大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腰が(>_<。)

こんにちはΣ(>д<) イテッ!!
腰が痛い大将です。。。

昨日は、朝一で厨房機器の搬出&搬入。
中心である大将自らが遅刻。
〇んちゃんをはじめ、関係者のみなさん
昨夜は、こんなに痛くなかったのに・・・
同じ姿勢でいると辛くて・・
(;・∀・)ハッ?しまった!これじゃぁの前にも・・・
(w_-; ウゥ・・確定申告が。。。。
どうしよう?  ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

では、コルセットを巻いて・・仕込みに 。。。。(( T_T)トボトボ・・階段が辛い。

別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

飲まなきゃ、やってられない。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、〇くちゃんと飲んだくれた大将です。ヾ(- -;)昨夜も!だろ・・

それにしても、暇過ぎる。。。
営業時間が長く感じる。。。
20代・30代・40代と、どんどん時の早さを感じていたのに(;・∀・)
49にして・・時間が長く感じるなんて(・_・?)
まぁ、これは・・ふと感じた事で・・ほんとは、時間に追われています。
人間、不安がよぎると・・いらない事ばかり、考えちゃってε=( ̄。 ̄;A 
って事は、俺も普通の人間。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、さすがに楽天家の自分も気分は
何か、楽しい事・・ありませんかね。
こんな・・おっさんでも楽しめる事が  ない(・_・ 三・_・)ない
(´・ω・`)ショボーン。。。。

でも、負けずに・・・(`・ω・´)シャキーン。

PS 株仲間の人達(;`O´)o生きてますか~!
自分、酸っぱくなってます。。。(T▽T)アハハ!
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇だ。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
シャワーを浴びてスッキリ!の大将です。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん!昨夜は、恐ろしく暇だったな~。
お客さんから、聞こえてくる話は・・
週休三日だとか四日だとか・・
給料が減った!=飲む回数が減った!と・・(w_-; ウゥ・・
経済よ!早く立ち直ってくれ~。。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神ヨ!!

さて・・今日は、月曜日。
みんな、お仕事です。
頑張って!いきましょう。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

では、仕込みに  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS ( ゚д゚)ハッ!気がつけば・・もう、2月も終わり。
w( ̄Д ̄;)wギャオ!確定申告が・・・
毎年毎年、懲りない大将でした。。(T_T)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

市長、逮捕!

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、禁酒をした大将です。。。

近頃、飲み過ぎちゃってて・・・
〇っちゃんの誘惑にも負けず・・・ウーロン茶、オンリーですごしましたv(=∩_∩=)

ところで、俺の住んでる町の市長が逮捕された。 ( ̄◇ ̄;)
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
色々と問題を起してくれる市長だ・・・
この不景気に、何やってんだ!
(゛ `-´)/ さっさと罷免しろ!
町の人達のために、働かんと・・
俺らの税金で飯を食ってるのに凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
県もそう・・国もそう。
人のために働けんやつは・・みんな、クビじゃ!
お前らを食わす余裕は、俺達には無い!

では、仕事に・・・・

PS 花粉症の人が目立ちはじめた。みんなは、大丈夫?
良いワクチンがあるらしいから、一度お医者さんに相談してみたら?
(・_・)ヾ(- -;)まさか、医者からワイロを・・お前もか?
( #` ¬´#) ノ こら!↑のやつらとは。違うぞ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

三つ、頂きました。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
今年は、チョコ三つの大将です。。。

例年、目減りしてきた。。
ポジティブ大将: 世界経済が悪化してるからな~?
ネガティブ大将: こんなオッサン、だれも相手してくれないか?
(●⌒∇⌒●) もちろん!俺は・・↑の考え。ヾ(- -;)誰が見ても↓のような・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そうそう、昨日の昼は・・めちゃ、暖かかった。。
みんな、春じゃん!と、勘違いしたのでは?
案の定、夏に出てくる〇〇〇が出てきた。。。
それも、ウジャウジャと・・・
騒音は、控えめだったけどね。昨夜は・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!困ったもんだ。。。

では、仕込みに ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 春の”串吉ゴルフコンペ”が本決まりした。
4月8日の水曜日。会費は全て込みで20,000円!バスで行きます。
場所は、藤原ゴルフクラブ。アコーディアグループです。
皆さんの参加をお待ちしています。(=´ー`)ノ ヨロシク。
藤原ゴルフクラブ
↑をクリック。\__ρ('-'*)ポチッ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バレンタインデー。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
もうじき、桜が開花するんじゃ?思ってる大将です。。。

今日は、何時もどおりの服装で仕入れに・・・
(;・∀・)うぅ、暑い。。。
途中で一枚脱いで・・車の窓を全開!(゛ `-´)/ 春か!
気温のせいか・・近頃、”おでん”が売れず(・_・?)
ぼちぼち、やめようかな?
でも、来週は、寒波が来るって言ってるし・・・

ところで今日は、バレンタインデー!
って事で・・今日は、暇だろうな~?
寂しいもん同士で・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!でもするか?ヾ(- -;)何時もと一緒じゃ・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
BINGO!毎日、飲みまくってます。。。

では、みなさん・・素敵なバレンタインを過して下さい。

PS 以前カキコしたとおり・・3月いっぱいで町内の評議委員の仕事が終わる。
おつかれさん!って事で・・商品券を頂いた(●⌒∇⌒●)
ちと、嬉しい・・・・・では( ̄ー ̄)/
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよか?

こんにちは(≧∇≦)ノ
昨夜は、2軒ハシゴした大将です。。。

Σ(>д<) 喉が痛~い。
唄い過ぎた~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そうそう、自民党が崩壊するかも?
麻生も寝た子を起しちゃったからな~。
何もしない・何も出来ない首相と思っていたけど・・
自民党をぶっ壊してくれそうだ。
これで解散になって、民主政権になって・・・
もしも、国が良くなったとしたら?
麻生さんのお陰で(●⌒∇⌒●) と言われるかも?
(゛ `-´)/ それに掛けるんだ!麻生。後世に麻生の名を残すには、それしかない。
民主党もどこまで出来るか?は・・・( ̄  ̄;) うーん、わかんない。。。
でも、立ち止まってたら・・・景気なんて↑に行くはずないしね。
この不景気をぶっ飛ばさないと・・・
不景気!ビュゥゥゥξξ (>俺も、アクションを起さなきゃいけない。。。

では、仕込みに・・・・

PS 昨夜、歌を唄ってたら・・差し歯が( ̄◇ ̄;)エッ!歯医者に行かなきゃ。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時間に追われ・・

おはようございます(≧∇≦)ノ
嬉しさの中にも体的に厳しかった Birthday’s week を終えた大将です。。

今日は、木曜日。
何時もながらに、時間に追われています(゜ー゜;A
それにしても・・冬は、終わっちゃったのか(・_・?)
お日さんは、暖かいし・・
寒いのは、経済だけ・・・(w_-; ウゥ・・
これこそ、早く春を迎えて欲しいのにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
製造業の多い、愛知県は
麻生は、何をやってんだ?
俺の知る限り・・・
発言をころころ変えるし(゚Д゚≡゚Д゚)言い訳ばかりの首相は、初めて見た。。。
あれじゃぁ、リーダーシップを取れない!
あんなんに、この国を任せておいて良いのか?
早く、総選挙をして・・民意を聞いてくれ。
時間がない"\( ̄^ ̄)゛

で・・また、申告の時期が来た。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
毎年の事ながら、懲りない自分が(T_T)
ダメだな~?俺も・・・これもまた、時間がない。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!誰かケツを叩いてくれ~。。
(・_・)でも、Mって事じゃないんで・・そこんとこは、宜しく。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

では、仕入れに・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ □ もちろん!ダンボール持参で。

PS 火曜日に懐かしい声を聞いた。”大丈夫?”の一言でPOWERを貰いました。
(v^ー゜) Thank you。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうございました。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、死んだ大将です。。。

誕生日に死ぬなんて~~~~~~~(;_ _)O パタ...
店でお祝いしてくれた皆さん
Mailでお祝いしてくれた皆さん
に、しても最後の赤霧ロックは・・・・
(T▽T)アハハ!覚えてません。。。。。

さて、今日は・・
仕込みもいっぱい!仕入れもいっぱい!
頑張らなきゃ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
て、事で・・・仕入れに
(・_・?)あれ?ε=( ̄。 ̄;A 酒臭!
・・・( ̄  ̄;) うーん!飲酒運転にならんだろうな?

PS 今日はバイトの〇美のBirthday。今日は、バイトじゃないからな~。お祝いMailしとこ。。。
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Birthday。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
Birthdayを迎えた大将です。。。

昨夜、イブを祝ってくれた・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ボ〇-・〇野くん・かお〇ちゃん、ありがと。。
お祝いMailをくれたユ〇〇もありがと。嬉しかった(●⌒∇⌒●)

で、今日もまた・・小春日和。。
たいした意味は無いが・・天気が良いだけでも嬉しくて(^ー゜)ノ
4〇歳も頑張れそうな気がするo(*^▽^*)oあはっ♪
相変わらず、単純な自分です。

では、仕入れに・・
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

また、夜の街へ・・・

こんにちは(≧∇≦)ノ
昨夜は、大騒ぎした大将です。。。

また、やっちまった(w_-; ウゥ・・
B型パワーに、押し切られました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!飲みすぎた~。。。。
まだ、酔っているかも? (´・ω・`)

さて、今日は・・そんな体調とは、真逆のような清々しい晴天。。
春か(・_・?)ほんと、どうなっちゃったんだろう?
すごしやすいのは、良いけど・・・四季が無くなっちゃったようで。 (( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
昔と比べると・・人間関係・常識などなど。。
全てが変わってきてる・・・
これで良いの?と思っているのは、俺だけ?
( ̄◇ ̄;)まさか・・これが歳を取ったってことか?
明日は、Birthday・・・また、ひとつ歳を取る。 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
半世紀の足音が近づいて来た。。
いま一度、自分を見つめ直して・・かっこいい、おっさんに。 ( ̄ー+ ̄)
どうすれば?まずは、やっぱり・・・ポッコリ出た、お腹。 (..)(T_T)
浴槽の鏡を外そうかな?見るに堪えん。。。

では、仕込みに・・・ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 案の定、ダンボール箱がたまってきた。。お金は、貯まんないのにね(T_T)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ̄ー+ ̄)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
ジャガイモを茹でながら、カキコしてる大将です。。。

今日は、木曜日。
昨日、髪をばっさり切ったし・・ ヾ(- -;)【〇んちゃん】少しだって・・・
今日が暖かくてC=(^◇^ ; ホッ!
白髪も染めたし・・少し( ̄ー+ ̄)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

昨夜は、結局誰のお誘いもなく・・【 サッカー 】   ← ( ̄ *) 観戦。
おかげで、早寝・禁酒!元気になっちゃいました。。。
一週間、頑張るぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ヾ(- -;)何を?
(o・_・)ン? もちろん!仕事です。

さて、いよいよ選挙が近いのか?
政治家の発言【特に自民党】が変わってきたような・・・
でも、本来・・特に政治家が発言をあれこれ変えるのは(・_・?)いかがなものかと・・
あんなやつらに給料を払う俺達は~~~~~~~(;_ _)O パタ...

では、ぼちぼち・・ジャガイモの皮を剥いて、ポテサラ作りに。 ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS 明日は、いよいよアサリが解禁。ヾ(- -;)この間のは?(*゜・゜)ンッ?あれですか?
あれは、〇〇です。でも、ほんとの島アサリですよ。( ̄ー+ ̄)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

退屈。。。

こんばんは(≧∇≦)ノ
ただ今、暇を持て余している大将です。。。。

今日は、い〇ちゃん・ヒ〇さん・な〇さんの4人で早朝ゴルフ。
昼前には、帰宅して・・・い〇さんで飯喰って、美容院へ。。
もう、する事がない。 (w_-; ウゥ・・暇だ。。
のんびり過ごす生活は・・・( ̄‥ ̄)=3 フン!性に合わん。
(・_・?)でも、する事ないし・・・晩飯は、何を喰おう?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪動いてないし・・腹、減ってません。
・・・( ̄  ̄;) うーん!困った。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンボール・・・( ̄  ̄;)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、芋焼酎を飲みまくった大将です。。
〇ゅんくん・ル〇〇ちゃん、ゴチでした。。。

遅ればせながら・・この地区も今日からレジ袋が有料に(・_・)
・・・( ̄  ̄;) うーん!ダンボール箱で持ってくるしかないな。。。
また、ゴミの量が増える。。。
ゴミ処理料金は、値上がらんだろうな?
ちと、不安(w_-;

さて、また・・麻生首相が漢字の読み間違え・・
イギリスの首相の名前も間違えるし(w_-; ウゥ・・
周りにいる次官達も何をやってんだ!
日本の恥だ!頼むから辞任してくれ・・(゛ `-´)/ コラッ!!ヾ(- -;)お前は・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪俺は、いいんです!居酒屋の大将ですから。。
漢字に無縁です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

では、ダンボール箱を持って・・仕入れに ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS ↑の、お二人さん。また、九州談義で盛り上がりましょう( ̄ー ̄)/~~

PSのPS 〇っちゃん、おめでと・・〇502は、今日も↓です。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
