大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

知らぬうちに昼寝。。。

こんにちはヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
昼寝から目覚めた大将です。。。

昨夜は、暇で暇で・・・・
10時過ぎに店を閉店。夜の街へ・・・
相手は〇長!(w_-; ウゥ・・はしごをしてしまった。
飲みすぎたのか?4時半に起床(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
寝たのは、2時過ぎてたから・・・睡眠時間は、2時間半!
仕入れに行って・・仕込して・・昼飯食ったら、爆睡してた。 ZZzz(_ _*).。o0
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あっ!( ̄0 ̄; 銀行に行かなきゃ・・・
3時になっちゃう!

では、また  -=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今度は、JC!なんか当たるような予感?((o(^∇^)o))わくわくヾ(- -;)何時も、そうだろ?
(T▽T)アハハ!そのとおりです。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺は、過弛緩????????

こんにちは(o゜◇゜)ノ
仕込みを終えつつある大将です。。。

昨日は、休みなのに・・お酒も飲まずに仕込みε-(´o`;A
夜の8時くらいから2時までかな~?
でも、誰の誘いもない!って事は、ちと(T_T)さみしいの~。

で話は変わって ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
Yahoo!に”過緊張”って言葉が・・・・
「過緊張」とは、心や体の緊張が進んでしまい、ゆるめたくても自分ではゆるめられない状態をいう。病気というほどではないが健康でもない、いわゆる「未病」を引き起こす「元凶」だそうだ。
〇ちゃんがよく言う”俺は、目覚ましが鳴る前に起きるぞ”って・・
(^・ω・^)..ヾ(- -;)〇ちゃん、過緊張じゃないの?
几帳面で真面目な人!・・・( ̄  ̄;) うーん!やっぱり〇ちゃんじゃん。
俺なんか真逆!たぶん”過弛緩”
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ゆるみっぱなし!です。。。
そのせいか、お腹までも・・・

では、着替えて・・お仕事です。。。

PS 火曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
ついでに先生に"\( ̄^ ̄)゛薄毛の薬下さい!って行ったら・・・
あの薬については、自分が自信をもって薦められないから。
他所へ行って!と(w_-; ウゥ・・
勇気を振り絞って言ったのに・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!うそ、うそ。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨が降るたび・・寒さが。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
雨が降り・・寒さの中、仕入れ&仕込みをする大将です。。。

武がまた・・・落馬!
(|||ノ`□´)ノ  スズカフェニックスを・・・・
しかも今度は、骨折しちゃって(w_-; ウゥ・・
メイショウサムソンとヴァーミリアンは、誰が乗るんだ~?

で、この話は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

これだけ冷えてくると・・ネックウォーマーが重宝する。
首を暖めるのも良し・・・耳を暖めるのも良し。
カジュアルからラフまで、何でも合うからうれしい。 ヽ(´ー`)ノ
被れば・・薄毛も隠れるし、寝癖も隠れる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
そうそう、明日・・インフルエンザの予防接種に行ってきます。。。
予防できるものは、予防しないとね。
休むと”オマンマ”が食べれなくなっちゃいますから。
みなさんも疲れをためずに、体調管理は・・自己責任で"\( ̄^ ̄)゛

では、仕込みに ======☆(((((((((^ー^*)ノ

PS 今日から、店に温風ヒーターを・・・冬だな~。。
(゜O゜;アッ!灯油を買ってこなきゃ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハードでした。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
元気いっぱいの大将です。

まずは、金曜日から・・・
この日は、2次会を予約してくれた・・ミ〇ミさんのコンペに参加!
その為に、木曜の閉店後・・・3時半まで仕込み(;・∀・)
1時間半の睡眠で(=_ヾ) ネム~
スクラッチで〇っちゃんに勝ってしまった。。。
これからゴルフの前日は、寝ない事にしよう・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

で、土曜日・・・
二つの宴会で(;・∀・)
はいれなかった、お客さん・・・ごめんなさい。。。
にしても・・・あの8人、すごい飲みっぷりだったな~。
生ビール、48杯と焼酎一本。。。
ひとり飲んでないから(運転手さん)
・・・( ̄  ̄;) うーん、あっぱれ!

