大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飲まなきゃ、やってられない。

おはようございます(o゜◇゜)ノ
昨夜は、〇くちゃんと飲んだくれた大将です。ヾ(- -;)昨夜も!だろ・・

それにしても、暇過ぎる。。。
営業時間が長く感じる。。。
20代・30代・40代と、どんどん時の早さを感じていたのに(;・∀・)
49にして・・時間が長く感じるなんて(・_・?)
まぁ、これは・・ふと感じた事で・・ほんとは、時間に追われています。
人間、不安がよぎると・・いらない事ばかり、考えちゃってε=( ̄。 ̄;A 
って事は、俺も普通の人間。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、さすがに楽天家の自分も気分は
何か、楽しい事・・ありませんかね。
こんな・・おっさんでも楽しめる事が  ない(・_・ 三・_・)ない
(´・ω・`)ショボーン。。。。

でも、負けずに・・・(`・ω・´)シャキーン。

PS 株仲間の人達(;`O´)o生きてますか~!
自分、酸っぱくなってます。。。(T▽T)アハハ!

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰が(>_ | 大将の独り言  | 暇だ。。。>>

この記事のコメント

ハハハッ、大将らしくないじゃん!!

うちも何とか生きとりますが・・・。
こんな状況でも楽しくやってます。
ホントに・・・。



2009-02-24 Tue 18:55 | URL | 花子 #8iCN.D9s[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |
