fc2ブログ

大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。

俺のお腹が成長し続けている件。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
近くの〇ックが24h営業している、お陰で・・・
お腹が・・まだまだ、成長している大将です。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ヾ( ̄o ̄;)おいおい!〇ックのせいじゃ無いって・・・

ところで、秋の”串吉ゴルフコンペ”の日程を調整しています。
早ければ、今月末の31日(水)に・・・
(・-・)決まりしだい、報告しますね。。。
奮って、ご参加m( __ __ )mお願いします。

で、昨夜〇ナに聞いてみた。
(・-・)ヾ( ̄o ̄;)”沢尻会”って、なに?
(・-・)何それ?知らない。。。
良かった、若いやつも知らないんだ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

では、仕込みへ・・・

PS 近頃、朝晩{{(>_<)}}冷え・・・風邪が流行っています。体調の管理だけは、気をつけましょう。
スポンサーサイト




別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<======☆(((((((((^ー^*)ノ行ってきま~す♪ | 大将の独り言  | 毎度、忙しい木曜日。。。>>

この記事のコメント

お久しゅうございます。
あらあら・・・誰や!ダイエット!って言ってた人は「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


あら・・・沢尻会 時の人のお話ねー
本当にそういう会が存在するのかどうかわかんないけど、ようは「エリカ様」を中心とする若手女優の親睦会でしょ?(笑)

先日の映画試写会の舞台挨拶の映像にはガッカリしたわ・・・
女王様キャラでああいう風にしたのかどうか知らないけど、女優として、ちょっと不適切な対応だわね・・・と^^;
女はやっぱ愛想、愛嬌でしょうに・・・
オバチャンなんでしょうかね?
礼儀知らずの人間見ると ムカツクのよ (´▽`*)アハハ

2007-10-06 Sat 02:29 | URL | 愛吏 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |