大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康管理。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日もバナナを食い続ける大将です。。。

今日は、木曜日!一週間の始まり。(o ̄へ ̄)oガンバ!
近頃、不景気になってきたのを肌で感じるようになってきた。
この時期は、もう少し活気があるんだけど・・・
あと一年!(・_・?)あるいは、二・三年我慢!いや、頑張らないとね。
まだまだ、若いと思ってみても・・
いっこうに腹は成長し続けてるし・・毛根にも哀愁が(T_T)
ジムに通って、バナナが良いと聞けば・・食い続け。。
(^|0|^) キウイも良いみたいだよ。
と、言われれば・・果物売り場で足が止まる。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪感化されやすい。。。

そうそう・・前にも伝えてるように、今年は・・この地域の飲食店組合の班長をしてる。
その中の”やっこ”さんの大将が・・一昨日、お亡くなりになった。
自分も遊びに行った事があるが・・
とても気さくな大将だったと・・
今年は”やっこ”さんでカラオケを歌いながら・・新年を迎えたのに。
大将も酒好き!だったからな~。自分も少し自制しないと・・
ご冥福をお祈りいたします。。

では、お仕事に・・・

PS 昨晩は、冷えたな~。みなさんも風邪をひかないように・・
今日から、モツ鍋を再開します。またひとつ歳を重ねる季節になったのか?
おっさんの足音が聞こえる(w_-; ウゥ・・ヾ(- -;)もう、おっさんだって。(/≧◇≦\)アチャー!!
別窓 | 反省 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

天気は、清々しいのに・・

おはようございます(≧∇≦)ノ
いよいよ、勝負かな?と思い始めた大将です。。。

Ω\(。-_-。)チーン!ついに7000円を割れた。。。
俺の塩漬けくんは、何やら腐敗臭が・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いよいよ、ふところは・・風前の灯。。
こうなったら、別のところで取り返そうかなと?
・・・( ̄  ̄;) うーん!定期を解約しようかな?
チキンには、チキンの意地がある。。。
大きく沈んだところを短期売り抜け!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ・・わかっちゃいるけど?
日に日にやつれる〇さんを見てると・・つらいな~。。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!生きてますか~?

で、昨夜は・・・
その〇さんと些細な事で…(/  ̄▽)/<<<<《話話話(/ θ ̄)大激論…
隣にいた、〇〇キとミ〇〇-に笑われる始末・・・
大人げなくて・・*o_ _)oバタッ!
こんなオヤジどもだけど・・暖かく見守ってやって下さい。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

では、お仕事に -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 次の狙い目は、〇〇のような気がする。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

m(_ _;)m すみませんでした。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、飲みすぎて・・途中でリタイアした大将です。。。

お客さんが切れたし・・日曜日って事で10時頃閉店。(´・ω・`)ショボーン
もし、来てくれた人がいたのなら・・この場を借りてm(_ _;)m すみませんでした。

でも、今朝は・・復活!(`・ω・´)シャキーン
ジムへ行って・・悪い毒素を絞り出してきます。。。

では、お仕事に・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 天の声なのか?入金を忘れて正解でした。。
でも、当たんね~な(T_T)

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(/≧◇≦\)アチャー!!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
シャワーを浴びて、サッパリの大将です。。。

昨夜は、最後のお客さんが帰ったのが・・2時過ぎ。
(/0 ̄) ファ~ねむい・・と2階にあがり、ベットに直行。。
と、その前に・・・トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||
(/≧◇≦\)アチャー!!しまった。。電球が切れてるの、忘れてた。。
汚すのが嫌なんで、座って用足しε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そして、爆睡。。。そして、今に・・・
で・・また、(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は、菊花賞だった・・・
お金が入れてない(w_-; ウゥ・・
こんな時は、当たるような気がする。
昨夜は、ジャイアンツが勝って・・・〇さんに1000円とられたし(T_T)
俺の財布は(;`O´)o領収書いれか?
では、予想・・軸は⑦で。。
もし当たってたら、誰か飲ませてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

では、お仕事に・・・

PS みんな、夜冷えるのか・・体調を崩してる人が多い。。体調管理だけは、気をつけてね。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

億万長者。。

こんにちは(≧∇≦)ノ
仕込みを終えた大将です。。

先日、テレビを見てたら・・・【 TV 】   ← ( ̄ *)
一日に二人の計算で億万長者が生まれてるらしい( ̄◇ ̄;)
つまり、宝くじなどで一攫千金を成し遂げた人がだ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!俺の番は何時くるんだ?
でも、宝くじが当たった事で・・事件に巻き込まれるのも嫌だし・・
でも、当たりたい。。
( ̄0 ̄;そうだ!先々週のBIG!まだ、見てなかったっけ・・
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))今晩、見てみよっと。。。
もし、当たってたら・・・

では、お仕事です。。。

PS 昨夜は_(ΦwΦ;)Ψウケケの一人と・・夜の街へ。。
楽しかったな~。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハードな木曜日でした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、爆睡!疲れがとれた・・大将です。

昨日は、行ってきましたよ。吉良CCへ・・・
:::( TT )T ::: 雨、降ってきたし・・・
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~風、強いし・・・
(w_-; ウゥ・・また、言い訳を・・・
何とOBが8個。。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
でも、いろんな人と出会えて・・楽しかったヽ(´ー`)ノ
それにしても、ハードだったな~。。
水曜日は、休みなのに・・・遅くまで、こなせる仕事をして(・_・;
朝は、早くから・・仕入れ。。
ゴルフから帰ってきたのは、3時近く・・・・
焦りながらの仕込をして、開店。。。
遊んだ後は、仕事ですから・・
(≧∇≦)ノ ハイ♪これは、自分の唯一のポリシー。。

では、今日も頑張って・・お仕事です。

PS この言葉を書くの何回目だろう?またしても、暴落。。(;`O´)o俺の小遣いが!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日は、強行軍。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。。。

近頃、背中が・・・イタイ・・・~(>_<。)
歳を取ったせい?飲みすぎ?
どちらも、確かめようがないが・・・
二つとも、当てはまってる(w_-; ウゥ・・
そして・・・メタボ。。。
ジムに通い始めて、10ヶ月!
近頃、何かと自分に言い訳をつけて・・回数が(;`O´)oしっかり、しろ!
そして、今日は・・・そのクラブの”ゴルフコンペ”
昨夜は、お酒をぬいて・・・出来る限りの仕込みと、飲食店組合の仕事をε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・空模様が?
何か、日差しが消えた・・・風もあるし。
吉良CCだからな~狭いし、山だし・・スコアーは、どうなる事やら?
とにかく、まん丸のお腹をしっかり捻って・・・頑張んなきゃ。。
その後、仕事もあるしねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

では、ぼちぼち準備をして・・-=≡ヘ(* - -)ノ お出かけです。

PS でも、ある意味・・今日は、楽しみヽ(´ー`)ノ。
スコアーよりも、いろんな人と出会えるからね。


別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

週末を終えて。。。

こんにちは"\( ̄^ ̄)゛
バナナを食いながら、仕込みに勤しむ大将です。。。

今日は、何本食ったんだろう(・_・?)
(;`O´)oコラー!って、〇〇きに怒られそうだけど・・・
朝食は1本なんで・・・怒らないように(o゜◇゜)ノ

さて、昨日のG1!
3連単で1000万w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
1万倍。。。。こんなの、当たるわけがありません。
やっぱり、地道に商売します(≧∇≦)ノ

( ̄ー ̄?).....でもな~?誰かが当たってるんだよな~。。。
たまには、その誰かになってみたい(;´Д⊂)
経済は、ボロボロで充てにならんし・・・
俺の小遣いは(´・ω・`)ショボーン

では、地道に・・・お仕事へ行ってきます。

PS 今日の野球!頑張れ・・ドラゴンズ。。
(,,゚Д゚) ガンガレ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
で、ジャイアンツには・・・*‘&$%#。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つらい・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
つくねを仕込み終わった大将です。。。

今日は、朝から仕込みまくり・・・
昨夜は、前半・・暇!
後半・・・~(=^‥^A 何だ、この忙しさは?
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも、うれしい事ですかね。。。
終わったのが2時半!
結局のところ・・・ぶ~ぶ~に(#⌒∇⌒#)ゞ 
飲み過ぎたせいなのか?7時半には、お目覚め!
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪・・(w_-; ウゥ、酒くさ。。
こんなんで、仕入れに行っても良いのか?
とりあえず、熱いシャワーを浴びて・・仕入れにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
仕入先のお姉ちゃんには・・・(;¬_¬) 朝から飲んでるの?って、言われるし・・
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、と言い訳しても・・
信じてもらえない。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
日頃の行いがそんなに悪いのかな?(・_・?)
でも、ちょっと反省を・・・
自分の体のために・・・

では、着替えて・・お仕事です。

PS 今日は、飲まんぞ!と決心しました。"\( ̄^ ̄)゛
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

残念。。。

おはようございます(≧∇≦)
今日もまた、経済を見たくない大将です。。。

昨夜のサッカー!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー・・・
応援もむなしく・・ホームで引き分け。ショボーン━━(´・ω・`)━━
負けなかったけど・・・勝ち点3が欲しかったな~。

それとWBCの監督に星野が内定?
シーズン直前で現役の監督は、無理!
北京のリベンジを自らの力で取り戻せ!って・・・
北京での失敗でマスコミに叩かれ、誰もやりたくないのでは?
病気の王さんを除いては・・・ね。
だからって、訳じゃないけど・・・
今度は、ぜひ頑張って欲しいものだ。。
まず、仲良しコンビのコーチ陣を一掃してね。

では、仕込みに・・・・

PS 昨日のゴルフ!また、やってしまった。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
パーが4個とれたのに・・・二回、落とし穴に、はまった。
のちのち、聞いてみれば・・ジャックが監修との事。。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。。。。(;`O´)oおまえは、天敵か?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴルフ。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
休みは、いつも早起きの大将です。。。

今日は、お客さんの〇っちゃんと〇っちゃんのツレ・毎度お馴染みヒ〇さんの4人。
前二人は、20代・・しかも前半・・・(゜_゜i)タラー・・・
飛ばしあいじゃ(T▽T)アハハ!勝てそうもない。。。
残るは、小技!いぶし銀の小技で・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!そんなものも持ってない、俺は・・・・
とりあえず、楽しんできます(≧∇≦)ノ
初めて行くコースですから、広い所と祈ってm(゜- ゜ )カミサマ!

では、ぼちぼち!   -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、ボードが見えん!昨日騰がり過ぎてるから、多分↓。
DOWも下がっているしね。
(;`O´)いかん・いかん・・そんな事、気にしてたら(; ̄ー ̄).
みんなの思うつぼだ!
別窓 | スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

外は、雨!だけどC=(^◇^ ; ホッ!

おはようございます(≧∇≦)ノ
散髪してきた大将です。。。

金曜日に来てくれた〇トルさんで・・・散髪!
ここのオーナー・・
共に若かった頃 (~▽~).。o0O○
2?年前!お互い痩せとったな~(T▽T)アハハ!
”白髪増えたね~”と言われ・・今、カキコしながら毛染め中。。。
”頭皮が堅い”と言われ・・どうしよう?と思案中。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!どうでも、いい事を・・・
平和だな~v( ̄ー ̄)v
何故か?それは、経済が↑になったから・・・
しかも・・こんなの見たことないゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
オーバー1000円高!
ボード
ちと、見にくいかもしれないが・・個人情報なので、ワザとピント外し。

先週末がセリング・マックスだったか?まだ、わかんないけど・・・
金曜日、買った(*・・)σアナタ。。。神です。

では、シャンプーを・・・・

PS 明日は、ゴルフ!天気が、ちょっと心配。。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あくびが・・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
バナナを食い続けてる大将です。。。

今日は祝日!すがすがしい、秋晴れ。。
こんな日は、外で汗をながしたいのに・・・
何故か?あくびが止まらない・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
(; ̄ー ̄)疲れているのか?ヾ(- -;)歳なんじゃ・・・
(;`O´)oコラー!そんな事ないわっ!
スポーツマンとは、言えないけど・・・
動くの好きです。。。
今日は、相場もないし・・・ひさびさ、のんびり。。。
先週は、苛められたからな~( ;´Д`)
経済も早く今日のような天気に・・・

では、仕込へ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 俺も・・結構ドジだが?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちと、笑いすぎか・・でも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。。止まんね~。
別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(|||▽||| )終わりの始まり。。。

こんにちは(≧∇≦)ノ
みんな、生きてますか~?
”芝刈り”をやってる場合じゃないぞ!の大将です。

金融危機から始まって・・・
海の向こうでは、GM破綻がささやかれて・・・
もし、破綻したら・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
単純に考えれば・・・ライバルが消えて日本車の天下!ヾ(@^▽^@)ノ
でも冷静に見れば・・金融関係と足せば、どのくらいの失業者が出るんだろう?
車なんて、売れるわけがない"\( ̄^ ̄)゛
ましてやGMは、世界中の車会社に出資してる。。。
車社会の再編成をしいられ・・・どうなるんだ?
我が愛知県も自動車関連の下請けが多いし・・・
我が”串吉”もトヨタ系みたいなもの(;・∀・)不安だ。。。。
みんな、財布の紐が・・・
少しでも安くしようにも・・・値上げラッシュ!で・・・(゜_゜i)タラー・・・
(w_-; ウゥ・・マイナス思考になってきた。。。ポジティブがうりなのに・・

では、仕込みに・・・

PS 先週末に全て決算した〇っちゃん!貴方は、神かも?m(゜- ゜ )カミサマ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

体調不良か?

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨日は、腰の右側が痛くて ~(>_<。)
ゴルフ後の2次会もウーロン茶で乾杯してた大将です。

ひさびさの禁酒!
今日は、腰の痛みもなく・・足取りも軽い。
ついでに財布の中身も軽い(w_-; ウゥ・・
経済のほうは、連日カキコしてるとおり・・・みるみる減って(T_T)
昨日のゴルフも誕生日割引は、無く(´;ω;`)ウッ…
しめて、24279円・・・・( ̄◇ ̄;)よそなら3回は、行けたのに>┼○ バタッ!
今月は、つらい月になりそうだ?(;´д`)トホホ。。。

でも、それは・・遊び。
好きでやった事なので・・・我慢しますo(TヘTo)
さて今日は、木曜日!当然のこと忙しい(゜ー゜;Aアセアセ
仕入れに仕込みに・・・
そうそう、毎朝バナナを食べるやつ・・・
自分には、あってるのかな?
普段、朝飯食わないし・・・その点、バナナさえ有れば( ̄~ ̄) ムニャムニャ 。。
あとは、ダイエットが本当に出来るのなら◎
今朝で在庫が切れた・・・買ってこなきゃ-=≡ヘ(* - -)ノ
ヽ(´ー`)ノヾ(- -;)数が合わないんじゃない?

では、仕込みに・・・

PS 今日は、腰の痛みもない!( ̄  ̄;) うーん。あの痛みは・・何だったんだ?
やっぱ、飲み過ぎ?禁酒が効いたのかな?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

恐慌?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・

おはようございます(T_T)
ゴルフで早起きしたら、嫌なものを見てしまった大将です。
【 DOW 】   ← (T *)
500ドル超の↓!もう、嫌。。。

( ̄ *) =な~に!=( ̄^ ̄)やっちまったな~。
〇メリカの野郎!俺の上にまだ・・・石を置くか。(;`O´)oコラー!
早起きは、一文の得!と言うが・・・
俺の場合は・・石の下にも3年!か・・・(;´д`)トホホ
でも、そこは超楽天家のσ(`・・´ )
昨日、500ドルのひげを確認しただけの2番底と信じてm(゜- ゜ )カミサマ!
はたまた、恐慌の目撃者として(T▽T)アハハ!
何を言おうとしてるのか?自分でもわからなくなってきた。?!(・◇・;)
とにかく、全てを忘れて・・いざ!セント・クリークへ・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/はぁ、足が重い。。。

では・・・・・

PS 〇さ~ん!呼吸してますか~?
別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5日目。。。

おはようございます(≧∇≦)ノ
バナナを食い続けてる大将です。。。

経済の下落が↓止まんない。。。
十日あまりで、2000円の暴落!
昨夜のDOWは、ついに10000ドルを割り込んだ。
ただ、安値から500ドル戻した相場をどう見るか?
自分から見れば、ぼちぼち一度底をつくのでは?
終値で10000円をキープできれば、少し買いたい?
なぜ↑に?があるか?
だって、資金がありません。(´;ω;`)ウッ…残念!
週末、全部損切った〇っちゃん!あんたは、偉いm(゜- ゜ )カミサマ!

で、明日は・・・
〇長と校〇・〇井ちゃんの4人でセント・クリークへ・・・
毎度おなじみの誕生日割引!
割引といってもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w高っ!
河川なら3回行ける・・・・
とりあえず、楽しんできます。。。
〇長に勝たないと・・・高くつくな~(w_-; ウゥ・・
そうそう、今日は・・・〇長の誕生日!
いつまでも、お元気で・・まだまだ甘い考えの自分を叱ってください。

では、お仕事に・・・・

PS 昨日、おとなりのショッピングセンターに行ったら・・
あれほど品不足だったバナナが山のように・・・
みんな、飽きてきたのかな~?
俺は、まだ5日目!飽きずに食べてます ((((´~`)モグモグ
痩せることを信じて。 m( ̄0  ̄〃)
バナ友には、負けん! 
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ツレ。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今日もバナナを食い続ける大将です。。。

昨日の話。。
4時頃、つくねを仕込んでいると・・・
”おい!〇田”と懐かしい声が・・
ひさしぶりに、呼び捨てで呼ばれたカウンターの方を見ると・・
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
一番遊びで輝いてた頃のツレ・・〇堀がo( 〃゜▽゜〃)ゝ
しかも、でっかい息子を引き連れて・・
・・・( ̄  ̄;) でかくなった息子を見ると・・何年、会ってなかったんだろう?
でも、みんなも・・わかると思うけど?
ひさしぶりでも、会話がベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (⌒^⌒)
やっぱ、ツレは・・最高!

では、仕込みに・・・・

PS これでもか!って、ぐらい下げ続ける日経平均!
みんなが”もう、ダメ~~~~~~~(;_ _)O パタ...”
って、思った時が・・・底!
ずいぶん前から >┼○ バタッ! こけてる俺は・・・(w_-; ウゥ。。。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二日目。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も元気な大将です。。。

さて、昨日のブログを読んでくれた〇〇キから・・
大将 ”バナナ食いすぎ”って、指摘が・・
朝食をバナナにすれば良いと思ってた俺は( ̄▽ ̄;)!!ガーン!
とりあえず今朝は、一本で・・
(;¬_¬) 横目で残りのバナナを見つめながら・・
我慢、我慢。 (w_-; グゥ・・つらい、お腹鳴ってますけど。。。

ところで・・海の向こうでは、金融不安に対処する法案が可決!
その時、DOWは↑に・・でも、結局最後は売られ↓に・・
わかっちゃいるが・・・出れば終わりの世界!
AIGは、アリコなど日本で展開している子会社を手放すと発表したし・・
まだまだ、底の見えない状態か????
今から買える資金のある人は、うらやましいな。。
俺は~~~~~~~(;_ _)O パタ...

では、地道に・・お仕事、お仕事。

PS 明日5日は、ト〇〇のBirthday!おめでとう。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お試し一日目。。。

おはようございます(≧∇≦)ノ
マーケットボードを見たくない大将です。。。

昨夜は、店を閉めてからタレを仕込んでDOWを見た。
【 DOW 】   ← ( ̄ *)  -=≡ヘ( ;´Д`)ノ
それは、一瞬の事だった・・・(w_-; ウゥ。終わった。。。
経済、止めようかな?

話は、変わって  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒|経済| ポイッ!いらん。
昨日やっと手に入れたバナナ。
さっそく、チャレンジ!
( ̄◇ ̄;)しまった!調子こいて、3本食べちゃった。。
明日の分が・・・・・( ̄  ̄;) うーん!今日、買えるかな?
〇さん風に(* ´Д`*)=3それが、問題だ~。。。(/≧◇≦\)アチャー!!

では、一日で終わらないように・・・バナナ・バナナε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

PS それにしても11000円を割れるなんて・・・何処で、止まるのか?┐('~`;)┌
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やらかした?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みに追われる大将です。。。

今日は、木曜日!
いつもの事ながら、仕込が多い日。
そんな事、わかってたのに・・・(w_-; ウゥ。やっちまった!
昨夜は、〇っちゃんと飯を食いに韓国料理屋へ・・
でも、その後が問題!
4軒も・・・飯屋でも飲んだんで5軒!
・・・( ̄  ̄;) うーん!8時から4時まで・・懲りんやつだな。
毎回、反省してるのに...... ( 〃..)ノ ハンセイ。

そうそう、念願のバナナをGET!
これで痩せられるか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。。。

では、仕込みに   -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 本日は、セルガキが入荷!いよいよ、カキの美味しい季節が到来!
みなさんの・・ご来店を 御待ちしております。
イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

爆睡。。。

おはようございます"\( ̄^ ̄)゛
たった今、目覚めた大将です。。。
ヾ(- -;)昼、過ぎてるし・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪雨が降るって言ってたし・・爆睡です。。

で、今日の経済は・・【 TV 】   ← ( ̄ *)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!塩漬け君、ストップ高!
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オ・メ・デ・ト・ウ~♪
(・_・?)まてよ。。。まだまだ、塩漬け君に変わりないや(´▽`*)アハハ
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)サ・ワ・ギ・ス・ギ~♪

さて、今日の株価をどう見るか?
急落に対しての割安感か?単なる自立反発か?
経済は、よく・・・伸び縮むするゴムに例えられる。。。
25日移動平均線を軸にね。“〆(゜_゜*)フムフム
だから、今晩のNYが問題! ↑か↓か??????

はい!(゜-^*)σ キミ。  o(・・*ヽ)質問!
塩漬け君は、どうですか?
伸びきったゴムも有れば、切れるゴムも有る!以上。。。
( ̄◇ ̄;)エッ!って、ことは・・・・(T_T)

では、ぼちぼち・・・( ̄ー ̄?).....何しよう?

PS なんか、日が差してきた。。。ハーフでも、回ってこようかな?



▽...">別窓 | 政治経済 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
