大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こんにちは( ・。・)
半月ぶりに帰ってきた大将です。。。

新しいPCの動くこと・動くこと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
苦節・・半年!立ち上げては、フリ~ズ。。。そして、フォーマット。・・・(;´Д`)ウウッ…
M社の友達に助けられ、復活!(≧∇≦)b
今日から、また・・・マメに更新をしていきますので  (^-^)よろしく!

ところで、経済が↓止まらない。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
十分、塩漬けなのに・・・まだ、石を載せるか!( ̄^ ̄)凸
俺の小遣いが・・・・(´・ω・`)ショボーン。。。

時代は、繰り返すと言われてるが・・・
産業革命で一人勝ちだったイギリスが世界大戦でこけて
世界通貨がポンド→ドルへ・・・
そのアメリカも自動車産業・・こければ、ITバブル!
投資が好きなアメリカの国民!
今では、ローンを組まなければ・・今の生活を維持できない状態!
そして、サブプライムローンの問題。。。
アメリカ国内だけの問題なら良いんだけど・・
世界通貨だから、こっちは・・たまんない(〃*`Д´)どうしてくれるんだ!
ぼちぼち、ドル→元へ移行するのか?
そんな世の中になったら・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイ

では、お仕事へ   ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ 

PS 〇輔・〇っちゃん・お世話になりました。゚
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

また、やってしまった。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
サウナに入って、焼酎を搾り出してきた大将です。。

昨夜は(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
やっちまった!
何杯、飲んだんだろう?(゜_。)
記憶に、ございません。。。ヾ(- -;)政治家か?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

近頃、また・・・・体が膨張してきてるし。。
ジムに行っても・・膝が痛くて☆⌒(*▽×)いてっ !
本日は、サウナで小1時間! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
焼酎グラス3杯分は、汗が出たような???????
水分補給も我慢・我慢 ε-(;ーωーA フゥ…
ちと、Gパンが緩くなったような気がする((o(^-^)o))ヾ(- -;)気のせいだって・・

そうそう、近いうちにPCを新調?
〇っちゃんから、〇輔に頼んでもらいました。。
今までは、自作1本!
初のメーカー品です。

では”相棒”を観ながら【 TV 】   ← ( ̄ *)
お仕事です。。。

PS マイミクに〇ばちゃんとみ〇きが仲間入り。これからも (=´ー`)ノ ヨロシク。。

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

”芝刈り”だった・・・・

おはようございます(T.T)
ゴルフをしたかった大将です。

昨日は、〇井ちゃんのとこのコンペで青山リゾートへ・・・
とても良いコースでした"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でも・・・スコアーが( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
結局、上位の人は・・・練習の虫ばかり(・-・)
俺たち練習嫌いは・・・Σ(|||▽||| )
メタボで肩を回そうにも・・・お腹が邪魔!
(T▽T)アハハ!こんなんで、ジム通い・・・( ̄ー ̄?)....無駄づかい??

さて今日は、仕事始め。。。。
悪い事は、きれいさっぱり忘れて・・・お仕事・お仕事!
遊んだあとは、ね。。。

(ノ_-;)ハア…”ゴルフ”がしたい・・・・
”芝刈り”なんて大嫌いだ~(ノ≧ロ)ノ<!

では、仕込みに ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 地合いが悪い割りに我が塩漬け君は・・・堅調!
ちと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!〇っちゃん!買い戻した?

別窓 | 趣味ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさの更新m( __ __ )m

こんにちは(o゜◇゜)ノ
またまた、お詫びから始まる大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!全て、旨くいかんない。。。
お金が掛かる事ばかり・・・・
PCの調子が悪いのは、以前からの報告どおり。
洗濯機も壊れた(゜ロ゜;)エェッ!?
こればかりは、生活に支障が・・・
すぐに買いに行ったさ! ≡≡≡ヘ(*--)ノ
〇〇万もすんの? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
"\( ̄^ ̄)゛一番安いの下さい。。。
3万!安いね・・・それ、下さい。。。
( ̄◇ ̄;)エッ!お届けは、一週間先・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
スグ、使えないと困るし・・・これ、下さい。。
〇万円の出費か・・・PCがまた遠のいた.....(/_・、)/~~
二階の冷蔵庫も変な音たててるし・・
地デジも買わなきゃ・・・(;^_^A

では、資金を稼ぐためにも・・・お仕事、頑張ります( ̄‥ ̄)=3

PS 明日は、〇井ちゃんとこのコンペ!〇っちゃんも来るし、頑張らねば。
とりあえず明日は、”ゴルフ”がしたい!”芝刈り”は、もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
