大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Birthday。。。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
Birthdayを迎えた大将です。。。

昨夜、イブを祝ってくれた・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ボ〇-・〇野くん・かお〇ちゃん、ありがと。。
お祝いMailをくれたユ〇〇もありがと。嬉しかった(●⌒∇⌒●)

で、今日もまた・・小春日和。。
たいした意味は無いが・・天気が良いだけでも嬉しくて(^ー゜)ノ
4〇歳も頑張れそうな気がするo(*^▽^*)oあはっ♪
相変わらず、単純な自分です。

では、仕入れに・・

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | 大将の独り言  | また、夜の街へ・・・>>

この記事のコメント

大将!!おめでとうございま~す!!\(^o^)/

歳なんて関係ないない!!

人は見た目です!!

まいにち旨い酒と仲間に囲まれて、

楽しそうな大将の文読んで癒されていま~す(*^^)v

Jun&Ruri


2009-02-08 Sun 22:34 | URL | satoruri #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |
