
こんなんで、コンペは・・大丈夫か?
台風一過で天気は、良さそうだし・・・
風も強そう・・・v( ̄ー ̄)v俺らには、チャンスなのに。。
巧い人は、風で・・・(・・∂) アレ?
地を這うような球を打つ俺らは・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
少し((o(^∇^)o))わくわくの大将でした。

では、仕込みへ・・・・・


別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時間に追われ・・・

おはようございます(*^▽^*)ノ
一週間ぶりに更新する大将です。ヾ(- -;)何やってたんだよ・・・

コンペの場所変更に、飲食店組合の集金・・・( ̄Д ̄;;
特に場所変更には・・(w_-; ウゥ・・
最終のメンバー表を送ったら・・・日にちが違うと( ̄◇ ̄;)うそ!
その後は、新たな場所探し!
大鷹のスタッフに手伝ってもらい・・・アコーディア系列のR25ゴルフクラブに決定!
何回も世話になってる新陽カントリーもこの系列なんで・・良い所では(・・∂) ?
なんせ行った事がないので・・つよくは、言えませんけどね。
ネットでコースレビューを見ると・・・評価は、良いし。

http://www.accordiagolf.com/guide/3570022/

ただグリーンが・・・マスターズ開催コース「オーガスタナショナルGC」と同じPen-A2ベント芝グリーンを使用。TVで見るメジャーと同様の高速グリーン(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

続いて飲食店組合の集金(・-・)
同じ夜の商売って事で・・・何時行けば良いんだ( ̄ー ̄?)
3店舗は、出来たけど・・・どうしよう?
昼の連絡場所、知らないし~~~~~~~(;_ _)O パタ...

でも、頑張ってますよ~!
時間に追われながらもコツコツとね・・
では、仕込みへ・・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 5月も・・・もう、半ば!早いな~(゜_゜i)。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

班長に、なっちゃった。

こんにちは(*^▽^*)ノ
飲食店組合の会合に出席してきた大将です。。

今日は、2時から↑の会合に・・・
今年度から、地区の班長に指名されたんですよ。 ( ̄_ ̄ i)タラー
町内会でも評議員だし・・時間が束縛されるな~(w_-; ウゥ・・
でもね・・この町で店を構えてから、10年目。
地元にも、組合にも・・・恩返しをしないとね。
(・・∂) アレ?でも、こんな楽天家に・・務まるのだろうか?

さて、GWも終わり・・お客さんの足も落ち着いてきた。
店としては・・ちと、辛いがΣ(|||▽||| )
何時もの事だから、しょうがないか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
またまた、楽天家してる。。。。

では、着替えて・・お仕事です。

PS 近頃、更新が出来てないm( __ __ )mちと、リズムが崩れているような。。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GW終了!

おはようございます(*^▽^*)ノ
仕事に追われ・・ちと、体も肝臓も疲れた大将です。

みなさんも、今日から仕事・・・
休み疲れで大変かも?
この期間中、旅行に遊びに・・楽しい思い出を作った人も多いと思うが・・
世間では、悲しい事件も。。
近頃、何か起きると・・何時も思う。
変な世の中になっちゃったな~。
遺族の事を思うと。(w_-; ウゥ・・
自分も娘を持つ身!
あの犯人だけは、絶対に許さん!(▼皿▼#)

さて、昨夜の話。
さんざん、遊んだくせに・・・
来月、韓国に行くぞ!とか・・お盆は、沖縄だ!とか・・・
みなさんのパワーには<(; ^ ー^) マイッタ。
でも、このくらいパワーがないと・・ダメなのかな~?
俺も体力つけなきゃ!(・-・)
全てに、おいてね。

では、今週最後の仕込みへ・・・======☆(((((((((^ー^*)ノ♪

PS 天皇賞!本命筋から・・みんな、的中!自分も、ちょっと取れたしv( ̄ー ̄)v
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだ、暗いのに・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
・・・( ̄  ̄;) うーん!変な時間に目覚めてしまった大将です。

今、AM2:30!
”早起きは、三文の徳”と言うが・・・
”芝刈り”から帰って、爆睡(〃´`)~o○◯・・・
起きたら、日付が変わってた。。。
( ̄◇ ̄;)しまった!ガソリンを入れ忘れた。。。
30リッター、入るとして・・・900円、損こいたΣ(|||▽||| )
三文って、いくらだ?900円より高いのか?( ̄ー ̄?)....
ヾ(- -;)ところで、成績は?
スコアーは、聞かないで(w_-; ウゥ・・
砂場、嫌いです。特に、やわらかいの(T^T)
新陽


では、DOWのリアルチャートを見ながら時間をつぶします。。
(゛ `-´)/ 超えろ、13,000!!

PS 昨日【水曜日】は、禁酒!たまには、肝臓を休ませないと・・無理が利かない歳だからな~。





別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
