fc2ブログ

大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。

意味が、わからん。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
【 TV 】  ←  ( ̄ *) で亀田大毅の会見を見て・・?(゜_。)の大将です。

・・・( ̄  ̄;) うーん!あれが、謝罪????
単なる、公開練習だろ。。
そんなの、見たくありませんから・・・(゛ `-´)/
わかってないよな~。会長さんも!
今一度、指導せんとヾ(`◇')ダメッ!だぞ!。子供ですから・・
はい!頭を下げて(*- -)/(*_ _)下げれば、いいんだろ。。
この後、朝青龍も謝罪会見を・・
横綱なんだから・・謝罪とは、こういうもんだ!と、見本を見せて欲しい。
でも( ̄ー ̄?).....??無理か??・・・(o;_ω_)oバタ。。。

では、仕込みへ・・・

PS さて、寒くなってきたし・・インフルエンザの予防接種をしなきゃ。。何年か前に、酷い目にあいましたから。。(〃´o`)=3 コホン!
スポンサーサイト




別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も・・あと、1ヶ月! | 大将の独り言  | mixiデビュー!(/ω\) ハズカシイ・・・(/ω・\) チロ・・>>

この記事のコメント

反省の感じれない 謝罪会見は 意味無いよねっ・・


よけい おバカが 浮き彫りになっただけジャン!!
2007-11-30 Fri 17:54 | URL | kirara #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |