大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況報告。

おはようございます(≧∇≦)ノ
(* ̄o ̄)ゝおひさ!の大将です。。。

あいかわらず、元気なのだが・・・
次なるイベントのために・・“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
時間が、ありません。。。
今日は、評議員としての最後の配りものがあるし・・
一年、頑張ったな~v( ̄ー ̄)v
迷惑をかけたところも、あったと思いますが。
ありがとうございました。
会長さんや班長さん達も、お疲れさまでした。

( ̄0 ̄;アッ!そうだ税務署にも行かないと・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん!お金の出る事ばっかり・・・
でも、義務ですから・・しっかり、納税してきます。

では、順番に・・・・

PS 昨夜もメンバーが二人消えた。。。
辛いな~この時期に。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

o(*⌒O⌒)b 頑張れ!ニッポン。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
シャワーで身を清めて・・
気合が入ってきた、大将です。。。

間もなくWBCの決勝!
WBCじゃなくてABCじゃないのか?
アメリカも不甲斐ない・・・
次の大会は、アジアに丸投げ!するんじゃ?(・_・?)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
メジャーって何だ?年棒が高いだけ?
日本も韓国から見れば、メジャー級。。
慢心する事なく・・戦って欲しい。。
o(*⌒O⌒)b 頑張れ!ニッポン。。。

では・・・【 TV 】    ( ̄ *)
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
WBCを見ながらカキコしてる大将です。。。

しばらく振りの更新・・・
期待してた人も、そうで無い人も
確定申告も終わったし・・食器洗浄器の設置も終了!
ちょっと時間が出来た(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さて今日は、金曜日!
予約が入る金曜日なんて・・久しぶりのような(・_・)
頑張らなきゃ!
来週には、桜も咲き始めそうだし・・・
仕事も遊びも・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうそう、水曜日に常連さんの〇っちゃんから・・お誘いMailが。
なんと( ̄◇ ̄;)4連休?
・・・( ̄  ̄;) うーん!経済が冷え切ってる。
気温と一緒に上昇すればいいのに・・

では、仕込みに・・・

PS 早くゴルフコンペのメンバー表を作らなきゃ(;・∀・)
また、追い込まれてきたのか?(T▽T)アハハ!
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

妙に元気(・_・?)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
今日も早起きして【PC】_ヾ(・・*)カタカタの大将です。。。

あと、二日!48時間。
申告のほうは・・何とか、なりそうv(=∩_∩=)
そうそう、今度の火・水は・・連休させて、いただきます。
厨房内の改装って事で・・・
で・・いよいよ、町内会の評議委員も晴れて卒業!
(⌒^⌒)b 我ながら、よくやりました。。。
来年度は、班長さん!評議委員と比べれば・・楽かな?(・_・?)

では、最後の広報配りへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS あと少し!って事で・・ラストスパート!
こんなにパワーが残っていたとは・・・ヾ(- -;)だったら、早くからやればいいのに。。
パワーの使い方が未だにヘタな大将でした(w_-; ウゥ・・


別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

のんびり出来ない休日。

おはようございます(≧∇≦)ノ
おひさしぶりの大将です。。。

いよいよ、期限まで一週間をきった・・・(;・∀・)
目の前にある伝票類は・・・( ̄  ̄;) どんだけ、あるんだ?
ただ、ソフトに打ち込むだけなんだけど・・・毎晩、酔ってちゃ(。・・。)
思うように指が動かない(w_-; ウゥ・・
だからって・・今朝も睡眠時間、3時間で頑張ってます。
世に言う”お酒は、睡眠導剤”(・_・?)飲みだすと眠気が飛ぶんですが・・
でも、指は動かない(T▽T)アハハ!大変です。助けてください。
って事で・・明日の休みは、引きこもりします。
手が空いてたら、Mailで良いから応援してやってください

では、仕込みに・・・・

PS 侍JAPANは、1-0 で負けるし・・
国のお偉いさん達は、相変わらず相手の粗探しばっかしてる(w_-;
どっかに景気の良い話、ありませんかね?
( ̄◇ ̄;)はっ!こんな事書いてる場合じゃない。あと、144時間。
早く仕込みを終えて・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

天気まで、雨とは・・

おはようございます(o゜◇゜)ノ
雨降る中、時間に追われる大将です。。。

時間に追われる!って言っても、事務のほうですけどね。。
仕事のほうは、相変わらず閑古鳥。
でも、常連さんが覗いてくれる・・・感謝。。。

そうそう、一昨日の水曜日は・・行き当たりばったりで、ゴルフに
絶対に空いてると信じてサンベルへ・・・
途中、本宿あたりで・・やっとTELが繋がりセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
結果は?聞かんでください
ジャック、嫌いです。。。

では、冷たい雨の中・・仕入れに。

PS あと11日!264時間(w_-; ウゥ・・寝たり、飯を食ってる場合じゃない。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

┌┤´д`├┐ダル~

こんにちは(o゜◇゜)ノ
体が┌┤´д`├┐ダル~の大将です。。

何か調子悪い。
どこか?痛いわけでもないのに・・・
唯一痛いのは、ちょっとだけ腰が"\( ̄^ ̄)゛
これの原因は、わかってるしね。
週一の禁酒も心がけているし・・
週二日なんて、無理です。
昨夜は、暇の中・・〇っちゃんも28〇さんも顔を出してくれた。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そうそう、今度の月曜日は・・トヨタが生産調整でお休み。。。
(゛ `-´)/ 早く立ち直ってくれ~!
いかんいかん!近頃、同じ事ばっかり言ってる。。
自分が頑張らなきゃね。
きっと、このダルさ・・・
トヨタ連鎖症候群・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪そんな馬鹿な。

では、仕込みに・・・・

PS 〇っちゃんゴメンよ!今日もまた・・起きれませんでした。。。
別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
