大将の独り言 

日常、感じた事を自由気ままに書いていきます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしぶり。

こんにちは(o゜◇゜)ノ
なんか、疲れぎみの大将です。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(* ̄o ̄)ゝみんな~、元気してますか?
こちとら、携帯でのサイト構築に・・一苦労しております。
GWも終わり・・街も店も静けさが・・・(゜_゜i)タラー・・・
何とか、せんと・・・
ここ愛知は、まだまだ・・どん底状態!
お客さんが勤めている〇〇コーポレーションなんて・・・
週休7日!( ̄◇ ̄;)
少なくても給料が貰えるなら、良いけどね。
まだまだ、底見えず!って事か・・・
(J-o-)J  カモ~ン、景気!

では、仕込みに

PS 近頃、足が痛い!飲み過ぎなのか?疲れなのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん!何でだ?????????

別窓 | 自分の考え | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<危機管理。。。 | 大将の独り言  | 疲れた。。>>

この記事のコメント

しょーもない記事でもいいんで更新しなさいよぉ。
心配するではないか!!

GW、お互いに縁のない言葉ですねぇ。

近頃足が痛い?
私もちょっと前、ひざに激痛が・・・
若さで治りました。
でも、大将は・・・!?
∵:.(:.´艸`:.).:∵
2009-05-12 Tue 12:18 | URL | 花子 #8iCN.D9s[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 09:24
∧top | under∨
| 大将の独り言  |
