大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

根性なし、なのか?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
ジムで後から来た、〇〇に”もう、疲れたの?”って(T^T)
(゛ `-´)/俺は、根性なしじゃないぞ!!の大将です。。。

昨夜も仕事中にMailが・・・
ブログに新着コメントがヽ(^◇^*)/
(・-・)ん?最近、更新が遅いので・・お気に入りから、削除します。
(゜ロ゜;)エェッ!?
確かに近頃、更新してない。。
何を言っても、言い訳になるので・・
今まで、覗いてくれて・・ありがとう、ございました。
やっぱ、何があっても・・・更新しないとね。
最初にHPを立ち上げた時の志・・・
”毎日更新”が出来んかった(ノ≧ロ)ノ
これも、根性なし。。。

では、仕込みに・・相変らず、メタボの大将でした。。

PS 明日から、もう・・7月。夏だ~!
早く、このお腹を何とかしないと(*・・*)ポッ!
恥ずかしくて、海に行けない。って、事で・・・
ブログの背景を夏バージョンに。。。
チェンジ!
(  ̄~ ̄)○ゞウメ干し食べて\( ̄* ̄)/スッパマン!!ヾ(- -;)違うって・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狙われてる。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕入れの途中、どしゃぶりの雨に打たれ・・
髪がトチトチになった大将です。Σ(|||▽||| )

今年の梅雨は、どしゃぶり型なのか(・・∂) ?
特に自分が外に出るのを狙っているみたい。
・・・( ̄  ̄;) うーん!狙われてる。。。ヾ(- -;)誰に?

さて、物価高が止まらない。。。
全ては、原油・とうもろこしetcの先物市場の暴騰が原因!
うちの場合、鶏肉・お酒などなど↑ ┐(~ー~;)┌
いか くコ:彡 は、冷凍ものしか入らなくて・・・
人気の”いかの丸焼き”が作れない。
・・・( ̄  ̄;) うーん!狙われてる。。。ヾ(- -;)誰に?

では、仕込みを・・・・・

PS 来月、〇長と〇くさん・・そして、自分の3人でゴルフの勝負が決まった!絶対に負けられない。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

冷静に・・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨日も”芝刈り”に明け暮れた大将です。。

ひさびさに、Ladyと一緒にプレー!(゜-゜*;)緊張するな・・・
負けたら、どうしよう?二人とも仕事は、キャディーだし・・・・
で・・順番に ティ-ショット!( ・・)_/ゞ ~゜ ピシッ!
(・・∂) アレ?聞けば二人とも始めたところとか・・・・C=(^◇^ ; ホッ!
ヒ〇さんと自分は、先生( ̄◇ ̄;)
ヒ〇さんは、ラインまで読んであげてる・・・ヾ(- -;)相手、キャディーさんなんですけど。
そんなこんなで・・自分のプレーは、冷静に( ・・)_/ゞ ~゜ピシッ!
良いんだよ、これが・・・・
何とハーフ、6オーバー!三( ゜Д゜) ス、スゲー!
何時もは、野郎同士で漫才しながらプレーしてるからな~。。。(⌒^⌒)b 納得!
教訓”これからは、何事も冷静に”
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
普段は、無理無理!本能の趣くままに・・・

では、仕事に・・・・・

PS 今日は、木曜日!しっかりと仕込みして、お仕事・お仕事・・・でないと、遊べませんから。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分が撒いた種。

おはようございます(*^▽^*)ノ
元気に木曜日を迎えた大将です。

また、一週間が始まった。。。
先週は、全て他人のせいにするヤツが・・
取り返しのつかない事件を起こした(゛ `-´)/ !!
自分も自分に対しては、甘いと思ってるけど・・・
責任は、全て取ってる。"\( ̄^ ̄)゛
昨日は、梅酒を漬けるつもりで・・
朝一に”芝刈り”に行って・・午後から、仕込み(゜ー゜;A
の、つもりが・・Telが入り( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ ちと、買い物。
晩飯を食ってから。頑張るぞ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!と、思ったら・・・
また(-""-;)⊃――――――⊂(`□´)
結局、飲むはめに~~~~~~~(;_ _)O パタ...
時間は、いっぱいあったのに・・・結局、夜なべ。
・・・( ̄  ̄;) うーん!辛いけど、自分が動かんと・・何も変わらんし。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪何を書いてるのか、わからなくなってきた。

では、仕込みへ・・・

PS 午後からは、ジムに行く予定なんで・・頑張るぞ!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世も末か?

こんにちは(: ̄Д ̄)/
久々のスポーツジム!足が攣りそうな大将です。☆ ̄(>。☆)イテェ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!雷が鳴ってる。。。。
雨も降ってきたし・・・お客さんは、来るのか?
でも、こんな心配してる俺は・・・・( ̄¬ ̄).。o0O○平和ボケ。。
先日の秋葉原!
また、無差別の通り魔事件だ。
相手が人を傷つける目的で犯行する以上、防ぎようがない。
この国は、どうなっちゃったんだろう?
いい若いもんが・・・人生に疲れたとか?
(゛ `-´)/ 俺だって、疲れとるわ!!いい加減にしろ。。
家庭にも世間にも政治にも・・いろいろ問題があるさ!
でも・・結局、自分の甘え。全て自分なんだよ。
努力しても報われない!とか?
”俺は、よくやってるから・・・評価されるよね”って期待してるんじゃないか?
期待するから、裏切られて落ち込むんだよ。。
その点・・俺は、超楽天家ですから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
この性格に生んでくれた両親に感謝!
( ̄ー ̄?).....でも、たまに勘違いされて・・・
ま、いっかヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
おおっとw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w話が、ずれてる・・・

では、着替えて・・お仕事に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

PS 政治家は、自分の利権ばかり考えてないで・・・何か、行動しろ!でなきゃ、辞めちゃえ。良い国にして欲しくて選んでる国民から見れば・・・(`□´)いらんし!



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた、出費!

おはようございます(*^▽^*)ノ
携帯を新しくした大将です【と言っても、一代前ですが】

o(*'▽'*)/ モニター修理と電池交換で1万円ぐらいになります。
( ̄◇ ̄;)  そんなに・・・・
        Mail、見えないと・・不便だしな~。
        みんなの番号、覚えてないし・・・
o(*'▽'*)/ こちらの機種なら、そのくらいの値段で出せますが?
( ̄  ̄;)   しょうがない。お願いします。

って、感じで・・・また、出費が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
あれば便利だけど・・すぐ無くすし、壊れる(w_-; ウゥ・・ヾ(- -;)壊すだろ!
消耗品と考えても・・・ちと、高い!

では、娘とデートに・・・・・

PS ↑の気持ちは、変わらないが・・・Appleのあの携帯は、やっぱり欲しい。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

携帯と体が・・・

おはようございます(T^T)
昨夜、突然携帯が・・・・壊れた。。
メインモニターが見えない( ̄◇ ̄;)
とりあえず、携帯が生きているうちに・・
ショップに行ってこようかな?と、思っている大将です。

昨夜は、体調が崩れ・・お客さんが切れた11時に閉店!m( __ __ )m
どうも調子が悪い。。。
何処が?って訳じゃないけどね・・・( ̄  ̄;) うーん!
ただ単に歳で片付けて、いいものか?

では、仕入れに・・・行ってきます。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨日の悪夢を忘れ・・・元気な大将です。

行ってきました。菰野倶楽部!
しっかりと罠にはまってきました。(;´д`)トホホ・・・・
狭いし、池有るし・・・・
セルフじゃ、しょうがないか?

で、今日は・・・何故か朝から、ハイテンション!
昨日は、あんなに落ち込んでいたのにね・・・
調子にのって、朝から仕込みまくり。
フジツボなんかも、仕入れちゃったりして。
( ̄ー ̄?)..美味いのかな?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日は、木曜日!〇庭くんに食べさせます"\( ̄^ ̄)゛
珍しいもの、大好きですから・・・・

では、仕込みを続けます。。。

PS 今晩も雨!ほんと休みの日は(水曜日)天気に恵まれてるや(*^▽^*)ノ

PSのPS 「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足!たばこ、やめようかな?┐(~ー~;)┌



別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今晩は、宴会か?

こんにちは(*^▽^*)ノ
今日も元気な大将です。。。

昨日から、雨!
昼から、晴れるそうだけど・・・
早く止んでくれ~o( 〃゜O゜〃)ゝ
で・・・明日は、今晩泊まりで来てくれる名古屋の社長と一緒にゴルフへ・・
行くところは、ここ ↓

菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース

食事付きのセルフで9100円。
高いか安いかは、明日わかる。。。
急な話だったんで(2組)此処しか、取れず・・・
個人的にジャックは、嫌いです。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
岡崎の誰かとは・・違って。
サンベル嫌いだし。
すぐ、罠にはまる・はまる。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
学習能力に疑問?って、思っていたけど・・
学習能力が無い事がわかってきた。。
これは、これで・・俺ですから、いいか。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうそう、あと二人できますよ!
行きたい人は、連絡を・・・( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

では、仕込みへ・・・・

PS 明日のゴルフは、最悪かな?多分・・いや絶対、宴会だから。。。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )何でか、わかんないけどカンパーイ!!
(・-・)間違いない!(/・_・\)アチャ-・・

PSのPS 埼玉で立てこもり事件!拳銃で自殺か?
・・・( ̄  ̄;) うーん!世の中、いったい何丁の拳銃があるんだ?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
