fc2ブログ

大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。

ハードでした。。。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
元気いっぱいの大将です。

まずは、金曜日から・・・
この日は、2次会を予約してくれた・・ミ〇ミさんのコンペに参加!
その為に、木曜の閉店後・・・3時半まで仕込み(;・∀・)
1時間半の睡眠で(=_ヾ) ネム~
スクラッチで〇っちゃんに勝ってしまった。。。
これからゴルフの前日は、寝ない事にしよう・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

で、土曜日・・・
二つの宴会で(;・∀・)
はいれなかった、お客さん・・・ごめんなさい。。。
にしても・・・あの8人、すごい飲みっぷりだったな~。
生ビール、48杯と焼酎一本。。。
ひとり飲んでないから(運転手さん)
・・・( ̄  ̄;) うーん、あっぱれ!

で、本日・・・
今日は、予約がないし・・通常の仕込み、のみ!
ちょっと、のんびりできる~ヽ(´ー`)ノ
そうそう、この間の右手薬指の件。。。
腫れも痛みもひけて・・治ったと思ってたのに~~~~~~~(;_ _)O パタ...
昨日から、パンパンに腫れてきた・・・
やっぱ、医者に診てもらおう・・・
( ̄◇ ̄;)明日は、祭日か・・・残念。。。

では、仕込みを続けます。。。

PS 久しぶりに篠〇さんに会った。あいかわらず、禁酒生活のようだ。
肩の調子も悪そうだし・・・(* ̄o ̄)ゝ早く体調を戻してね。。。。

PSのPS 今日は、以前・・バイトをしてくれてた、美〇の結婚式。。。
仲間の木曜会の連中も2次会で馬鹿騒ぎかな?
俺も仕事が無ければ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!だったのに・・残念!
(* ̄o ̄)ゝオーイ、幸せになるんだぞ~。 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
スポンサーサイト




別窓 | 自分の考え | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨が降るたび・・寒さが。。 | 大将の独り言  | どたばた・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |