大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のんびり出来ない休日。

おはようございます(≧∇≦)ノ
おひさしぶりの大将です。。。

いよいよ、期限まで一週間をきった・・・(;・∀・)
目の前にある伝票類は・・・( ̄  ̄;) どんだけ、あるんだ?
ただ、ソフトに打ち込むだけなんだけど・・・毎晩、酔ってちゃ(。・・。)
思うように指が動かない(w_-; ウゥ・・
だからって・・今朝も睡眠時間、3時間で頑張ってます。
世に言う”お酒は、睡眠導剤”(・_・?)飲みだすと眠気が飛ぶんですが・・
でも、指は動かない(T▽T)アハハ!大変です。助けてください。
って事で・・明日の休みは、引きこもりします。
手が空いてたら、Mailで良いから応援してやってください

では、仕込みに・・・・

PS 侍JAPANは、1-0 で負けるし・・
国のお偉いさん達は、相変わらず相手の粗探しばっかしてる(w_-;
どっかに景気の良い話、ありませんかね?
( ̄◇ ̄;)はっ!こんな事書いてる場合じゃない。あと、144時間。
早く仕込みを終えて・・・カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妙に元気(・_・?) | 大将の独り言  | 天気まで、雨とは・・>>

この記事のコメント

お久しぶりデス
この季節、おめめが痛い。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
飲みだすと眠気が吹っ飛ぶの?
チョット羨ましいー
私はお風呂あがりに1本v-275んだら、リビングで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
気がついたら明け方4時(笑)
ストーブが消えて寒さで目が覚めます(´▽`*)アハハ

確定申告・・・毎年、この時期になると大将は同じ事で悩んでるね^^
頑張れぇ~v-91
2009-03-13 Fri 00:38 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 大将の独り言  |