で、本日・・・
今日は、予約がないし・・通常の仕込み、のみ!
ちょっと、のんびりできる~ヽ(´ー`)ノ
そうそう、この間の右手薬指の件。。。
腫れも痛みもひけて・・治ったと思ってたのに~~~~~~~(;_ _)O パタ...
昨日から、パンパンに腫れてきた・・・
やっぱ、医者に診てもらおう・・・
( ̄◇ ̄;)明日は、祭日か・・・残念。。。

では、仕込みを続けます。。。

PS 久しぶりに篠〇さんに会った。あいかわらず、禁酒生活のようだ。
肩の調子も悪そうだし・・・(* ̄o ̄)ゝ早く体調を戻してね。。。。

PSのPS 今日は、以前・・バイトをしてくれてた、美〇の結婚式。。。
仲間の木曜会の連中も2次会で馬鹿騒ぎかな?
俺も仕事が無ければ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!だったのに・・残念!
(* ̄o ̄)ゝオーイ、幸せになるんだぞ~。 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どたばた・・・

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日は、完全防寒で仕入れに行った・・・大将です。。

(((=_=)))うう~寒い。。。。
昨日から突然訪れた・・・冬!
昨日は、カイロをポケットに入れてゴルフ。
今日は、この冬お初のネックウォーマー。。。
一度使うと・・やめられません。

ところで、昨日行った”東建塩河カントリー倶楽部”
さすが名門って、感じで・・落ち着きある綺麗なゴルフ場でした。。
後半は、強い冷たい北風に苛められ・・・
落ち着きのない、スコアーでしたけどね。(T▽T)アハハ!
12月10日にリベンジに行ってきます。。。

さて、今日は・・何時も以上に仕込がいっぱい(;・∀・)
朝から、どたばたしてます。 o(- ̄*o))))...次は...((((o* ̄-)o
明日は、2次会を予約してくれたミ〇ミ・パターンのコンペに参加。。
宴会の仕込みも兼ねてますかね。。
でも、この景気が落ちた時期・・予約をもらい、ありがたいことです。

話は、変わるけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ふつか前の火曜日は、”ミッキーマウス”の誕生日だって・・お客の〇〇に言われた。
何と80歳らしい・・・・・・( ̄  ̄;) うーん!見た目が若すぎる。。
うちの娘もそうだが・・世界中の娘たちに愛されるとは(w_-; うらやましい。
これも以前・・お客さんに教えられた事だが・・
世界にミッキーは、ひとり?一匹?しかいないらしい?
自分も以前”ディズニーランド”に行った時・・
娘にミッキーを探してと言われ・・園内を走り回ってたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
世界中に”ディズニーランド”は、いくつあるんだ?
なのに・・ひとり?一匹?( ̄◇ ̄;)
どうりで、見つからない訳だ。。(^∇^)アハハハハ!

では、ぼちぼち着替えます。。。

PS 明日は、暖かくなって!とm(゜- ゜ )カミサマ! お願いする大将でした。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こんにちは(o゜◇゜)ノ
ほんと、景気が悪くなったな~・・と、実感している大将です。。。

夜も寒くなってきたし・・・ふところも寒い!(((=_=)))
製造業が多いこの地域は・・・9月ぐらいから、急激に景気が↓向きに。。。
年末の宴会予約も例年より・・・減少。。。
(゛ `-´)/ いかん・いかん!考えもネガティブになってきた。

話は変わって・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
近頃、ひき逃げ事件が多すぎる(;`O´)oコラー!
行政も早く手を打たないと・・・
飲酒運転の処罰が重過ぎると言われるが・・
飲酒運転が×なのは、昔から一緒!どんどん重くすればいい。。
でも、今の道交法は・・ひき逃げの処罰のが軽い!
逃げ道があるわけだ"\( ̄^ ̄)゛
だから、逃げる!
何でもそうだけど・・ルールを破るやつは、いつの世界にもいる。
早くそいつらを取り締まるルールを作らないと・・・
こんな事、書くと・・串吉は、大丈夫?って、言われるけど・・
大丈夫!お客さんは、わかっている人達ばかりだから。

では、つくねを仕込んできます。

PS 明日は、この秋一番の寒さ!らしい。
(w_-; ウゥ・・よりによって、岐阜方面でゴルフとは・・・
みなさんも風邪には注意!俺もぼちぼちインフルエンザの予防接種をしようかな?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

