大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンボール・・・( ̄  ̄;)

こんにちは(o゜◇゜)ノ
昨夜は、芋焼酎を飲みまくった大将です。。
〇ゅんくん・ル〇〇ちゃん、ゴチでした。。。

遅ればせながら・・この地区も今日からレジ袋が有料に(・_・)
・・・( ̄  ̄;) うーん!ダンボール箱で持ってくるしかないな。。。
また、ゴミの量が増える。。。
ゴミ処理料金は、値上がらんだろうな?
ちと、不安(w_-;

さて、また・・麻生首相が漢字の読み間違え・・
イギリスの首相の名前も間違えるし(w_-; ウゥ・・
周りにいる次官達も何をやってんだ!
日本の恥だ!頼むから辞任してくれ・・(゛ `-´)/ コラッ!!ヾ(- -;)お前は・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪俺は、いいんです!居酒屋の大将ですから。。
漢字に無縁です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

では、ダンボール箱を持って・・仕入れに ≡≡≡ヘ(*--)ノ

PS ↑の、お二人さん。また、九州談義で盛り上がりましょう( ̄ー ̄)/~~

PSのPS 〇っちゃん、おめでと・・〇502は、今日も↓です。。。

別窓 | 自分の考え | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退屈。。。 | 大将の独り言  | 春か?>>

この記事のコメント

ごちそうさまです!(*^_^*)
美味しいものいろいろ食べ過ぎましたぁ~(^◇^)

レジ袋、あると便利なんだけどね。。。
かわいいエコバックたくさん出てるよ!
どうですか?大将!(^_^)/

Ruri
2009-02-02 Mon 16:50 | URL | satoruri #-[ 内容変更] | top↑
可愛いエコバック。おっさんに似合うかな~?想像するだけで、恥ずかしいんだが
2009-02-02 Mon 17:07 | URL | 大将 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 Mon 19:07 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |
