大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

議員年金

こんにちは(^O^)/
昨日のコンペで撃沈!
悔しくて、飲みまくってやりました(〃T∇T)o_彡☆あははははっ

ところで、今度の議員年金。
4月1日以降に辞めた議員に対して、年間年金総額を減額するというもの。
そうしたら、出るわ・出るわ・・
任期を満了せずに、中途辞職!
何かスキャンダルが出ても、椅子にしがみついてるくせにね。
選挙の時に頭を下げたのは・・・( ̄  ̄;) 何だったんだ?
まぁ↑みたいな議員のために、真剣に仕事をしている議員さんは・・・可哀相に。

( ̄0 ̄;アッ、そうだ!
これ見てる、ゴルフやってる人に質問"\( ̄^ ̄)゛!!
ドライバーの方向が安定しません(左に行きやすい)
以前は、→。近頃、←。次は、何だろう?
スタンスだけの問題じゃないような、気がするんだが・・

では、つくね作りに・・・
そうそう、”串吉コンペ”が5月23日(水曜日)に決まりました。
詳しくはhttp://www.kushiyoshi.info/cgi-bin/kusi/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=4

別窓 | 自分の考え | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<無ければ、困る。 | 大将の独り言  | 世界一!>>

この記事のコメント

あのぉ・・・↓に疑問が
悔しくて、飲みまくってやりました(〃T∇T)o_彡☆あははははっ

大将、いつでも飲みまくってんじゃん(爆
アタシは『飲んでません!』って言う大将を数回しか知りませんがw
2007-04-12 Thu 15:55 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・間違いありません。
2007-04-12 Thu 16:05 | URL | 大将 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

議員年金議員年金(ぎいんねんきん)は、日本においては国会議員互助年金や地方議員の年金を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