貰った、お土産。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
小餅を喰いきった大将です。。。

(・-・)ヾ(- -;)↑小餅?って、なに?
大阪のお土産。。
小餅
言わずとしれた、銘菓だそうで・・・
大阪に住んでる〇〇〇が持ってきてくれた。ヽ(´ー`)ノ
実家に帰ってきてくれる時には、何時も顔を見せてくれてo(´▽`*)/♪Thanks。
で、味は((((´~`)モグモグ・・・みたらし団子の逆バージョン。
やわらかい餅を噛んだ瞬間!トロ~リと・・甘たれがd(⌒ー⌒)
甘いもの大好きなσ(`・・´ )は、ダイエットも忘れ・・完食!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪また、やっちまった。。
そうそう、昨夜は・・この小餅以外にも貰ったものが。
あの屈託のない笑い声と、さばさばとした性格!以前から、好感が持てる"\( ̄^ ̄)゛
最後にくれた言葉
”大将、頑張ってよ”の一言・・
何だろな~?妙に響いた。パワーを貰っちゃいました。。。
今日、帰ると言ってたけど・・安全運転で!
最後に、この場を借りて・・・
(* ̄o ̄)ゝオーイ、〇〇〇!お前もな~。体に気をつけるんだぞ。じゃ~、また。。

では、お仕事に・・・・

PS 昨日のエリザベス!ゲートが開いた瞬間に俺の馬券は・・・辛い。。。
別窓 | 仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モモ肉。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
たった今、睡眠から目覚めた大将です。

昨夜は、お客さんと(;`O´)oゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ朝まで大討論会!
最初の議題は(;`O´)oヾ(- -;)議題って・・・
うちのメニューの中に”ころころ”ってのが・・ある。。
これ、何?(・_・?)と言われないように・・横に説明書きを“〆( ̄  ̄*) ササッ。。
なのに・・・・
大将(・_・?)この、一七一七(いちなな、いちなな)って何?
?(゜_。)そんな数字、メニューにあったっけ??
どうやら、モモ肉(実際は、縦書き)が一七一七と見えるらしい・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪大爆笑。。。
すると・・大将の書き方が悪いと言われ討論会が始まった。。
途中・・何時もの悪魔君達もこっちについてくれたヽ(´ー`)ノ
でも、無力!タジタジ・・・・トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ。。。
(T▽T)アハハ!恐るべし・・・魔女?
結局、時間を忘れ、何時(゜ー゜?)時計を見ると・・
( ̄◇ ̄;)エッ!4時。やっちまった・・・・
 
では、お仕事に・・・・

PS ↑他の議題は、秘密!(* ̄  ̄)b
で、結果は?(・_・?)
(;`O´)oコラー!男ひとりで勝てるか!(T▽T)アハハ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウイッグ。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
なんか、腰が痛い大将です。。

(w_-; ウゥ・・飲みすぎなのかな?
昨夜は、藤〇ちゃんと〇長に連れ出され・・夜の街へ。
暴飲しちゃいました。。
仕事からの流れとは・・いえ。。つらい・・・(;´Д`)

ところで・・他所のチャンネルでウイッグの話が
前髪ウイッグ&てんちょこウイッグ!
俺にプレゼントするだのと・・・二人の娘たちが盛り上がってた ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
で、ウイッグって・・どうやって付けるのか?
今ある髪に乗せる?付ける?
・・・( ̄  ̄;) うーん!重みは、ないのか?
風が強くて・・飛ばんだろうな?
ウイッグを付けた髪の毛根さら飛んだりして( ̄◇ ̄;)
そんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
に、しても・・・
前髪用は売ってるぞ!
トップ用…全ヅラしかないよ!
トップ用のあるよーーー(´∀`)旦 ハハオシャレ~♪ってやつ
まぁ~ご婦人用だがな。
って(;`O´)oコラー!おいちゃんを苛めるな。。。

では、お仕事に・・・

PS 抜け毛が気になる・・今日この頃(T_T)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

爆睡から・・ (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おはようございます(o゜◇゜)ノ
11時間も寝ちゃった・・大将です。。。

ひさびさの、爆睡!
寝貯め!ができれば・・いいんだが(; ̄ー ̄).
貯まっていくのは、脂肪ばかり(w_-; ウゥ・・
夕べも早い時間に飯を食べたのに・・気づいたらZZzz(_ _*).
寝しまの食事に気をつけて、早く食べたのに・・意味がない(T_T)
ついでに経済も-が貯まるばかり・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!〇さ~ん、生きてますか?

そうそう、右手の薬指!
痛みは、とれたけど・・・曲がりません。。
ボーリングで勝った代償がρ(・・。) コレ
・・・( ̄  ̄;) うーん!うれしくない。。。

さて今日は、木曜日!
〇〇8日目。。何か、他の事を考えないと・・・ストレスが
逆に体に悪そう(・・。)ん?

では、仕込みに  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今週は、忙しいのか?暇なのか?わかんないけど・・・
仕込みは、仕込み!頑張りますよ(≧∇≦)ノ ♪
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

打ち身。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
左半身が痛くて☆ ̄(>。☆)ベッドから、転がって起きた大将です。。。

(w_-; ウゥ・・打ち身は、後が痛いとは・・聞いてたけど。。
何じゃw( ̄▽ ̄;)wこの痛さは・・・
左の肩と腰・・・それとボーリングで痛めた右手の薬指。。。
明日は、家でおとなしく!かな?
・・・( ̄  ̄;) うーん!せっかくの休みだし。。
誰か、遊んでくれませんかね?

そうそう、ひさびさに見た・・ロイターの記事。。
ドイツ銀行が
 ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N: 株価, 企業情報, レポート)の投資判断を「ホールド」から「セル」に、目標株価を4ドルからゼロにそれぞれ引き下げた。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!目標株価0ドルですか?何でも、そうだけど・・上がるのは、大変。でも、下がる時は・・・

では、仕込へ・・・・

PS やっぱ、水曜日は・・・羽目を外さないように。でも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!したい。。。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つらい。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
感は、当たったが・・・1000円損した大将です。。

〇〇〇を止めて・・5日目!
めちゃ・・つらい。。
1000円も取られたし・・つらい。。
骨は、折れてなかったけど、指がまがらない・・つらい。。

仕込みの合間・・サザンを聞きながら、ブログ更新。。
”海” ”TSUNAMI” ”I AM YOUR SINGER” などなど。。。
やっぱヽ(´ー`)ノサザンは、いいや。。
つらい事も忘れさせてくれる。。
o(´^`)o ウー・・カラオケしたくなってきた。。
今晩あたり・・・夜の街へ消えようかな?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
懲りない、オヤジです。。。

では、仕込みを続けます。。

PS 本日・・左半身、打撲。。(w_-; ウゥ・・青タンできてるし。。
朝、鳴った携帯を取ろうとして・・・
椅子に座ろうとした瞬間!椅子が逃げた(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
キャスターのロックが・・・~(>_<。)ゝイタイ。。
左手で受身を取ろうとした時には・・転んでた(w_-; ウゥ・・
死なんで、よかった。。。o(TωT )( TωT)o
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BINGO!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嫌な音。。。

こんにちは☆ ̄(>。☆)イテェ
そこらじゅうが痛い!大将です。。。

行ってきましたよ!深夜のボーリング大会。。
駆けつけ生中6杯は・・・・ちと、辛かった。。
でも、勝利!今度は、卓球という事で・・
そうそう、半田のグランドボールの皆さん・・・
深夜に8人で騒いでいたのは、自分達です・・・
お騒がせしました。
で・・右手の薬指が・・曲がんない。。
1ゲーム目の5フレーム目・・投げた瞬間に”ピキッ”と音が(w_-; ウゥ・・
そのあと、腫れてきた・・・指が穴に入んない。
明日も腫れがひかなければ・・整形に行ってきます。
骨折じゃないと思うけど・・・やっちまった!かも?

では、仕込みに・・・

PS 今晩の日本シリーズは、どっちが?
アメリカ大統領選、勝ったのは・・オバマ(民主党)
イメージカラーは、ブルー!って事は、ブルーのライオンズか?
些細な事が気になる大将であった。。。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は、ボーリング大会。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
しっかり、睡眠をとった大将です。。。

昨夜は暇だったし・・・11時半には、閉店。
7時間は、寝たかな~?
普段は、5時間なんで・・体が軽い・軽い。。
今日は、閉店後にボーリングの・・お誘いがあるしね。
コンディション作りはv(=∩_∩=) ブイブイ!!
後は、飲みすぎに注意するだけ。

今週に入ってきてから・・ぼちぼち、宴会の予約が入ってきた。。
この、ご時世の中・・感謝です。ありがとう、ございますm(_ _)m

では、仕込みに・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日で三日目!今週が山のような気がする。。
“o(><)o”ヾ(- -;)なにが?それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です。。
胸がチクチクするのは、肋間神経痛かも?って・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!神経痛と聞いて、老化をイメージするのは・・俺だけ?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小心者?

こんにちは(o゜◇゜)ノ
〇〇、2日目の大将です。。

近頃、胸がチクチクする・・・
ちと、痛いのだ☆ ̄(>。☆)イテェ。。。
何が原因なのか?医者に行くのもおっくうだし・・・
正直、こわい。。
それと言うのも、今までの痛みと・・ちょっと、違うんでね。

さて、それは・・置いといて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。
午前中、あのトヨタ自動車が寄りつかない・・・( ̄  ̄;) うーん、大変だ。
思わず買おうかと・・右手の人差し指がクリックしたがってるo(´^`)o ウー。。
今は、セリングマックスのような???????????
でも、まだ↓があるような?????????????
(T▽T)アハハ!医者の事といい、小心者かも?

では、お仕事に・・・・・

PS 先日の事、ゴルフ場で体脂肪を計った!21.0%(・_・?)これって、どうなんだ?
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

おはようございます(o゜◇゜)ノ
2日連続・・早起きの大将です。。。

それにしても・・・朝は((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル・・さむ~い。。。
普段、寝てるんで・・知らなんだ。。
(・_・?)夜は、なんで・・寒さを感じないんだろう?
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!飲みすぎ、ちゃうか?
(・-・)ん?そうかも?

昨日は〇島と〇くちゃん・〇さんの4人で・・
”ワールドレイクゴルフ倶楽部”へ   ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P
コースが短めだったので・・フルバックから挑戦!
〇ちゃんには、悪いが・・〇島と〇くちゃんが飛ばしやだからね。
ミドルで437ヤード!ってのもあったし・・
〇ちゃん談・・何回打てば、届くの?(゜_。)?
クリーク越えにキャリーで200(w_-; ウゥ・・ここは、サンベルか。。
でも、風も無く・・良い天気!いいわけ出来ない、ゴルフ日和でした。

では、遊んだ後は・・・・お仕事です"\( ̄^ ̄)゛

PS 海の向こうでは、オバマ新大統領の誕生!変革の波が日本にも…o(;-_-;)o民主党だからな~。支持基盤は、労組だし。以前は、対米貿易黒字が多い日本が苛められた。今回は、中国か?元の切り上げを訴えてくるだろうな?て、事はv(=∩_∩=) 寒い懐が・・・
 
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・( ̄  ̄;) うーん。。

途中のが・・・更新されてない。。。
何処を押せば・・・下書きから、保存に変わるんだ(;`O´)o!

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宝物。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今度はFC2に原因か?ブログが更新されない。。
はたして・・今日は?の大将です。。。

昨日の”天皇賞” は、お見事PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ひさびさの当た~り。。でも、当たり損!(w_-; ウゥ・・
世の中には、凄い人がいるもので・・・昨夜、来てくれたお客さん!
秋華賞・菊花賞・天皇賞と3連単を・・3連続GET!の人が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかも秋華賞といえば・・・1000万w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
当たり券を見せて貰いましたよ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
何度、見ても・・本物!大事そうにプラスチックのカード入れに、入ってた。。
裏を見れば・・菊花賞の52万馬券が・・・占めて、1150万円。。
携帯で写真を撮らせてもらい・・・宝物に。
これからは、予想する時は・・
あの席に座って当たり券を見ながら・・o(*^▽^*)o自分のゲンカツギに。。。
とりあえず、あのお客さんが座った席だけ・・この場で公開!
081102_1757~01
来店した事のある競馬好きのお客さんは・・要チェックです。。
馬券の写真は・・秘密!(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

では、お仕事に  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

PS 今日は、UP出来るのか?〇〇キは、ちゃんと仕事がこなせているか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!そこが問題だ。。。


別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
